方言男子、いかがですか?

方言男子、いかがですか?

常連さん  2019-05-09 16:45:49 
通報
お相手様募集です。
三角関係などもOKですので、一人二役など
してくださっても大丈夫です。


うちの子

名前:黒越 響(くろこし ひびき)

性格:明るくてマイペース

方言:基本関西弁(たまに他の所のが混じる)

年齢:16歳

性別:男

コメントを投稿する

  • No.101 by 桜庭  2019-06-30 10:18:38 

「そんなんあるわけないやん!俺は響のこと、誰よりも大好きなんやもん!……あ…」
勢い良く言ってしまった直後に、奈津は自分の言ったことに気づいて口を押さえた。

  • No.102 by 常連さん  2019-06-30 10:19:33 

「んふふ、おおきに…」

響はくすくすと笑う。

  • No.103 by 桜庭  2019-06-30 10:32:32 

「…なんか…ズルい…」
むすっとして奈津は響を見る。
「響はどうなん?」

  • No.104 by 常連さん  2019-06-30 10:35:49 

「俺?大好きやで?」

  • No.105 by 桜庭  2019-06-30 10:45:33 

「…ありがと…でもなんか…」
小さく言うと頬を染め、照れたように目を逸らす。

  • No.106 by 常連さん  2019-06-30 10:58:09 

「愛してるで?」

響は笑う。

「なぁ、奈津先生さ。走んの遅ない?
俺と一緒にランニングせぇへん?」

  • No.107 by 桜庭  2019-06-30 11:19:33 

「…ありがと」
照れつつ、奈津は言う。
「足の悪口言わんで!俺の可愛い足なんばい!…ランニング…走るのすかん……」

  • No.108 by 常連さん  2019-06-30 11:50:12 

「ごめんなぁ」

  • No.109 by 桜庭  2019-06-30 11:52:29 

「…でも、響がやりたいんならやろう」
にかっ、と笑って奈津は言う。

  • No.110 by 常連さん  2019-06-30 13:24:31 

「ええの!?」

響は子供らしい表情に戻る。

「じゃあ、軽く走ってみよか」

  • No.111 by 桜庭  2019-06-30 17:39:51 

「おっけー…でも俺遅いばい?響合わせれると?」
響の可愛らしい表情に微笑んで、奈津は言う。

  • No.112 by 常連さん  2019-06-30 19:05:59 

「任せてぇや。俺陸上部やで?」

  • No.113 by 桜庭  2019-06-30 19:41:22 

「おう、任せるばい!」

  • No.114 by 常連さん  2019-06-30 20:35:42 

「ん。じゃあ、着いてきてやー」

響はゆっくり走り出す。

  • No.115 by 桜庭  2019-06-30 20:37:24 

「りょーかい!」
笑顔で響のあとを追いかけて)

  • No.116 by 常連さん  2019-06-30 21:08:20 

「いけるかー?」

  • No.117 by 桜庭  2019-06-30 21:18:17 

「ん…なんとか!」
息を弾ませてこたえる。

  • No.118 by 常連さん  2019-06-30 21:22:34 

「しんどいんやったらペース落とすで?」

響の息は切れることもなく、
手足は軽快に動いている。

  • No.119 by 桜庭  2019-06-30 21:34:20 

「だいじょぶ…!…っちゅうか…ひびき…すごいやん!」

  • No.120 by 常連さん  2019-06-30 21:40:19 

「そら、現役陸上部やもん」

響は笑う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック