新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.161 by DR9  2019-07-25 21:22:21 

>マホロア
カービィ「ごめんなさい、カービィさん…だろ?(悪魔の笑顔のまま)」

アド「もういい!!(巨大はキャンパスにクラッコを描くとクラッコが実体化して)クラッコ!マホ君を感電させて!(クラッコは電流を纏ってマホロアに突進し)」

(/あれ…?これマジバトルすか?マジバトルに解釈してしまったら申し訳ない…!)

  • No.162 by サイダー  2019-07-25 21:24:32 

>アドレーヌ
…!お前、すごく上手いな…まるでドロシア様が描いたような…。(ぼそり、

>マホロア
え?……ぁ、。ん”ん”っ。(ごほん、と咳払い)なんだその目。心に刺さるからやめろ。(

  • No.163 by DR9  2019-07-25 21:27:18 

>ダクマ
アド「えへへ。まあ、ドロシア先生に教わってるから…(照れ臭そうに言い。暫くするとダクマの1/2くらいの大きさのダクマ人形が出てきて)これ、ダクマの旦那にあげる!(ダクマ人形をダクマに差し出し)」

  • No.164 by 幻夜  2019-07-25 21:34:37 

>カービィ
マホロア「ハァ??(何コイツめんどくせぇ、と思いながらも)ゴッメーンナッサーイ、カーービィーーーサーーーーーーーン(と適当に返し)」

>アド
マホロア「短気は損ッテ言うノニ..(めんどくさそうにアクビをしながらも、魔法でガスバーナーを取りだし)バカなキミに教えてあげるケド、雲は暖めると消えちゃうんダッテ!(笑顔でクラッコの上に飛び、ガスバーナーで焼いて(?))」


((ダイジョウブダイジョウブ。ダイジョウブダヨ。


>ダークマター
マホロア「...(あ、誤魔化したなと思いながら)エェ~?ドMはコーンナ目の方が興奮するッテ聞いたんだケド~?ボクがキミの為にしてあげたノニ?」

  • No.165 by DR9  2019-07-25 21:40:23 

>マホロア
カービィ「正直でよろしい!(もう一発フランパンでマホロアの頭を叩き)」

アド「…と、思ったじゃん?行け!カー君達!!(巨大キャンパスにあつカビの勇者の心と10人程のカービィを描いて。実体化させると勇者の心をマホロアに投げつけ)」

カービィ達「まて~!(勇者の心を追ってマホロアにポカスカバトル(と、言っても10対1なのでかなりの傷はおうであろうバトル)をし)」

  • No.166 by 幻夜  2019-07-25 21:45:41 

>カービィ
マホロア「デショデショ?ボクっテェ~嘘はつかないカラs何で叩くんダヨ!?!?」

>アド&カビ達
マホロア「ワー、カービィが10人トカ...気持ち悪いネェ(無意識に本音を言って)ウワァァァ!?コッチくんn...イデッ!!(ガードで防ぐが流石にガードも破られてしまい、猛攻劇を食らって)ウ...グ。モウ!不意打ちトカサイテー!!(涙目でそう訴え、適当に勇者の心をアドに投げ返し)」

  • No.167 by DR9  2019-07-25 21:49:47 

>マホロア
カービィ「念押し。(フランパンを仕舞い)嘘しかつかないだろ…虚言の魔術師だし…(ボソッと)」

アド「ちょっと!投げ返さないでよ!(マホロアに思いっきり投げ返すとマホロアの脳天に勇者の心の角が当たりそうになり)」

  • No.168 by 幻夜  2019-07-25 21:54:51 

>カービィ&アド
マホロア「念押ししなくてもボク反省ぐらいするヨ...?...ア、ソーダ...!!アドちゃん来れ借りるネェ?(当たりそうだった勇者の心を素早く奪い取って)カービィ!吸い込みヨ!!(と勇者の心をカービィに向けて投げ)」

  • No.169 by DR9  2019-07-25 21:58:40 

>マホロア
カービィ達「待って~!(カービィに向かって)」

カービィ「ん…これ、勇者の心じゃん。(勇者の心を受けとると向かってくるカービィ達を苦戦する素振りもなくカービィ達を素っぴん状態で倒して)」

アド「うわ…えげつなっ!カー君達がカー君に倒されてる……」

  • No.170 by 幻夜  2019-07-25 22:02:45 

>カービィ(達)
マホロア「フゥ~カービィに任せて正解だったヨォ!!」

>アド
マホロア「デ??キミのよっわーい絵は消えちゃったケド??」

((風呂落ちするぞ

  • No.171 by DR9  2019-07-25 22:07:45 

>マホロア
カービィ「え…?これくらい誰でも倒せるでしょ。(雑魚でない限りだけどな)」

アド「む…むう…!弱くないわよ!本気になれば、アンタなんか粉々にできるんだから!」

(/おけっす。)

  • No.172 by 幻夜  2019-07-25 22:14:04 

>カービィ
マホロア「そうだネェー。流石は星のカービィー(棒)」

>アド
マホロア「粉々ァ?ボクは絵でも鏡でもないんだカラ、粉々になるわけないジャン!ヤッパリバカだネェ~ww」

  • No.173 by DR9  2019-07-25 22:18:30 

>マホロア
カービィ「いや、明らかに棒読みだろ。」

アド「はあ?!絵の力嘗めんじゃないわよ!描けば銀河最強の戦士も出せるんだから!!」

  • No.174 by 幻夜  2019-07-25 22:22:12 

>カービィ
マホロア「ゴメンゴメン。日々の恨みのせいでツイ棒読みになっちゃったヨォ~(滅相もない感じで)」

>アド
マホロア「絵しか頼れないヤツを嘗メないでどーすレバいいんダヨ?銀河(笑)最強の(笑)戦士(笑)トカww人任せも程ほどにした方がイイヨ?(ケタケタ嘲笑うように)」

  • No.175 by DR9  2019-07-25 22:27:13 

>マホロア
カービィ「(イラッときて)日頃の恨みは、僕の方が多いんだけど…?(ついドスの効いた声になり)」

アド「ヴッ…!(棘々しい言葉が心に刺さり)そ、そんな言うことないじゃん!!(泣きそうになり)」

  • No.176 by 幻夜  2019-07-25 22:33:08 

>カービィ
マホロア「ソウナノ?好きなトキにご飯を食ベテ、寝テ、敵を殺ス害悪な存在だったカラ、恨みナンテ無いと思ったヨ!!」

>アド
マホロア「エ、泣くノォ?ヤメテヨ、迷惑だカラ...。弱いクセに泣き虫トカホンット笑えないカラ!!」

((クズロアでゴメンナサイ

  • No.177 by DR9  2019-07-25 22:37:50 

>マホロア
カービィ「ざっけんな。僕は皆の為に星を繋いだり、どっかの船のパーツを集めてんだぞ。なのに、褒美は誰もくれないしさぁ…いつも、カーヴィダンス踊って終わりだよ。恨みしか無いわ。」

アド「ううぅぅ……(泣き出し)」

カービィ「あー!マホロアがアド泣かした~!いーけないんだ、いけないんだ!!(遊び半分で)」

  • No.178 by 幻夜  2019-07-25 22:42:06 

>カービィ
マホロア「ハ?マルクは知らんケドボクは褒美上げたダロ??ハルカンドラに連れていってあげたジャン♪」

>アド&カービィ
マホロア「ウワ、マジの泣き虫ジャン、ダッサww(クスクスケタケタ笑って)泣かしたんじゃなクテ、勝手に泣いたんダヨ?ココ大事ネ。」

  • No.179 by DR9  2019-07-25 22:47:16 

>マホロア
カービィ「否。あれは褒美とは言わん。(真顔で)」

アド「うわあぁぁぁぁぁん!!(号☆泣☆)」

カービィ「え~?マホロアが棘々しい言葉でも言ったんじゃないの?アドって意外と心は弱いし。」

  • No.180 by DR9  2019-07-25 22:48:44 

(/連投失礼。そろそろ寝ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック