天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?

コメントを投稿する

• No.581 by 鏑木 佑斗  2019-08-02 23:09:18 

っ…後悔しても、知らないからな(どこかいつも飄々としている相手が、尻尾などを触った時もだが自分の行動で顔を真っ赤にしている様子が見られるのは気分が良く、少しか顔を上げて相手を見下ろすと惚けた瞳と目があったかと思うと首元に腕を回してそんなことを言う相手に、息を飲みながら僅かに顔を赤くするとそう返しながら再度口付けをすると片腕を相手の顔の横に置き、空いている手で相手の服の中を愛撫しながら深いキスを交わして)

(/ですよね(笑)まず教会だとマフォルくん入れなさそうな感じしますよね(笑)今より自分勝手度が増したり愛情の態度が出やすくなるだけで…あれ、ヤンデレの方が良さそうですかね(笑)まぁきっと佑斗の場合は潜在的本能が解放されるって感じになるんですかね。寂しがりで甘えたがり、みたいな(笑)チョロいですからね(笑)ですね、色んな展開が考えられて楽しいですよね(笑)このままついに暗転しちゃっても良いかなって思いますが…上だったか下だったかはお任せ致します!(笑)どっちだったかによって佑斗の暗転後のテンションが違いますので(笑))

• No.582 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-03 00:41:36 

…佑斗、やっぱ可愛かったぜ?(身体を交え終えて相手と共に一緒のベッドの上に横になってから少ししては相手の方へ顔を向けて相手の方を見てはクスクスと笑いながらそう相手に伝えて。色々とあったが相手が悪魔による指示の残りで達する事ができない状況ではなくなったことに関しては良かったな、と思いながら相手の身体を自分の正面に向くよう変えてから相手の正面から相手の身体に抱き付いて「アイツのアレも無くなってる様で良かった、ホントに」と安堵と嬉しさの乗った表情と声でそう呟いて)

(/入れなさそうというより入らないかと(笑)まぁ、こっちのマフォルが知らない方が良いですね、多分(笑)成る程(笑)そうなんです、楽しいですよね(笑)では暗転した感じで……最初は上で佑斗君も無事に達する事が出来たけどマフォルがまだ達してなくて不満げな佑斗君が可愛くて逆転してそのまま第2ラウンドを行って、無事マフォル(とまた佑斗君)も達して少し二人でベッドで横になって……今に至るって感じでどうでしょう?(笑))

• No.583 by 鏑木 佑斗  2019-08-03 07:59:08 

…うっさい(ベッドで横にながら静かに相手の顔を眺めていればこちらに顔を向けてクスクスと笑う相手にカァッと顔を赤くするとボソリと呟きながら視線を逸らすもリラックスはしていて。正面から抱き付かれて呟かれた言葉に「…まぁ、確かに…」と普段性欲が薄いせいかあれからどうなっていたかあまり気にしていなかったというより事に及ぶまで忘れていたのだが、変な副作用とかなくて良かったと安堵はして。抱きついている相手の頬に触れると「…ちゃんと気持ち良かったか…?」と不安そうに尋ねて)

(/まぁ普段から近づくわけもないですしね(笑)一緒になって泥沼に嵌りそうな気がしますね(笑)ですよね(笑)全然アリです!(笑)佑斗からしたら複雑な結果って感じですけどね(笑)まぁ次こそは自分が上で達せさせる、って燃えるかもしれませんが…(笑)これからは時々冷静になっては弟と見た目同じぐらいの年齢相手に…て戸惑ったりもして手を出さなくなったりもしそうですけど(笑))

• No.584 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-03 10:26:10 

…おう、スッゲー良かった(相手に頬を撫でられては不安そうに尋ねられては相手から触れられたからなのか、それとも相手が積極的だったのを思い出したからなのか、はたまたそのどちらもなのかは不明だが、若干顔を赤らめながら小さく頷いてはそう返しては心なしかどこかとても嬉しげな表情を浮かべ「佑斗がすっげぇ感じれたし…間違いなくこういう気持ちよさはお前相手じゃねーと感じれねぇ、って思える…」と顔が赤いのを自覚し出したのか相手の胸元に顔を埋めてから相手にギリギリ聴こえる程の音量で呟いて)

(/ですです(笑)ですね……まぁ、こっちのマフォルは海斗君と仲良いままになってますし、会えなくなったら嫌でしょうけど(笑)良かったです(笑)まぁ、結果としては良かったけどそこに至るまでが、ですからね(笑)どっちでしょうね……でも結局両想いのパートナー(マフォル談)な訳ですし戸惑う可能性も低くはなりそうですよね(笑))

• No.585 by 鏑木 佑斗  2019-08-03 22:53:42 

…あっそ、(自分から聞いたのだが、いつもと違い可愛らしい行動をする相手にそう返されると素っ気なく返してしまうも恥ずかしさから顔を赤くしては、なるべく相手に顔を見られないようにと顔を上げないように頭の上に手を置き、胸元に顔を埋めて小さく呟かれた言葉に鼓動を早くすると「…幸せってやつなんじゃねーの。…俺もそういう風に思ったの、お前が初めてだし…」とボソボソと返しつつ、早まる鼓動が密着故にまる聞こえているのだろうと思うと耐え難く、「あーもー離れろ!」と相手の額部分に手を置くとグイッと押し返して)

(/教会に結婚式とかしに行ったら天界でも瞬く間に噂が広まるでしょうね(笑)ですね、佑斗と海斗に距離が出来ちゃいますし…病むまでいかずに普通に素直になれたら良いんですけどね(笑)ですね、佑斗的には出来れば上だけで終わりたかったのに、って感じですから(笑)手を出すほど積極的でもなさそうだし、キスはしたい気持ちがあるのでDキス禁止とかですかね(笑)弟と仲が良い兄弟だからこそそう思うんでしょうね(笑))

• No.586 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-04 07:52:18 

…そう、だな。スッゲー幸せ(頭の上に手を置かれてはより顔の赤らみが増えて相手の鼓動が心地よく感じれては相手のボソボソと呟く言葉にそう返しては相手の手で額を押し返されそうになればそれを断ると言わんばかりに相手の身体に自分の身体を密着させるように抱きついたままで離れる気は全くなく「やだ、離れねぇ」と返して)

(/間違いなくそうでしょうね(笑)ですねぇ…まぁ今後に期待しましょう(笑)ですよね、まぁ今後もやり続ければ佑斗君が上でするだけでマフォルも達する事出来る筈なので、多分(笑)それはそれでマフォル寂しがりそうですね(笑)ですね(笑)二人の仲が非常に良い感じになってきて嬉しいですけどそろそろ例の悪魔によるイベントしちゃいます……?)

• No.587 by 鏑木 佑斗  2019-08-05 09:33:03 

なっ、…可愛い子ぶんなし(離れろと言ったのに更に密着して抱きついてくる相手に驚きながら顔を赤くしては口ではそう言いながらも離れさせようとはせずに、相手の背中に腕を回すとクスッと笑って)

(/異端すぎますからね(笑)ですね(笑)多分(笑)まぁ佑斗も受け入れたり吹っ切れたりしたら自分から誘ったりもする大胆さはあるかと思いますし(笑)今更ですしね(笑) 仲が非常に良くなってきたところでの悪魔イベント…!中々ドSですねぇ…異論はありません!(笑)そこに飛ばしていただいても、何かご希望のシチュエーションがあればおっしゃっていただけたらと思います(笑))

• No.588 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-05 20:00:19 

可愛かねーだろ?俺の気持ちなんだから(相手の言葉にツンとした口調でそう言い返すも相手が背中に手を回してくれているからこそ顔は嬉しげな笑みを浮かべ、その頬はやや赤く染まっており)

(/まぁ、神社とかならまだギリギリ……ですかね?(苦笑)そしたらマフォルも照れながらも張り切りそうですが(笑)ですね(笑)ドSになるのは物語の展開を考えるときだけなので誉め言葉です(笑)そうですね、とりあえず……何かしらの(出す予定の悪魔がわざとやった)トラブルを佑斗君が解決して、その途中なり解決後なりに悪魔の手を握って悪魔じゃないと誤認してもらった上で、悪魔からそのお礼をしたいって流れで悪魔が住んでいる部屋(という嘘をついているただの空き部屋)までついてってしまって……って感じにしたいですね(笑)因みに今回の悪魔イベントでのメインは簡潔に言えば佑斗君が悪魔によって思い通りに操られた状態で助けに来たマフォルをめっちゃ嫌う、って感じです(笑)操られている間の意識や記憶は殆ど無いですが、その間のマフォルへの対応だけしっかり覚えているというイメージですね(笑))

• No.589 by 鏑木 佑斗  2019-08-05 22:29:45 

ハァ?それが可愛いって言ってんだろ(ツンとしながらも自分の気持ちだと言って分かっていなさそうな相手に、呆れながら顔を顰めて返すと丁度いい位置になるように抱き締めると「お前は格好いいけど可愛くもあるよ。…身長とかな」とサラリと言うも恥ずかしくなったのかボソッと最後に付け足すとクスクスと笑いながらも「…また、どこか遊びに行こうな。おやすみ」と片手で相手の頭をポンポンと撫でると慣れないことをして恥ずかしいので、これで終わりだと寝る挨拶をするともう何も聞きませんと目を瞑って寝る体勢に入って)

(/ですかね…日本の神様はきっと寛大ですよ(?/笑)吹っ切れると何するかわからないところがあるので(笑)勿論褒め言葉ですので喜んでいただけたなら一安心です(笑)なるほどなるほど、承知致しました!操られてる時はマフォルくんだけがツラいですけど、戻った時は佑斗の方がツラくなりそうな展開ですね!楽しみです(笑)恐れ入りますがトラブル途中でも解決後でも大丈夫なのでロルを頂いても良いでしょうか?何かを教えてあげたでも直してあげたとか内容はなんでもオッケーです!内心最初は嫌々でってことに変わりはないので(笑))

• No.590 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-05 23:56:15 

…身長の事は言うなっつーの…!(相手の呆れた様子の返しにまた言い返そうかとするも相手にとって丁度良い位置に抱き締められれば格好いいけど可愛いと言われてどう反応すれば良いかに困りながらも、顔を真っ赤にしていれば付け足された言葉に思わずそう言い返しては片手で頭ポンポンされながらの提案にも似た言葉に「ぜってーだかんな、忘れんじゃねーぞ?」と良いながら相手の方を見るも目を瞑って寝る体勢になってるのに気付けば少しムッとしながらも「…おやすみ、佑斗」と言ってから相手の唇に軽くキスをしては相手の胸元に顔を埋めて眠りについて)

『…アイツ、確かマクフォリゴエールの…』(昼下がり、人間姿で歩きながら適当に一人でいる人間を操って路地に連れ込んだ後に荷物(と記憶)を頂戴して(奪って)から悪魔界に素材として送り込み、その人間の荷物を元々自分のものだったように持ってその人間の記憶を使ってスマホを弄りながら周囲を見渡しながら暫く歩いていれば相手を見つけては小さく自分にしか分からないよう呟きつつ一瞬だけニヤリと笑えば困った表情を即座に作りキョロキョロと辺りを見渡しながらあたかも何かを探しているけど見付からない、といった様子を演じながら相手の方を見れば申し訳なさそうに(しているフリをしつつ)相手に『すみません、この辺に○○というお店があると聞いたのですが、何処にあるか分かりますか?』と相手に問いかけて)

(/きっとそうですよね!(?/笑)個人的には振り切ってみてほしいですけどね(笑)まぁ、佑斗君に嫌われまくられるとマフォルもツラいのはツラいですけどすぐに悪魔の仕業に気づいてキッチリ悪魔を粛清しますので(笑)それに、戻ったあとにもマフォルがキチンと佑斗君を救いますので(笑)とりあえず時間軸としては上ロルの日から数日後でこんな感じにしましたがどうでしょうか?(笑)お店についてはお好きなようにしていいですよ!特に思い浮かばなかったので(笑))

• No.591 by 鏑木 佑斗  2019-08-06 21:44:03 

…、あー…えっと、分かりますけど…この道真っ直ぐ行って、2つ目の信号で右に曲がって300mぐらい歩いた左手側にあるんですけど…分かりそうです?出先から家に帰る途中、何やら道に迷っているようにキョロキョロしている人が前方に見えると、申し訳ないけどなるべく関わりたくないと視線を合わせないように通り過ぎようと思うもすれ違いざまに声を掛けられ、案の定道を聞かれると またか…とある時のことを思い出すと一瞬眉尻を下げて他に聞けそうな人がいないかチラッと周りを見てみるも皆忙しない様子で。そんな人たちに元々人見知りな自分が声を掛けられる筈もなく、仕方ないかと思いながら問い掛けに答えると、伝われと思いながらそこまでの道を思い浮かべながら道を教えてあげるも、相手が分かるか不安にもなると苦笑いを浮かべて)

(/きっとそうです!だって日本ですもの!(?/笑)ですね、追い追い出てくるといいですね(笑)そりゃ気が付きますよね(笑)粛清お願いしますねマフォルくん(笑)流石です(笑)助けに来た際マフォルくんのことを忘れているわけではない感じですかね?(笑)ロルありがとうございます!自分も良いのが思い浮かびませんが…この悪魔さん見た目年齢おいくつぐらいですかね?(笑)流石に最初っから連れて行きますよっていう風にはなりませんでしたね、佑斗も日々成長してます(笑))

• No.592 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-07 00:31:35 

成る程…大体ですが分かりました、ありがとうございます。実は引っ越しでこの辺に最近来たばかりであまりこの辺の地理に詳しくなくて…(相手以外の人間に興味など湧く筈もなく周囲にも人はいたがその人らに対してのみ忙しいと勘違いさせる魔法を気付かれないように発動させれば案の定相手からの案内を聞くことができて。最も、それを聞いたところで何にも意味はなく、キチンと聞いてますよ、という様子のまま念視で周囲のアパートの空き部屋を見付けるとそこにあたかも誰かが住んでいる様に見える罠を張っては相手からの説明を聞き終わればニコリと笑ってそう言いながら相手の手を自然な流れで感謝の意味を込めた握手で握りながらそう言えば「あの、もし宜しければうちで教えていただいたお礼をしたいのですが……如何でしょうか?地元から持ってきた菓子をお渡ししたいので」と先程罠を仕掛けた部屋へ誘導しようと人間の記憶から得た敬語を利用したままニコリと自然な笑顔でそう提案して)

(/ですね、きっと問題ないですね!(?/笑)期待しちゃいますね(笑)そりゃあもう。数日前に愛してること確かめあってるんですから(笑)悪魔は跡形無く消し去るでしょう、マフォルの怒りに触れてるので(笑)そうですね、ただ強引に佑斗君の中にあるマフォルとの記憶を封印してマフォルが大嫌いという記憶を封印した記憶の上に無理やり残してる感じです。なので封印とマフォルが大嫌いという記憶が無くなると同時に記憶は戻りますね。その代わり実際に操られてる時の行動の記憶は残り続けますが(笑)見た目は20代前半の若いガタイのいいイケメンでスポーツマンっぽいイケメンですね(笑)勿論身長も高いです(笑)佑斗君の成長流石です(笑))

• No.593 by 鏑木 佑斗  2019-08-07 21:55:39 

あ、そうなんですね。…俺たまにそこのスーパーで買い物したりするんでまた会うかもしれないですね(大体でも分かったと言われればホッとしながら相手の不慣れな理由を聞くと成る程と思うと大きめのスーパーがある方を、出来れば会いたくないなぁと思いながら指差して笑顔を浮かべ、自分より体格は良いものの笑顔を浮かべている相手に威圧感もなく親しみやすいなという印象を抱いて。しかし手を握られると触れられたから悪魔ではないなと思うと変な警戒心は解かれたものの初対面なのにグイグイくるタイプに苦手意識があり「え、いや、そんなお礼とかしてもらうほどのことしてないですし」と困ったような笑みを浮かべながら首を横に振りつつ、教えたんだからだから◯◯行けよと思っていて)

(/ですです!似合ってれば何でも良いと思ってくれそうです!(笑)まぁまずはこのイベントを無事に突破しないとなんですけどね(笑)確かに(笑)操られてるとしか思えないですよね(笑)あらら…相手が悪かったですね(笑)なるほどです!記憶が戻ったときの反応も正反対になりますね(笑)普通なら好印象ですし実際受けてる印象は良いですけどここで人見知り発動ですね(笑)え、マジっすか!行きます!とはならないですね(笑))

• No.594 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-08 00:09:36 

いやぁ、お恥ずかしい限りですが一人じゃ食べきれない量を親に持たされましてね(困ったような笑みを浮かべる相手に苦笑いをしつつもう片方の手で頬を掻きながらそう返しては、絶対にコイツを逃がしたくない、と思いながら困った表情を自然にしているように演じながら「こういったのも縁ですし…折角ですから是非お渡ししたいのですが…」とあくまで引く気はない事を暗に告げて)

(/まぁ確かにそれはありそうですね(笑)無事の概念が麻痺しそうですけどね…個人的にとりあえず佑斗君が元通りマフォルの元に戻ってくれれば無事という判定にしたいですが(笑)ですです(笑)相手が悪いと言うか、マフォルが悪魔界で大いに嫌われているからこそなんですよね……(苦笑)ですです。ただその分操られてる時にマフォルに対してとった行動は元に戻っても覚えちゃってるという(苦笑)人見知りな佑斗君久しぶりに見ましたね(笑)まぁ流石に警戒しますよね。ただ、今回はむしろ連れてった方が良かったかもしれないという……(笑))

• No.595 by 鏑木 佑斗  2019-08-08 08:32:52 

あぁそれは大変ですね…?(親に持たされたと聞くと、親には逆らえないもんなぁと同情しながら頷くと苦笑いを浮かべつつ、上手い断り方が浮かばないため「うーん、それじゃあお言葉に甘えて…少しだけ貰って帰っても良いですか?」と家には上がる気は無いので困ったように笑いながらもそう返して)

(/そういうことにしておきます(笑)確かに…ですね。自分もそれが一番の無事だと思います(笑)確かにそうですね(笑)そんなマフォルくんと一緒にいるただの人間なのに無防備すぎますね(笑)どこまで態度に出してるかですねぇ…その際に悪魔さんのことを好きだと思いこまされていたらベッタリしているでしょうし(笑)フレンドリーな性格じゃないですからね(笑)護る魔法を掛けてくれようとしていたのに邪魔をした佑斗も悪いですけどね(笑))

• No.596 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-08 12:20:47 

『すみません。では、此方です』(相手の若干の間の後に無事に相手を誘い込むことが出来たことに対して内心で嘲笑いながらもそれは表に出さず少し受け取ってくれる事への感謝と若干の申し訳なさを表情と声色に乗せて返しながら相手を罠のある空き部屋へと案内して。数分の後に目的のアパートへ到着すれば自分が罠の張った部屋の前まで移動すれば鍵を取りだしそのままガチャリと開け(る仕草をキチンとそう見えるようにしてるだけで実際は魔力で開けてる)、『良ければ中にどうぞ』と相手を中へ誘導しながら自身は平然と中に入っていって)

(/ですよね(笑)まぁ大抵マフォルで何とかなるので問題なさそうですが(笑)まぁ、悪魔の事を好きだと思い込ませてるかと。悪魔からすれば自分の好きなように動かしたいので(笑)まぁ、佑斗君のオチャメな一面も見れたと言うことで問題はないかと(笑)あ、表札部分には「土肥」という表札がちゃんとありますね(笑))

• No.597 by 鏑木 佑斗  2019-08-09 00:05:07 

あぁえっと…お邪魔します(一連の動作に何も引っ掛かりを感じないまま玄関のドアを開けられると、外で待っているのも変かと思い中までは上がらずに玄関に立ち、外で見た表札で苗字が分かったので今までの会話からして地方から来たのだろうと何気なしに「土肥さんってどちらから来たんですか?」と玄関に立ったまま尋ねながら、帰り少し遅くなるって連絡しとこうかなと自分の手荷物を探って)

(/任せたよマフォルくん(笑)ここの佑斗を幸せにできるのはマフォルくんしかいないので(笑)普通にその方が好都合ですもんねぇ…(笑)お茶目(笑)可愛らしいマフォルくんが見れたので万々歳ですけど(笑)相手が悪魔だとはまっったく疑ってないですからね(笑)馴れ馴れしいな、としか思ってないです(笑))

• No.598 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-09 01:57:13 

『…俺の出身は悪魔界ってとこさ。よく知ってる筈だぜ?』(相手へ少し視線だけを向けて注視していれば部屋の玄関へ入ったのを確認すれば相手に背を向けながらニタリと笑い、相手の視線が自分から逸れたのも確認してクルリと振り返り、瞳が悪魔の時と同じ赤に染まりながらそう返すと同時にパチンと指をならすと相手の背後の出入口のドアがバタリと勢いよく閉まった上で相手が出れないよう、外に助けを求めないようそれらが実行できない壁を部屋の内側に設営すれば完全な悪魔の姿に戻りゆっくりと相手の方へ歩みを進めていきと相手に逃げ場が無いことを嫌でも自覚させる為の時間を作りながら一歩また一歩と相手との距離を無慈悲に詰めて行きつつ『あの一件でな、悪魔界じゃあ中位の悪魔の数が激減しちまって大変だったんだぜ?上位悪魔の総数より少なくなってたしな……まぁ、今では数も今までと比べりゃ減ってはいるがとりあえず何とかなってるがな』と相手に昔の話を言い聞かせるような口調でそう語りかけては更にパチンと指をならし、相手の記憶を弄る為の魔方陣を自分の片手に展開して)

(/邪魔物は排除すればいいという短絡的な思考でしかないですがね、マフォル(笑)マフォルに毒されてますね、改めて(笑)ですね、まぁ行動は相変わらず悪魔っぽいですが(笑)まぁ、マフォルの場合は積極的な佑斗君は何度されても慣れずにギャップで真っ赤になったり素直になったりするだけなので(笑)そしてここでの絶望コース、と……マフォルがマーキングの部分を直すの忘れたせいですね!(笑)そして例のごとく外に出れず外に声は一切漏れ出ず外部との連絡が一切出来ずな空間を作り出す壁ですね。何かを密かに行うには凄く便利です(笑))

• No.599 by 鏑木 佑斗  2019-08-09 22:25:50 

は?何の冗談、…ッ!?(文章を打ちながら返ってきた言葉に一瞬眉間に皺を寄せると“帰り”と打っただけでご送信してしまい、そのことにも少しイラつきながら顔を上げると呆れたような表情で相手を見ると、瞳赤かったっけと思うと当時にパチンという音とともに背後のドアが勢いよく閉まって。その音に驚きながら振り返ると、開けぱっぱなしにしていたドアが閉まっている状態に嫌な予感がすると急いで開けようとするも開かなく、内鍵を開け閉めしてもドアが開くことがなく、まさかと思いながら相手の方に振り向くと話しながらゆっくり近づいてくる相手に え、もしかしてまた捕まったのか?と考えながら「知らねぇし…」と悪魔事情なんか知らないと返しつつ再び鳴った音で相手の手に何かが浮かび上がってくるのを見ては、意味はわからないものの絶対にやばいものだとは本能が告げると舌打ちをしながらなんで開かねーんだ!とドアをガチャガチャとして)

(/まぁ消せる能力を持ってればそういう思考にますよね(笑)最初っから嵌ってますからね(笑)どうしたって悪魔ですからね(笑)もっとそういう面も引き出していけるようになるといいですね(笑)ジワジワ来られるの怖いでしょうねぇ…でも隙だらけという(笑)あんなことがあったのにお互いに浮かれちゃったせいですね(笑)指パッチン前に中途半端な文は送れちゃったみたいです(笑)ですよね、密かに何かをするにはまさにもってこいですね…マフォルくんと同じぐらいの力を持った悪魔なんですかね?(笑))

• No.600 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-10 00:00:27 

『まぁ、知らなくても良いさ。あのマクフォリゴエールへの仕返しをどうすればいいか考えた結果、お前を俺のものにすりゃいいと思ってな?』(相手の焦ってる様子を見てニヤニヤする表情は一切変わらず更に近づいていき相手のすぐ側まで到達すれば『これでお前は俺のものだ、喜べよ?』と楽しげな声色で告げると同時に相手の頭に魔方陣を展開した片手をそのままピッタリ付ければ相手の記憶操作を開始して。数分もすれば記憶操作が終わると同時に相手の体勢が崩れ玄関に倒れこむ相手の身体を意図も容易く抱き抱えては何もない部屋に抱き抱えた状態で連れていけば『起きろよ、俺のになれて嬉しいんだって喜んで言ってたの忘れたか?』と相手を起こしてそう問いかけて)

(/ですです。それだけのちからは何だかんだでキチンと持ってますからね(笑)良かったです(笑)悪魔ですものね(笑)まぁ、これからに期待、ということで(笑)ジワリジワリ逃げれる範囲狭まってますからね…………(苦笑)ですね、まぁマフォルは浮かれて仕方ないかと。佑斗君が本気でパートナーになってくれてる実感感じれたでしょうから(笑)因みにマフォルはそれを見て首かしげてますね(笑)そうですねぇ……中位悪魔なのでマフォルよりは劣ってるかと。ただ、中位悪魔の中でもかなり上の実力の悪魔、といったところでしょうか(笑)記憶操作中はやられてるほうは頭の中メチャクチャに弄られてる感覚ですね。頭の中をゴチャゴチャさせられて気絶して気が付いたらもう記憶操作された後で言いなりに……って感じです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック