奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.341 by ジェイド  2019-04-13 11:30:31 

マリー
………そっすか。
……俺だって、姉貴に会いたいっすよ。
…5歳の時に、俺を庇って…。

  • No.342 by フローラ  2019-04-13 11:40:52 

ジョシュア)俺の将来?俺は将来、マジックミュージシャンになりたいんだ。魔法と歌でみんなを楽しませる最高のミュージシャンになるのが夢だよ。
ジョシュアは、手を広げていった。
ジョシュア)フローラに、話したら、応援するって言ってくれた。フローラとは幼馴染だから、お互いのこと知ってるから、だから、フローラを励ますことができるのも俺だけなんだ。協力は必要だけどね。
ジョシュアはそう言った。
フローラ)ん?ん~
ジョシュア)起きちゃう、早く隠れて!

  • No.343 by 匿名  2019-04-13 14:58:58 



バルツァ / もしかしたら、君に会いに来てくれたのかもしれないね?あの子は…
( ユニコーンに目を移すと遠くの方から此方を警戒する気配がし、思わず吹き出す )
僕が危険だって事、分かっているみたいだ。君と一緒で賢いんだね



  • No.344 by ジェイド  2019-04-13 15:44:51 

マリー
………恋敵とでも思ってるんじゃないっすか?
(くすっと笑う)

マリア
そういうことじゃなくて…
キミの精神を疑ってるのよ。

  • No.345 by フローラ  2019-04-13 16:43:24 

ジョシュア)どういうことか、分かりませんけど。それは、後。準備してください。
フローラ)ふぁ~よく寝た。あれ、部屋じゃない。なんか、ある?
するとライトが点き
フローラ)わっ!え...夜桜?
フローラが呆然としていると、花吹雪が舞った。
フローラ)...........(見惚れてる)

  • No.346 by 匿名  2019-04-13 18:11:33 




バルツァ / ばっ…バカ言わないでくれよ!

( 顔を真っ赤にして慌てて距離をとり、口をとがらせて呟く)
そういうところだよ、君は…



  • No.347 by ジェイド  2019-04-13 18:27:20 

マリー
………どういう所っすか?
(冗談めかして笑う)

  • No.348 by 匿名  2019-04-13 18:47:06 



バルツァ / 意地悪だが憎めないと言うか、き…君だから許している節があるというか!そういう所がちょっと子供っぽくて可愛いって言うか!!

( ふいっとそっぽを向くとやけくそ気味に大きな声で言うとくるりと振り返り )

そゆとこが好きとか…そういう事で……賢い生徒だなぁって思っただけ!

( 最初の方をごにょごにょ、と誤魔化し耳まで赤くすると強引に話を曲げて今度は俯く )


  • No.349 by ジェイド  2019-04-13 18:52:35 

マリー
…ふ~ん、そっすか。
俺は先生のこと、嫌いじゃないっすよ?
…なぁ、エスペラ?
(いつの間にか戻ってきていたエスペラを
抱き上げ、何時もは見せないような温厚な
笑みで問いかける。
エスペラもそれに答えるように
「きゅ~♪」と鳴く)

  • No.350 by ジェイド  2019-04-13 18:53:33 

マリア
ねぇ、キャスティ…大丈夫なの?
貴女の学校。

キャスティ
ん~…多分。

マリア
多分!?

  • No.351 by フローラ  2019-04-13 18:59:56 

フローラ)凄い、綺麗。
フローラはふらふら夜桜に近づいた。
フローラ)本当にきれいね。夜桜って。
フローラはそう言って、かすかに笑う。
ジョシュア)(フローラがかすかに笑った)

  • No.352 by 匿名  2019-04-13 19:03:21 



バルツァ / まぁ…嫌われてないだけ、マシか

( 中々見る事の無い笑みに思わず顔が綻び。ゆっくりと起き上がり伸びをする )
天文学ってあまり重要視する魔法使いは居ないから、出張へ行くとちょっと嫌われ者でね。そうじゃないだけ、幸せだなぁ。君も幸せ者だね?
( エスペラににこりと微笑み、薬草を籠いっぱいに入れる)


  • No.353 by ジェイド  2019-04-13 19:23:28 

エスペラ
…きゅ。
(「お前は嫌いだ」とでも言いたげに鳴く)

マリー
……っ、はは!
…エスペラ、お前露骨だな。
(エスペラの頭を軽く撫で、笑う)

  • No.354 by 匿名  2019-04-13 19:49:02 



バルツァ / 全くだよ、困ったなぁ。そう露骨にされると傷付くんだけれど

( ふふ、と困ったように笑うとハーピー達がからかうように飛び交う )


  • No.355 by ジェイド  2019-04-13 20:32:13 

マリー
…こいつ、
ハニー曰く俺にそっくりらしいっすからね。

  • No.356 by 匿名  2019-04-13 20:44:33 



バルツァ / ふふっ、そうかも…あ、今から僕の友達にご飯を届けに行くんだけれど君たちも来るかい?



  • No.357 by ジェイド  2019-04-13 20:45:59 

マリー
…俺は良いっすよ。

エスペラ
きゅ~♪
(「マリーが行くなら行く」というような
可愛らしい鳴き声を発する)

  • No.358 by 匿名  2019-04-13 20:58:10 




バルツァ / よし、じゃあここから行こうか…あ、コレのこと、先生たちには内緒ね?

( 秘密で作った転移魔法陣へ入るなり小声で囁く )


  • No.359 by ジェイド  2019-04-13 21:02:16 

マリー
…はいはい。

  • No.360 by 匿名  2019-04-13 21:51:00 



バルツァ / やぁ、遅れてすまない。ご飯持ってきたよ。ゼノ

( そう言うと洞穴からゆらりと黒く何処か異様な空気を漂わせた大きな体の二角獣【バイコーン】が顔を覗かせ頬に顔を寄せる )

ゼノ、彼は僕の教え子で腕の中にいるのが彼のユニコーンだって。

( そう言うとバイコーンは淡々と挨拶するように頭を下げる)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック