天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?

コメントを投稿する

• No.541 by 鏑木 佑斗  2019-07-22 21:36:06 

なッ…バッ、言ってねぇし!(わざとらしい表情を浮かべながら頬にキスをされるとキョトンとした表情を浮かべるも、耳元で言われた言葉に我に返るとバッと頬を手で抑えて顔を赤くしながら距離を取り、海斗に「俺は何も言ってないからな!」と弁明していると『佑斗ー、あなたの甚平あったわよー』とリビングから声を掛けられ、『甚平?あ、母さんに言ってたの?』「まぁ…どうせ家に来るなら丁度いいかなって…、今行く!」と会話をすると先に家に上がり、そんな兄の姿にクスッと笑うと『ほら、マサも行こ!』と楽しそうに呼んで家の中に入るように促して)

(/お金稼ぎ()(笑)転々としつつ日本から出て行かなくて良かったです、会ってなかったかもしれませんもんね(笑)まぁなんか…動物たちがじゃれあってる感じにしか背後も思わないです(笑)口だと流石に嫉妬するんですね(笑)可愛い…というか海斗に見られてるのが恥ずかしいからって感じだったんですけどね(笑)でも口にしてほしいっていうのは本心です(笑)海斗の前だけですけど公開処刑みたいなものですしね!まぁ悪魔たちの前とは違ってただただ恥ずかしいだけですけど(笑)それはそれで見たいですよね(笑))

• No.542 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-22 22:32:04 

ほんっと、佑斗可愛いな(相手の真っ赤にしながら距離をとってカイに弁明する様子を見てクスリと笑えば小さく呟いて。そして相手の先に家に上がるのを見送ればカイに促されては「おう!」と楽しげに頷いてカイについていくように家の中へ向かい)

(/まぁ、人間っぽさのないお金稼ぎなので(笑)そこは日本食の美味しさで引き留めれたのかと!(笑)確かにそれはわかる気がします(笑)口は流石に嫉妬しますね……まぁ、海斗君だからそこまで許されるのであって他はガッツリ嫉妬対象ですから(笑)まぁ、マフォルからすればおねだりしてる可愛いパートナーって感じにしか見えてなかったかと(笑)流石に多少の配慮はして頬キス止まりだったようですが、マフォルとしては別にあの場面で口にしても関係性を知ってる海斗君しか見てないからとか言う理由で逃れそうです(笑)まぁ、弟の目の前でされたらそうなりますよね(笑)基本的にキスはマフォル側からしかしてないですから(笑))

• No.543 by 鏑木 佑斗  2019-07-22 23:10:28 

違う。俺じゃなくてマフォじゃない、聖人が着んの。アイツ外国に住んでたから着たことないんだって(一足先にリビングに戻るとそう説明しており、2人が来ると母が甚平を持って相手の前に立ち服を当てると『うん、聖人くん細いけど背丈があまり変わらないから大丈夫ね。…佑もいつの間にか大きくなったのねぇ』と微笑み、感慨深そうに呟く母に「当たり前だろ、何年経ったと思ってんの」と少し呆れながら返して。着られることが分かると『マサ、俺の部屋で着替えてこよ!』と甚平と荷物を持つと相手を誘い『これマサが射的で取ってくれたんだ。凄いでしょ?』と母親に見せると『あら、海までお世話になってて…ありがとうね聖人くん』と会話をすると相手を二階の部屋の自室に連れて行って。2人がリビングを出た後「今日父さんは?」『これから帰って来るわ。今日は泊まっていくでしょ?』「…いや、父さんが帰って来る前に帰りたい」と何気ない会話をしつつ、これ以上家族に振り回されるのもな、と考えていて)

(/今なら佑斗がバイトしろとか言って人間らしい生活をさせたりしそうです(笑)日本食万歳、ですね(笑)海斗は空気が読める子なので口になんて要求しませんしないですけど、佑斗ならヤケになってしそうという(笑)まぁ…そうですよね(笑)配慮してもらえてよかったです(笑)普通だったら見せつけられている弟が一番複雑そうですけどね(笑)ですです(笑)そうですよねぇ(苦笑) あ、ちなみに顔立ちは佑斗が母親似で海斗は父親似、主な性格はその反対って感じです(笑))

• No.544 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-22 23:37:26 

おう、分かった!(カイと共にリビングに向かえば相手たちの母に甚平を当てられ大丈夫だと聞けば少し嬉しげに笑みを浮かべてはカイの誘いに頷き応え返しては相手らの母親からの感謝の言葉に「カイはダチですから」と嬉しげに返してはカイに着いていくようにカイの部屋へ向かって。カイの部屋に入ればカイに着方を教えてもらいながら相手が昔着ていた甚平を身に付けてみては「へへ、佑斗の甚平ってだけで、何か良いな」と嬉しげに呟いて)

(/ですね、それは間違いなく(笑)本当に万歳です(笑)でしょうね。あぁ、ありそうですね……まぁ佑斗君がヤケになって口キスした場合は二人のキス終わったら佑斗君の口にキスしに行きますね、間違いなく(笑)まぁ、普通はそうなんですよね……まぁ複雑な気持ち以上に照れてる兄見て落ち着いてるのかもですが(笑)成る程、把握しました(笑)マフォルが着た甚平の色や模様とかはそちらにお任せしちゃいますね(笑))

• No.545 by 鏑木 佑斗  2019-07-23 00:23:46 

…うるさい。(リビングを出たあと『海は、ですって』と微笑まれるとフワフワしているくせに妙に鋭い母に だから嫌なんだ と思いながら溜め息をついて。
部屋に荷物を置いて片付けていると着終わったらしい相手に『おぉ、凄い!すっごい似合ってる!』とどちらかというと可愛らしくなったように見えるがそれは言わずにニコニコすると『兄ちゃんも驚くだろうなー、早く見せに行こ!』と弟としても兄の反応が気になると部屋を出て)

(/買ってあげたりはすると思いますけど基本的に月いくらとかお小遣いにはしないと思いますから(笑)勿論食費などは渡してますけどね!(笑)佑斗からしたらもうパニックですよ、いやまぁ佑斗が悪いんですけど(笑)ですね、その時は声を掛けずにそっと家に戻って母が声かけるまで放置するでしょうね(笑)無難に深い紺色のストライプ柄って感じですかね(笑)マフォルくんの髪型も相まって幼く見えそうです(笑))

• No.546 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-23 00:48:56 

へへっ、だろぉ?(カイの笑顔からの似合ってる、と言う言葉にニッと笑っては自信満々に胸を張れば見せに行こうと言われ頷いてはカイと共にリビングへと戻っていき。リビングに到着すれば相手の方へ駆け寄り「佑斗、どーよ」と妙に自信たっぷりに声をかけながら甚平姿を相手に見せて)

(/まぁ、バイト中もコッソリと他人に分からない範囲で魔法を使ってそうですがね(笑)佑斗君の思考がホントに一緒にすんでる弟と接してる感覚ですね(笑)深い方ではないのが唯一の救いでしょうけどね。いや、帰ったらどっちにしても深いキスするんですが(笑)二人きりにしたら深い方しても良いのかってマフォルが勘違いしますよ(笑)おー、良いですね(笑)まぁ、背丈も海斗君より少し低いくらいですし、そう見えても仕方ないですね(笑))

• No.547 by 鏑木 佑斗  2019-07-23 08:14:20 

…ま、まぁ良いんじゃねーの(入って来るなり駆け寄ってきては自信たっぷりに見せびらかす相手に、(犬みたいで)可愛い と思いながらジッと相手を見ると若干視線を逸らし、照れからそう言うも、ちゃんと言ってあげるか という気持ちにもなり、ポンと相手の頭の上に手の平を乗せて「似合ってるよ。普通に格好いい」と微笑んで)

(/流石マフォルくん(笑)ですね、まぁ海斗にだったらまだ学生ってこともあってお小遣いあげたりしそうですけど(笑)そこまで甘やかさないぞ、と思いながらもあれが欲しいと言われれば検討するぐらいには甘いです(笑)そうですよね、深い方だったらキャパオーバーで気を失ってたかもしれません(笑)佑斗にそういうつもりは一切ないですけど、そう思われても仕方ないですよね(笑)あ、海斗は既に佑斗より身長が高いので、海斗と並ぶと余計小柄に見えちゃいます(笑))

• No.548 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-23 12:46:05 

へへ、そうだろ?(見てくれるも若干視線を逸らし感想を言う相手に、少し不満げにもっと言うことあるだろ!、なんて言おうかと思った矢先にポンと頭の上に掌を乗せられては微笑んでの褒めの言葉を聞くと嬉しさと照れからなのか少し頬を赤く染めつつニッと笑って嬉しげにそう返しては「俺、またお祭り行くときこれ着ていく」と楽しげに話して)

(/まぁ、どんな魔法使うかにもよりますがね(笑)それはそうですね(笑)佑斗君も甘いんですね、マフォルもまぁまぁ甘いですし(笑)そしたらマフォルが佑斗君を側で看てましたね、きっと(笑)まぁ、マフォルは強引グマイウェイなので(笑)成る程、それは間違いなく小柄に見えますね(笑)褒められてマフォルに犬の尻尾あったら間違いなくブンブン嬉しそうに振ってますね(笑))

• No.549 by 鏑木 佑斗  2019-07-23 23:41:05 

はいはい、(気恥ずかしさから適用にあしらっている風の返事をするも表情が柔らかく、純粋に喜んでいる姿を可愛いなと思いながら撫で続けて。楽しげにこれを着ていくと言われると「なんでだよ?自分に合うもの買えばいいだろ?」と苦笑いを浮かべながら首をかしげて)

(/どんな仕事かにもよりますよね(笑)甘いですねきっと(笑)年下に甘えられるの弱いんだと思います(笑)まぁ海斗は冷たい飲み物買ってくるとかでいなくなるでしょうし(笑)いつでもどこでも強引グマイウェイですもんね、好きですそのスタンス(笑)ですです(苦笑)ですね、見えないけど見えてます(笑))

• No.550 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-24 00:26:26 

だって結構好きだし?こーいう柄(相手の頭撫でを嬉しさの滲み出ている様子で撫で受けていれば問い掛けられてはそう返しつつ相手の耳元に顔を寄せれば「それに佑斗の服着てると佑斗に包まれてるみてーで嬉しい」と相手にだけ聴こえるように囁いては「だからぜってーこれが良いの」と顔をもとの位置に戻してはニシシと笑いながら付け加え)

(/ですねぇ……小柄ですし力仕事では無さそうですけど……(笑)まぁ、海斗君の場合は実弟ですから甘くなるのは仕方ないですね(笑)それ見付けちゃったらわざとやりそうですけどね(笑)それ、マフォルの歯止め効かなくなりません?(苦笑)すべて自分の思うがままに、ですから(笑)まぁ、犬の尻尾振ってても悪魔は悪魔ですね。悪魔らしくない悪魔ですが(笑))

• No.551 by 鏑木 佑斗  2019-07-24 08:25:06 

なっ…!(問い掛けに返されると「ふーん、」と返していたが耳元で自分にだけ聴こえるように囁かれると目を丸くし、顔が赤くなるのを隠しきれないまま 人前でそういうこと言うな と無言でぺしりと頭を叩き、楽しそうに笑う相手に「っ勝手にしろ」とそっぽを向くと素っ気なく返すも照れているだけで。そんなやり取りを微笑ましく思いながら『兄ちゃんもマサもスイカ食べよー』と母が切り分けたスイカを運んでくるのを見るとそう言い、一足先に椅子に座り、「あー、うん。スイカ食べたら帰るぞ」と椅子に座りながら相手に声を掛けて)

(/確かにそうですね(笑)無難に接客とかですかね…?それはそれで佑斗はコイツに出来るのかって最初はハラハラしてそうですけど(笑)ですね(笑)わざと(笑)まぁわざとだとわかっていても断れなさそうなんですけどね(笑)あれ…帰るしかなくなりますね(笑)それでこそ、ですよね!(笑)色んなマフォルくんが見れて楽しいですよ(笑))

• No.552 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-24 12:38:38 

ん、分かった(相手の真っ赤な顔で照れている様子に可愛いな、なんて思いながら見ていればカイの声に気付くと椅子に座る相手を見て。声をかけられては頷いて返しては相手の隣の椅子に自然な流れで座っては食べた経験のないスイカを見ては相手の方を見て「佑斗みてーに真っ赤だな」なんて楽しげに笑って話して)

(/接客は……まぁでもセリフとかキチンと覚えていればそれ使えますし……不安なのは非常に良く分かりますが(笑)佑斗君、甘いんですものね、確か(苦笑)しかも今回ので実家に戻られても連れ戻しに行けるという(笑)そう言ってもらえてよかったです(笑))

• No.553 by 鏑木 佑斗  2019-07-24 19:10:15 

うるせーよ、黙って食え(楽しげに笑う相手にジト、とした視線を送りながら食べたことがあるのかないのか分からないが「種は食べるなよ」と言うだけ言っておいて。そんな2人のやりとりを母は『本当に仲良しねぇ』と微笑ましそうに声を掛け、海斗は『だよね!マサとは俺の方が先に会ってたのに』と同調しながら笑って)

(/出来なさそうという不安感ではないんですよね…なにかをやらかすんじゃないかっていう不安感ですね(笑)まぁ無理なことは無理、嫌なことは嫌って言ったりしますが何だかんだ出来そうなものはやってあげたくなっちゃうやつです(笑)顔見知りになりましたからね、堂々と来れる(笑)勿論ですよ!お互いに可愛いって考えてるんですね(笑))

• No.554 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-24 20:43:51 

ん(相手のジトッとした視線も気にせず言われなくても食べる、なんて思いながら一口シャクリと食べればスイカの瑞々しさにジュースみたいだな、なんて思っていれば相手からの忠告が聞こえてきたので端的に声を出して頷いて返して。そのまま食べていれば相手方の母とカイの会話が聞こえてきては「佑斗との出会い方が運命的だったもんでなー!」と楽しげにカイに話しながら相手の方を見て「なぁ、佑斗?」とククッと笑いながら相手にサラリと話を振って)

(/そっちでしたか!まぁ確かにそれはありますね(笑)まぁ誰もが気づかない様に魔法使ってるのである意味やらかし寸前ではありますが(笑)なるほど(笑)ですです。佑斗君の実家の玄関前で「佑斗迎えに来ましたー」って言いそうです(笑)ですね、まぁマフォルはそれをサラリと基本どこでも言いますからね(笑))

• No.555 by 鏑木 佑斗  2019-07-24 23:45:59 

はぁ?運命的って…お前完全に不審者だったろ(問題なくスイカを食べている相手に大丈夫そうだなと思いながら好き勝手に話す2人をスルーすると自分も食べ始め、相手に話を振られると、スイカ久し振りだなと考えながらそちらに視線を向けると呆れたように素で返し、そう言えば出会いは聞いていないなと『そうなの?』と聞かれると「いや、まぁうん…普通ではなかったかもな?」と苦笑いを浮かべて)

(/いやまぁそういう不安とともに人間関係とかはあまり心配していないんですけど、クレームとか何かあった時の対処法とかは知らないだろうから心配っていうのもありますね(笑)まぁ気付かれなければいいですかね…?(笑)盗みとかは怒りますけど(笑)もう「佑斗が迷惑かけてごめんなさいね」って感じで普通に招き入れちゃう奴ですね(笑)母は何も言ってませんが友達ではないなと勘付いてます。まぁ人間じゃないとは一切思っていませんが(笑)照れて反応してしまうことが分かっているので、聞こえてなくても人前では止めろと思っている佑斗です(笑))

• No.556 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-25 01:03:23 

色々あって佑斗ん家に住むことになったんだから運命っつってもいーだろ(相手の苦笑いを浮かべながら曖昧に返す相手の様子に自分が悪魔だと知られたくないんだな、なんて思いながらも小さく笑いながら相手の考えを一応尊重しつつそう相手に言い返して)

(/あー、その心配は間違いなくありそうですね(苦笑)気付かれなければ良いんだよ的な発想なので(笑)人間界の法律とかあまり気にせずやりそうですもんね(苦笑)ですです、それで逃げ場ないこと佑斗君が気付いちゃう、と(笑)まぁ、マフォルも一応悪魔であることは隠してる様子ですし、その辺は大丈夫そうですね(笑)頻度すらも控えないですからね……声の大きさだけは控えますが(笑))

• No.557 by 鏑木 佑斗  2019-07-25 12:25:47 

…まぁそうかもしれないな(相手の返しに、住むことにってか勝手に上がり込んでたんだろと釈然としない気持ちになりながらも呆れたように苦笑いを浮かべ。『マサ、お祭り楽しかった?』と海斗が尋ねるとその答えは自分も気になるためチラリと視線を向けて)

(/何で怒ってるのかわからなさそうですし、記憶いじった方が早いとかになりそうですね(笑)まぁ背後もその考えですが…佑斗はちょっとは叱ったりしそうです(笑)倫理に反することは咎めると思います(笑)どんどん外堀は埋められてますからね(笑)海斗のときも言うつもりはありませんでしたもんね(笑)唯一の救い、なんでしょうか…?佑斗の反応が全く出なければ問題ないんでしょうね(笑))

• No.558 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-25 23:12:51 

おう、スッゲー楽しかった!カイも佑斗も居たからな(カイの問い掛けに満面の笑みで頷いては余程楽しかったのかとても嬉しげに話しては「また3人で行きたいな」と本当に楽しみにしてる口調で付け加えては相手の耳元で「勿論、佑斗と二人きりでも行きたいけどな」と囁くように耳打ちでさらに付け加え)

(/ですです(笑)叱られて少し不満げにしてそうですけどね(笑)佑斗君に咎められたら気を付けるでしょうね。なお、今のマフォルは……(笑)外堀埋まって気がついたら時すでに遅し、ですね(笑)ですです(笑)救い、だと言うことにしましょう。でしょうねぇ、結局マフォルが上手く佑斗君の反応引き出しそうですが(笑)

• No.559 by 鏑木 佑斗  2019-07-26 08:18:12 

『なら良かった!ね、また一緒に行こう。夏はどこでも祭りやってるし、花火大会とかもあるからね!』(楽しかったと満面の笑みを浮かべる相手に兄弟で目を合わせて笑みを深めればまだまだ夏のイベントはあるということを伝え、そんな海斗の言葉に、またあの人混みに混ざんなきゃなのか…と多少げんなりした気持ちになるも否定はせず、スイカを食べようとしたところで相手に耳打ちされ、「っ、…気が向いたらな」と擽ったさにビクッとしつつ台詞にほんの少し頬を赤くするとそう返しながら、相手に背を向けるようにしてシャクっとスイカを食べて)

(/反省してるのかしてないのか分からないですね(笑)今の(笑)重要ですね(笑)まぁ今のマフォルくんなら家族も大歓迎しますからね(笑)ですね、反応を見せちゃう佑斗が悪いんですし(笑)反応が面白ければやりたくなる気持ちわかりますからねぇ(笑))

• No.560 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-26 11:47:58 

また行こーな!(カイからの言葉に他にもあるんだ、なんて思いながら楽しげに頷いて返しては相手の反応を見て少し意地悪したくなったのか「まぁ、佑斗が行きたくねーんだったら、その時はカイと一緒に二人きりで行こっかなー」なんて楽しげに言いながら「カイも別に良いよな?」と楽しげにカイへ聞いてはシャクリとスイカを食べて)

(/マフォルからすればそれが一番早く解決できる方法だと思ってますから(笑)今のマフォルはまだお金の入手手段教えてないですし、それが自分の普通だと思ってますから(笑)悪魔であることは隠してますけどね(笑)マフォルの、「佑斗が可愛い反応を見せてくれるから」がそういった原動力ですし(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック