方言男子、いかがですか?

方言男子、いかがですか?

常連さん  2019-05-09 16:45:49 
通報
お相手様募集です。
三角関係などもOKですので、一人二役など
してくださっても大丈夫です。


うちの子

名前:黒越 響(くろこし ひびき)

性格:明るくてマイペース

方言:基本関西弁(たまに他の所のが混じる)

年齢:16歳

性別:男

コメントを投稿する

  • No.61 by 桜庭  2019-06-26 00:32:26 

「ふふふ、だって響、俺に構ってくれんのやもん…悪戯くらい許してくれてもいいやん?」
(ふふふ、だって響、俺に構ってくれないんだもん…悪戯くらい許してくれてもいいじゃん?)
奈津は不服そうに口をとがらせた。

  • No.62 by 常連さん  2019-06-26 06:16:44 

「しゃあないなぁ…ええよ?俺も暇やし…」

響はシャーペンを置くと苦笑する。

  • No.63 by 桜庭  2019-06-26 16:44:54 

「ほんと!?でもいいと?…やっぱり勉強せんと怒られるんやないん?」

自分から言ったことだが、後ろめたさを感じて響に問う。

  • No.64 by 常連さん  2019-06-26 18:20:33 

「せやなぁ…なら、俺が次のテストで
100点取れるようにしてくれんならええよ?」

響は悪戯っぽく笑う。

  • No.65 by 桜庭  2019-06-26 19:17:13 

「お、分かった!俺ちゃんと本気出すけんね?覚悟しちょってよ?」

にやり、と笑い、響を押し倒す。

  • No.66 by 常連さん  2019-06-26 19:35:09 

「重いわ、退いてぇな?」

響は少し驚いたようだが、くすくすと笑う。

  • No.67 by 桜庭  2019-06-26 20:22:29 

「やだ、絶対退かんもん」

言えばぎゅう、と響を抱きしめる。

「んー…響、いいにおいやね」

鼻を鳴らして嗅ぎ、奈津は言った。

  • No.68 by 常連さん  2019-06-26 21:47:03 

「せやろ?京がオススメしてくれた
シャンプーに変えたんよ」

響は友人である日野 京夜(ひの きょうや)の
名前を挙げ、笑う。

  • No.69 by 桜庭  2019-06-26 23:26:59 

「…………」

奈津は響の上から降りた。

「ふーん、そうなん、仲良しなんやね」

冷たく言い、ふい、と顔を逸らす。

「…やっぱり勉強しよ。早よ座り」

  • No.70 by 常連さん  2019-06-27 06:19:46 

「ん」

響は身体を起こし、座り直す。

  • No.71 by 桜庭  2019-06-27 20:59:47 

「次の問題、自分で解けるやろ?昨日予習したんやし。頑張り」

問題を指差し、奈津は言う。

  • No.72 by 常連さん  2019-06-27 21:34:47 

「…はいよ」

響はどこか不服そうに問題を解き始める。

『響ー、奈津先生ー、おやつどうぞー』

  • No.73 by 桜庭  2019-06-27 22:10:25 

「お姉さん、ありがとねー、今取りいくけん、待っとってー」

にこにこして返事し、ドアを開ける。

  • No.74 by 常連さん  2019-06-28 06:20:23 

『はい、こっちが響のでこっちが奈津先生の』

姉が階下に降りようとしたとき、
誰かの声がする。

《すんませーん、響いますかー?日野ですー》

『はーい』

階段を上がってきたのは響の友人、
日野京夜本人だった。

「あれ?京。何で来たん?」

《響の顔見たくなったから》

「んふふ、さよか。なら一緒に勉強しようや」

《うん、俺はええけど…先生は大丈夫なんか?》

  • No.75 by 桜庭  2019-06-28 22:00:53 

「ありがとね~お姉さん」
ぺこり、と礼して笑いかける。


「……別にいいばい、もう今日の分は終わったき。…じゃあね、響くん、楽しんで」
(……別にいいよ、もう今日の分は終わったから。…じゃあね、響くん、楽しんで)
京夜にそう言うと、荷物をまとめて立ち去る。

  • No.76 by 常連さん  2019-06-29 05:48:49 

《……響。あれはな、先生怒ってはるねん。
次の日ぃ謝りや?》

京夜はばつが悪そうに頭を掻く。

「…そうなん?何で怒っとるんやろ…」

《多分響の鈍感さと、その性格やね》

「鈍感?何が」

《そういう所や》

  • No.77 by 桜庭  2019-06-29 11:56:41 

いつもよりも大股で帰り道を歩いていく。
「何なん…響のばーか…!」
足元の小石を蹴飛ばし、毒を吐いた。
「……あ…。…ボールペン忘れた…。…もういいや!戻りたくないけん!」
大きな声で言うと、また歩きだした。
「あー、ほんとぐらぐらこくばいね、すかーん…」
(あー、本当に腹が立つね、嫌いだ…)

  • No.78 by 常連さん  2019-06-29 12:01:13 

《ほな、帰るわな。さいなら》

京夜はひらひらと手を振って帰っていった。

『あれ?響。これ先生のペンとちゃうん?』

「ホンマや。忘れてったんやな」

『届けに行きぃや。響、足速いやろ』

「分かったわ」

響はペンを握って家を飛び出す。

「…陸上部舐めたらアカンで」

独り言を呟きながら、どんどん加速する。

背中が見えたらしく、大声で呼び掛ける。

「せんせー、奈津先生ー!ペン忘れてるー!」

  • No.79 by 桜庭  2019-06-29 12:08:50 

「うわ、なんか来よーやん!?なんで!?」
(うわ、なんか来てるじゃん!?なんで!?)
驚くと、奈津はその鈍足で走り出した。
「お友達はどうしたんー!?1人にしたらダメやろー、可哀想やろー!?」
奈津は走りながら言った。

  • No.80 by 常連さん  2019-06-29 12:12:33 

「京なら帰ったでー!」

響は現陸上部である。

鈍足の奈津に追い付くのは簡単だったが、
あえて追い付こうとはしなかった。

「それより、ペン忘れてたから届けに
来たんやー!」

響の脳内で、京夜の言葉が再生される。

《謝りや》

「…奈津先生、怒っとるん?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック