奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名  2019-04-05 18:54:12 



バルツァ \ 頼むよ、シーサーペント。少し足留めをしてくれないか?彼等はそうだなぁ…フレア先生が助けてくれるはず。

( 昔助けたシーサーペントに頼むとフローラとジョシュアの乗る船はたちまちシーサーペントのとぐろの中へ引き込まれる。とぐろの中では嵐が起き、行き場のない船はシーサーペントの身体にあたりあちらこちらへ逃げ惑う )


バルツァ \ ありがとう、御礼はきっと!


( そう言うと遠くの方でフレアを見つけたバルツァは再び山の方へ引き返す )



  • No.242 by 匿名  2019-04-05 18:56:46 




( \ 申し訳ございません!ロルに着いていけず遅れたロルを回してしまいました ! )



  • No.243 by ジェイド  2019-04-05 19:01:09 

(大丈夫です。こちらとフローラさんが
急展開に進めすぎてしまっただけですので)

フレア
…シーサーペント…バルツァ先生か。

  • No.244 by フローラ  2019-04-05 19:02:59 

フローラと、ジョシュアは頭に強い衝撃を受け、未だに気絶している。しかし、外では、おおきな救出劇が起きていた。
男1)な、なんだぁ?
男2)逃げるぞ、飛び込め。
男たちは、船から飛び降り、隣町へ逃亡した。

  • No.245 by 匿名  2019-04-05 19:10:47 



( \ ありがとうございます。 バルツァは今何処か行っているようなのでこの先バンバン進めて頂いても大丈夫です。頃合いを見てロル落としておきます )




  • No.246 by フローラ  2019-04-05 19:13:43 

了解です。
船は、操縦士がいなくなり残っているのは、売り出されそうになった魔法使いだけとなった。しかし、皆目隠しをされているせいで、何が起こっているのかわかっていない。ただ、諦めきっていた。

  • No.247 by ジェイド  2019-04-05 20:03:27 

フレア
………ふぁ……眠い。ローウェル、やっといて。

ローウェル
…はぁい。
(黒髪赤目の人間の姿に変わり、
目隠しを解いていく)

  • No.248 by フローラ  2019-04-05 20:21:57 

魔法使い1)ん、んん。(怯えきっている)
魔法使い2)んー。(涙目)
全員目隠しはとられたが、すっかり怯えてしまい、小刻みに震えていた。

  • No.249 by ジェイド  2019-04-05 20:33:55 

ローウェル
……大丈夫っすかぁ?

  • No.250 by フローラ  2019-04-05 20:41:12 

全員、口も封じられていて、話せずにいた。

  • No.251 by ジェイド  2019-04-05 21:46:39 

ローウェル
……はぁ…クソ面倒くせぇな…
自分で取りやがれ。

(フローラさん、こちらの行動を
打ち消してしまうようなロルは
少しお控えいただければ幸いです…)

  • No.252 by フローラ  2019-04-05 21:56:24 

それは申し訳ございません。今後気を付けます。

魔法使いたちは、自力で縄を解き、口のテープロ外した。
ジョシュアは気が付いたが、フローラはいまだ気が付かず、縄を解き、声をかけた。
ジョシュア)フローラ、フローラ!しっかり。
フローラは気絶しているが。ちゃんと生きている。ジョシュアは箒に乗ると
ジョシュア)先に戻ってる。
そう言って、箒にフローラを乗せると、海の上を飛んで行った。

  • No.253 by ジェイド  2019-04-06 05:06:34 

ローウェル
…主ー、終わりましたっすー。

フレア
…んん、ありがと…。じゃ、戻って寝るー。

  • No.254 by フローラ  2019-04-06 17:45:53 

ジョシュアは、急いで部屋に戻り、フローラの意識が戻るまでずっとそばに居た。
フローラ)うっあれ?部屋?
ジョシュア)フローラ、よかった。
フローラ)ジョシュア、なんでここに?
フローラは、何があったか、思いだせずにいた。ジョシュアは、思いだしていたが、怖い思いを戻すのも悪いので、こう話した。
ジョシュア)疲れて寝ちゃってただけだよ。もうすぐ休むといい。
フローラ)あ、うん。

  • No.255 by フローラ  2019-04-06 20:47:00 

フローラは、横になっていたが、買っていたものがどこにもなくてジョシュアに聞いた。
フローラ)ジョシュア、買った袋は?
ジョシュア)あ、先生に預かってもらってる。取ってくるよ。
ジョシュアは部屋を出た。
フローラ)何で、先生に。
そのとき、フローラの手と足に妙な跡が残っており、頭も痛かった。そこでフローラは、すべて思いだした。その途端、フローラは震え、頭から毛布をかぶった。
フローラ)(怖い怖い怖い怖い。外が怖い、、部屋を出るのが怖い。部屋が安全、この部屋から出たくない)
フローラは毛布の中で震えていた。
ジョシュア)ああいったけど、だれが持ってるんだろう?

  • No.256 by 匿名  2019-04-06 22:58:19 





バルツァ \ っと…ありがとうグリフォン。お礼の餌だよ、お食べ。
( ことが納まってからしばらくして森へと帰還しグリフォンを抱き締め焼きネズミを口へ放り込む )
先生方、調査に出た結果ここの魔法学園が狙われている事がわかりました。出来のいい魔法使いを引き込み思想に加担させてるとか…一応姿隠しを張っておいた方がいいかもしれません。
( 所持品のコップへ言葉を掛ければ職員室のコップへスピーカーのように響く )


  • No.257 by ケイ  2019-04-07 05:06:36 

キャスティ
わー、大変ですねぇ。

セイン
……キャスティ・サーフィス。
貴女には危機感が足りん。…そう言えば…
フレア・クードレッドはどうした?

キャスティ
知りませーん。

  • No.258 by フローラ  2019-04-07 14:36:36 

ジョシュア)すいません。聞きたいことがあります。
ジョシュアは職員室に入った。

  • No.259 by ジェイド  2019-04-07 17:13:52 

セイン
……ジョシュア・ランズベリーか…何の用だ?

  • No.260 by フローラ  2019-04-07 17:44:06 

ジョシュア)あの、俺と、フローラが買った袋、誰が持ってるか知りませんか?可愛い袋なんですが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック