新たなる歴史を!-星のカービィ也-

新たなる歴史を!-星のカービィ也-

匿名さん  2019-07-24 12:57:45 
通報
ヤァヤァどーも!
題名は適当に決めたけど、普通のカービィ也ですからね!?

【このトピでのルール】
1.版権キャラのみでお願いするよ。オリキャラは収集つかないからね...

2.原作設定をなるべく守ってね。※原作で出会っていないキャラ達が挨拶も無しに普通に会話するなど

3.戦闘はありだよー。ガチバトルは他の参加者サマが入りにくくなりそうだからオススメはしないけどね...。当たる、当たらないのルールは各自決めてほしいかな。

4.背後サマ同士の喧嘩はしないようにね。あと過激な発言も禁止。守らない方は発言禁止にしちゃうからね!?

5.背後サマ同士の会話は『((』などを付けるとかして分かりやすく頼むよ。

6.恋愛...。まぁCPは地雷踏むヒトもいそうだから過激なのはなるべくやめてほしいかな。あくまでほのぼの系を目指してるから...。

7.一応固定式だよ。二週間発言なければ消すつもりだけど...。新しく入る方は「今いるキャラは誰ですか?」とか聞いてくれれば僕が教えるよ。

8.色んな方が話しやすいようにロルするんだよ?

9.忘れてた...w 也キャラは二人までで頼むよ。「どうしても三人以上やりたいんじゃああああああ」って方は言ってくれ。なるべく...善処する。


質問があれば何なりと。出来るだけ答えるからね。

ルールめちゃくちゃでごめんね(苦笑い)

コメントを投稿する

  • No.258 by サイダー  2019-07-27 18:52:32 

>アドレーヌ
ぇ?ぁ、おう…??((

>ドロシア様
■♀●R★☆★?¢\→¶÷⊃_ー<!」<】◇〒▲★c!?!

  • No.259 by DR9  2019-07-27 18:54:37 

>ダクマ
ドロシア「あら、ダークマターじゃない。ごきげんよう。(相手の様子に気づくことなく優しく微笑みながら)」

  • No.260 by サイダー  2019-07-27 19:33:11 

>ドロシア様
!!?!?…は、はぃい!こんにちはッ…!!ど、どうして此処に…?

  • No.261 by DR9  2019-07-27 19:45:32 

>ダクマ
ドロシア「ちょっとお散歩しようと思ってね。ダークマターも、此処にいるなんて珍しいわね。」

  • No.262 by サイダー  2019-07-27 19:48:53 

>ドロシア様
ぁ、あ…散歩、ですか。いい天気ですもんね……俺は、えと、ここで昼寝をしていたんです…(苦笑い)こんなとこでドロシア様と会えるなんて…やばぃ…(小声で)

  • No.263 by DR9  2019-07-27 19:54:12 

>ダクマ
ドロシア「ねえ。本当にいい天気。(少し背伸びし)こんな天気に絵を描いたりとか、昼寝したら気持ち良さそうよねぇ。」

  • No.264 by サイダー  2019-07-27 19:58:53 

>ドロシア様
…あの、もし良ければドロシア様の絵が見たいな、というか…えっと………()

  • No.265 by DR9  2019-07-27 20:03:47 

>ダクマ
ドロシア「ダークマターがそんな事言うなんて、珍しいわねぇ。今日、槍の雨降るのかしら。(冗談混じりで)良いわよ。そうねぇ…ダークマターが絵のモデルになってほしいわ。」

  • No.266 by サイダー  2019-07-27 20:08:11 

>ドロシア様
な、何を…!…ふふ、(冗談にクス、と笑い)え、俺…!?…じゃ、じゃあ俺なんかで良ければ…(内心大喜びでハイネス並みの発狂してる。←)

  • No.267 by DR9  2019-07-27 20:12:30 

>ダクマ
ドロシア「フフフ。冗談よ。(此方もクスクス笑い)じゃあ、そこに座ってもらおうかしら。(そこら辺にあった切り株を見て)」

  • No.268 by サイダー  2019-07-27 20:26:20 

>ドロシア様
(うわぁ、笑うの可愛いな、とか思い)あ、はい…(どきどき、)

  • No.269 by DR9  2019-07-27 20:31:11 

>ダクマ
ドロシア「よいしょ。(ダクマの前にキャンパスを置いて)少し動かないでね。(ダクマの絵を描き始め)」

(/モナ王旨い)

  • No.270 by サイダー  2019-07-28 17:12:18 

>ドロシア様
っは、はい!(すごく真剣に描いてるドロシアを見てどきどき、)

((それな。旨いよな()

  • No.271 by DR9  2019-07-28 20:04:14 

>ダクマ
ドロシア「フフッ。そんな堅くならなくて良いのに。(クスクスと笑いながら絵を描きすすめ)」

(/ジャンボも美味しいけど、モナ王派。
あと、明日から31日まで修学旅行で来れません。折角の夏休みなのに…クソが!!)

  • No.272 by サイダー  2019-07-28 20:41:11 

>ドロシア様
は、はぃ……でも、そんなに見つめらるたら…恥ずかしい、というか……(思わず体が石のように更に固くなる。)

((俺はジャンボ派だな。()ぉお、修学旅行、!?良いなァ…楽しんでこいよっ、行ってらっしゃい!((

  • No.273 by DR9  2019-07-28 20:47:34 

>ダクマ
ドロシア「フフッ。ダークマターらしくないわね。(相手の様子を面白そうに笑い)その内慣れるわよ。」

(/チョコジャンボとバニラモナカジャンボどっち好き?私はバニラモナカジャンボ。
いやいや、学校集合が朝の6:40だよ?!タヒぬよ!苦痛だあぁぁぁ!!!)

  • No.274 by サイダー  2019-07-28 20:58:19 

>ドロシア様
た、多分慣れるなんて…できないと思います、よ…(ドロシアが美人すぎて倒れる寸前ダクマ兄。)


((おい待て、そこはチョコだろ~((()
あ、そりゃ大変だな。六時とか。俺も死んでるそれ(

  • No.275 by DR9  2019-07-28 21:08:26 

>ダクマ
アド「(ダクマが倒れる寸前を察し)ドロシア先生、ダクマの旦那も一定のポーズは疲れるから、ひと休みしたらどうですか?」

ドロシア「そうねぇ、そうしましょう。(笑顔で頷き)と、言うか、アドレーヌちゃんダークマターに旦那付けしてるけど、もしかして付き合ってるとか?(からかうように訊いて)」

アド「やだぁ!付き合ってる訳ないじゃないですかぁ!(あはは~と笑顔で)」

(/バニラが好き。()
大変なんだよなぁ……5時に起きないとだし……)

  • No.276 by サイダー  2019-07-28 23:09:28 

>アドレーヌ
うぁ、助かった…()

>ドロシア様
……!?!そ、そうですよアドレーヌの言う通りです、というかアドレーヌは皆旦那付けしてて…!(あわあわ、)

  • No.277 by DR9  2019-07-31 20:23:11 

>ダクマ
アド「ガンバ☆(ダクマにしか聞こえない声で言うと颯爽と何処かへ走り去り)」

ドロシア「フフフ。わかってるわ。あの子曰く、格好よく活躍してるヒトにする呼び方らしいわ。(アドの背中を見送り)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック