天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?



コメントを投稿する

  • No.521 by 鏑木 佑斗  2019-07-18 23:55:58 

ったく…もう二度とズルはするなよな(肩を竦める相手に、ケースが不自然に揺れたように見えただけで実際には何が起こったのかまでは分かっていないため強く言うことも出来ずに、ただ呆れたように釘だけは刺しておき、相手から差し出されると何も知らないため『え、いいの?マサありがとう!あ、今度ウチで一緒に遊ぼうな!』と屈託のない笑顔でお礼を言うと受け取り、そう提案して。そんな笑顔の海斗を見ると若干複雑な思いになりながらも不自然だったことは伝えず「…俺も。コレありがとう」と持っているクマのぬいぐるみを見せながら照れ隠しのため、一応、という感じでお礼を言って)

(/2人きりなら調子に乗る機会も増えるかもです(笑)身を固めて(笑)かなりスピード婚って感じしますけどね(笑)ですね、まぁ佑斗は多少の嫉妬から意図的に海斗と恋人の間に入って邪魔しそうですけど(笑)最後の一発でしたからね、目に焼き付けないとと(笑)佑斗的には見られてなくてよかったですね(笑)逃走するとこでした(笑))

  • No.522 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-19 00:15:35 

へいへい…(相手から釘を刺すように忠告を受ければ小さく肩を竦めて返して。カイに今度ウチで遊ぼうという提案を言われれば嬉しげに「おう、ぜってー遊ぼうな。約束だ」と楽しげに笑って返して。その後相手からもお礼を言われれば何だかむず痒く感じながらも頬を少し赤く染めて「佑斗が欲しがってたからなー絶対に取りたくて頑張った」と自慢げに笑って返して)

(/まぁ、その時はマフォルもスキンシップしに行きますからねぇ……それに耐えてお返しとかでしょうか(笑)確かにスピード婚ですね、半年も経って無いですもんね(笑)でもまぁ、マフォルも無理にって感じじゃなくて佑斗君からちゃんと了承得てからやりたがりそうですけどね。催促はしますけど(笑)それマフォルが知ったら佑斗君に(甘々な)お仕置きしそうですね(笑)成る程(笑)確かにそうですね、そしたらマフォルが佑斗君と海斗君の実家に行けなかったでしょうし危なかったですね(笑)とりあえずこちらとしてはやらせたかったお祭りでのイベント大体出来たので主様が他に行かせたい屋台がありませんでしたら手持ち花火買って鏑木家にマフォル初訪問イベントどうぞー(笑))

  • No.523 by 鏑木 佑斗  2019-07-19 00:42:17 

…まぁ、うん、ありがとう(本当に分かったのか微妙な反応の相手に顔を顰めるも溜め息をついただけでもう何も言わず、欲しがってたからと言われると一瞬固まっては微妙な表情を浮かべるも、相手が自分のために取ってくれたことには変わらず、自慢げに話す相手は可愛いので両手で優しく持つとお礼を言いながら「大切にするわ」とくしゃり笑みを浮かべて返し、しかし気恥ずかしくなってくると「あー…じゃあそろそろ帰るか」と踵を返して相手に背を向けては歩き出し、途中のコンビニで手持ち花火のセットを買えば3人で実家に向かい、到着すれば海斗が玄関のドアを開けて先に入り、佑斗がドアを支えると相手に中へ入るように催促し『「ただいま(ー)」』と声を揃えるとドアを閉めて)

(/2人きりでしょうし歯止めが効かなくなるやつですね(笑)まぁ実際にする日がいつになるかはわかりませんが…まだまだ前途多難ですし(笑)特にすっごく嫌って言うわけじゃないですからねぇ…案外すぐにかも知れませんね(笑)マフォルくんから(甘々とはいえ)お仕置きされちゃうんですね(笑)ですね、リンゴ飴のとこまで逃げててまた天野さんたちと再会してたか迷子になって知らない人といたかも知れないですから(笑)了解です!)

  • No.524 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-19 01:24:06 

ただいま…で、いいのか、俺も…?(相手にお礼を言われ大切にすると笑顔で言われれば、佑斗の笑ってる顔好きだなー、なんて思いながらまた顔を赤く染めて。その後相手とカイの3人で相手とカイの実家に向かう道中に、ふと今までは透明化して勝手に入ってる事が多く相手の家に住み始めた時はただいまこそ言えど初めて向かう場所にそう言って良いのかが分からず。勿論、相手と人間界でのパートナー関係を結びたいとも思ってはいるからこそ別にそれでも問題はないと思うけどまだだし、なんて色々考えてるうちに着いてしまい、相手に促されるまま入れば相手とカイの二人の後にやや声量や勢いを控えめに言いながらもやはり分からないのか相手の方に問い掛けて)

(/ですね、まぁそれでよりズブズブいってくれれば良いんで問題ないんですけどね(笑)前途多難は確かにそうですね……まだ悪魔イベント残ってますし(笑)楽しみにしていましょうか(笑)ですね、自分達は邪魔されてないんだから邪魔してやるな、的な感じで(笑)まぁ良い人間じゃなかったりそもそも人間じゃなかったらマフォルも積極的な妨害しますが(笑)因みに亮太達はもう帰ってたので後者でしたね……危ない危ない(笑)流石に声高らかに、は言わなかったですね。初めての家に行く、という意味では若干非常識ではありますが(笑))

  • No.525 by 鏑木 佑斗  2019-07-19 19:39:28 

、違うな…ただいまっていうのは大体自分家に帰ってきたときに使って、他人ん家に入るときはお邪魔します、が正解だな(ただいまと言った相手に少し驚いた表情を浮かべるも、反応からして知らないんだなと思うとそう教え、靴を脱ぎつつ「ちなみに本当に邪魔するとか邪魔ってわけじゃないからな?」と少し笑うと上がるように促している間に奥で海斗が『兄ちゃんと友達連れてきた!これから花火するー』と母親に報告しては『お帰りなさい。あら、優も帰ってきたの?』と会話しているのが聞こえ、相手を連れてリビングに入れば「ただいま。こちらがえーっと…阿久聖人くん。花火したことないっていうから連れてきた」と言うと『貴方がマサくんね!海から聞いてるわ、佑と一緒に暮らしてるのよね?面倒見てくれてありがとう』とテンション高めに会えて嬉しいというのを前面に出しながら声を掛けてくる母親に、相手の腕を掴むと「はいはい後でな。海斗!バケツと水ね!」とあしらいながら縁側のようなところまで引っ張ってきて)

(/ですね、問題は一切ないですね(笑)我々のせいでですけどね(笑)ですね!(笑)正論ですね、マフォルくんの方が大人だ(笑)人間じゃなかったら妨害しちゃうんですね(笑)おぉ危なかったですねぇ…まぁスマホは持ってるだろうし聯絡はすぐ取れたでしょうけど(笑)一瞬何を言っているんだ、ってなってましたけどね…あぁそうだった、と(笑)時々マフォルくんが悪魔だってこと忘れてますからね(笑))

  • No.526 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-19 21:19:17 

ふーん、今まで使ったこと無かったからな(相手に教わればそういうものなのか、と感心しつつ相手の真似をするようにして上がれば相手についていき。相手の母親らしき女性のテンションの高い様子にとても歓迎されている感じがして嬉しく感じて少し頬を緩めて会釈をしようとすれば相手に引っ張られていき。そして到着した場所を見て「この場所でやるのか?」と心なしか楽しげな声色になりながら地面の露出している部分を見渡して)

(/まぁ、恋愛には困難みたいなものが必要ですし?(笑)親に関係した部分は恐らく問題は間違いなく関係無さそうですから(笑)大人というか、ちょっかい出してるのがモヤモヤするって方が大きいかと(笑)そりゃあ、マフォルは悪魔は嫌いですからね(笑)因みにその場合悪魔イベント前倒しでやろうか考えていました(笑)まぁ、普通はそうですよね(笑)悪魔ですけど悪魔っぽくないですからね、通常ルートは(笑))

  • No.527 by 鏑木 佑斗  2019-07-19 23:58:14 

勝手に上がりこんでたって言ってたもんな…(使ったことなかったという相手に呆れながら返して。深いところまで聞かれると厄介なため早々に相手を連れて立ち去ったが自分の母親だがすでに少し疲れたが相手から問い掛けられると「ん、そうだよ。今海斗が水入ったバケツ持ってくるから…」と頷いて返していれば海斗もやって来て、「これの先に火を着ける。熱いから人に向けたり触ったりするなよ?んで火が消えて終わったらこれに入れる、って感じだな。種類によって色とか燃え方も違うからやってみてからのお楽しみだな」とやり方を説明しながら一本相手に手渡しては「着けるぞ、手離すなよ」と笑みを浮かべると先の紙に火を着けて)

(/そ、そうですね?(笑)もう当人たちの問題になりますからね(笑)まぁ確かに海斗たちにちょっかいかけてる間はそちら優先になってますからね(笑)佑斗も好きか嫌いかで聞かれたら嫌いって答えますけど(笑)海斗に誤魔化し効かなくなるやつですね(笑)ですね、佑斗と出会って余計に溶け込んでる感ありますからねこちらのマフォルくんは(笑))

  • No.528 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-20 00:20:26 

へぇ…おう、分かった(相手からやり方を聞いてはそうやって遊ぶのか、なんて思いながらへぇ、と呟いて相手から手持ち花火を受けとれば相手から着火する旨を聞けば頷いて返して。そして少しワクワクしながら待っていれば手持ち花火に火が点けられ、程無くしてコォォと勢いよく火花が出てくるタイプだったようで若干驚いたようで眉がピクと反応するも直ぐにかなり楽しいのか「おぉ、すげぇ」と楽しげな笑みに変わって楽しんでおり)

(/まぁ、自分が身分差恋愛だったり兄弟恋愛のような禁断の恋みたいなのも大好物なのでそういう偏見かもですが(笑)寧ろマフォルの場合歓迎されそうですもんね(笑)此方に構えっていうアピールだったりします(笑)あの一件がありましたもんね(笑)ですです。人が多いからマフォルが見えないとこで元の姿になって探す、ってのも時間かかっちゃいますし、余計に発見が遅くなってしまう感じですね(笑)ですね、人間界の常識を少しずつ身に付けている感じです(笑))

  • No.529 by 鏑木 佑斗  2019-07-20 07:46:45 

ははっ、花火とか久しぶりだわ(同じ花火に火をつけ、相手の楽しそうな表情を横目で確認すれば良かったと安心すると色鮮やかな火花を眺め、火が消えると水の中に入れ、「好きなのどんどんやっていいよ」と相手と海斗に声を掛けると一旦リビングに戻り、氷の入った麦茶を人数分持って戻ってくれば楽しそうに花火をしている2人を眺めて)

(/あー、わかります、自分もそういうの大好きなので(笑)萌え…燃えますよね(笑)嬉しいことですけどね、恥ずかしさで複雑ですけど(笑)そうなりますよね(笑)ですです、とりあえず悪魔は人の話を聞かない、って印象が強いです(笑)まず祭りで人気がないとこに行くまでが大変ですもんね(笑)だから時々忘れるという呑気さです(笑))

  • No.530 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-20 12:03:47 

おー、これ綺麗だな(相手の好きなのをやっていいということばに頷いてはちょうど火が消えればバケツに入れ次の同じ見た目の手持ち花火に火を点け花火を楽しんで。3本目に先程の2本とは少し違うのを手に取り火を点けてみれば先程のとは違い勢いはないものの、パチパチと音を経てながら綺麗な火花を魅せる花火に目を輝かせて見ており)

(/そうなんですね、少しホッとしました(笑)萌え……燃えますね!(笑)まぁ佑斗君からすればそうなりますよね(笑)まぁ、人を見下す部分もありますから(笑)そうなんですよね……まぁ今回は無事で良かったですが(笑)いやいや、これは仕方ないですよ(笑))

  • No.531 by 鏑木 佑斗  2019-07-20 19:49:55 

線香花火か。…他のと違って消えるの早いけど綺麗だよな(2人の様子を写真に収めたりしていると相手の声にそちらを見て、目を輝かせている相手を撮ると何事もなかったかのように同意をして、『小さい頃、どっちの方が長く出来るかって勝負したよね』と笑っている海斗に「あー、したした。懐かしいな?」と当時を思い出してはクスクスと笑って)

(/ですです(笑) 同意してもらえた(笑)まぁ聞き入れる方が珍しいんでしょうね(笑)ですね、楽しい思い出ができました(笑)そうですかね?(笑))

  • No.532 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-20 22:46:33 

へぇ、そうなのか…(相手の説明に感嘆を漏らしつつ呟いては二人の会話を聞いてそのまま見ていたが相手のいう通り先程の2つよりも早めに終わってしまった線香花火に「ホンット、はえーな…」とポツリ呟いていたが相手たちの会話を思い出して「なー、3人でその勝負やらねーか?」と二人に提案して)

(/やっぱり何か乗り越えてこそより仲が深まりますし、燃えますよ!(笑)まぁ、マフォルが特別ですから(笑)ですね、マフォルとしてもいい思い出になったかと!(笑)何てったってマフォルですからね!(笑)折角ですし線香花火の勝負終わったらマフォルに佑斗君のお下がり甚平着させます?ちょうど実家居ることですし(笑))

  • No.533 by 鏑木 佑斗  2019-07-20 23:34:06 

それは揺らしたりするとすぐ落ちちゃうからな(ポツリと呟いた相手に苦笑を浮かべ、相手に勝負を提案させられると『いいね!やろ、兄ちゃん!』と乗り気で線香花火を手渡してくる海斗に若干呆れを見せながらも「分かったよ…」と楽しそうにしている相手たちをガッカリさせたくはないので受け取り「ただやるだけで良いのか?」と尋ねると『マサ、どうする?罰ゲームとか作る?』とワクワクしながら相手に委ねて)

(/ですよね!!(笑) 特別中の特別ですね(笑)それなら一安心です(笑)そうでしたね!(?)(笑) ですね、そうしましょう!あ、お茶を取りに行った際に母親に聞いて用意してあるのでも大丈夫なので罰ゲームはあってもなくても大丈夫です(笑))

  • No.534 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-21 00:19:19 

なるほどなー(相手の説明にそう納得するように呟いて。やる気なカイとそうでもなさげな相手を見ればどうすればやる気にさせれるか、なんて考えていればちょうどカイから罰ゲームをどうするか聞かれれば何か思い付いたのかニィと笑えば「んー、じゃあ最下位が1位にキスするとか?勿論キスする場所は1位の指定する場所な」と提案して)

(/本当にそんな存在の悪魔ですよね(笑)着たときの佑斗君の反応が気になりますね(笑)佑斗君をやる気にするための罰ゲームですね、最下位になってマフォルが1位になったら絶対に口にって言われるでしょうし、マフォルと海斗君がキスするってなったらモヤモヤするでしょうし!(笑)順位の希望はありますか?(笑))

  • No.535 by 鏑木 佑斗  2019-07-21 07:42:23 

ハァ!?…絶対負けねぇし(相手の提案にバッとそちらを見ながら声を上げると眉を顰め、負けるわけにはいかないし、2位になっても相手と海斗がキスすることになるのも面白くないため、そんなことを提案してきた相手に拗ねたように呟いてはそっぽを向いて)

(/ですよね、まず最初に日本に来てくれて良かったです(笑)ですね(笑)罰ゲーム終わってワイワイしてるときにでも持って来させます(笑)やる気にはなりましたけどモヤモヤから始める前なのに拗ねてます(笑)ぶっちゃけどの順位でも美味しいですからねぇ…背後様のお好きなように!(笑))

  • No.536 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-21 11:45:16 

よーし、やろーぜー(自分の提案にすねてる様子ながらもやる気にはなってくれたような気がして満足げな表情になればそういって3人での線香花火を長く持たせる競争が始まり。さっきは揺らしてしまったからこそああなってしまったんだから少しでも長くジッとしてないと、と思いながら先程よりは長めに持たせてたものの、先程の拗ねていた相手の顔を思い出すと可愛かったな、なんて思ってしまい集中力が切れたのか一番早く終わってしまい「あっ」と小さく声が漏れて)

(/案外日本に最初に来たのもこうなった理由のひとつかもですね(笑)なるほど了解です(笑)佑斗君拗ねちゃうの早い(笑)では、個人的にマフォルは慣れてないのでこんな感じで最下位、拗ねちゃってたのが可愛かったので僅差で佑斗君に1位になってもらいましょうか!(笑)さて佑斗君はどこにキスの指示をするんですかね?(笑))

  • No.537 by 鏑木 佑斗  2019-07-21 23:04:23 

うしっ(最初こそムスッとしていたものの久し振りにやる線香花火に真剣な表情を浮かべていて、途中小さく聞こえた声に視線だけ向けるとどうやら終わってしまったらしい相手にニッと口角を上げるも手持ちの線香花火に集中して。何とか僅差で海斗よりも長持ちさせれば、罰ゲームを抜きにただ純粋に小さくガッツポーズをしながら喜んで)

(/素晴らしいですね日本(笑)海斗とキスしてもいいってことかよ、と(笑)拗ねてよかったね佑斗(笑)どこですかねぇ…今はただ純粋に喜んでるだけですが(笑))

  • No.538 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-22 00:04:42 

佑斗が一番かぁ、勝ちたかったなぁ(僅差で相手が勝利して喜んでいる様子を見て可愛いな、何て思うと同時に俺にキスをさせるのが嬉しいのかな?なんて勝手に思えば自然と最下位だったのに笑みが溢れつつそう呟けば既に終わった線香花火をバケツに入れては相手の方を向いて「んで、佑斗は俺に何処へキスしてほしいの?」と罰ゲームの指示を待つことにして)

(/色々優しい人と多く会えたと言うのも非常に大きな点かと(笑)まぁ、マフォルは優勝したら海斗君なら頬キスでいいかな、とは思ってましたから。佑斗君には口へお願いする予定だった様ですが(笑)可愛いは正義ですから(笑)純粋な喜びが一気に冷めてしまうのか、照れに繋がるのか……楽しみです(笑)案外罰ゲームになってない気もしますけどね。マフォルはノリ気ですし(笑))

  • No.539 by 鏑木 佑斗  2019-07-22 13:52:22 

ッ…それ、今じゃなきゃダメか?海斗もいるし実家だし…2人きりのときに、いつもみたいに沢山してくれよ(呟きが聞こえると得意気な表情で笑みを浮かべ、同じようにバケツに入れればそう言ってくる相手に、隣に寄り添うと相手にだけ聞こえるように小声で言い澱みながら、少し頬を赤くしながら返して)

(/ですよね(笑)悪魔と比較したら誰だって優しいでしょうけど温かみがありますしね…マフォルくんが見かけた家族には感謝しないと(笑)まぁそうなりますよね、佑斗と海斗の組み合わせになっても頬キスで、何だかんだお互いにし合ってそうです(笑)確かに、可愛いは正義です!(笑)途中から罰ゲームのこと忘れてましたしねぇ…半々って感じですね(笑)ですね!罰ってわけじゃないですけど恥ずかしさ度合いでいったら勝ったはずの佑斗の方が大きいですし(笑))

  • No.540 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-22 14:48:19 

頬にキスしてほしいって?しょうがねぇなぁ(隣に寄り添われては小声で言いづらそうに顔を赤くしながらキスをねだる相手の様子を見てどこでそんなおねだりの方法覚えたんだ、なんて思いながらも少し頬を赤く染めては少しだけ意地悪したくなってきたのかわざと海斗君に聴こえるように言えば相手の頬にキスを落とし、その流れで相手の耳元で「安心しろよ。いいキスを帰ってからいっぱいしてやるよ。おねだりが可愛かったからな」と囁いては顔を相手から離して「罰ゲームしゅーりょー、だな」とクスリと笑って二人にそう言って)

(/最初は少し田舎な場所に降り立って人の暖かさに触れて、その後近くの町で色々な優しい人と出会いながらお金の概念を知ったり人間の夫婦の生活を(勝手に)覗き見たりお金稼ぎ()したりして移動してましたから(笑)ですね、多分佑斗君と海斗君だったとしてもマフォルはそこまで嫉妬はしなさそうですね。口へのキスじゃない限り、ですが(笑)ですよね(笑)やっぱり佑斗君可愛いです(笑)ですね、逆だったらそれはそれで佑斗君の恥ずかしさMAXになりそうですね(笑)まぁ、されたときにマフォルも照れそうではありますが(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック