天変地異 1対1

天変地異 1対1

真夜中のピエロさん  2019-04-14 22:37:20 
通報
…はい?…あー…、生憎神様だとかそういうの、信じてないんで。あ、や、信じてるのが悪いってわけじゃないんですけどね?興味がないっていうか…、
(突如声を掛けられそちらに意識を向ければ、自分は天使(悪魔or神様or魔王等の人外)だと名乗る相手に、つい思い切り表情を顰めてしまい。しかし勿論すぐには信じるわけもなく、“やべぇ奴に声掛けられたな、めんどくせぇ”程度にしか思っておらず、取り敢えずその場をやり過ごそうと相手に気を遣う素振りで、苦笑を浮かべながら上記を述べ)

(/そんな感じで出会う 人外×人間 がやってみたく、人外さん募集です。
条件:セイチャルールを守れる
置きレス(最低2日に1レス)
ロル(短すぎなければOK。当方空白ロル出来ません)
寛大な心(重要!)
左寄り、もしくは完全に左
発想力に乏しいため新たな設定など作成してくださるの大歓迎です。)

pf
名前:?木 佑斗 (かぶらぎ ゆうと)
年齢:24歳 (司書)
容姿:176cm、細めだがそこそこ筋肉はある。暗めの茶髪でナチュラルショート(ゆるっとした癖毛)。職場ではワイシャツ、私服では系統はきれいめカジュアル。
性格:人見知り故に猫被りする。打ち解けると色々と距離感が近くなる。表情に出やすい。マイペース。男女共に付き合ったことはあるが恋愛的に本気で好きになれたことがない(誰にも言っていないがそれが悩みだったりする)。右寄り。一人暮らし。わりと運だけで生きてきた自覚あり。
神様など特に恨んでもいないし嫌いでもないが信じてはいなく、都合の良い時だけ神頼みしては直ぐに恨んだりする人間滑稽だな、という考え。
但し幽霊だけは信じている(怖い)。
家は仏教だったが大学はキリスト教の学校に通っていた。

取り敢えずまぁ、こんな感じ。ほら、設定は生えるものってよく聞くし?あとはお相手さんが見つかってから色々とってことで。こーんな需要あるか分からない設定と俺だし、特に問題なければ一番初めに来てくれた人…(人でいいんだよな、)と進められたらなーって。
それじゃ、よろしく?

コメントを投稿する

• No.461 by 鏑木 佑斗  2019-07-08 20:06:21 

…俺はお前に好かれてるって、特別に思われてるって自惚れてもいいんだよな…?(当たり前という言葉に胸が締め付けられ、胸元に身体を預けられると鼓動の速さがバレそうで恥ずかしいものの、こういう気持ちになったことがなく、不安そうに尋ねて。問い掛けに服を掴んだまま恨めしげに見上げてくる相手にキュンとするとふふっと微笑み、相手の頬を両手で挟むと「いつもと逆だなぁ?」と嬉しそうに言いながら両手を頭に持っていくとワシャワシャしてはギュッと抱き締めて「マフォル可愛い、」と胸がいっぱいでため息混じりに呟いて)

(/手段を選ばなくなっちゃうんですね(笑)ですよね、注意してもらわないと。といっても佑斗じゃ不安なんでマフォルくんにしっかり見ててもらわないと(笑)恥ずかしさから抜け出せないやつですねぇ…あっまあまですね本当(笑)マフォルくんは知らないですけど一人暮らしの時は泊まったりしてますからね(笑)多分色々緩くなってますからね、何でもやってくれますよ(笑)可愛いのはマフォルくんですよ(笑)そうですね(笑)触られたので悪魔じゃない?ってなって壊されたままのことを思い出すんでしょうね(笑)そろそろ耐性できてもいいかなぁって思いますが会う度種類の違う悪魔ですからね…どうなることやら(笑)記憶操作の内容によってまた色々変わってきますしね…2人がどうなるか心配ですね(笑) うーん、どうしましょうかねぇ…今も割とイチャついてますけど日常で何か起こします?人間界のイベントごととか(笑))

• No.462 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-08 20:42:19 

…佑斗は俺のパートナーなんだ。俺の特別な存在だし、大好きだって何度も言ってるだろ?…自惚れて良いに決まってる(不安そうに訊ねられれば相手の方を見上げながらニィとあまり見せないような純粋な笑みを浮かべればそう断言して。いつもと逆な立場を嬉しそうに言う相手にムッとしながらも頭をワシャワシャされれば何処か気恥ずかしく視線を下げて相手の胸元に向けては抱き締められて相手の呟きに顔が赤くなるも「…うっせ、うっせ。佑斗のせいで力が出ねーんだから、責任とってしばらくこうしてろ!」と顔が赤いのを知ってるからこそその顔を見せれずそう言ってギュウと相手の背中にまだ力がない状態のものの出来る限りの力を込めて抱き付いて)

(/ですね、しかもそれでマフォルは海斗君に嫌われても佑斗君が側にいればどうでもいいという(笑)勿論見守りますよ、マーキングは護衛様機能が壊されてるだけなので(笑)見事にあっまあまですね(笑)それ知ってたらちょっとマフォルがヤンデレルート行きそうなので言わない方向で行きましょうか(笑)それは非常に見てみたいですね(笑)じゃあ、両方可愛い、ということで(笑)思い出したところで時既に遅しな気もしますが……(笑)悪魔も何だかんだで千差万別ですからね……まぁ、次の出てくる予定なのは寧ろ最初の持ち人間の売人と同じ感じです。手段が違ってくるだけなので(笑)まぁ、最後の手段でマフォルが呪印や魔法で助けるかもしれませんけど、マフォルとしては使いたくなさそうですし……まぁ、マフォルが何とかするでしょう、きっと(笑)あー、であればやはりここはお祭りイベントとかどうでしょうか。海斗君とか亮太とかも出せそうですし、ワイワイ出来るかと(笑))

• No.463 by 鏑木 佑斗  2019-07-08 23:52:24 

う、…ありがとう(見慣れない純粋な笑みを浮かべられるとドキリとしながら格好良すぎて直視できないと照れながら視線を逸らして何と返したらいいか悩むもボソリと告げて。いつもと違って力を込めて抱き付かれるも苦しくはなく、照れ隠しとこの状況に嬉しく思うと「はいはい」と少し笑いを含みながら抱き締め返し、目に入る翼に「てか何で急に出てきたんだ?…まだ体調悪い?」と不調による力の制御的なものが不安定なのかと首をかしげつつ、心配そうに呟きながら何となしに翼の付け根を撫でて)

(/今のマフォルくんからは想像も出来ないですね…(笑)背後的には安心しました(笑)ですねぇ…(笑)思った以上に嫉妬?してくれそうですね(笑)自分から、お前がくる前は泊まったりしてたんだけどさぁとは報告しないので大丈夫、かと(笑)いつかお披露目したいですね(笑)仕方ないです、そういうことにしましょう(笑)なす術なし感がすごいですよね(笑)ですねぇ…まぁマフォルくんみたいに人間を大事にしようって思考の悪魔は中々いない、というかまず襲ってこないですもんね(笑)愛の力で何とかなるといいですよね(笑)おぉ、お祭りいいですね!出不精の佑斗でも誘われたら断れないですし、いざいくと楽しんじゃう人ですから(笑))

• No.464 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-09 00:18:42 

それはっ…っ!(相手の笑いを含みながらの返しに不満を抱きながらもドキドキは止まらず、顔の赤みも一切引かずで結局相手の方を見上げることが出来ないままでいれば相手の心配そうな声色での問い掛けに、佑斗のせいだ、と返そうとするもそれよりも前に翼の付け根を撫でられてビクゥと震えれば恨めしげに真っ赤な顔で見上げては「付け根、やめろ…って言っただろぉ…佑斗…どっちも、嫌なんだよ…」と本当にそれこそ制御する力すらも抜けてしまいそうで震える声で呟いて)

(/まぁ、今のマフォルは通常ルートですからね。ヤンデレルートマフォルはもう佑斗君以外は知らぬ存ぜぬを決め込みますから(笑)まぁ、佑斗君からすればマフォルに内緒で出掛けた先を特定されてて戸惑いしかなさそうですが(笑)嫉妬しますよ(笑)まぁ、それなら大丈夫ですかね……お泊まりが突然決まったときとか……はでもマフォルが転移系の使うから大丈夫、ですかね?(苦笑)いつかそのイベントやりましょうか(笑)仕方なくないです(笑)その頃には多分リグルスと同じ魔方陣で意識だけ残しての半人形化になってしまってるかと……(苦笑)まずマフォル位ですね(笑)亮太に憑いてるアイツも何だかんだで餌出す人間としか思ってないので(笑)マフォルの愛のパワー、かなりですからね(笑)多分海斗君に誘われて3人(2人と1体)で行こう、ってなって現地で亮太とも出会う、って所でしょうか?(笑))

• No.465 by 鏑木 佑斗  2019-07-09 20:40:20 

あ。…悪い、目に入ったからつい…(相手の言葉の続きを疑問に思いながら何気なく付け根に触った途端強く震えた相手の姿と言葉に小さく声を漏らせば苦笑いを浮かべ、震える声と今まで見たことがない姿に本当にちょっと心配になりながらも優越感もあり、見上げてきた相手の頬を両手で挟むように包むと優しく見つめながら「真っ赤」と笑みを浮かべると相手から離れて頭を撫でると「どうする、もう少し寝てるか?」と相手はまだ万全じゃないだろうと思うとそう尋ね、自分は眠気よりも空腹感が増してきたためベッドから降りようとして)

(/こんなにいい子なマフォルくんを佑斗以外は知らぬ存ぜぬにさせてしまうかもしれない佑斗すごいですね…(笑)知らぬ間にGPS付けられてるんですもんね、戸惑いしかないでしょうねぇ(笑)してくれるんですね(笑)大丈夫…なんですかね?(笑)佑斗も一緒にいる人も大パニックな気もしますが…まぁその人の記憶を消してしまえば何の問題もないでしょうけど(笑)やりましょう(笑)いやぁ…マフォルくんが可愛いのは決定事項ですけどね…(笑)あー…もっと警戒してない佑斗が悪いですね(苦笑)何か異常を感じないとマフォルくんも動かないでしょうし(笑)マフォルくんで良かったですね、何だかんだ初恋愛して幸せ感じてるでしょうし(笑)佑斗に対しての悪魔離れがすごいですね(笑)いいですね、りんご飴や綿菓子をを頬張ってるレグリフォーンくんが想像できました(笑))

• No.466 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-09 22:58:28 

う、うるせぇよ…(相手に頬を挟まれるように包まれ、優しい眼差しで見られては顔の赤みが増していき耳まで赤くなっている気がして、それお指摘されれば顔を背けれずただただ照れ隠しにしかならない言葉を呟いてはスルリと抜けられて頭を撫でられては問い掛けられては相手と一緒にいたい気持ちもまだあるがそれでもそれより先に少しでも回復をしたい、その気持ちもあり「…ん、寝る…」と呟きながら掛け布団を少し被っては少し思い出したように顔だけ掛け布団から出しては「飯の下準備、ほぼ終わってる…おかずはあと炒め合わせたり焼いたりするだけ…ご飯、は炊いてる…」とアドバイスをして)

(/ヤンデレルートマフォルは良い子、ではなく悪魔ですから(笑)ですね(笑)そりゃあ、マフォルですから(笑)ほら、佑斗君にしか見えない様にやって来たりするかもですし……(苦笑)まぁ、それかホントにマフォルに関する記憶だけ操作しちゃいそうですね(笑)まぁ、流石に追跡……はしないでしょう。お酒の席には行けないし、そもそもお酒飲めないでしょうから(笑)佑斗君が可愛いのも決定事項なので(笑)そうですねぇ、佑斗君に悪魔から何か術を掛けられたら流石に気付きますね(笑)逆に普通に何だかんだで言いくるめられてついてった場合は一切気づけません(笑)マフォルもちゃんと佑斗君にパートナーと認められてるって思ってますからね(笑)まぁ、マフォルは佑斗君LOVEですから(笑)間違いなくリンゴ飴はカジカジしてるでしょうね(笑))

• No.467 by 鏑木 佑斗  2019-07-10 00:01:10 

ありがと、今は特にお前が作ったもの食べたかったから嬉しい(頬から伝わる熱と照れ隠しのような言葉にクスリと笑いながら 本当にいつもと逆だな と相手の珍しい姿に、今度は明るいとこでも見たいな と思いながら横になった相手を眺めつつ、布団を被ったところを見ると部屋を出ようと歩くも、少しだけ顔を出しながらアドバイスをくれた相手に小さな幸せを感じると表情にも嬉しさを滲ませながらサラリと出てきた言葉に自分で恥ずかしくなり、「おやすみっ」と少し焦りながら言うと部屋を出て。僅かに頬が熱くなるのを感じながら足早にキッチンへ向かえば相手のアドバイス通り下準備されたものを調理し、いい匂いがしてくればお腹が鳴り始めるもきちんと盛り付けて「…いただきます」と手を合わせて食べ始めると、朝は食べたのだが久しぶりに感じる食事にホッと息を吐いて「美味しい…」と一言呟くと一人分をあっという間に平らげて食事を済ませれば、疲れた… と身体が重くなるも明日のことを考えるとこのままでいるわけにもいかず、片付けもそこそこに寝室へ戻れば相手の眠る横に布団に入って)

(/マフォルくん自身予想外な事態でしょうね(笑)佑斗にしか見えないなんてホラーじゃないですか(笑)いやマフォルくんだってわかってても突然現れた時点でパニックしてそうですね、ビビリですし(笑)次からは絶対家に帰るでしょうね(笑)そこまでべったりじゃないですもんね、お留守番はできる子(笑)マフォルくんの人間姿じゃ犯罪な感じで飲めなさそうですけど悪魔界でも飲まないんですかね?(笑)うーん…はい(笑)GPS機能ですもんね、そりゃ歩いてたりしただけじゃわからないですね(笑)そこら辺が微妙なところですねぇ…こんなにイチャついてるし両想いってことは信じてきたけど関係性の名前はわからないってまだ思ってますから(笑)なんやかんや甘やかされてますし(笑)想像できますね、可愛い(笑)佑斗は苦手意識持ってるから複雑に思うでしょうけど(笑)海斗は見えるのと見えないのどちらがいいですかねぇ…悩みます(笑))

• No.468 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-10 01:42:40 

ぅん…(部屋を出る相手を見送れば自身も目を瞑れば相手の匂いの残る掛け布団に潜ってるからか相手の匂いに包まれている気がしてウトウトとしだして次第にゆっくり眠りについて。相手が部屋に戻る前にはある程度落ち着いてきたのか少しずつ尻尾と翼が背中に消えていき、普通の人間姿に戻っていて。相手が布団の中に入ったタイミングで寝返りを打っては相手の方を向いて「佑斗、好きだ…」と寝言で呟いており)

(/まぁ、佑斗君の受けた被害(悪魔界で暗転に入った事)が他でも起きるかもしれないという(佑斗君に対する他への)過剰防衛の結果、でしょうか。ある意味愛ゆえにでしょう(笑)そりゃあ、元は悪魔は他の人間に見えない様にできますから(笑)それにきっとやって来ても自宅への強制送還的な感じでしょう(笑)まぁ、普通のマフォルが機嫌損ねたらしつこくどれだけ心配したか(耳元で囁くように)言ったりそれを分からせるためにキスしまくったりするでしょうし(笑)まぁ、GPS機能は付けてますからね、佑斗君に直接(笑)悪魔界にお酒自体あるんですかね……?(笑)まぁ、あったとして年齢制限とかも可能性ありますし、仮に年齢制限をクリアしてても多分初めて飲む前に人間界来てたと思いますよ?(笑)ですです(笑)いやぁ、マフォルは「俺のパートナー」の言葉を否定されなくなったってだけでもうそうだと思ってますよ(笑)甘やかしてますもんね(笑)まぁ、まだ(悪魔年齢的には)子どもですし(笑)レグリフォーンとしては悪魔界の一件を知ってますしどう反応しますかねぇ……あ、亮太はまだ知らないです(笑)迷いますね……まぁ、普段は亮太と佑斗君(と悪魔のマフォル)にしか見えないですし、見えない方で良いんじゃないです?万が一海斗君に悪さしようとしてもマフォル印の魔方陣で防がれますし、その時に海斗君にも見えるようにすれば良いのでは?(笑))

• No.469 by 鏑木 佑斗  2019-07-10 22:52:03 

…俺もだよ(布団に入ると狙ったかのようにこちらを向いて呟かれたので起こしてしまったかと一瞬焦ったものの起きている様子はなく、寝ているときでさえそういう事を言う相手に呆れたように笑いつつ、向かい合うとそう呟いて。相手の言うその言葉が自分が相手を想うものと同じなのかはハッキリとわからず少し不安があるものの、今はただまたこうして一緒に寝られたことの安堵が大きく、相手の体温で温まった布団の中と目の前にある可愛い寝顔に微睡めば「おやすみ…」と呟いて目を閉じるとすぐに眠りに落ちて)

(/もはや佑斗がきちんと自衛をしないから故の対処法ですね(笑)逆にヤンデレモードのマフォルくんは悪魔界から非難されずに済むのでは…(笑)でも動機が愛ゆえの時点で違いますかね(笑)そうですよね、他の人からしたら幽霊と同じ感じでしたね(笑)急に驚いては慌てふためく佑斗が一番の不審者ですね(笑)気付いたらもう家っていう…帰る手段を無くした時は便利ですよね(笑)すぐ耳元で囁くマフォルくん(笑)擽ったいので苦手っていうのもありますけど声が直接脳に響いてる感じもして弱点ですね(笑)ですね、佑斗自身がですもんね(笑)逃げても隠れても意味がない(笑)どうなんですかね…?変わり者の悪魔たちの娯楽って感じであったりするぐらいですかね?(笑)基本人間が作ったものってだけで馬鹿にしてそうなイメージありますけど(笑)うっかり飲ませてみるものいいかもですね(笑)確かに、俺の発言に否定していませんでしたね!(笑)甘やかされてますね完全に(笑)小さい理由とかその時に聞くかもですね(笑)どうなりますかねぇ…というか報告したのがレグリフォーンくんだと思われないといいですが(笑)ですね!基本マフォルくん以外の悪魔は見えず、何かにぶつかられたのを感じ取って、って感じでしょうね(笑)
このまま続けてもらってもお好きなところに場面変えてもらっても大丈夫です!)

• No.470 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-10 23:48:48 

…やっぱ、護りてぇよな。もう、失いたくねぇ…(翌朝、若干身動ぎをしてゆっくり目を開ければそこに相手の姿があり、食べたあとに来てくれたんだな、と思えばフッと笑いながら相手の頭を撫でていればふよある光景を思い出して少しもの悲しげな表情になるもゆっくり目を閉じてゆっくり目を開けば相手の姿をしっかり確認してからモゾモゾと相手に寄り添い抱き締めれば小さく呟き相手の脚に自分の脚を絡めるようにしてピタリとくっついて相手が起きたらすぐキスしてやろう、なんて楽しげに考えて)

(/ですね(笑)そうですね、愛ゆえになので違いますね……それにすでに非難された後なのと、悪魔界で佑斗君助けるときに更に悪魔を消してしまうので余計に、かと(笑)ですです(笑)いやいや、まぁマフォルが行かなきゃ良い話なんですけどね(笑)その為に呼んだらちょっとしたお仕置きってことでDキスしますよ、マフォル(笑)佑斗君に囁くと可愛い反応するってマフォルの記憶にインプットされたので(笑)そういや直接擽ったりとかはしてないですね。するかどうか分かりませんが(笑)ですです(笑)まぁ、隠れても意味がないのはもう分かってるでしょうが(笑)娯楽である、ということにしちゃいますか!原材料が人間からしたらグロいってだけで(笑)飲んだら今まで以上に佑斗君LOVE語ったりしそうですけどね(笑)なのでもう認められてるって思ってます(笑)聞かれてもまぁ、ムスッとしながらも一応は答えるかもですね(笑)うーん、マフォルはどうするか……地味にまだ亮太&レグリフォーンに会ってない気がするので、そこら辺気になりますね(笑)まぁ、悪魔が海斗君にぶつかったときに海斗君にも自分と同じ魔方陣を何処かに仕込まれてると佑斗君が気付いたら怒るかもですが(笑)
ぶっちゃけ特に何も思い浮かばなかったので翌朝にしました。因みに佑斗君が起きたらホントにすぐキスします。なんだったら短時間ですがDキスします(笑))

• No.471 by 鏑木 佑斗  2019-07-11 07:33:51 

ん、…?…なんだよ…?(ピクリと身体を震わせてゆっくり目を開ければパチパチと瞬きしながら 起きたのか… と考えるも、相手がどこか楽しさを滲ませながら見つめられていることに気がつくと訝しげな表情を浮かべながら尋ね、何となく視線から逃れようと視線を外し、身体を動かそうとしたところで脚まで絡まれている状態に「…動けないんだけど」と なんでこんなにくっついているんだ と不満そうに訴えるも顔は少し赤くなっていて)

(/佑斗のせいで悪魔界の人口?減っていく…(笑)ですよね、独り占めしているのに奴隷にしているわけでもないですしね(笑)いやァ佑斗が帰って来れば一番問題ないんですよね(笑)お仕置きが入るんですね(笑)そうなりますよね、わりと出会った時から弱い反応してましたし(笑)全体的にさわさわされるのには弱いかと…まぁ大きくなって人を擽るってことしなくなりますからね(笑)ですね、きっと今のところ実家ぐらいしか逃げ場ないです(笑)人間が飲んだら大変なことになりそうですね…アルコールとか関係なく(笑)佑斗にダメージが(笑)寝かすことに一生懸命になりそうです(笑)あらら、微妙にすれ違っちゃってますねぇ…いや結果ただの両想いなんですけど(笑)ムスッてしながらも答えてくれるマフォルくんやっぱり佑斗に甘くて優しいですね(笑)会ってなさそうですね、佑斗から話を聞いただけって感じでしょうか(笑)ですね、何もしてないって言ってただろって(笑)まぁ海斗にとって害のないどころか良いことなので感謝するでしょうけど(笑)
ありがとうございます!すっごくキスをしたがってるマフォルくん(笑))

• No.472 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-11 11:45:49 

…おはよう、俺の佑斗(相手が目を覚まして顔を赤くしながら不満そうに訴えてくる様子を見てクスリと笑えば直ぐ様相手の唇に自分の唇を落とし、勢いそのままに口内に舌を捩じ込んでは前日にしたように優しく口内を愛撫したり舌を絡めたりと深いキスを朝から相手と交わして。前日とは違い短めの時間でキスを相手の唇を優しく吸いながら終えれば悪戯の成功した子どものような笑みを浮かべながら挨拶をして)

(/まぁ、悪魔の総数減るのはそこまで悪いことじゃないとは思いますけどね(笑)二人だけの時間を常に確保するために悪魔として能力を使う感じですから(笑)お仕置きと言っても別に起こってる訳でなく頼られて嬉しいからDキスをするための名目なのです(笑)なので可愛い反応見たいって思ったりちゃんと言い聞かせたい時に囁きます(笑)まぁ、中々しないですもんね(笑)実家は唯一逃げれる場所ですもんね。海斗君に不思議がられるかもですが(笑)ですね……まぁ、悪魔界のお酒を人間が飲むことはまず無いでしょうけど(笑)お酒入ってますし(笑)イヤイヤ言いながら佑斗君に抱きついて離れなさそうですね(笑)両想いなのに微妙にすれ違ってるスゴく珍しいケースですよね(笑)佑斗には甘々ですから(笑)ですね、話は聞いてたので気にはなってそうです(笑)まぁ、佑斗と同じように身体に直接じゃねぇ、って言いそうですが(笑)あくまで海斗君を護る為ですもんね(笑)漸くパートナーとして認めてもらえたと思ってますからね、好きなときにキスして良いだろって感覚です(笑)あ、ご自由なタイミングでお祭りイベント移行して良いですからね!)

• No.473 by 鏑木 佑斗  2019-07-11 14:59:33 

っ…おはよ、…おま、朝から何すんだっ(自分の訴えに笑う相手をムスリとしながら見ればキスをされ、状況がわからず目を丸くすればそのまま舌を絡められると「んん、」と声を漏らしながら寝惚けた頭の中では疑問符がいっぱいで。わけがわからないまま唇を吸われて離れると悪戯っ子のような笑みを浮かべる相手に、漸く自分が何をされていたかが理解できると眠気が吹っ飛び、顔を真っ赤にしてはそう返すとぺしりと頭を叩いては「てかいちいち俺のとか言わなくていいし」と寝る前は可愛かったのに、とすっかりいつもの調子の相手に照れながらムスッとした表情を浮かべるもどこかホッとしていて)

うん、今日も格好いい(弟から3人で夏祭りに行こうと誘われ、暑いし人が多いしで乗る気ではなかったものの弟からの誘いと乗り気な相手に流されるがまま承諾してしまい、当日弟との待ち合わせ場所で待っていると、現れた弟の甚平姿に頬を緩ませると笑顔でそう言い、そんな兄に笑顔を浮かべながら『兄ちゃんと祭りなんて久々だね』と嬉しそうに笑っていて)

(/ですかね(笑)少なくとも人間にとっては良いことでしょうけど(笑)あれですね、術を使ってなくても佑斗はこのままでその状況になったなら最初は逃げようとしたり元のマフォルくんに戻ってもらおうと頑張るけど向けられる愛の大きさに記憶操作なくても思考が変わっていきそうですよね(笑) Dキスしてもらうためにまたマフォルくんを頼るか、意地でももう頼まないか極端になりそう(笑)言い聞かせたいとき(笑)時々小さい子に言うみたいなことありますもんね、佑斗もですけど(笑)ですね、まぁ擽ぐられなくても佑斗は弱そうな感じしますけどね…一生懸命耐えるけど無理っぽそう(笑)ですね!もてなされるわけでもないですし…水が出てきただけで奇跡ですよね(笑)何それ可愛い…(笑)照れながらも頬を緩めて動画を撮る佑斗が想像できました(笑)関係性を言葉にしなければ普通に両想いのままですけどね(笑)佑斗がマフォルは自分に甘いってことに気がつく日はくるのか…(笑)すぐ言いくるめられてそうです(笑)まぁ、照れるだけで止めろとは言わなくなりますかね(笑)当日にしちゃいましたが…マフォルくんの服装と佑斗といたか海斗くんと来たかはお任せします!(笑)佑斗は普段着です(笑))

• No.474 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-11 15:31:05 

へぇ、そういう服もあるんだな(カイから夏祭りに相手と共に誘われれば、ふと何だかんだで初めて行く事に気付いてその日を待ち遠しくしており、当日に相手と共に待ち合わせ場所へ向かえば初めて見る服装に興味を持ちそう呟けばふと周囲を見渡せば自分や相手と同じように私服でいる人間もいるが、他にも様々な服装の人間もいることに気付いて物珍しげに見回してれば浴衣を着ている男性を見付けては「佑斗もああいう服着ねーの?」と男性を指差し問い掛けて)

(/まぁ、ですね(笑)少しずつ洗脳されていってる……まぁ、その場合は他に相談したりもしそうですけどね(笑)でも何だかんだで楽ですからね、すぐ家に着くので(笑)ですです、そしてそれをされるとされた方は照れるというただの甘々カップル(笑)可愛いです(笑)ですね(笑)まぁ、スキンシップがより一層激しくなる感じですから(笑)ですねぇ。マフォルはすぐ言っちゃいますが(笑)いつ頃ですかねぇ(笑)まぁ、レグリフォーンは佑斗君に近付くと弾かれるって知ってるので近付かないでしょうしその場は何だかんだで護るバリアが無いことには気付かなさそうです(笑)では佑斗君と一緒で(笑)マフォルも似た感じですね(笑))

• No.475 by 鏑木 佑斗  2019-07-11 23:15:56 

『マサも今度着てみる?家にまだ兄ちゃんのがあった気がするし』(興味がありそうな相手に笑って言うと「え、まだ置いてあんの?…着たいなら新しく買えよな」と着なくなったものがまだ置いてあると知ると驚くも、わざわざお下がりみたいにする必要ないだろうと苦笑いを浮かべて。珍しげに辺りを見渡している相手の姿を弟と目配せすると肩を竦め、相手からの質問に「あー…着ないな、わざわざ面倒いし。あと指差すな」指を差している方向を見ると着物を着ている男性が目に入ると苦笑を浮かべて首を横に振り、堂々と指を差す相手の手を掴むと下におろして。そんなやりとりを見ながら『兄ちゃんもマサも祭りっぽい格好して来ればよかったのにー。…ねね、何か気になるものあった?』と少しボヤきながらも、相手の肩を叩くと楽しそうに問い掛けて)

(/逆に居場所のないマフォルくんを匿わないとってなるかもしれませんし(笑)相談できる環境下であれば相談もしそうですけど…それがバレたときの相談相手の命運が危なさそうですね(笑)ですよね、Dキスも嫌じゃないですし…ただされたくて呼んだとか思われたらっていうただの恥ずかしがりですね(笑)お互い慣れてないことをされてますからね(笑)照れたらいいのか悶えたらいいのかって感じですね(笑)言われる分にはわりとスルーしてきたり…(笑)気が付いたらそれを利用する時があるかもしれませんし、案外無意識に感じ取っていて無茶なことを言いはじめるかもしれません(笑)佑斗も弾いちゃうって思っているので特に罪のないレグリフォーンくんを飛ばさないために触らないでしょうね(笑)佑斗が人混みが苦手って知っているのでここ数年海斗は友達と行っていて、恐らくマサは行ったことがなさそうっていうので誘い、佑斗もマフォルが初めてだろうと思って行くことにしたっていう設定があるので 思った通りだったね(な)という感じで目配せしてました(笑) まぁ佑斗自身久々の祭りってことで少しテンションも上がってますし海斗に至っては久々の大好きな兄とマサと来れたことにテンションが高めです(笑))

• No.476 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-12 00:02:23 

おう、着てみたい(カイからの提案に相手がやや消極的のように見えたが相手の着ていた服、と言うだけで興味が湧いてきて、カイに頷いて返して。相手から着ないと言われれば持ったいなさげな表情をしつつも自然な流れで相手が自分の手を下げる際に触れた感覚に内心ドキドキしており、それを必死に表に出さないようカイからの問いに「んー、あ。あの赤いやつ気になる」とリンゴ飴の屋台の方へ視線を向けて)

(/ですねぇ(笑)まぁ、確かに。良くても記憶改竄の被害には遭いそうですね(苦笑)なんだ、ただの可愛いだけですね(笑)ですね(笑)多分どちらでもマフォルのスキンシップが暗転方向へ加速しそうですね(笑)まぁ、スルーしたら勘違いするんですが(笑)無茶なことでも色々駆使してやり遂げてしまいそうなんですよね、マフォル(笑)余計に分からないままの状態へ加速していきますね(笑)なるほど、流石は兄弟ですね(笑)マフォルは当然初めてなので表面上は結構抑えてる方ですが内心ではかなりはしゃいでます。佑斗君と一緒と言うだけでもテンション高いです(笑)そして自然な流れでリンゴ飴の屋台に行かせれました!次ロル辺りで亮太&レグリフォーン再登場予定です(笑))

• No.477 by 鏑木 佑斗  2019-07-12 08:26:54 

『あ、じゃあ今度ウチおいでよ!母さんも喜ぶよー、マサにお礼言いたいって言ってたもん』(頷き返されると良い提案だとばかりに笑顔でさらりと言う弟に「えッ、行かなくていいから、俺が持ってくるし!」と安全地帯の危機にピシリと固まると慌てて否定をしては「なんで母さんが…」と頭を抱えて、何か言いたそうな表情を浮かべる相手に「…着てみたいのか?」と首をかしげながら掴んでいた手を離し、マサが何を思ったのか何となく感じ取ったためチラリと兄を見るも何もわかってなさそうな姿に内心苦笑いをしながら『あ!リンゴ飴だね。リンゴのまわりに薄い飴がコーティングしてあるんだよ、行こ行こ!』と視線の先を見るとパッと表情を明るくしながら兄とマサの背中を押しながら屋台へ向かって。リンゴ飴の屋台の前に来ると『俺も一本買おっと。兄ちゃんは?』との問い掛けに「え?あー…俺はいいかな?」と流石に屋台の人の前で 食べづらいからいらない と言うのは憚られ苦笑を浮かべると『じゃあリンゴ飴2つください』と頼み、渡されたうちの一本をマサに『はい、ちょっと重いから気を付けてね』と教えながら手渡して、そんな2人をクスリと微笑ましそうに眺めていて)

(/ですよね、実害はないにしても何かしらされてますよね…どっちにかわかりませんが(笑)ただの可愛いだけ(笑)でもきっとそんな理由ですよ(笑)酔っ払いマフォルくんに振り回されてる…、振り回されてるのはほぼいつものことでしたね(笑)海斗辺りが兄ちゃんが…って教えるかもしれませんね(笑)やってくれそうですよねマフォルくん…まぁそんな無茶すぎることは言わないと思いますけど、多分…〇〇が食べたい、とかですかね?(笑)ですね、何となくバランスも取れてますし(笑)楽しんでもらいたい気持ちは兄弟揃って持ってますからねぇ…佑斗もそんなマフォルくんを見るのが楽しいようです(笑)流石です!ちなみに佑斗は特に好き嫌いありませんがクレープとか外で食べるのが難しいものは苦手です(笑))

• No.478 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-12 11:26:13 

へぇ、佑斗のお母さんが…(相手から来るな、と言われ続けた相手の実家に行けるという良い名目が出来そうだな、何て思うも相手から否定されれば頭を抱える様子に何でそんな行かせたくないのか、と考えるも相手が自分のために取りに行く、と考えれば悪い気はせず「しょうがねぇな…取りに行くのは佑斗に任せて、またいつか佑斗と行くよ」と楽しげに勝手にそう話して。相手から着てみたいのか、なんて聞かれれば、佑斗が手ぇ掴んでくれてたからだっての、と言いたかったがそれは相手に照れていたことを明かすことになる為咄嗟に「いやぁ、佑斗なら、スッゲー似合いそう、だなって」と心を落ち着かせながらニィと笑いながら返してはカイに背を押されて行き。屋台の前についてカイに手渡されれば「おう、サンキュ」と言いながら受け取ってはどうやったらこんなキレイになるんだろう、なんて思いつつパクッとしてみていれば『あれ、鏑木さん?』と言う声に気付いてそちらを見てみれば先程見付けたのとは違う浴衣を着ている見知らぬ男とその男の頭の近くでフヨフヨしつつ自分と同じくリンゴ飴をかじっている下位悪魔の姿を見つけ、そういや、以前この組み合わせと会った事を聞いたことあったな、なんて思い)

(/まぁ、ヤンデレルートのマフォルだと佑斗君以外になら実害の出るような事も平然としそうですけどね(苦笑)まぁ、可愛いので問題ないですね(笑)ですね、ほぼいつものことです(笑)あー、ありそうですね(笑)料理系は初めて作る時は色々調べまくりますからねぇ(笑)成る程。まぁ、普通にはしゃぐ様子ってあんまり見せないですもんね(笑)あー、成る程。因みにリンゴ飴を既にレグリフォーンが持ってるのに亮太が屋台の前に来たのはまた買えと言われたからですね(笑)因みにリンゴ飴だけが浮いてる様子は流石に変なのでレグリフォーンが持ってる間はレグリフォーンの持ってるリンゴ飴も(佑斗君や亮太、悪魔たち以外からは)見えないようになってます(笑))

• No.479 by 鏑木 佑斗  2019-07-12 23:10:52 

何で上からなんだよ…。嫌だよ、母さんに気に入られたら遠慮なしに家に来そうだし(しょうがないと言う相手に少し剥れつつ、息子の自分から見ても少し天然な気もする母親は深く考えずに相手のことを気に入りそうなため溜め息をつきながら「海斗も。いちいち母さんに言わなくていいからな?」と釘を刺しておいて。相手の咄嗟の発言に何か誤魔化されたような気がするものの、言われた言葉に怪訝そうな表情を浮かべると「はぁ?何ならお前の方が似合うだろ」と本心のためサラリと言葉にして返して。リンゴ飴を口にした相手を眺めていると苗字を呼ばれ、そちらに視線を向けると以前知り合った人がおり、驚きながら「え、あれ、天野さん!…とレグ、フォ…?…お久しぶりですね」とフヨフヨと浮きながら既にリンゴ飴を齧っている悪魔を見るも名前がハッキリと思い出せず、早々に諦めると笑顔を向けていると弟は 誰だろう? と首をかしげ『マサはこの人知ってるの?』とコソッと尋ねて)

(/そんな状態でも佑斗には実害は出さないようにするマフォルくん…本当に佑斗が主体ですね(笑)そ、そうですね…?(笑)でしたねぇ(笑)付き合ってるんだよね?とか聞いたら微妙な反応を見せる兄に吃驚でしょうね(笑)料理が上手って思っているのでするお願いですけど、逆にそれ以外の我が儘が言えって言われても思い浮かばなさそうという(笑)子供っぽいマフォルくんのことも可愛くて好きですからね、色々経験させてあげたいっていう…何心でしょうか…そういうのもありますから(笑)まだ持ってるのに(笑)天野くんの周りでリンゴ飴だけ浮いてたらちょっとした騒ぎですもんね(笑)案の定海斗には見えてませんし浴衣姿の爽やかな人来た、って感じですね(笑))

• No.480 by マフォル(阿久 聖人)  2019-07-13 00:56:48 

いや、佑斗の方が似合うだろ?(相手のため息混じりの様子に特に言及する事も無かったが心の内で照れ屋なんだな、なんて思い。相手からサラリと返された言葉にキョト、と目を丸くすれば不思議そうにそう返して。相手のどこか親しげな様子に若干モヤッとした感情を抱けばカイにコソリと訊かれれば「…知らねぇ」とやや不機嫌気味に返しては天野と呼ばれた青年の様子を見ており。青年は『やっぱり、お久しぶり。今日は一人で…?』と楽しげに話しつつ問い掛けて、その後ろの悪魔は恐らく名前を正しく呼ばれなかったからなのだろうが『俺様はレグリフォーンだ!』とギャンギャン騒いでいながらもリンゴ飴をかじっていて)

(/逆にヤンデレルートは完全に佑斗君以外の人間はどうでもいいですから(笑)マフォルは間違いなく付き合ってるって言い張るんでしょうけどね(笑)スキンシップ系の我が儘も聞き入れるでしょうね、間違いなく。逆に悪魔界関連だと渋りそうですけど(笑)兄心、ですかね?マフォルは(背は低いですが)海斗君と同い年ですし(笑)美味しいからもっと買えってやつですね(笑)ですです(笑)マフォルは見えてますが海斗君が見えてないのだろうと考えながらあえて悪魔には言及してないですね。嫉妬はしてますが(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック