奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2019-03-27 09:53:37 

名前: バルツァ・グレゴリー
性格: おっちょこちょい。生徒への愛情が深い生徒思いの良い先生。
容姿: ブラウンアッシュのサラサラマッシュ。細い二重にグリーンの瞳。色白で、中肉中背と言ったところ。
年齢: 24
備考: 絶えず笑顔で生徒に人気。魔法学園では、天文学を教えている。マリーの授業態度は、授業そのものが真夜中な為、仕方ないと思っている。天文学は授業回数が少ないため、普段はほかの授業のヘルプに行っている。




( \ 失礼します、興味のあるトピックだったものでプロフィールを書かせていただきました!宜しければご検討の方よろしくお願いします! )

  • No.2 by ジェイド  2019-03-27 10:04:48 

ご参加ありがとうございます。
プロフィールの不備などは特にございません。

  • No.3 by ジェイド  2019-03-27 15:12:23 

こちら側で始めておきますね。

ハニー
…マリー、マリー!起きて!授業中!

マリー
…うるせーよ、ハニー…こんなの聞かなくたって、
100点取れるっての…。

ハニー
…すいません、バルツァ先生…。マリー、
本当に授業中よく寝るんで…。

  • No.4 by フローラ  2019-03-27 15:51:55 

生徒役で参加していいですか?

  • No.5 by ジェイド  2019-03-27 15:55:49 

フローラさん
もうマリーくんが消えているので恋愛は
出来ませんがそれでもよろしいなら
ぜひご参加してください。

  • No.6 by フローラ  2019-03-27 16:09:23 

ありがとうございます。構いません。じゃあ、プロフ載せます。

名前:フローラ・サリフィ
性格:おっとりしていて、天然。
容姿:陶器のように白い肌に、首の付け根まで伸びた水色の髪。紫の瞳、細い手足。
性別:女
年齢:18歳
魔力量:魔女もびっくり
授業態度:よく聞いてるが、たまに寝る。寝る理由は、夜遅くまで魔法の勉強、あるいは、ゲームしてたせい。ほとんどゲーム。

こんな感じでいいですか?ハニー君のお友達でお願いします。

  • No.7 by ジェイド  2019-03-27 16:15:06 

フローラさん
了解しました。ご参加ありがとうございます。

  • No.8 by フローラ  2019-03-27 16:23:46 

いえいえ、なんだかおもしろそうなトピ名だったので、見てみたら好みのお話だったから。授業受けてる感じで入りますね。
フローラ)(やっぱ眠い、でも天文学って面白いんだよね。綺麗だし)

  • No.9 by ジェイド  2019-03-27 16:29:31 

ハニー
……はぁ…マリーは本当に扱いに困るなぁ…。

  • No.10 by フローラ  2019-03-27 16:59:13 

フローラ)(ハニー君、いっつも大変ね。こんど、労いのクッキーでも持って行こうかな)
フローラは、ハニーを見て思った。
フローラ)(代わりにマリー君には、唐辛子を入れた、シュークリームでも食べさせた方がいいかも)
フローラはクスッと笑うと口を三日月型に吊り上げた。

  • No.11 by ジェイド  2019-03-27 17:33:16 

ハニー
………もう、仕方ないなぁ……[オーバーヘブン]
(絶対起床魔法で強制的に起こす)

マリー
……チッ、オーバーヘブン使いやがったな…。
(不機嫌そうな表情で起きる)

  • No.12 by フローラ  2019-03-27 17:41:48 

フローラ)あら、強制的にお越したのね。まぁ、毎回声掛けで起こしてたら、身が持たないものね。
フローラはくすくす笑った。

  • No.13 by 匿名  2019-03-27 17:47:39 

( \ すいません遅ればせながら了承ありがとうございました!フローラさんもよろしくお願いしますね!)


バルツァ \ ごめんね皆、真夜中だししんどいとは思うんだけど天文学が必須な呪文もあるから頑張ろうか。
ハニーくんも無理に起こしてくれたみたいでありがとうね。

( 生徒を起こそうと手を叩いて励まし、ハニー礼を述べて )

  • No.14 by フローラ  2019-03-27 18:05:45 

No.13よろしくお願いします。

フローラ)バルツァ先生、大丈夫ですよ。天文学綺麗で好きです。ハニー君とマリー君にはあとで、私がいい物持って行くので。(マリーにとってはヤバい物だけど)
フローラは、キラキラと効果音が付きそうな笑顔で言った。

  • No.15 by ジェイド  2019-03-27 18:12:18 

ハニー
いえいえ、マリーの授業態度が
悪すぎるだけなんで…。

マリー
…………寝る。

ハニー
もうダメー![グレイシェル]!
(強制起床続行魔法を掛ける)

  • No.16 by ジェイド  2019-03-27 18:13:57 

ハニー
っていうか…次、セイン先生かぁ…。
僕苦手なんだよねぇ…。
フローラさんってさ、セイン先生大丈夫?
僕はどうも、あの厳しい姿勢が苦手でさ…。

  • No.17 by フローラ  2019-03-27 18:37:07 

フローラ)フローラでいいよ。う~ん、確かにあの厳しすぎるのは私も苦手だよ。生徒のことを思ってやってるんだろうけど。多分、一生独身だよ。黒魔法は使えると楽しいからいいけどね。とくに、マリー君に。(イタズラ用)

  • No.18 by ジェイド  2019-03-27 18:39:34 

ハニー
あ、でもね。セイン先生、奥さん居るんだって。
僕聞いたときびっくりしちゃった。
(無邪気に微笑み)
あはは…マリーに悪戯でもする気なの?

  • No.19 by 匿名  2019-03-27 18:47:15 



バルツァ \ 君達、起きててくれるのは嬉しいが次は先生の話を聞いてくれないか?そりゃあセイン先生は厳しくてかーっとなるかもしれないけど、あと少しで……ほら、流れ星
( 授業を進めていく中私語がよく聞こえるので軽く注意をして、空を指させば眩しいほどに流れ星が流れる )

フローラさんもしっかり者だから私語じゃなくて授業聞いてくれたら嬉しかったなぁ~…マリーくんちょこちょこ起こしてあげてね?
( フローラさんに強請るように零せば、マリーくんに対し悪戯心で頼み )

  • No.20 by フローラ  2019-03-27 18:54:45 

フローラ)すみません。はい、起こしますね。実力行使で(にっこり)イタズラかどうかは、教えないね。マリーに聞かれると厄介だし。流れ星にはお願い事しなきゃ!
フローラは流れ星に心でこう願った。
フローラ)(マリーへのイタズラが今後もたくさんできますように!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック