奇妙な魔法学園

奇妙な魔法学園

ジェイド  2019-03-26 15:48:45 
通報

今は闇に包まれた閑静な住宅街に佇む、
【ナイト・ブロッサム】という名の豪邸。
そこにはクールな青年が一人だけ住んでいる。
だが、ただの青年ではない。
IQが500を越える天才魔法使いである。
ただし、彼にはとんでもない欠点があった。
それは…【他人に興味がない】ということだ。

魔法学園の先生役募集です。
(攻略対象はマリーくんです)

他人に興味がない天才魔法使い
名前:マリー・フェンリル
性格:面倒くさがり、クール
容姿:美しく透き通った、二重瞼で黄金色の瞳
柔らかい紫の髪
人形のような美貌
雪のように真っ白な肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師も驚くほど
授業態度:基本寝たり、聞いてなかったり

マリーの幼なじみ
名前:ハニー・ノーストラッド
性格:明るく真面目
容姿:ふわふわの金髪、澄んだ青い瞳
可愛らしさを残す顔立ち
色白の肌
少し華奢すぎる手足
性別:男
年齢:18歳
魔力量:一流魔術師もびっくり
授業態度:真面目でしっかり聞いている。
寝ているマリーを起こしたりするのは彼の役目。
先生との仲裁も彼の役目。

同僚の黒魔法教師
名前:セイン・ドラグーン
性格:厳しく沈着冷静
容姿:肩くらいまでの艶やかな黒髪
吊り気味の黒い瞳
氷のように冷たい端正な美貌
色白の肌
長くスリムな手足
性別:男
年齢:22歳
備考:魔法学園では黒魔法の担当教師。
生徒にも自分にも厳しく、テストも難しい。
マリーの授業態度を良く思っていない。

同僚の薬学教師
名前:キャスティ・サーフィス
性格:おっとりしていて優しい
容姿:うっすらと染まった柔らかい茶髪
二重で大きな緑色の瞳
愛くるしさと綺麗が同居した顔立ち
真っ白な肌
長い手足
性別:女
年齢:22歳
備考:魔法学園では薬学の担当教師。
生徒に甘く、自分に厳しい。テストは易しい。
生徒からは親しみを込めて、
「キャスティちゃん」と呼ばれているらしい。
マリーの態度については、テストの点数が
ずば抜けて良いので黙認してくれている。

コメントを投稿する

  • No.396 by 匿名  2019-04-18 21:47:05 



バルツァ \ 嫌いではないばかりだった気がするけどなぁ…?

( 悪戯に微笑む )



  • No.397 by ジェイド  2019-04-19 06:51:31 

マリー
……ま、そうっすね。

  • No.398 by 匿名  2019-04-19 17:02:34 



バルツァ \ それなら、僕に聞かせてくれないかい?…その、好きって。

  • No.399 by ジェイド  2019-04-19 17:36:06 

マリー
…………はいはい。…大好きっすよ。

  • No.400 by 匿名  2019-04-19 18:14:29 



バルツァ \ ふふ、ありがとう…ありがとう、ね

( ほろり、と涙を1滴零す )



  • No.401 by ジェイド  2019-04-20 04:36:30 

マリー
……何で泣いてるんっすか。

  • No.402 by 匿名  2019-04-20 08:53:21 




バルツァ \ まだ少し、怖いんだ。………次こそ、僕が守るからね

( ゆっくりと抱き締め )



  • No.403 by ジェイド  2019-04-21 14:25:06 

マリー
…っふふ…先生で大丈夫っすかぁ?
(口調は煽るかのように、しかし顔には
花が咲くような美しい笑みが溢れる)

  • No.404 by 匿名  2019-04-21 15:07:39 




バルツァ / うん…怖いけれど君が居てくれると凄く勇気が湧いてくるんだ!

( 美しい笑みを見ると自ずと笑顔が零れ、頬に手を添えるとボソリ、蚊の鳴くような声で何らかの呪文を唱える。 )

嗚呼、ほら今宵は空も、星も……それに皆も祝福してくれているよ

( 見渡せば辺りは夜空、沢山の流れ星が雨のように降り注ぐ中魔法生物たちが集まり祝福してくれているようで )




  • No.405 by ジェイド  2019-04-21 15:10:57 

マリー
……綺麗…っすね。
…ね、もっかいキス…しません?
(星を見上げ、瞳を見開いたかと思うと
小悪魔のような笑みでバルツァを見つめ)

  • No.406 by 匿名  2019-04-21 15:40:18 



バルツァ / きっ…今日は特別だからね…?僕だって大人と言えど男だし!その…歯止めが効かなくなるというか…

( ここぞとばかりに、と叩こうとするもそんな笑顔で見られると叩く気所か恥ずかしさから顔を赤らめ。ごにょごにょと誤魔化すも深呼吸してもう一度、口付けをし )

ん…ごめん。その、もう少し大人のキス、しても良いですか
( 名残惜しそうに離すとじぃ、と唇を見詰め問いかけて )



  • No.407 by ジェイド  2019-04-21 15:59:34 

マリー
……仰せのままに?
(ニヤリ、と微笑む)

  • No.408 by 匿名  2019-04-21 16:34:05 



バルツァ / 何だか負けた気分だなぁ…ん…

( 先程よりも唇に食い付き貪るようなキスを繰り返し )



  • No.409 by ジェイド  2019-04-21 17:59:43 

マリー
…ん…っ。
(瞳を閉じ、少し笑う)

エスペラ
きゅう!

  • No.410 by 匿名  2019-04-21 18:34:39 



バルツァ / んぅ…っ、え、エスペラ…そうだね、君達がいる前でマリーくんを独り占めするのは、良くないね。

( 大胆な行動に引かれて居ないだろうかと思考を巡らせつつエスペラの鳴き声に我に返り慌てて離れ )

続き、は___…後で、いいかな?


  • No.411 by ジェイド  2019-04-21 18:50:57 

マリー
………そうっすねぇ…
……【ルノワール・アンダンテ】……。
(返事を返した後、ぼそりと何かを呟く)

  • No.412 by 匿名  2019-04-21 19:27:32 




バルツァ / ?…さ、帰ろうか。君達は晩御飯を食べないと行けない時間だろうし

( 何か聞こえたような気がして振り向きつつけろっと笑顔をこぼして手を差し出し )



  • No.413 by ジェイド  2019-04-21 22:09:56 

マリー
………はーい。

  • No.414 by 匿名  2019-04-21 22:13:10 



バルツァ / ふふ、手を握るだけでもドキドキするね

( 独り言のようにポツリ呟きながら食堂へ到着し )

じゃあ、僕はここで。ご飯食べ終わったら僕の部屋へおいでね…あ、気が向いたらでいいから!

  • No.415 by ジェイド  2019-04-24 21:20:02 

マリー
…はーい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック