新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.101 by サイダー  2019-07-24 21:35:48 

>マホロア
ひとつ目…ん?…は?ゼロ様とかニル様とか……!?(

  • No.102 by サイダー  2019-07-24 21:37:49 

>マルク
最後まで暗黒パイナップル言ってるこいつ…。どうやって助けりゃいいんだよ …

  • No.103 by DR9  2019-07-24 21:37:54 

>ダクマ
カービィ「おおっ!凄い!(拍手して)」

>マルク
カービィ「アハハハハッ!!(無邪気の笑みの筈が狂喜にしか見えず激辛ソースをドボドボ入れて)」

  • No.104 by 幻夜  2019-07-24 21:40:14 

>カービィ
マホロア「ウッ...クラウンに言ってヨネ!!というカ、パーツ集めトカ一緒(マホロア自体は協力してない)にやったジャン!?ボスの中デモ結構キミと馴れ合ったヨ!?」

>ダークマター
マホロア「ゼロサマ...??アー、ニルは聞いたことアル。偉大なる破壊神サマだからネ!!」

>マルク
マホロア「大人しく料理になれヨォ~(助ける気全く無し)」

  • No.105 by DR9  2019-07-24 21:42:30 

>マホロア
カービィ「マホロアはパーツをローアに付けるだけじゃん。マホロアもスープの具材にするぞ。(何故そうなる)」

  • No.106 by 梅雨  2019-07-24 21:43:52 

>カービィ(ALL)
マルク:イダイイダイ!?何これ激辛ソー...ゴボボ!!はや...く、たす...け、ろ...カービ、ころ...せば、たす、か、る...

[[遺言みたいになってしまった...

  • No.107 by サイダー  2019-07-24 21:44:55 

>カービィ
え、ぁ…。(誉められたことなんて全くないので照れる)

>マホロア
そう偉大な破壊神。…ゼロ様を知らないだと、こいつ。(小声で

  • No.108 by DR9  2019-07-24 21:45:59 

>マルク
カービィ「あははっ!(ニコニコ笑顔のまま塩や胡椒を入れて)」

(/大丈夫、大丈夫。きっと助かる。)

  • No.109 by DR9  2019-07-24 21:46:55 

>ダクマ
カービィ「良いなぁ…操る能力持ってて…」

  • No.110 by 幻夜  2019-07-24 21:47:42 

>カービィ
マホロア「それがスッゴク大変だったんだカラ、感謝してほしいネ!!!(何故)エ、イヤ、マルクの二の舞トカタヒんでもいやダヨ?」

>ダークマター
マホロア「カッコいいよネェ~破壊神サマ。ボク以外の人類全員消し去ってくれないかナァ(さらっと怖いことを言って)ゼロサマ?キミの部下??(逆だ、逆)」

>マルク
マホロア「マルクナラ美味しくなれル!(確信)」

  • No.111 by 梅雨  2019-07-24 21:50:33 

>カービィ(ALL)
マルク:タヒぬ!!タヒぬ!!!...カービ、もう、何もしn...しないから...たす、け!!

[[カー君とマホ君助ける気ないんですけど...。暗黒パイナップル君助けて!!(((最低の塊)))

  • No.112 by 梅雨  2019-07-24 21:50:35 

>カービィ(ALL)
マルク:タヒぬ!!タヒぬ!!!...カービ、もう、何もしn...しないから...たす、け!!

[[カー君とマホ君助ける気ないんですけど...。暗黒パイナップル君助けて!!(((最低の塊)))

  • No.113 by DR9  2019-07-24 21:50:45 

>マホロア
カービィ「毎日ローアと戯れたり、いじったりしてるマホロアなら出来るんじゃないの?(首かしげ)大丈夫大丈夫!コックカワサキのお墨付き料理方だから!(ニコッ)」

  • No.114 by DR9  2019-07-24 21:53:28 

>マルク
カービィ「んー……えい!(気に召さない顔をすると、一気に煮込む温度を上げ鍋が粉砕するほどの大規模な水蒸気爆発をして)」

  • No.115 by サイダー  2019-07-24 21:57:13 

>カービィ
まぁ、あんまし役には立たないが。

>マホロア
逆。俺の種族の親玉サン。

>マルク
おっ、え、あ…!た、助けるぞマルク!!(あわあわ、)

  • No.116 by 梅雨  2019-07-24 21:57:58 

>カービィ(ALL)
マルク:ふぁ!?あづ...あづい!!!ってぐふぅ!?!?(料理になるのは免れたものの、不時着して目をクルクルさせながら気絶し)

[[助けて(?)くれてありがとう(ニコッ)

  • No.117 by 梅雨  2019-07-24 21:57:59 

>カービィ(ALL)
マルク:ふぁ!?あづ...あづい!!!ってぐふぅ!?!?(料理になるのは免れたものの、不時着して目をクルクルさせながら気絶し)

[[助けて(?)くれてありがとう(ニコッ)

  • No.118 by 幻夜  2019-07-24 21:59:29 

>カービィ
マホロア「それだけ聞くト、ボクがボッチみたいになるカラやめてくれナイ??()そういう問題じゃないんダヨ...。」

>ダークマター&マルク
マホロア「ヘェ~。ジャアゼロサマも暗黒パイナップルナノ??アト、マルクは...モウ...(勝手に殺すな←)」

  • No.119 by DR9  2019-07-24 22:00:09 

>ダクマ
カービィ「いや、デデデにとりつけば、どんなに食べても良いし、自称プププランドの大王だから仕事とかしなくて良いし。良いこと尽くしじゃん。」

  • No.120 by DR9  2019-07-24 22:03:24 

>マホロア
カービィ「いや、マホロア友達いないでしょw(嘲笑うかのように笑って)」

>マルク
カービィ「マルクじゃ、良い出汁が取れなかった!味付けは完璧なのに…(ムスーッとしながらコック帽を外し)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック