方言男子、いかがですか?

方言男子、いかがですか?

常連さん  2019-05-09 16:45:49 
通報
お相手様募集です。
三角関係などもOKですので、一人二役など
してくださっても大丈夫です。


うちの子

名前:黒越 響(くろこし ひびき)

性格:明るくてマイペース

方言:基本関西弁(たまに他の所のが混じる)

年齢:16歳

性別:男

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜庭  2019-06-22 17:44:46 

「えー、そこではぐらかさんでよー」
(えー、そこではぐらかさないでよー)

困ったように笑い響の隣へまた座る。

「そうなん?ほのぼの育成系か~、響のことやき、バトルみたいなんかと思った」
(そうなの?ほのぼの育成系か~、響のことだから、バトルみたいなものかと思った)

楽しそうに笑い、響の顔を覗く。

  • No.22 by 常連さん  2019-06-22 18:15:33 

「意外やろ?俺、バトル系苦手なんよ。
コマンド入力やら、操作やらがトロいから」

響は少し困ったように笑う。

  • No.23 by 桜庭  2019-06-22 18:21:36 

「ほんと以外やね、でも確かに操作しにくいよねー。
あれ、なんでなんやろね?」
(分かりやすいかと思いますので省略…)

響の目を見て笑いかける。

  • No.24 by 常連さん  2019-06-22 18:34:24 

「なぁ、好奇心で聞くんやけどさ。
奈津先生って、好きな人おんの?」

響はクマを育成しながらこてん、と首を傾げて
奈津に問う。

  • No.25 by 桜庭  2019-06-22 18:46:27 

「え~、なぁん?急に…そんなに俺のこと知りたいと?」
(え~、なぁに?急に…そんなに俺のこと知りたいの?)

嬉しそうに笑い、響の頬をつつく。

  • No.26 by 常連さん  2019-06-22 19:21:51 

「んふふ。先生に興味あったらアカンの?」

あざとさよりも妖艶さの漂う微笑みを浮かべ、
奈津の頬にその真っ白な手を伸ばす。


  • No.27 by 桜庭  2019-06-22 20:09:06 

「…っお…そんなこと言っとらんけど…」
(…っお…そんなこと言ってないけど…」

パチパチと戸惑うように瞬きし、真っ直ぐに響を見つめる。

  • No.28 by 常連さん  2019-06-22 20:11:34 

「なら、教えてくれてもええやん。
俺、先生に興味あんねんで?」

響もまた、奈津をじっと見つめ返す。

  • No.29 by 桜庭  2019-06-22 20:16:55 

「んー…どうしちゃろうかねぇ…」
(んー…どうしようかな…)

後頭部を軽く掻き、困ったように響を見る。

  • No.30 by 常連さん  2019-06-22 20:39:56 

「嫌ならええんやで?俺が言うだけやから」

響は少し困ったように眉尻を下げる。

  • No.31 by 桜庭  2019-06-22 21:01:06 

「別にいいんばい?言うのは。響やもん、信用しちょーし。でも、生徒に言ってもいいんやか…」
(別にいいんだよ?言うのは。響だもん、信用してるし。でも、生徒に言ってもいいのかな…)

ちら、と窺うように響を見る。

  • No.32 by 常連さん  2019-06-22 21:20:03 

「…なぁ…言ってぇや?」

響はご自慢の甘く低い声で、奈津の耳に囁く。

  • No.33 by 桜庭  2019-06-22 21:24:05 

「ん…!?」

耳朶に響く声に思わず肩を跳ねさせる。

  • No.34 by 常連さん  2019-06-22 21:53:35 

「んふふ。ビックリしたやろ、奈津先生。
俺、この声自慢なんよ」

響は顔を離して笑ってみせる。

  • No.35 by 桜庭  2019-06-22 22:13:23 

「もー、驚かせんでよ!びっくりしたやん…
でも、それなら彼女とかすぐできるんやなかと?」
(もー、驚かせないでよ!びっくりした…
でも、それなら彼女とかすぐできるんじゃないの?)

あはは、と笑って聞く。

  • No.36 by 常連さん  2019-06-22 22:51:35 

「それがなぁ、出来へんねん。それに俺、
もう好きな人おるし」

響は苦笑しながら肩を竦める。

  • No.37 by 手塚 紡  2019-06-22 23:44:10 

「え、そうなん!?」
(え、そうなの!?)

きらっと目を光らせて笑う。

「誰?俺がしっとー人?可愛い?ねね、どんな人なん?俺にも教えて!!」
(誰?俺が知ってる人?可愛い?ねね、どんな人なの?俺にも教えて!!」

いたずらっぽい笑顔で響に顔を近づける。

  • No.38 by 常連さん  2019-06-23 07:54:17 

「んふふ、せやなぁ…悪戯が好きで、元気で、
めっちゃ可愛い人やで」

響はクスクスと笑いながら言葉を紡ぐ。

「先生も知ってると思うで?」

  • No.39 by 桜庭  2019-06-23 10:03:15 

「んー…なんも思いつかん…」
(んー…何も思いつかない…)

腕組みをして深く考え込む奈津。

「え、俺も知っとーと!?…誰なん…」
(え、俺も知ってるの!?…誰なんだろ…)

響の顔を見つめながら呟く。

  • No.40 by 常連さん  2019-06-23 11:14:33 

「ホンマに分からん?」

響は苦笑しながら肩を竦める。

「…しゃあないなぁ」

響は奈津の顔をぐいっと引き寄せると、
ちゅ、とキスを一つ落とした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック