新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.201 by サイダー  2019-07-26 22:23:48 

>マホロア
…が、頑張って言ったの…に…うぅ…(うめくが、顔はにやにやしてる。やば。こいつ本当にMじゃん。)

>アドレーヌ
あぁ。ダークマター族では珍しい、とても美しいお姿をしておられるけどな。しかも優しいから、俺はドロシア様は好きだ。

  • No.202 by DR9  2019-07-26 22:26:21 

>ダクマ
アド「ほへえぇ……流石ドロシア先生、モッテモテですな。(ボソッと呟き)」

  • No.203 by サイダー  2019-07-26 22:30:07 

>アドレーヌ
…ぇぁっ!?そういう意味じゃないぞ…?仲間として、好きだなッて思ってるだけだからな…?!;(焦りながら言い換える)

  • No.204 by 幻夜  2019-07-26 22:32:03 

>カービィ
マホロア「ウ~ン...。デモ暗黒パイナップ...マターちゃんと喋ってるシィ...モウいいんじゃナイ?ボクが謝っタラ思い出しテェ...更に泣いちゃうかもネ...?(黒い笑みで)」

>ダークマター
マホロア「ハァ?wwドMってコートーハー?苛められたいんじゃナイノ?ネェネェ違うノォ??」

  • No.205 by DR9  2019-07-26 22:33:47 

>ダクマ
アド「ほへぇ~…そーゆー事かダクマの旦那ぁ~(ニヤニヤと笑って)大丈夫だよ、これでも、数々の恋愛相談にのってきたから。アタシで良ければ話してよ!ダクマの旦那とドロシア先生の恋のお話を!さあ!!(目を輝かせながら、ガシッとダクマの肩を掴み)」

  • No.206 by DR9  2019-07-26 22:36:28 

>マホロア
カービィ「(ソードをコピーして、マホロアの頭に剣の側面を軽く当てて)今ほざいた事もう一回言ってみろ、ええ?返答次第によっちゃあ、斬るかんな。(完全悪魔の笑みで)」

  • No.207 by サイダー  2019-07-26 22:41:36 

>マホロア
お前ドSかよ…(ボソッ)…えっと…う、…う~ん…?…(否定はしないらしい()

>アドレーヌ
お、おい話聞いてたか!?!;()…こ、鯉の話…??ドロシア様と釣りに行ったとき鯉を釣って食べた記憶はあるが…(鯉で誤魔化そうとしてる←)

  • No.208 by DR9  2019-07-26 22:43:36 

>ダクマ
アド「鯉じゃなくて恋!そんな釣りバカみたいな話は良いからさー!!(ガクガクダクマを揺らし)」

  • No.209 by 幻夜  2019-07-26 22:46:04 

>カービィ
マホロア「ハァ...結局暴力...なんダァ?ボクは攻撃を振るってないノニ...酷いナァ~(一瞬ビクッとはなるがまんざらでも無さそうで)...デ?ボクが大人しく食らうと思ってんノ?(何かの魔法を準備していて)」

>ダークマター
マホロア「ン?何か言っタァ...??(黒い笑みで)ア、ソウソウ。ドロシアさんのこと好きナラボクがドロシアさんに伝えてあげてもいいかナァ...ッテ...!(ニヤニヤしながら)」

  • No.210 by DR9  2019-07-26 22:50:16 

>マホロア
カービィ「勿論思ってない。…だけど、アドに謝らないかぎり、この事は永遠に続くと思ってろ。(剣を構え)」

  • No.211 by サイダー  2019-07-26 22:53:41 

>アドレーヌ
す、すまん、だから揺らすのはやめろ…;(苦笑い)んー、…最近になってからか、ドロシア様を気にするようになったのは。その…ドロシア様、誰にでも優しいから、なんかそれが嫌で…(もごもごと喋り出す。)

>マホロア
お前は俺と反対でドSなんだっつーの…。……ぇ、?ぁ…そ、それは…はぁ、やめろ…っ…ふふ…(快い顔になる)

  • No.212 by DR9  2019-07-26 22:55:28 

>ダクマ
アド「ほうほう!それで、それで?!(目を輝かせ)」

  • No.213 by 幻夜  2019-07-26 22:56:24 

>カービィ&アド
マホロア「....(ジト目でカービィを見て)...ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。多分モウしないノデ、許してくださイ。(めんどくさそうに)」

>ダークマター
マホロア「安心シテ、キミだけにこうしてるカラネ!!(笑顔で)ウ~ンそれだケデ満足しないナラ..キミの一族のゼロ...?サマにも教えてあげるヨォ??」

  • No.214 by DR9  2019-07-26 22:59:52 

>マホロア
アド「んー…良いけど、今後一切アタシをからかったりしないコト!」

カービィ「……だとよ。(チラッとマホロアに目線を向け)」

  • No.215 by サイダー  2019-07-26 23:01:45 

>アドレーヌ
う~ん…なんというか、俺だけに特別であってほしい、というか…そんな事思うときもあった。

>マホロア
はあッ…?ざけんな煮卵…!……ひ、ひぅ…ふふ…ゼロ様は…へへへ…絶対やめろ…(もうめっちゃ喜んでる。)(((

  • No.216 by 幻夜  2019-07-26 23:02:11 

>カービィ&アド
マホロア「...ハァ?そんなのムr...(チラッとカービィを見て)分かったヨォ~。なるべく善処スル」

  • No.217 by 幻夜  2019-07-26 23:08:05 

>ダークマター
マホロア「.....何か言ったァ???(狂気の混じった笑顔で見つめ)サ、テ、ト...キミのイ一族には後で密告するとシテ...。ドロシアさんにあげる手紙...どうしよッカ?ヤッパリ~....『ドロシアへ  好きです  暗黒パイナップルより』トカ単純な方がいいかナァ~」

  • No.218 by 幻夜  2019-07-26 23:08:05 

>ダークマター
マホロア「.....何か言ったァ???(狂気の混じった笑顔で見つめ)サ、テ、ト...キミのイ一族には後で密告するとシテ...。ドロシアさんにあげる手紙...どうしよッカ?ヤッパリ~....『ドロシアへ  好きです  暗黒パイナップルより』トカ単純な方がいいかナァ~」

  • No.219 by DR9  2019-07-26 23:08:42 

>ダクマ
アド「それ、嫉妬心じゃない?いーねー、若い!青春してる~!(キャーキャーはしゃぎ)で、ドロシア先生にはその気持ちは伝えたの?(ニヤニヤ笑って)」

>マホロア
アド「アタシも、泣いちゃってごめんね。今度格好よく描くからさ!許して!」

  • No.220 by 幻夜  2019-07-26 23:14:21 

>アド
マホロア「エ...?ア、ハ...??(何故か戸惑って)ナンデそっちが謝ンノ...?テカ描かなくていいカラ...」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック