新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.41 by DR9  2019-07-24 20:15:54 

>マホロア
カービィ「いったたたぁ…(ムクリと起き上がり)あ、ババロアァ!!(今にも泣きそうになりながら飛び付き。素で名前を間違え)」

(/私のカービィ天然すぎですが気にしないでください←)

  • No.42 by 幻夜  2019-07-24 20:16:43 

>マルク
マホロア「ハ?カワイイ?ボクの方が何倍もプリチーダヨ!!マズ卵って概念を捨てろヨ、グロ野郎...」

  • No.43 by DR9  2019-07-24 20:17:39 

>マルク
カービィ「(ムッとして)うるさいな!最近不幸続きなの!マルクだって、ラスボスなのに手ぇ無いじゃん!!(ムスーッと頬を膨らませ)」

  • No.44 by 幻夜  2019-07-24 20:18:56 

>カービィ
マホロア「ババロアじゃねーヨ、マ・ホ・ロ・ア!!(名前の件で怒ったのか抱きついてくるカービィの頭を叩き)」

((天然、可愛い、大丈夫。

  • No.45 by DR9  2019-07-24 20:21:33 

>マホロア
カービィ「イテッ。ゴメン、マホロア。(叩かれると一瞬軽く目を瞑り苦笑いを浮かべながら謝って)」

(/ゲスカビも良いが…ならないようにする。多分←)

  • No.46 by 幻夜  2019-07-24 20:23:49 

>カービィ
マホロア「マッタク!!マルクといいカービィといい変な暗黒物質といい...ボクの方が不幸すぎるヨォ!(どうやら許す気はないようで)」

((ゲス担当はオマカセクダサイ((無理だろ

  • No.47 by 梅雨  2019-07-24 20:24:17 

>マホロア
マルク:ぶっふw卵がプリチー??いっそのことお笑いのコンテストの出たらどうなのサ??wグロくないしー

>カービィ
マルク:いつも調子のってる罰じゃねーの?(ケタケタ笑い)手の代わりがあるからいーのサ(バサッと黄色い羽を出し)

[[私のマルクはどこからともなくクズさが出ているような...

  • No.48 by サイダー  2019-07-24 20:24:54 

>マホロア
……一人で笑ってろ、この煮卵。

>マルク
いや、ぼーっとしてただけさ。ストーカーなんぞ一回はしたことがあるがしてない。

>カービィ
…あ。(カービィを見て一言。あ、ピンクの悪魔だ。そう言おうとしたがやめた)

  • No.49 by 幻夜  2019-07-24 20:26:01 

>マルク
マホロア「卵じゃネーつってんダロ!!(ウルトラソードでマルクに斬りかかろうとし)」

  • No.50 by DR9  2019-07-24 20:26:04 

>マホロア
カービィ「ホントにごめんね。(マホロアから離れ、しょんぼりとして)」

(/ハハッ。すこーしカービィちゃん怖い事言うかもだよ。)

  • No.51 by 幻夜  2019-07-24 20:28:07 

>ダークマター
マホロア「ソウ??ナラ好き勝手に笑うヨ...ッテ煮卵じゃないヨ、暗黒パイナップル!!(と変なアダ名で呼び)」

  • No.52 by 幻夜  2019-07-24 20:30:13 

>カービィ
マホロア「ヴ...そんな二気にしなくテモ...(流石に言い過ぎたと思ったのか)」

((サイコパスってやつかな!(泣)

  • No.53 by 幻夜  2019-07-24 20:30:13 

>カービィ
マホロア「ヴ...そんな二気にしなくテモ...(流石に言い過ぎたと思ったのか)」

((サイコパスってやつかな!(泣)

  • No.54 by DR9  2019-07-24 20:30:32 

>マルク
カービィ「僕そんな悪い事してない!(更にムスッとして)それは羽と爪でしょ?そもそも、手にそんな装飾しないし。痛ネイルっぽいし。もうちょっと良いデザインなかったの?(気分が悪いため少々毒舌気味で。まじまじとマルクの羽を見ながら)」

>ダクマ
カービィ「あ!ダクマ!!(この中でゆういつ真面目そうな人物がいてホッとし)」

  • No.55 by DR9  2019-07-24 20:32:30 

>マホロア
カービィ「僕も名前間違えないようにするよ!(頑張ろう!と決心して)」

  • No.56 by サイダー  2019-07-24 20:35:46 

>マホロア
は、…?暗黒パイナップルとか初めて言われたんだが…(汗)ああ好きなだけ笑って顎骨折しろ。((((((

>カービィ
「あ、あぁ…なんだ」(意外に普通にしゃべってくることに驚いて)

  • No.57 by DR9  2019-07-24 20:37:04 

>ダクマ
カービィ「助けてよ!僕不幸すぎるよ!!(今にも泣きそうで)」

  • No.58 by 幻夜  2019-07-24 20:37:23 

>カービィ
マホロア「名前を間違えナイことッテ常識なんだからネ...?」

  • No.59 by 梅雨  2019-07-24 20:37:47 

>マホロア
マルク:おっほwそーんなの効くわけねーのサー!!(軽々と避けて)そんなに怒らなくてもいいだろ?ま、気にさわったのなら許してちょーよ☆(お決まりのセリフを言い)

>ダークマター
マルク:してんじゃん...確信犯だぞ...?(苦笑いして)

>カービィ
マルク:全く悪くない雑魚敵(ワドルディ達)を吸い込んだり倒したりするのは悪くないのサ??はぁ?羽根と爪でもボクにとっては手みたいなもんサ。そこに文句を言われる筋合いなんてないし、もし文句を言いたいのならボクのご先祖サマに言うことだな!(なんなく返して)

  • No.60 by 幻夜  2019-07-24 20:39:26 

>ダークマター
マホロア「腐ったパイナップルの方が良かッタ??(違う、そうじゃない)ナンデそんなにボクに当たり強いんダヨ...(お前のせいだよ←)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック