天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?



コメントを投稿する

  • No.561 by 鏑木 佑斗  2019-07-26 20:39:57 

『ん?俺は全然良いよ!…兄ちゃんは良いの?』(楽しげに聞かれると笑いながら返しつつ兄の方に視線向けて尋ね、「別にいーんじゃない。…どうせ家で会うんだし」と若干面白くない気分になりながら、相手の方は見ずに拗ねたように呟いて)

(/まぁなんでダメなのかって説明するのは難しそうですよね、人間にとっては当たり前のルールって感じですし(笑)普段は悪魔だってこと忘れてるのに、ふとした時にこれだから悪魔は、ってなっていそうです(笑)いいんですいいんです、バレなきゃ(笑)可愛いどころか子供っぽくなってきましたが…(苦笑))

  • No.562 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-26 23:21:42 

佑斗は照れ屋さんだもんなぁ?(相手の拗ねる様子が可愛らしく感じれてフフッと笑いながらそう言いながらスイカをまた食べて。それから少しして全員スイカを食べ終えては「ご馳走さまでした」と手を合わせてそう呟いて)

(/ですよね、まぁまぁ、マフォルは何だかんだで佑斗君の言いつけはしっかり守るかと(笑)まぁ、そうなっちゃうのもマフォルだから、なんですよね(笑)バレなきゃ確かに問題ではないですね(笑)大丈夫ですよ、マフォルからすれば問題なさそうですし(笑)あ、帰り道シーン描写します?家到着まで飛ばすでも、適宜描写する形でもお任せしますね(笑))

  • No.563 by 鏑木 佑斗  2019-07-27 23:03:51 

うるっさい(フフッと笑いながら言われると少し顔を赤くしながらそう返しながら、どうも相手のペースに流されているような状況を切り替えるために一息ついては向きだけは直して手に持っているスイカを食べて。食べ終えたらしい相手が手を合わせて呟いた様子に、いつのまにかかなり人間らしくなったよなぁ…ととても親の前では言えないことを考えながら、俺のおかげだなと内心満足しながら同様に手を合わせ「ごちそうさま」と言って。少し雑談をしたあと、片付けやらを終えそろそろ帰ると言い出した佑斗に2人して泊まっていかないのかと引き留めるも『分かったわよ…。聖人くん、また来てね』と声を掛け、『泊まってけばいいのにー。ま、しょうがないか…あ!今度ゲームやりに来てな?』とおやすみ、と笑いながら見送られると帰路について。家に入ると「ただいまー…疲れた…」と誰もいない家に声を掛けつつドッと疲れた気分になりながらリビングに入って)

(/いい子ですからね、マフォルくん(笑)そうですよね(笑)他の悪魔はどっからどう見ても悪魔って感じですからね(笑)ですです(笑)寛大なマフォルくんに感謝です(笑)割と吹っ飛ばしてしまいましたのでご都合の良いところを拾っていただければと思います…!)

  • No.564 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-28 00:09:46 

ただいま…(雑談をした後にカイや相手らの母親の泊まっていかないのか、という誘いに本当に認められている感じがして嬉しく思っていたが、諦めた様子の二人に「はい、また来ますね」「おう、ぜってー遊びに来るから」とそれぞれに簡易ながらも笑顔で返事を返しては相手と共に帰路につき。その道中でふと相手が仲良さげにしてた男性の事を何故か思い出してしまい、急にモヤモヤが大きくなってきて。家に着けば相手の後で家に入りそう声を掛けるも声色が快活さを感じれないもので、ふと相手の後ろ姿を見ると急に相手を抱き締めたくなり、リビングに入った相手をギュッと後ろから抱き締めては「…あの男とヤケに仲良かったな?」と頬を膨らませながら呟いて)

(/佑斗君の言いつけだから守るんです(笑)ですね、後はヤンデレマフォルもですね(笑)マフォルからすれば何でもかわいく見えるかもしれませんね(笑)了解です!とりあえず道中はモヤモヤ(嫉妬心)がずっと頭の中にあったからなのか珍しく自分から手を繋いでません(笑)この辺はマフォルも子どもっぽいですね。自分のを取られそうでムスッとしてる感じです(笑))

  • No.565 by 鏑木 佑斗  2019-07-28 07:43:13 

うおっ…は?何だよ急に…(笑顔で別れを告げた道中、途端に静かになったり相手のただいまの声色が違うことに気が付くも、マフォルも疲れてるんかな程度にしか思わなく、背後から急に抱き締められると不意打ちだったため余計に驚きながら首を動かして振り返り、怪訝そうな表情を浮かべながら「あの男って…天野さん?別に普通だろ、会うの2回目だし」と呆れたように呟いて)

(/そうだと優越感もあって嬉しがると思います(笑)ですね、本領発揮してますし(笑)マフォルくん佑斗のこと好きすぎですね(笑)思い出しちゃったんですね(笑)可愛い(笑)佑斗はまだ理由が分かってないので怪訝そうですが(笑))

  • No.566 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-28 10:44:29 

…それにしちゃ仲良すぎ(呆れたように返してくる相手の言葉に拗ねているような呟きを漏らしては相手が苦しくないよう痛がらないよう気を付けながら抱き締める力を強めては「佑斗は俺のパートナーなんだから、取られたくない。アイツと佑斗が話すとモヤモヤする、嫌だ」とモヤモヤを言葉にしてそれを相手に直接ぶつけて)

(/因みに海斗君からの注意だと止める事は考えるけど行動にはあまり移さないですね。止めてもたまにやりますし(笑)ですです(笑)そりゃあ一途に想ってますから(笑)ガッツリ思い出しましたね(笑)理由をストレートに口にするマフォル(笑))

  • No.567 by 鏑木 佑斗  2019-07-29 00:23:12 

…そうか?まぁ…天野さんは初対面の時から話しやすい人だったけど(相手の呟きに、名前で呼んだりはしてないのになぁと素で首をかしげつつ、共通の話題があるというのを抜きにしても話しやすいとは思ったためそう返していると抱き締めてくる腕の力が僅かに強くなったかと思えばの相手の言葉にキョトンとするもあることに気が付くと、相手の腕を一度外して向き合えば「もしかして嫉妬か?」と嬉しさを感じながらも まさか という気持ちを抱きながら尋ねて)

(/ちゃんと差があるんですね!(笑)佑斗も一途ですけどね(笑)こちらだとマフォルくんに絆されてるので対応が優しめというか甘め故のツンデレですし(笑)わりとネガティブなのでまさかな、とも思っちゃってるという…(笑)佑斗にはそれぐらい分かりやすいのが丁度いいです(笑))

  • No.568 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-29 01:31:29 

…嫉妬、これ、が…(相手に腕を外され、相手から向き合ってもらうと告げられた言葉の嫉妬、という感情を小さく呟きながら当て嵌めればどこかシックリ来る感覚に「…俺、も、嫉妬してたのかも」と頷きながら小さく呟けば相手が自分と同じ感覚をカイに持ってる気がしたのを思い出せば、相手の方を見上げては「じゃあ、俺とカイが仲良くしてた時に佑斗はカイに嫉妬してたんだな、俺とお揃いだ」とニィと笑ってストレートにそう言い切って)

(/ありますね、友人だから多少は思慮するけど……って感じです(笑)一途同士ですからね……早く結婚まで行ってほしいですね(笑)マフォルからはデレデレですね、間違いなく(笑)ヤンデレルートはドロドロしたデレデレですが(笑)そしてそれをアッサリ認めてしまうという(笑)更にそこから佑斗君の事もストレートに言っちゃうマフォル(笑))

  • No.569 by 鏑木 佑斗  2019-07-29 13:21:39 

…?は、はぁぁ?してるわけないだろ!(相手の呟きに マジか と思いながらも、相手の も という言葉に引っ掛かりながら、相手のニィとした笑みとともに言われた言葉に目を丸くすると確かにそう思った自覚はあるもののそれが相手にバレてしまうのは恥ずかしく、僅かに顔を赤くしながらも否定すると視線を逸らして)

(/確かに友達に言われたからって完全に行動を改めること中々ないですよね(笑)ですよねぇ…(笑)既に新婚みたいな熟年みたいなやりとりしてどうですけど(笑)同じデレデレでも雰囲気がかなり違いますよね(苦笑)普通そんな否定するようなことでもないですしね(笑)まぁ佑斗は真っ先に否定から入るんですけど(笑))

  • No.570 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-29 14:38:17 

佑斗、もっと素直になれってぇ(顔を赤くしながら否定し、視線を逸らす相手を見て感じていた予感は的中してると察したのか、相手が力が抜けても支えれるよう力強く、そして相手が痛がらない程度に優しい力加減で相手に再び抱きついては「この前はあんなに素直に俺をベッドの上で求めてたのにな?」とニシシと笑いながらそう告げれば少し浮き上がりながら相手の左の耳のそばに自分の口を持っていき「それとも今日もベッドの上で素直になるか?」とイケボで相手の耳元に囁くと、相手の耳朶を唇で優しくハムハムしたり相手の耳のすぐ近くでリップ音を鳴らしながら耳朶に数度キスをして)

(/ですね、その代わりに佑斗君の忠告は比較的確実に聞き入れて実行します(笑)まぁ間違いなくお前らもう結婚してるだろ感は満載ですよね、この二人(笑)ですね、この差が滅茶苦茶激しいですね(苦笑)ですね(笑)そして素直になってほしいからこそのマフォルからの畳み掛けですね(笑))

  • No.571 by 鏑木 佑斗  2019-07-29 22:22:48 

うっせ、俺はいつだって素直だし(ほぼ相手限定で素直になりにくいことは自覚してるものの頬を赤らめたままフイッと顔を逸らしながら呟き、抱きつかれたまでは良かったが可愛らしくも小憎たらしい笑みを浮かべて告げられた言葉に、相手を驚きながら見下ろして絶句していると耳元で囁かれた言葉と声色にドキッと鼓動が高鳴るも耳朶を弄られれば「なら、ねぇし…」と顔を俯かせて呟くも耳まで真っ赤になっていて、時折ふ、と吐息を漏らしながら力が抜けそうになるも脚に力を入れ、相手の服の裾を掴んで目線を合わせると「っ…普通に寝るにしてもシャワー入るし、離せ」と耐えているような視線を向けて)

(/いやぁ愛の力ってすごいですね(笑)ですよね。まぁ佑斗にその自覚はないんですけど(笑)あちらは見事に歯車が狂っちゃったんですねぇ…こちらはあっまあまですね(笑)表情と身体は素直なんですけどね!(笑)というか内心だって素直なのにマフォルくんにだけつっかかっちゃうという厄介さ…(笑))

  • No.572 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-29 22:59:02 

ホント、素直じゃねぇな…まぁそういう佑斗も大好きなんだけどな。素直にさせたくなっちまう(相手の赤い顔を逸らしながらの呟きにククッと笑いながらもそう話して。必死に耐えようとしている健気な姿に可愛すぎだな、なんて考えるも相手の視線を見るとムクムクと欲望が渦巻いていき「ダァメ、まだ寝かさないから」と囁くとほぼ同時にグッと相手をしっかり改めて抱き抱えればフワリと相手と共に空中を浮きながら相手をベッドまで運んで行けばベッドの上に相手を寝かせて相手の下半身の上に着衣もそのままの状態のままで跨がっては「先に素直になってからお風呂の方が色々楽だろ?」と不敵な笑みを浮かべて見下ろしながら話してはチュッチュッと相手の首筋に軽いキスを複数回行ってから一度相手の顔を見て「愛してるぜ、佑斗」と嬉しげに微笑みながら言えばゆっくり相手の口にキスをすればそのまま深いキスへと移行して)

(/偉大ですよね(笑)マフォルはいつでも婚姻届出す準備も式を挙げる準備も行えるようにしてますけどね(笑)ですね、マフォルが速く到着したかどうかでここまで変わってくるんですね……甘すぎて無糖コーヒーも甘く感じそうですね(笑)マフォルは当然そこに気づいてる上に欲望に忠実だからこその暗転行きがほぼ確定しそうですね(笑)マフォルからすれば何の弊害にもならなそうですがね(笑))

  • No.573 by 鏑木 佑斗  2019-07-30 19:41:35 

っ…性格悪、(笑う相手に悔しそうに呟いて。甘い声で囁かれるとブワッと顔を赤くしてはあっという間に抱き抱えられ「なっ、おい…!」と驚きと向かう先が寝室ということに焦りながら声を掛けて。ベッドに寝かされては上に跨って不敵な笑みを浮かべる相手に「色々楽ってなんだよバカ」と恥ずかしさから相手の顔が見れず、視線を逸らしながら呟きながらも、擽ったさを感じながら首筋のキスを受け入れていて。顔を見られながら告げられる言葉に満たされるものを感じながら瞳を閉じてはキスを受け入れ、慣れないながらも深いキスに応えていると、沸々と自分ばっかりがされているような状況に悔しさのような不満を感じるとキスから逃れるように顔を背け、相手の口を手で覆えば視線を合わせると「…俺だってお前のこと好き…、愛してるし」とそう呟くも、それだと相手より想いが下みたいで嫌なので、口籠もりながらも言い直して)

(/偉大ですね。この2人を見てるとそう実感します(笑)まぁ佑斗も断る理由なんて無いに等しいんですけどね…そこまで思い切った行動ができるかってなると難しいという(笑)悪魔たちに慈悲はないですからねぇ…出来ることなら時間を巻き戻したいって思うでしょうね(笑)本当胸やけしますよね(笑)ここで悔しさが発動するという…(笑)流石マフォルくん…もう安心して嫁?に出せます(笑)嫁らしいことしてるかっていうと謎ですが(笑))

  • No.574 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-31 00:55:48 

そりゃあ、俺は悪魔だからな?(悔しげな相手にニコリと笑いながらそう言えば「悪魔でも想いは本物だからな」と付け加えて。キスから逃げられて口を手で覆われては相手に本当に恥ずかしがりやなんだよなぁ、なんて考えていると相手からも愛してる、と口籠りながらも聞けば嬉しさと言われると思ってなかったのか顔を真っ赤に染めれば嬉しさと恥ずかしさからなのか自分も相手の上に覆い被さって相手の顔の横に自分の顔を持ってきて相手から目線を逸らしつつ「う、ん…あんがと、な」と呟いて)

(/ここまでラブラブですものね(笑)まぁ、いずれはやってもらいますけどね(笑)ですね、時間をどこまで戻すかで結果も大分変わってきますものね(苦笑)しちゃいますよね、ホント(笑)そしてマフォルも照れるという……今なら立場逆転で暗転させれるよ、やったね佑斗君(笑)どちらかというと婿入り、ですかね……?嫁らしいこと……でも、マフォルが今のままでいれるのは佑斗君のお陰かもですね(笑))

  • No.575 by 鏑木 佑斗  2019-07-31 23:55:03 

…やっぱ可愛いとこもあるよな(ニコリと笑う相手に都合のいい奴めと思い、付け加えられた言葉には「別に…そこは疑ってない」と恥ずかしさから言いにくそうに告げて。自分の言った言葉に予想外の反応を見せる相手に、チラリと横を見ると赤くなっている顔が目に入るとクスリと笑いながらそう返し、相手の両肩を掴み、上にいる状態から自分の横に倒すと相手の目を見ながら「お前ばっかじゃないよ。俺もちゃんとマフォルが好きだ。…お前がさっき言ったみたいに俺は素直じゃないけど…それだけは変わんないから覚えててほしい…」と勢いで言ったものの何を言っているんだと自覚すれば段々と声が小さくなって)

(/ですね(笑)いやぁ楽みですね!誰に誓う結婚式になるんでしょうか…(笑)ですよねぇ…記憶ありで好きなとこに戻れるなら悪魔界に行かない、かそもそもその日に家から出ないとかですかね(笑)行っちゃったらもっと本気で脱出を試みるとか…それはそれでもっと酷くなりそうな気もしますけど(笑)ですよねぇ…たまに甘くないことが起こってもその後に反動で甘々ですからね(笑)照れてますが楽しいというか今結構満たされてるので暗転まで頭に入ってない感じですね(笑)そうでしたね(笑)胃袋つかまれてるのは佑斗ですし……いやいやむしろマフォルくんが居てくれなかったら佑斗は既に魂を取られてたり奴隷にされてたりしてるはずなので(笑))

  • No.576 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-01 04:34:57 

…わ、わーってるっつーの…(相手に両肩を掴まれピクリと反応を示し横になるよう倒されれば自然と目線が合ってしまい、相手の言葉に顔を真っ赤にしながら普段の勢いが無いままにそう呟けばそう言えばキスもそうだが基本は自分からしかやらないよな、なんて思いながら「…じゃ、じゃあ、さ…たまにゃ、佑斗から、してくれよ…?」と真っ赤な顔ながら相手の方を見ながらポツポツと呟くもすぐ相手から目線を逸らしてしまいながらもちょっと顔を近付けて)

(/はい、楽しみですね…案外日本風の方かも知れませんね。教会で、と言うより(笑)家から出ないルートの方が一番安全と言えば安全ですね(笑)まぁ、間違いなく酷くなりますね……物理的ダメージも入りそうなので(苦笑)反動で甘くなるのでシリアスがシリアルになっちゃいますよね(笑)一応愛されているのは分かるけど言葉より行動にしてほしいマフォルなもんでどっち側でも相変わらずの積極性ですね(笑)いやいや、そもそも佑斗君が居なければ恋できてたか怪しいですし?一目惚れでしたからね、マフォルは(笑))

  • No.577 by 鏑木 佑斗  2019-08-01 08:34:26 

…なら良い(今の自分以上に顔を真っ赤にしては呟かれた言葉に安心しながら表情は嬉しそうに呟くも、続けてポツポツと呟かれた言葉に驚きからピシリと固まるも、視線を逸らしたいじらしい相手の姿にここでしないとか男が廃るよなという使命感から、顔を赤くしては近付いてきた相手の唇におずおずと自分の唇を重ねて。一度ただ触れるだけのキスをしてはチラリと相手の反応を見てから、今度は自分が相手の上に覆い被さるように跨がればもう一度キスを落とすと相手の唇を舌で舐め、誘われるがままに舌を入れれば慣れないながらに舌を絡ませたりしているうちに、ゾクゾクしたものを感じてくると次第にほぼ無我夢中で舌を絡ませたり吸ったりと動かしていて)

(/マフォルくんどっちの服装でも似合いそうですよね!どこか幼いけどビシッと決めたら更に格好良さそうです(笑)確実にそうですよね(笑)ですよねぇ…それだと既に自我がなくなってるか、もう助けに来てくれたマフォルくんにべったりの佑斗がヤンデレっぽくなってるかもしれませんね(笑)ですよね(笑)いいスパイス程度のシリアスならどうってことないって感じですよね(笑)言葉より行動がほしいっていうのマフォルくんっぽいですね!責めてるハズなんですけどね…?快楽にはバカみたいに素直なのかもしれません(笑)勿論ちゃんと責めることもできますけど。今までの恋人と違って素でちゃんと可愛いって思ってますから(笑)恋ができたかで言えば佑斗も同じですけどね(笑)初対面は顔の整ったイケメンだけどヤベェ奴って感じでしたけど(笑))

  • No.578 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-01 13:41:24 

んっ…ふ、ぁ…(相手からキスを受ければいつもするときとは違って顔を真っ赤にしながらピクリ、と肩を揺らしては何時もとは違い相手が上になる感覚に再びキスをされ、唇を舐められれば恥ずかしさで視線を逸らしたままではあったがゆっくり口を開いて誘い込めば相手からされる深いキスに今まで自分がしてきたキスとは違う感覚である弱点な部分を触られている時に似たような力が抜けていく感覚を感じながらもその時とは違う充足感も同時に感じてる感覚に上擦っている声を漏らしながら目も少しずつ熱を帯びてきて相手にされるがままに深いキスを楽しんでは「も、っと…佑斗を、感じ、させて、くれよ…」とキスをされながら途切れ途切れではあったが無意識のうちに熱を帯びた視線を相手に向けながらそう伝えて)

(/佑斗君も似合いそうですよ。二人で紋付き袴ちゃんと着てるイメージが凄く湧きます(笑)逆にヤンデレになっちゃいますか(笑)ですね、気が付くと甘い雰囲気になっちゃってそうです(笑)ちゃんと言って欲しいし、行動に起こして欲しいってやつですね。いやいや、マフォルも快楽にはバカみたいに素直ですから(笑)そう思っていただけるのは嬉しいですね(笑)お互いが欠かせない存在ってことですね、やっぱり(笑)確かに、初対面はすれ違いが半端なかったですけどね(笑))

  • No.579 by 鏑木 佑斗  2019-08-01 23:30:36 

ふ、…可愛い(キスの合間に告げられた言葉にキョトンと目を丸くして見下ろすも、下で熱を帯びた視線を向けてくる相手の表情にそっと片頬に手を触れて笑みを零すと顔を下げては耳元に唇を寄せて囁き、相手の上半身に服の上から手を置いてゆっくり撫でていきながら手を下げると裾部分から片手を入れてお腹を撫でながら「今日は俺がシてもいい?」とワクワクを隠しきれずに耳元でクスクスと笑いながら問い掛けると素肌を撫でながら相手の首筋に舌を這わせて)

(/あぁーありそうですね!(笑)佑斗ももう悪魔ってこと信じていますし、悪魔がいんなら神様もいんのかもなぁって感じで、悪魔との関係を神様に誓うのもなぁみたいに思いそうですけど(笑)十分あり得ますよ、甘えたがすぎて愛が重い感じですかね?佑斗自身は仕事には普通に行ったり外面は良いままですけど、マフォルくんに対してはもう海斗にさえ会ってほしくないって感じになりそうです(笑)流されやすいですからね佑斗(笑)それが普通ですけどね(笑)お互い様ってやつですねぇ(笑)ですです(笑)それでも気を許すのかなり早い方だと思いますけどね…まぁ実際助けられたわけですし(笑))

  • No.580 by マフォル(阿久 聖人)  2019-08-02 03:08:34 

っ…(片頬に触れられるピクリと反応を示すと耳元で囁かれた言葉により顔を赤くしつつ息を飲んで分かりやすい反応を示して、ゆっくり撫でられながらお腹を撫でられるとゾクゾクと気持ちいい感覚が身体中を駆け巡る感覚に「っふ、ぁ…」と快感を隠そうとしない声色の息が漏れては相手の問いかけを耳元で言われれ首筋を舐められれば真っ赤な顔になりながらも快感によって惚けてきている目は明らかに熱を帯びており、ゆるゆると相手の首もとに腕を回しては「佑斗を、もっと感じたい…って、言っただろ…?感じ、させて、くれよ…佑斗、も、気持ちよく、させる、から…」と相手を誘う表情で若干の上擦り声のままそう伝えて)

(/ですよね!(笑)まぁ、でも悪魔ってどちらかと言うと欧米方面のイメージですし、それを考えればまだ和風の挙式の方が多少はマシなのでは……?(笑)あー……成る程、多分佑斗君がヤンデレになったとしてもマフォルはその愛を全部受け止めそうですけどね(笑)今もマフォルの誘いに乗っちゃってますもんね、佑斗君……まぁ、基本はマフォルが上になるんでしょうけど!(笑)お互い様ですね、ホント(笑)まぁ、助けられた事で気を許しやすくはなったんでしょうね(笑)自由なタイミングで暗転移行して良いですからね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック