新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.121 by サイダー  2019-07-24 22:06:57 

>マホロア
いや、ゼロさまはパイナポーじゃないし、体は白いぞ?あとマルク勝手にころすな(

>カービィ
俺は逆に嫌だけどな。食べ過ぎの体にいると吐き気がする。(((

  • No.122 by 梅雨  2019-07-24 22:08:34 

>カービィ
マルク:うっ...ぐぅ....。タヒぬかと思った.....()

>マホロア&ダークマター
マルク:勝手に殺すな、殺すぞ...

  • No.123 by DR9  2019-07-24 22:10:38 

>ダクマ
カービィ「ねー。デデデ、今日もまた太ったんじゃない?運動した方が良いと思うんだけどな~(ふざけて笑いながら)」

  • No.124 by 幻夜  2019-07-24 22:10:53 

>カービィ
マホロア「い、いるモン...!!ロ、ローアトカ...?ローアトカ...。ローアトカ.....」

>ダークマター&マルク
マホロア「ツマリ暗黒白まんじゅうってコト!?イーノイーノ。マルクはモウタヒんで...ッテ復活シタ!?」

  • No.125 by DR9  2019-07-24 22:11:59 

>マルク
カービィ「マルク!もうちょっと太った方が良いと思う!(失礼すぎる)」

  • No.126 by DR9  2019-07-24 22:14:28 

>マホロア
カービィ「ローアしかいないじゃん…僕は…バンワドとか、アドとか、リボンちゃんとか、リップルスター女王とか、グーイとか、チュチュとか、リックとか、カインとか、クーとか(ry」

  • No.127 by 梅雨  2019-07-24 22:15:21 

>カービィ&マホロア
マルク:う、うるさいのサ!つーか殺す!!ぜってー殺すからな!!!...あー、ちょうどいい。うん。タヒね!!(と近くにいマホロアをカービィの向かって投げ)

>ダークマター
マルク:お前も何か余計なこといったら殺すからな?

  • No.128 by DR9  2019-07-24 22:17:03 

>マルク&マホロア
カービィ「いや、マルク本当に太らないと良い出汁取れない…(コピー能力バブルでマホロアをシャボン玉に入れ)」

  • No.129 by 幻夜  2019-07-24 22:18:44 

>カービィ
マホロア「...自慢すんナヨ、ピンクボール(ボソッと)アッ!!ボク、キミともトモダチだもんネ!!(急に思い出したかのようにあざといポーズを決め)」

>カービィ&マルク
マホロア「ハ....?チョ..マテ!!!(と言うも普通に投げられ)カービ...グフゥ!?(バブルマホロアの出来上がり)」

  • No.130 by DR9  2019-07-24 22:21:55 

>マホロア
カービィ「あ?誰がピンクボールじゃ、腐った煮卵。(ニコッと怖い笑顔で)てか、僕最初はマホロアの事ずっと友達でいたいなとは思ったけど、最後裏切ったじゃん。(やれやれと言わんばかりに溜め息をついて)」

  • No.131 by 梅雨  2019-07-24 22:23:33 

>カービィ
マルク:....ふぅ。(落ち着くために一呼吸置いて)ヒトを料理するとか餓えてんのか??つーかヒーローのやることじゃないだろ??

>マホロア
マルク:あー、生きてたか。残念、残念。(名残り惜しそうに)

  • No.132 by DR9  2019-07-24 22:26:39 

>マルク
カービィ「普通の出汁は飽きた。否、何時から僕はヒーローになった?只僕は世界を救うだけで、特別扱いはされないし、星の戦士も肩書きだし。(真顔)」

  • No.133 by 幻夜  2019-07-24 22:27:23 

>カービィ
マホロア「ゲッ...聞こえテタ??ゴッメーン★(完璧わざとで)ウ~ン。裏切ったカラってトモダチじゃない...トカサイテージャン??」

>マルク
マホロア「何が残念ダヨ。あのママ料理になってれば良かったノニ」

  • No.134 by DR9  2019-07-24 22:30:53 

>マホロア
カービィ「コロス。(真顔)裏切ったお前が何を言う。ランディアがマホロアと比べ物にならないぐらい良いヤツだったなぁ。(しみじみと頷き)」

  • No.135 by 梅雨  2019-07-24 22:31:15 

>カービィ
マルク:ああ確かにそうだな。雑魚キャラを何の思い入れもなく殺したり、ヒトを勝手に料理したりするやつがヒーローなわけないよな。世界を救う?逆に滅ぼしてるよな。お前がポップスターにこなければ事件なんざ起きなかったかも知れないのにな??

>マホロア
マルク:酷いなぁ~。これでも一緒にカービィ騙した仲だろ~??そんなに妬まないでちょーよ!!

  • No.136 by DR9  2019-07-24 22:33:52 

>マルク
カービィ「うるさいなぁ。そのまま料理にすれば良かった。今でも間に合うかな…?(スッとフライパンを出し)そもそも、ポップスターを狙う奴が悪いでしょ。他にもあるよ?ブルブルスターとか、ウルルンスターとか。」

  • No.137 by 幻夜  2019-07-24 22:35:38 

>カービィ
マホロア「キミ最近化け物じみてるよネェ~。(どうでもよさそうに)ランディアはわるーいドラゴンなんだヨォ?ww騙されて一度は倒したクセに良く言うヨ」

>マルク
マホロア「キミとそんな仲になった覚えないんだケド?それにボクとキミでは実力が違うからネ。ボクは何から何までカービィが騙されてくれたシィ??どころか大王サマと騎手サマと+@も騙したんダヨ?」

  • No.138 by DR9  2019-07-24 22:39:12 

>マホロア
カービィ「いやぁ~。何処かの誰かさんが僕を騙して倒したのに、その何処かの誰かさんを倒す事に自ら協力しにいくとか、心優しすぎでしょ。何処かのマホロアさんとは違って。(しみじみと頷き)」

  • No.139 by 梅雨  2019-07-24 22:41:42 

>カービィ
マルク:オー、コワイコワイ(真顔でフライパンを叩き落とし)ヘェ。お前他の星にもいってんのかよ

>マホロア
マルク:言っとくが今の状態だったらボクの方がダントツに強いんだからな??でもお前の場合所詮パーツ集めだろ?ボクは7つの星を結ばせたんだから、そっちの方が大変サ。騙した数じゃないからなー。

[[親が寝ろってうるさいのでもう寝ますね...

  • No.140 by DR9  2019-07-24 22:45:07 

>マルク
カービィ「うん。いや、ウルルンスターとかブルブルスターはダメか。じゃあ、ハルカンドラだな!僕の力じゃ行けないから、助ける必要無いし。」

(/おけっす。私も寝るっす。明日も20時ぐらいからしか来れないっす。あと、明日アドレーヌもしようと思うっす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック