天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?



コメントを投稿する

  • No.481 by 鏑木 佑斗  2019-07-13 07:59:33 

いや、弟と…あー、んー…例のアレです(不思議そうに返されると絶対相手の方が似合うのに、と自分の意見を受け入れてくれないことにムッとするといじけたようにそっぽを向いて。バタバタと帰ってしまった以来の再会だが嫌な顔をしない天野さんに内心ホッとしながら問い掛けに首を横に振り、ギャンギャン騒いでいる小さな悪魔をチラリと見上げながら あぁそうだった と思うも何も言わずに海斗に手を示し、次いでマフォルにも手を示すもここで悪魔だとか悪魔名を出すのもなと思いながらも悪魔のことを知っている天野さんに人間名を言うのも変な気がして何と言っていいか悩むと苦笑いを浮かべながら曖昧に伝えて。マサに質問すると不機嫌そうに返ってきたことに あれ? と思うも兄から示されると『初めまして、海斗って言います!』とニコッと笑みを浮かべながら挨拶をし、マサの名前を名乗らなかった兄に疑問を抱いて)

(/そうなっちゃいますよね(笑)それを聞いて海斗は安心するんでしょうけど(笑)照れが吹っ切れればお願いしそうです。悪魔界関連…はマフォルくんを関わらせたくないと思うのでしないでしょうね、また尻尾とかを出してくれ程度でしょう(笑)恐らくそれですね!(笑)買ってあげる天野さん優しい…って思いましたけどそれである程度大人しくしてくれるなら安いもんですよね(笑)嫉妬はしてるんですね(笑)ちなみに海斗はそれを感じ取ってます(笑))

  • No.482 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-13 12:07:03 

…阿久 聖人、です(相手が自分の事を伝えるときに若干曖昧にしているのが気になりつつもまだモヤッとしたのは残ってる為かカイの後でジトッとした視線で男性とその後ろの悪魔の方を見つつややぶっきらぼうな口調で人間時の名を名乗れば、悪魔は若干自分を見て後ろの方に隠れているが男性は『海斗君に聖人君だね。初めまして、天野 亮太って言うよ。宜しくね』とニコリと爽やかな笑みを浮かべており、それがモヤッと感をより加速させていき何となく相手の片腕に自分の片腕を絡めてグイッと自分の方へ引き寄せれば「俺のがお世話になったよーで…」と相手は自分のパートナーなのだから手を出すなとアピールすると共に無意識に警戒しており)

(/逃げさせたくないので普通に佑斗君の住んでいるマンションの部屋だけを覆うように例の壁作りますし、空間も弄って自分達だけの世界に仕上げます(笑)ここまで関係性の意識に違いのある二人も珍しいですよね(笑)尻尾とか翼……どうなんでしょうね。付け根触られるの嫌がるでしょうし少し微妙な反応しそうです(笑)ですよね!(笑)ですです。リンゴ飴食べさせてる間は今のところ他に迷惑かけてないので(笑)マフォルは警戒心と嫉妬急上昇ですね(笑)勿論、亮太も気付いて苦笑いしてます(笑)因みにレグリフォーンはあのマクフォリゴエールが目の前にいる、と言うことで怖がって後ろに隠れてます(笑))

  • No.483 by 鏑木 佑斗  2019-07-13 22:59:06 

っ、な!?い、いや、そういうんじゃないんですよ?(自ら名乗った相手に 敬語遣えたのか と考えていて、海斗は爽やかな笑みを浮かべながら挨拶をしてくれた天野さんに『はい!よろしくお願いします』とニコッと笑って頭を下げていて。相手たちのやり取りは聞き流し、騒いでいたレグリフォーンが天野さんの後ろに隠れるようにしている姿を若干驚きながら見ているとそれに気が付いた海斗に『どうしたの?』と聞かれるとハッとしては慌てて視線を外し「んん、何でもない」と笑って誤魔化していると突然腕を絡まれたかと思うと引き寄せられ、吃驚しながら相手に視線を向けると天野さんに俺のなんて言う相手に、以前パートナーの話とかした手前恥ずかしく、慌てて空いている手を振りながら引き攣った笑みを浮かべると「急に何言ってんだよ!」と小声で相手に照れを滲ませながらも怒り、自分だけついていけてないような状態に『えっと…そもそも兄ちゃんと天野さんってどういう知り合いなんですか?』と今まで兄から聞いたことのない存在にいつ知り合ったんだろうと首をかしげながら問い掛けてきた弟に「えッ」と言葉を詰まらせて)

(/わぁ、景色とかは変わらないけど完全に隔離されていますね(笑)他者との接触なんてほぼ不可能、と(笑)ですよねぇ…完全な暗転だってしそうだったのに。まぁ佑斗がマイナス思考なだけなんですけどね、兄弟とうまくいってなさそうだし兄弟愛とか家族愛と勘違いしてるんじゃないかーって(笑)それでも出してくれるって知ってます、対価もありそうですけど(笑)まぁ今下手に動いたらマフォルくんが怖いですけどね(笑)他者から見たらすごい嫉妬してるのわかりますよね(笑)そりゃ気付きますよね(笑)ちっちゃくなってリンゴ飴かじってるの可愛すぎますね(笑))

  • No.484 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-14 00:10:34 

佑斗は俺のなんだからな、別に言っても良いだろ(相手の照れを滲ませながらの小声の怒りに可愛いな、なんて思うも、そういうのを見るのは俺だけで良い、なんて考えも湧いてきては一応相手に合わせるようにそう小声で返して。そうこうしていればカイの純粋な疑問にそう言えばそうだったな、なんて思えば「そうだよな、どんな仲なんだ?」と自分自身は悪魔が見えているし聞いてるからこそ問いかける必要はないが先程知らないとカイに言った手前とやかく言えない為にわざと相手や亮太に質問して。すると亮太が『実は買い物中に自分が困ってたところを鏑木さんに助けてもらって。それが縁で話したりしてる内に仲良くなったんだよ』と咄嗟にしては流れるように嘘を盛り込んで話しながら相手に自然なアイコンタクトをして)

(/完全隔離ですね、ヤンデレマフォルならしかねないです(笑)まぁ、佑斗君がどうしても会いたそうにしてたら考えますが、その時は記憶改竄してから会わせますけどね(笑)そりゃ確かに兄弟と上手くいってないですな。お互い殺意剥き出し同士ですし(笑)ただ本気で恋してるんですけどねぇ……マフォルが勘違いしてること知ったら例のごとく囁いたりで言い聞かせそうです(笑)まぁ出すんですけどね。対価は……何になるんでしょうかね(笑)そりゃあ、大分仲良い部分見せたら……嫉妬から外でも平気でキスしますね(笑)はい、めっちゃ分かりやすいです(笑)とりあえず刺激しすぎないように、って感じですね(笑)亮太の後ろでカジカジしてます(笑))

  • No.485 by 鏑木 佑斗  2019-07-14 08:00:17 

だからいちいち言わなくていいって言っただろ(少しだが怒っているのに平然としている相手の返しにムッと眉間に皺を寄せるとペシッと絡んでいる腕を叩いては解こうと絡まれている腕を抜いて。海斗の質問に便乗して天野さんに質問する相手に 絶対知ってるくせにこの馬鹿悪魔、とジトッと睨むも慌てることもなく話を作ってはこちらに視線を送られると、咄嗟なのに俺のことを良い人にしてる… と申し訳なく思いながらも「う、うん、そうなんだよ。天野さん聞き上手だから話してるの楽しくて」と海斗に向かって戸惑いながら頷いて肯定するも後半は事実なため自然と口角を上げて笑みを浮かべて)

(/それ程にまで深い愛ってことですね(笑)何で会いたいとか思ったんだろう、ってなるやつですねそれ(笑)なのでそういう愛に飢えてて勘違いしてんのかな、という考えで悩みながらスルーしてますね(笑)真っ赤になってもう良いって言っても続けられそうですね(笑)ですよね、無償で出してくれるかもしれないですし(笑)まぁ…まさか連絡は取り合っていたとしても出会って2回目の相手にしては心許してますからね佑斗(笑)こんなところでキスされたら逃げ出しますけど多分(笑)佑斗も機嫌がよろしくなさそうなのは感じ取ってますけど自分のせいだとは思ってないですね(笑)逃げ出しはせずにカジカジしてるんですね(笑))

  • No.486 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-14 11:22:25 

(相手に少し怒られながらペシリと腕を叩かれ腕を抜かれれば不満げにしながらもまた掴もうとはしなかったものの、それでも相手の側を離れず。男の説明に一瞬本当のことか、なんて思ってたが相手の戸惑いながらの頷きにそれを改めてはやっぱり悪魔関連か、なんて思い至るも相手の口角が上がっている事に気付いてやはりモヤモヤが残りリンゴ飴をカプッとして。亮太は『いやいや…それでもまさかここで会えるとは思わなかったけどね。自分は甘いものが好きだし、それでリンゴ飴買いにきた、ってだけなんだけどね』と素直な気持ちを述べつつも、悪魔であるレグリフォーンの存在を隠す少々の嘘を交えて楽しげに笑って)

(/深すぎる愛ですけどね(笑)そのあとで記憶改竄中の出来事覚えさせたまま記憶元に戻しちゃう、という形で人間関係を1つずつ破綻させにいく、と……悪魔してますね、マフォル(笑)うーん、この考えのすれ違いを直せないものですかね(笑)キチンと分かって貰えるまで続けるでしょうね(笑)佑斗君のこと好きですし、ワンチャンありそうですよね(笑)マフォルもやけにこの男と仲良いな、と嫉妬してます(笑)でしょうから多分しないはずですね。帰ってから嫉妬心でしちゃうでしょうが(笑)佑斗君気付いてー(笑)まぁ、隠れれば見えないのでとりあえず一安心って感じです(笑))

  • No.487 by 鏑木 佑斗  2019-07-14 22:28:34 

…美味い?(何故か側から離れない相手を不思議に思うも特に何もされないなら良いかとそのままで、話に興味があるのかないのかわからないがリンゴ飴を口にした相手の方を見ると問い掛け、天野さんの発言に甘いもの好きなんだ、と一瞬キョトンするも直ぐにレグリフォーンのことか、と思い出すと納得しながら「そうなんですね」と笑って。リンゴ飴を食べながら聞いていた海斗が『天野さんって下にきょうだいいたりする感じですか?なんか兄ちゃんより兄さんっぽい』と笑いながら尋ねていると「んん、海斗くん酷くない?」と強く否定も出来ないため苦笑いを浮かべて)

(/深すぎますね(笑)すごく悪魔してますねぇ…(笑)んー…言い聞かせでも効果はあると思いますけど…まぁ嫉妬されてるとかでも分かれば認めていくんじゃないでしょうか(笑)ありそうです、マフォルくんですから(笑)何か波長が合ってるんでしょうね、マフォルくんには今のところ合ってないようですが(笑)ちゃんと佑斗の先の反応を見越してるマフォルくん流石です(笑)食べて機嫌直ったかなとか思ってますよ(笑)まぁマフォルくんは急に悪魔を襲うような子じゃないですしね(笑))

  • No.488 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-14 23:48:24 

…んまい(相手の隣で悪魔と共に男性にも警戒をしながらもリンゴ飴の甘さに若干頬を緩めながら相手の問いに頷いて答えては二人の会話にどうせあの悪魔のことなんだろうな、なんて思いながらも笑ってる相手を見ると何だかモヤモヤが止まらず)

『一応4兄弟の長男でね、一番下には小学生の弟もいるよ』(海斗君の問いかけに苦笑いをしながらも別に隠す必要ないし教えるか、なんて思えば頷いて返しては兄弟構成を楽しげに伝えては『今日は皆それぞれ友達たちと行きたいってんで一人で来てる訳だね』なんて笑って言えばレグリフォーンが漸く肩越しに顔を出せば『俺様もいるっての、一人じゃねーだろ』と騒いでおり)

(/それされたら佑斗君ホントにヤバそうですけどね……(苦笑)まぁそこら辺は今後に期待しましょう(笑)マフォルですからね(笑)まぁ、マフォルが合いそうなの佑斗君と海斗君でしょうか?まぁ海斗君は友達として、ですけど(笑)まぁ、まだ冷静なだけとも言います(笑)ヤンデレルート入ったら一緒に外出歩く機会あったとしたら外の人の多い場所でも平気で(言いがかりつけて)深いキスしますし(笑)残念ながらモヤモヤ嫉妬は続いてます(笑)ですね、佑斗君や海斗君にちょっかい出そうとしたら成敗しますが(笑))

  • No.489 by 鏑木 佑斗  2019-07-15 12:54:17 

ふっ…ん、よかった(ピリピリしているようにも関わらず僅かに頬を緩めて頷く姿が子供っぽく見えて思わず笑ってしまいながらも頭をポンポンと撫でながら、聞こえてきた会話に 天野さんって4人兄弟なんだ、今度聞こ と考えていて)

『やっぱり!お兄さんって感じしますもん』(兄弟構成を教えてもらうと滲み出ているお兄さんオーラに納得しながら笑みを浮かべ『俺もここ数年は友達だけで来てたんすけど、今日は兄ちゃんと友達のマサで来たんです』と騒いでいる悪魔が目の前にいるなんてことには気が付かず嬉しそうに返すとふと相手が何も持っていないことに気が付き『あ、リンゴ飴買いに来たって言ってましたよね?どうぞ』と引き留めちゃって悪いな、と思いながら道を開けて)

(/精神が無事じゃなくなりそうですね…マフォルくんに縋るか逆に突っぱねたりするのか…(笑)ですね!(笑)マフォルくんだってなんだかんだお人好しなところあると思いますけど…対佑斗と海斗しか見てないからでしょうか?(笑)かき乱さないようにしてもらいたいですねぇ…(笑)外出たくなくなるやつですね(笑)まぁマフォルくんは飴一つでご機嫌になる程単純じゃないですしね(笑)危ないから大人しく騒ぐだけにしていてほしいですね(笑))

  • No.490 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-15 13:33:11 

…な、他ん所も行こーぜ?俺、他にも色々行ってみたい(相手にポンポンと頭を撫でられては若干頬を染めつつも心の中にモヤモヤは残ったままで、このままだとこの男に何かしかねない。そうなれば相手に嫌われるかもしれない、とまで思い始め。カイに道を譲られた男が『アハハ、ありがとう。三人仲良く楽しんでってね』と笑って屋台にリンゴ飴を買いに行き、悪魔が男の方についてったのを見るやリンゴ飴を持ってない方の手で隣にいた相手の手を握ってはとにかくあの男から離れたいという気分になりながらそう相手とカイに告げて)

(/突っぱねても多分お仕置きと称して催眠魔法の効力強くしたりして自分から離れないようにしそうですけどね(笑)まぁ、佑斗君最優先思考なのと、海斗君は友人として好きだし、海斗君は佑斗君の弟だから、というのもあるのかと(笑)一応かき乱さないって思考には辿り着いたけど亮太と居たらやってしまいそうって思考になったようです(笑)そうやってドンドン外との交流減らしていって自分だけで満足させたがらせそうです、ヤンデレルートマフォル(笑)レグリフォーンじゃないですからね!まぁ佑斗君とイチャイチャすればマシになるかと(笑)とりあえず新しいリンゴ飴あげて大人しくさせておきます(笑))

  • No.491 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 07:40:09 

え、んー…祭りと言ったら焼きそばとかか?(少し頬が赤くなるのを見ると満足そうに微笑み、天野さんに声を掛けられると「あ、はい!また会いましょうね。…一緒に回っても良かったのに、な?」と笑みを浮かべて小さく手を振るとリンゴ飴を買いに行った背後を眺めつつ、呟きながら海斗に同意を求めて首をかしげると、『うーん…兄ちゃんはもっとマサを見てあげたほうがいいと思うよ』と困ったような表情を浮かべながら言われてしまい、意味がわからずキョトンとしていると相手から手を握られ、急かすように言われると不思議に思いながらそう返し、『あ、あそこにあるよ!』と見えた旗の方を指を差して歩く弟の後ろを手を握られたまま歩いて)

(/ガチのお仕置きですね(笑)気まぐれに催眠を解いたりしてはジワジワと作り変えていくんですね(笑)海斗は佑斗と会う前に会ってますけどやっぱり佑斗の弟だからっていうのが入ってくるあたり本当に佑斗最優先ですね(笑)冷静に考えているけど思ったよりも嫉妬深いマフォルくん可愛いですね(笑)いやぁ…見てるぶんには背後的にとっても楽しいですヤンデレルート(笑)イチャイチャ(笑)ちなみに今手を握られて照れていないのは恋人とというより弟みたいという気持ちだからです、自覚させられたら一気に照れるので(笑)大人しくさせてないとどこ行くか分からないですしね(笑)定期的にあげてないとお店のに手を出すかもしれませんし大変ですね(笑))

  • No.492 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-16 10:26:26 

ん、行こーぜ(相手がまた会う約束を取り付けている様子にやっぱりモヤモヤした気持ちが膨らんでいくばかりで、楽しむ気持ちとモヤモヤした気持ちがせめぎ合う感覚を抱きながら相手の提案に若干握る手に込める力が強くなりながらカイの後ろを手を繋ぎながら歩いていき。焼きそばの屋台が近くなってくるにつれ香ばしい美味しそうな匂いに「ん、良い匂い」と今はとりあえずまた楽しむ気持ちが大きくなりそれが声色に乗って)

(/ですです。佑斗君の意思でマフォル自身にしか興味が向かない様に作り変えていっちゃいます(笑)ですね、それほど特別な存在なので(笑)因みに手を握っても反応が薄いのにも若干モヤモヤが加算されてます。指絡めた方が良いのかとか(笑)もし主様がご希望でしたらヤンデレマフォルのルートのロル回してみます?此方はどちらでも構いませんので(笑)別トピにするもよしですし、ここで通常ルートと別でロル同時に回すでも良いですし!勿論通常ルートだけを楽しむのも良いですので主様にお任せしちゃいます(笑)まぁ、自分をパートナー(結婚相手)として好きになってほしい気持ちですから(笑)これはどうにか自覚させないとですねぇ……マフォル頑張れ(笑)ですです。実は買いに行ってたの3本目で、1本目あげ終わった後で2つめ食いたいと言われて断ったら他の人にちょっかいだそうとしてたから宥めて2本目を買い与えていて、また求められて買いにいって、という設定がありました(笑))

  • No.493 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 18:34:33 

屋台のって特別美味いってわけじゃないけど来ると食べたくなるよなぁ…懐かしい(買ったリンゴ飴を早速レグリフォーンが食べ始めたところまで見えると呆れたように薄く笑みを浮かべ 色んな悪魔がいるんだな、俺のとは大違い と改めて様々な違いを実感する中で無意識に内心で“俺の”発言していて。そんなことを考えていると握られる手の力が込められるとやっと相手の方に意識がいき、相手の言葉に「そうだな」と笑い掛け、『だね!俺買ってくる!』と海斗も同頷きながら同意をすると匂いにつられて空腹感が増したのかそう言うと足早に屋台へ行き、焼きそばの入ったパックを3つ手にして帰って来るとそれぞれに渡すと受け取るためにスッと手を離して。少し落ち着いた場所に移動して食べ始めると数年前までの思い出が蘇りそう呟いて。そんな兄に『また行こうよ!』と笑い掛けながら、マサに『あ、マサは兄ちゃんとは2人きりの方がいいかな?』と少しからかいも込めて笑いながら問い掛けて。気付くと何やら話している2人に 本当仲良いな… と思いながら「マフォ、聖人…?、他に気になるとこないのか?」と通常通りに呼び掛けるも先程この姿での名前で自己紹介をしていたのを思い出すと、外ではそうした方が良いのか?と言い直しつつ様々な出店の方に視線をやってから尋ねて)

(/最初からじゃなくて徐々に変えていくってところに悪魔とヤンデレの融合さがありますね(笑)嬉しい限りですね(笑)指絡められたら離せって照れるぐらいには意識しますね、思考はマフォルくんに向きましたけど今回はそこまで反応しませんでしたね(笑)えぇ!?素敵なご提案に一人ですっごくニヤケてしまったんですが!?(笑)是非是非回したいです。トピはー…どうしましょうか、2つ開くのがお手数とかでなければ違うトピ立てようかなとも思いますしここでの方が分かりやすいのかな、とも思いますし…優柔不断ですみません(汗)別部屋の方が良ければifとして立てますので…!佑斗的に思考が付き合ってるかも怪しいと思ってるので結婚まで頭がいってませんので早目に対処しないと(笑)頑張れ、マフォルくん(笑)すごい、無限の胃袋なんですかね?普通だったら結構お腹にたまりそう…というか果物と飴がお気に入りすぎて可愛いですね、しっかり悪魔なんでしょうけど(笑))

  • No.494 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-16 19:07:17 

俺は佑斗のいきたい場所に行ってみたい、ってのじゃダメか?(カイが焼きそばを買いに行く間にもリンゴ飴をかじったりしており、戻ってきたカイから焼きそばのパックを受けとるためとはいえ手が離れたのを少し寂しく思いながらも自分もカイから空いた手で受け取って。移動した先で食べていれば相手の呟きに誰かと来ていたのか、それがカイじゃないなら誰なんだ、なんて考えに行こうとしていた矢先にカイから問い掛けられては「ん?そりゃあ二人きりも良いけど…カイも一緒だと楽しいからな。また三人で行くのでも良いぞ」とサラリと言いながらも無意識な上から目線の言葉ながらニッと笑いながら返して。そうしてれば相手から訊かれて軽く見渡すアクションをせず相手の方を見てニィと口角を上げて相手のいきたい場所がいい、と返しつつそれじゃあダメか?なんて聞き返しては自分の持ってるパックに残ってた焼きそばをパクりと食べ終えてペロリと自分の唇を舌で舐めて)

(/少しずつジワリジワリですからね、中々に厄介ですよ(笑)まぁ、恐らく後程やるかもしれませんね、まだモヤモヤ残ってるので(笑)おぉ、ではやっちゃいましょう!此方としては別にどちらでも問題ないのですが……では、あくまでも此処はノーマルマフォルと佑斗君のいちゃラブに専念しちゃい、別トピでドロドロのヤンデレルートやりますか。勿論裏は暗転で行きましょう(笑)何とかそっち方面に意識を向けてあげないとですね……まぁ、普通兄弟愛や家族愛でもDキスは中々しないでしょうけどね(笑)まぁ、フルーツですから案外別腹なのかも知れませんね(笑)それかレグリフォーンが大食いなのか(笑))

  • No.495 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 19:11:16 

(/あ、海斗のからかいはマフォルくんにだけ聞こえる感じの小声です(汗))

  • No.496 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-16 19:26:06 

(/失礼しました、ではその部分だけ下記の様に修正しますね!内容としてはそこまで変化ないですし)

(カイに小声で問い掛けられては「そりゃ、二人きりも勿論良いけどよ…カイといるのも楽しいし、俺はまたカイも含めた三人でも行きてぇな」と小声で楽しげに返して)

  • No.497 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 19:39:27 

え。…うーん…たこ焼きとかき氷食いたい(問い掛けのまさかの返答にキョトンとするも「やった、じゃあまた3人で出掛けよ!』と嬉しそうに笑って返し。口角を上げながら言われると普段は誰と出掛けてもそう言う側なので困惑するも少し考えるとそう返し、焼きそばを食べ終えた相手がペロリと舌を出して舐めた姿を見るとドキッとして何となくサッと視線を逸らし、『兄ちゃん食べ物ばっか!』と笑う海斗に「い、良いだろ、腹減ったんだし…。んでさ、手持ちの花火買って(実家に)帰って庭でやろ、昔みたいに」と気恥ずかしげに返しながらも ふ、と優しげな笑みを浮かべて提案すると残りの焼きそばを食べ終えるとまだ少しドキドキしたままゴミを回収すると「ほら行くぞ」と背を向けて歩き始めた兄に『良かったねマサ、家に来て良いって』と笑いながらコソッと耳打ちして)

(/厄介ですね、本来?のマフォルくんを知っていればいるほどこうなったのは俺のせい、とか思い詰めたりもするでしょうし(笑)ちょっとしたことでもモヤモヤしちゃってますねマフォルくん、まぁ…佑斗が気が付いてないから尚更なんでしょうけど(笑)ありがとうございます、承知致しました!では何の変哲もなくてあれですが 天変地異if でトピックたてますのでお手すきの時にそちらでもよろしくお願い致します(笑)しないでしょうねぇ…ブラコン気味な佑斗と海斗だって口にキスもしないですし…しないと出られない部屋に閉じ込められたら考えますけど(笑)小さい体で(笑)まぁ別腹っちゃ別腹な気もしますよね性質上(笑))

  • No.498 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 19:41:41 

(/わぁっ、とんでもないです! 修正文いただきましてありがとうございました(汗))

  • No.499 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-16 21:06:15 

ん、良いな(カイの言葉にニコッと笑えば「おう」と返して。相手の言葉に頷いて返しては二人の会話を見ていれば自然と優しげな目線に一瞬なるも相手の発言に、庭なんてあったか?なんて頭の中に疑問符が出てくるも背を向け歩き出した相手についていこうとしたときにカイからの耳打ちで漸く理解出来ては「そーだな」とニィと嬉しげに笑えば相手の側に駆け寄って「行こーぜ、たこ焼きとかき氷っての食いに」と笑いながら言いつつ相手の手と自分の手を問答無用で指を絡めて握り)

(/ですね、まぁ思い詰める方はマフォルは特に考えてないでしょうけどね、自分の元に堕ちればいいと思ってるので(笑)まぁ、家に帰った時にヤバいでしょうけど、その辺は覚悟してもらいましょう(笑)了解です。後でお伺いしますね!(笑)ですよねぇ……あれはぶっちゃけ悪魔の力を使えば出来ないこともなさそうですけどね。まぁ、少なくともマフォルはしないとは思いますが!(笑)ですね、性質上恐らく別腹でしょうね(笑)とりあえず意識してくれなくてのモヤモヤは指絡めた恋人握りで解消するようです(笑)勿論上手く力込めてるので逃げ出せませんし、移動中は基本的に絡めにいきそうです(笑))

  • No.500 by 鏑木 佑斗  2019-07-16 21:53:47 

っおい、人前なんだから手とか?ぐな(駈け寄って来てはサラリと指を絡めて手を繋がれると信じられないものを見るかのように相手を見ると海斗が『あ、いいなー。じゃあ俺はマサとくっつこ』と笑いながら相手の反対側の腕を組んだのを見ると咄嗟に「駄目。…えっと、海斗は俺の横だろ」とモヤっとして否定の言葉が出てしまうも、これは海斗が自分の方に来なかったからだと言い聞かせると誤魔化しながら言い、そんな兄にキョトンとしながらも お? と何かに気が付きながらも『はーい!』と相手から離れると空いている腕を組んでくる佑斗に 可愛い と思いながらも胸にモヤモヤするものを抱えたまま少し歩いたところで、この不思議な状況にハッとして気が付くと海斗に離れさせ、相手にも今更ながらそう返して離そうとするも、離すつもりもなさそうな相手にブンブンと繋がれている手を振りながら眉を顰めていると『あ、ほら兄ちゃん、たこ焼きあったよ!」と話題を変えるように肩を叩いて声を掛けて。食べる際はすんなりと離す相手に 何で急に繋いできたんだ… と疑問と呆れを抱きながらたこ焼きを眺める相手に「それ中熱いからな、気を付けろよ」と忠告しつつ、自分は猫舌っぽくもあるため少し割って冷まし、海斗はフーフーと外を冷ますと一口で口に入れて)

(/良くも悪くも佑斗一筋なところは変わりませんもんね(笑)身に覚えにないこと言われて慌てるんでしょうねぇ…まぁ佑斗は海斗にもモヤッとしちゃうわけですが(笑)こちらのマフォルくんは佑斗のこと尊重してくれますからね(笑)家に帰ればリンゴ飴を何個も食べたことなんて関係ないんでしょうね(笑)繋がれてたら逃げ出せないですからね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック