【戦闘/NL】STEEL ROAD【一部人数制限】

【戦闘/NL】STEEL ROAD【一部人数制限】

主  2018-11-06 23:22:55 
通報
1802年

今より1000年以上も前、長い歴史の中で戦乱の時代を終えた人類は和平的世界を構築を前提として「STEEL ROAD」と呼ばれる世界競技を発足、国家間での問題を競技の勝敗に託した。

そして、1000年もの月日をかけた競技発展を重ね、世界共同開発都市「人身の都」を設立し、凡ゆる競技における管理を都市内で完結させるシステム、及び特定国家における独占を制御する機構を開発した。

道は険しく、ことは容易には成し遂げられず。

イバラよりも厳しい「鋼の道」。

>1 ルール
>2 設定
>3 募集
>4 主PF

暫しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名  2018-11-10 10:48:54 

(/とても私好みのトピ!レベル5の女性キャラで参加させていただきたいです!順位は3位にしようと思っているのですが大丈夫でしょうか)

  • No.11 by 主  2018-11-10 11:09:15 

>10

(お気遣い感謝ですー!承りました!!)

  • No.12 by 匿名さん  2018-11-10 16:31:28 

(/とても好みなので参戦したいのですが、初心者なのでお邪魔してしまいそう・・・一応学生で参加希望を出したいのですが、もし初心者であるのが嫌だという方がいらっしゃったら辞退させていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします

  • No.13 by >5  2018-11-10 20:17:15 

「 私をSTEEL ROADで見た?いえ、他人の空似でありましょう。小官はただの警察官であります。

(都市内部を警ら中、子供から声をかけられ、サインをねだられるも命令でそれを明かすわけにもいかず困り顔で頬を掻きながらどうしていいか困ったような表情で対応しあぐねており 」


名前/Leon Klaus Auenmüller(レオン・クラウス・アウエンミュラー)
通称/ジョン・ドゥ
性別/男性
年齢/26歳
役職/ランカー/3位/レベル5 警察官

性格/穏やかな表情を崩さない昼行灯のようだと言われる人物で普段は冴えない人物であり、仕事はできるが役に立つかどうかは微妙という評価をされている。その一方で競技者としては徹底的で容赦がなく、詰将棋のような相手から回避や防御の選択肢を潰してダメージを受けざるを得ない状況を作り出すことに長けている本人は警察官という身分を隠しているつもりではいるが、周囲からはバレバレだったりする。コーヒーとチョコレートが好物。

容姿/身長197cm、体重106kgの大柄な男性。体重は100kgを超えてはいるが、贅肉などない引き締まった体格であり、身長もある分太くは見えない。頭髪は赤みがかった茶髪で程よく伸ばしたものをオールバックにまとめている。顔立ちは典型的な優男で優しげな垂れ目が印象的。服装は防刃繊維でできた明るいブラウンのダブルスーツで肩に羽織るように厚手のロングコートを着用している。両手に嵌めている手袋は防刃繊維でベースを作り上げたものに薄い超硬質セラミック性の装甲板を貼り付けたもので袖の下も覆うガントレット。足元はスラックスで隠れていて革靴に見えるが装甲板入りのブーツであり、ただのスーツ姿に見えて見た目以上の防御力を持つ。腰のベルトには武器を吊り下げるための専用のホルしたーを吊り下げている。とある事情から競技の際には仮面をかぶり軍帽のような形状の帽子を目深にかぶる。

武装/“ファルシオン"

狙撃にも使用される大型のセミオートライフルをベースに銃剣として片刃剣を銃身の下部に搭載した遠近一体の複合武装。銃身そのものが刀身として機能する設計であり、従来の銃剣とは異なり刺突のみではなく斬撃にも対応している。外見上はその名の通りのファルシオンのような大型の片刃剣のようにも見える。離れているときは持ち前の高精度射撃を使用し、ある程度の範囲内では銃剣による近接攻撃を行う。取り回しに癖はあるものの広範囲をカバーできる射程の長さがウリ。二丁所持しており、この大型武器を2つ同時に扱う。装弾数は一丁あたり12発。


備考/普段は警察官として活動している男性で金銭に困って掛け目的で競技に参加した不良警官、というのは建前で実際には「強い警察官」という警察本部からの「たとえランカーであろうと取り締まれるぞ」という「アピール」として送り込まれた特務部隊の隊員。建前であっても招待が割れるのはいろいろと問題があるので競技に参加する際はジョン・ドゥという偽名と仮面と帽子で顔を隠している。

STEEL ROADでは珍しい銃の使い手ではあるが、主に牽制等の相手の動きを制限する目的で使用する他、絶対に当てる状況等の限られた場合で使用する。という建前ではあるが、実際はSTEEL ROADでの銃弾の仕様は経費で落ちないので自腹でどうにかしなければならないため使い渋っているというものと、見栄えのいい勝利をしなければならないという命令がくだされているという実情もある。

((改めて参加希望させていただきます。

  • No.14 by No.7の匿名さん  2018-11-10 22:36:51 

「こっちもせわしないのに今すぐこいだのなんやのと…しばきまわしたろかほんま…(陽はとうに沈み、昼間の騒がしさが嘘のように無くなった放課後の校舎の一角。何台ものパソコンが置かれた部屋にて、必死に論文の添削を行っている最中、唐突に鳴り出す自身の携帯。すぐさま画面を開き、その内容を確認すると、そこには競技の立ち会いに来いといった趣旨の文が書かれており。その内容に苛立たしさを覚えると、八つ当たり気味に椅子から立ち上がり、教室を飛び出ていき)」

名前/アレクサンドロフ・レガーシン
性別/女
年齢/18
役職/セーフガード/学生/3年/レベル7
性格/粗暴な大阪弁で喋る、非常に陽気な女性。人付き合いは非常に良く、言動は荒いものの性格自体は割と気長。
学生として保護された、という事から教養や一般常識はみっちり叩き込まれており、言動とは裏腹に行いはかなり清楚。そのため初対面の人からはよく意外な人物、と称される。
性格が明るくなったのは極最近のことであり、第3層にて競技を行っていた際には無機質、機械などとよく称された。

容姿/身長162cm。髪は非常に薄い金色であり、丸みを帯びた緩いマッシュヘアーとなっている。瞳は青く、まつ毛は非常に長い。瞳も大きく、年齢よりやや若い印象を受ける人も多い。
服は白いシャツの上から黒いジャンバーを羽織り、下にはジーンズパンツを着用するだけという非常にラフなものとなっている。四肢には武装でもあるガントレットとグリーブを身につけており、腰にはバイザーを引っ掛けている。シャツの下には炭化ケイ素繊維の防弾位を着込んでいる。
着痩せするタイプであり、体格こそ普通に見えるが実際はかなりの筋肉質。体格だけ見れば男性と見間違う程であり、僅かに覗く胸元や太腿は筋肉に包まれている。

武装/“road(ロード)”
ガントレットとグリーブ、眼部を覆うバイザーを一括りに総称した武具。色は黒く、金属だけでなく、非常に高い衝撃吸収せいを誇るゲル状のクッション材や、反対に高い反発性を誇る反発剤なども仕込まれている。見た目は黒く、非常に刺々しい。指先は槍のように鋭く、踵部分は鎚のような形状をしている。表面はグラフェンシートを幾層も重ね、コーティングしており、非常に頑強。だがしかし、その真価はグリーブに仕込まれた高反発材。衝撃を吸収し、何倍にも増幅させて放出するという性質を持っており、これにより跳躍力や蹴りの威力を飛躍的に高めている。反面自身への反動も大きくなるらしく、ソールの裏側には吸収剤を重ねている。
現在こそ四肢などにしか残っていないものの当初は全身鎧であり、名前の由来もかつて見た目が暴君のようだった、というものと、旧第3層において、己が道を進むかのように勝ち進んでいたから、という2つのニュアンスを合わせたダブルミーニング的な名前となっている。

備考/
旧第3層にて競技が主催されていた都市にて学生として保護された女性。いつからいたのかは本人すら覚えておらず、3層にいた理由もただここで生きていけと命令されたから。それ以外に生きる目的も理由も見いだせず、積み重ねた戦闘経験と壮絶な訓練の元に得た格闘技術でその日その日を生き抜いてきた女性。
当初は名前がなく、無名のまま第3層から出たものの、学生として保護される際に名前が無くては不便という事で現在の名がつけられた。
現在はセーフガードとして課された責務と、学業を兼任する忙しい日々を送っている。
余談ではあるが、彼女が喋る大阪弁はとある管理機関の構成員に教えられたものらしい。

(/ギリギリになってしまい申し訳ございません…!不備などございましたらぜひお申し付けください…!)

  • No.15 by 主  2018-11-11 00:00:33 

>12

(問題ありませんよ!!ルールなんかで分からないこともバシバシ聞いてやって下さい!!!)

>13

(経費で落ちないんですね…ご苦労様です…。PFは問題ありませんよ!!!!)

>14

(こちらこそ把握遅くなりました!!主側の記載事項について遺恨等なければPFは問題ありません!!!)

  • No.16 by 主  2018-11-11 00:04:20 

>13

(大変申し訳ありません、見落としです!!!前言で2位を所望されていましたので、一応設定はそうしていただけるとありがたいです。もしどうしてもと言うことであれば、前希望者様が指定時刻までにいらっしゃらなかった場合に検討させて頂きます。修正はどちらでも構いませんが、御配慮下さい…!)

  • No.17 by >5  2018-11-11 10:52:28 

「 私をSTEEL ROADで見た?いえ、他人の空似でありましょう。小官はただの警察官であります。

(都市内部を警ら中、子供から声をかけられ、サインをねだられるも命令でそれを明かすわけにもいかず困り顔で頬を掻きながらどうしていいか困ったような表情で対応しあぐねており 」


名前/Leon Klaus Auenmüller(レオン・クラウス・アウエンミュラー)
通称/John Doe(ジョン・ドゥ)
性別/男性
年齢/26歳
役職/ランカー・警察官/2位/レベル5

性格/穏やかな表情を崩さない昼行灯のようだと言われる人物で普段は冴えない人物であり、仕事はできるが役に立つかどうかは微妙という評価をされている。その一方で競技者としては徹底的で容赦がなく、詰将棋のような相手から回避や防御の選択肢を潰してダメージを受けざるを得ない状況を作り出すことに長けている。競技に送り込まれた経緯も考えると前者は演技であり、後者の容赦のない性格が本性の可能性が高い。本人は警察官という身分を隠しているつもりではいるが、周囲からはバレバレだったりする。コーヒーとチョコレートが好物。

容姿/身長197cm、体重106kgの大柄な男性。体重は100kgを超えてはいるが、贅肉などない引き締まった体格であり、身長もある分太くは見えない。頭髪は赤みがかった茶髪で程よく伸ばしたものをオールバックにまとめている。顔立ちは典型的な優男で優しげな垂れ目が印象的。服装は防刃繊維でできた明るいブラウンのダブルスーツで肩に羽織るように厚手のロングコートを着用している。両手に嵌めている手袋は防刃繊維でベースを作り上げたものに薄い超硬質セラミック性の装甲板を貼り付けたもので袖の下も覆うガントレット。足元はスラックスで隠れていて革靴に見えるが装甲板入りのブーツであり、ただのスーツ姿に見えて見た目以上の防御力を持つ。腰のベルトには武器を吊り下げるための専用のホルしたーを吊り下げている。とある事情から競技の際には仮面をかぶり軍帽のような形状の帽子を目深にかぶる。

武装/“ファルシオン"

狙撃にも使用される大型のセミオートライフルをベースに銃剣として片刃剣を銃身の下部に搭載した遠近一体の複合武装。銃身そのものが刀身として機能する設計であり、従来の銃剣とは異なり刺突のみではなく斬撃にも対応している。外見上はその名の通りのファルシオンのような大型の片刃剣のようにも見える。離れているときは持ち前の高精度射撃を使用し、ある程度の範囲内では銃剣による近接攻撃を行う。取り回しに癖はあるものの広範囲をカバーできる射程の長さがウリ。二丁所持しており、この大型武器を2つ同時に扱う。装弾数は一丁あたり12発。銃剣は任意で脱着することが可能であり、片方の銃が使えなくなり、もう片方で剣が使えなくなった場合に使える部分を組み合わせることも出来る。


備考/普段は警察官として活動している男性で金銭に困って掛け目的で競技に参加した不良警官、というのは建前で実際には「強い警察官」という警察本部からの「たとえランカーであろうと取り締まれるぞ」という「アピール」として送り込まれた特務部隊の隊員。建前であっても正体が割れるのはいろいろと問題があるので競技に参加する際はジョン・ドゥという偽名と仮面と帽子で顔を隠している。

STEEL ROADでは珍しい銃の使い手ではあるが、主に牽制等の相手の動きを制限する目的で使用する他、絶対に当てる状況等の限られた場合で使用する。という建前ではあるが、実際はSTEEL ROADでの銃弾の仕様は経費で落ちないので自腹でどうにかしなければならないため使い渋っているというものと、見栄えのいい勝利をしなければならないという命令がくだされているという実情もある。

((順位の修正をさせていただきました。それに合わせて少々設定の修正も行いました。

  • No.18 by 主  2018-11-11 11:38:30 

>17

(感謝します、お手数おかけしました!やっぱり経費では落ちないんですね!!ご自由に参加なさって下さい!!)

>10

(keep期間が過ぎましたので、解除させて頂きます。再度keepをご所望して頂ける際は、お手数ですが再度言っていただければ対応させて頂きます!!!よろしくお願いします。)

  • No.19 by 匿名  2018-11-11 12:04:33 

(私は勝つ、勝つんだ。じゃなきゃあたしは私じゃない…)
「よっし…じゃあいくかな…!潰されてぇ奴は前に出なっ!(薄暗い待機部屋、緊張の満ちる空気の中、ナックルガードが暗く輝く手が心の声を止めると同時に柄を握りしめ、沸き上がる興奮のまま大音声と共に足を一歩踏み込み)

名前/SIeglinde.Eisen (ジークリンデ・アイゼン)愛称:リン
性別/女性
年齢/24
役職/ランカー/3位/レベル5

性格/各地の訛りや時にべらんめぇ調になったりと雑然とした言葉遣い、少し低い女声と大きな声量により強い威勢を放つ。口調と似て性格も荒々しく、迷うより先に行動し何かあっても笑い飛ばす大様さ。自分にも人にも時に厳しく時に甘い、寛大さと陽気な性格も相まって姉貴肌として好かれる事も多い。しかし勝負となれば勝ちに執着し、追い詰められたともなれば美しい勝利とは離れたファイトスタイルをすることもある。

容姿/身長165cm体重55kg、扱う武器が武器なため筋肉はしっかりとついているがあまり目立つようではなく、女性らしい肉付きでスラっとしているわけではないが太っているわけではない。明るい紅色の瞳が光るつり目、後ろにまとめた瞳と同じ色の髪、少しとがり気味の耳にはルビーのピアスをはめていて、肌は健康的な色をしている。本人は邪魔だと吐露する一般より大きな胸を厚布を巻き押し潰し背中で固定し、その上に4部丈の黒い革ジャケットを羽織っている。2部丈の短いジーンズを履き、革のブーツが足を包む。防具は身軽さを優先しほとんどつけておらずナックルガードとすね当てのみで、どちらも軽量なアルミで作られている。防具というがもっぱら格闘用である。

武装/"Carl Gustaf (カールグスタフ)"

刀身が身長を一尺ほど上回る巨剣。刀幅も30cmと大振りで、装飾の施されていない刀身は一見すれば鉄の塊に見えなくもない。柄の部分も耐久重視のため無骨に仕上げられており特にギミックがあるわけではない。刃はついているものの地面に叩きつけたり刺したりと扱いにより刃こぼれしている所もありどちらかと言えば打撃や叩きつけるに近い扱いをする。距離をとっている間は振りは遅いが一撃必殺の強力な攻撃になる、しかし間合いを詰められれば致命的なまでに不利になるため肉弾戦を行うことも多い。時には剣を盾に、地に刺して支柱にするなど使い勝手は幅広い。

備考/貴族とまではいかないが貧乏ではない家に生まれ幼少期は不自由なく生きてきたが両親の事故による他界を期に孤児院に引き取られた。そこでの生活は実力本位のカーストが築かれておりその時から勝ちやトップになることにこだわり始めた。もっと上を目指したいという思いで遺産をたよりに飛び出し学園に入学、成績を伸ばし主席で卒業しランカーを生業としている。実力が均衡し
判定となった時、戦い方が優雅でないという理由で敗ける事もあり順位は3位止まりである。

  • No.20 by No.19の者  2018-11-11 12:06:44 

(/すみません!レベル5の女性で参加希望してたものです。pfこんな感じでよろしいでしょうか…?)

  • No.21 by 主  2018-11-11 12:46:10 

>19 >20

(問題ありません!!!ご自由に参加なさって下さいませ!!)

  • No.22 by 12の匿名さん  2018-11-11 13:00:04 

(/こんにちは、許可いただきありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ありません。改めて学生でキープお願いします、もうすぐできるので

  • No.23 by 主  2018-11-11 14:20:59 

>22

(学生は人数制限ないので、ゆっくりで大丈夫ですよー!!!)

  • No.24 by 12の匿名さん  2018-11-11 16:24:45 

「舐めるなよ?私だって武士の血を引いた者だ(美しい鞘からすらりと磨きこまれた、水のように光を揺らめかせる刀をぬいて)」
「ああもうやだあの時少しでも反応遅れてたら死んでたじゃんもう戦いなんていやあ(自分の部屋の布団の中で半泣きでがたがた震えながら)」

名前/水光 満(すいこうみつる)
性別/女
年齢/18歳
役職/学生(第三学年)
性格/ 普段は凛とした性格を装っているが、非常に臆病者。戦闘となると一転しどんな攻撃にも臆せず真正面から受け止め隙を虎視眈々と狙う豪胆さと肝の据わり方を見せるが、その反動か試合後は自分の受けた攻撃や危なかった場面を思い出して部屋の隅っこで震えている。
容姿/ 身長153㎝。髪は黒く艶やかな髪をポニーテールにしている。どちらかというと垂れ目で目の色は茶色っぽい黒。服装はジーンズに適当なシャツを着て、その日の気分でパーカーの色を変えて羽織る。機嫌がいいときは明るめの黄色や緑を羽織り、逆に悪いときは灰色で、特に何もないときは白や紺。体中がバキバキの筋肉でおおわれているため肌の露出を避けている。
武装/“水光”(すいこう)
水のような輝きを放つ東方の小国の名工たちが作り上げた逸品。代々受け継がれてきた刀であり、武器にしてはとても軽く、凄まじい速さで振る事が可能。切れ味も抜群によいが、重みがないため武器の重さに任せて切るということができないため、本人の実力が顕著に表れる試合は基本防具なし
備考/
代々高位ランカーを生み出してきた家に生まれ、アドバイスをもらうためよく学校にいる教師に聞きに行っていたが、その過程で学校の雰囲気が気に入り、入学した。
(/確認をお願いします

  • No.25 by 主  2018-11-11 17:11:52 

>24

(PFについては問題ありません!!ロルテの文字数が60字に至っておりませんので、修正版の提出は必要ありませんが、その点だけ注意頂ければと思います!!!聞き流して頂いて全然構いませんが、読点など入れると読み易いやもしれません!!かく云う主はよく注意されるので人のこと言えないんですけどね!!どうぞ奮ってご参加下さいませ!!)

  • No.26 by 主  2018-11-11 17:15:20 

>24

(大変申し訳ありません!!敬称を忘れました!!てへぺろ!!!!)

  • No.27 by イスカ・リオサ  2018-11-11 21:06:17 

>all

立会い、研修、立会い、昼食、立会い、研修、講義、立会い、立会い…。
しかも朝っぱらから呼び出し…全く誰だ…こんな時間に…。(ぶっちゃけ時間に関係なくギルドの施設内で静かで人のいない場所なんて殆どないこともあって心休まらない中、今日の予定を譫言の様に繰り返しながら、更にギルドカウンターで呼び出された朝、前日の晩酌の酔いもまともに抜けないまま、早い時間にも関わらず人でごった返すギルド受付のカウンターをボーッと暫く眺めては項垂れることを繰り返しながらカウンターで呼び出した相手を待ち

(主の絡み文も適当ですが落っことしておきます!!!よろしくお願いします!!)

  • No.28 by イスカ・リオサ  2018-11-12 19:24:50 

(上げますね!!!)

  • No.29 by 水光満  2018-11-12 20:14:36 

>all
はい…はい、ありがとうございます。…じゃあ失礼します。またよろしくお願いします。(以前の模擬戦で破れてしまった特注の胴着を修繕してもらった帰り道に、ついうっかりボーっとして人にぶつかってしまい、その拍子にステンと転び膝を怪我して「い、痛い…」と、うめくように呟いて
>イスカ・リオサ
あはようございます、イスカ・リオサさんですよね?はじめまして、私、水光満と申します、こんな時間にお呼び立てしてしまい申し訳ありません。実は次回の模擬戦の件で少々問題が発生したらしく、先生から事の顛末の説明を書いた手紙を渡すようにと…(内心、こんな時間に呼び出すなと怒鳴られるのではないかとビクビクしながら、満の模擬戦の相手が親の危篤で参加できなくなったので、対戦相手を一から決め直すこととなったという趣旨が書かれた手紙を渡し「出来れば今日、最低でも明日までに時間を取ってくれとの事でして…」と目を反らしながらそう付け加えて)

  • No.30 by イスカ・リオサ  2018-11-12 22:14:14 

>満さん

いや…互いに苦労させられるなぁ…。(腰回りに垂れ下がった上半身分のツナギのポケットを漁って手帳を取り出しながら相手の苦労を苦笑しつつ労って、予定を確認してから「今朝の一戦目か…はぁ…俺は必要ないと思うんだけどなぁ。まあいい、時間がある内に済ませよう…とはいえ、模擬戦一回分無しってのは成績上問題あると思うんだけど、何か聞かされてるか?…」と、これでも研修は受けているのか相手の成績を鑑みて何か対処を聞いていないかと問いかけてみて

(何か御座いましたら最後にこんな感じで改行で空けたりなんかして、くっつけて頂ければ返答させて頂きますので!!宜しくお願いしますー!)

  • No.31 by ジークリンデ・アイゼン  2018-11-12 23:20:09 

>イスカ


よぉ、遅れて申し訳ねぇ、その様子だと忙しいみてぇだが…話だけならすぐ終わる、ちょいとばかし付き合ってくれ、単刀直入に言えばちょいと不良を懲らしめるのを手伝って欲しい。学園から弾き出された不良と堕落したランカーが絡んで悪さをしてるらしい、知り合いの商売があがったりでな…警察はまだ動かねぇしセーフガードの権威もあれば…っと思ってな、
(目的地に向かう途中ふと街時計を見れば約束の時間を数分すぎており駆け足で人の山をかき分けつつ走りやっとこさ約束の場所にたどり着き、ふぅ…とため息を吐きあちらこちらと見渡せば明後日を眺める見知った影を確認し、隣に腰かけて相手の様子を伺うなり手短に事情を伝え始め)

(/絡ませていただきました。大変拙い文章力ですがよろしくお願いします。)


>水光満


おっとと…すまねぇ嬢ちゃん、大丈夫か…!?っと、見ない顔だが…その身なりだと学園生か…?
(昼下がり、まだ昼食を済ませておらず虫の鳴く腹を押さえつつ今日は何を…っとろくに前も見ずに歩いていると、どんと体に衝撃が走り一瞬体制をくずし、視点を下にずらせば一人の少女が倒れており、今さらぶつかった事に気付き声をかけ起き上がらせようと手を伸ばしつつ、ちょっとした疑問を投げる)

(/絡ませていただきました。拙い文章力ですがよろしくお願いします。)

  • No.32 by イスカ・リオサ  2018-11-13 00:36:55 

>ジークリンデ

残念ながら忙しいな…特に最近は。これもその一つだ…取り敢えず、話を聞こう。(治安や風紀の改善は警察機関が迅速に対処出来ない際のセーフガード義務の一つとあってこういったことも珍しくない、というよりまたか…というような呆れた様相で承諾しない訳にもいかず、登録するのも楽じゃないランカーが都で態々非行とは世の末もかくやと溜息を吐き、商売関連で警察が対処出来ない前例だとランキングの不服での当て付けかと話を聞き

(有難う御座います、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.33 by 水光満  2018-11-13 16:27:29 

>イスカ・リオサ
いえ、今回は此方に非はないので特に成績には響かないらしいのですが、その…(満の父親はかなりの鬼であると有名で、対戦相手がいないと言うことは、経験を積む機会を一つ失うということであり、父親はそれを良く思わないだろうなと、自分が父親に怒鳴られている姿を想像すると、それだけで涙が出てきそうになり、助けを求めるように「お父さんに殺される…」と喉の奥から声を絞り出すように答えて)
>ジークリンデ・アイゼン
あ、はい大丈夫です。こちらこそ、ぶつかってごめんなさい、では…(そういって立ち去ろうとするも、そもそも攻撃を受けないという前提の戦い方が基本の自分にとって、傷を負っているという状態は異常事態であり、慣れない痛みと異常事態で錯乱状態に陥り、数歩歩いたあとガクリと建物に体を押し付けながらズルズルと崩れ落ちて)

  • No.34 by イスカ・リオサ  2018-11-13 19:15:03 

>満さん

家庭事情への介入はなぁ…とはいえ、このまま放り出すわけにもいかないか…でも、俺も勝手に動くわけにはいかないし、取り敢えずギルド受付に聞いてみよう。
(前回こういったことで空き時間を寝て過ごしていたら後日に来た始末書の山を思い返し、やれやれと頭を掻きながら相手を気遣うような言葉をかけながらも、殆どを原則義務で行動している手前、勝手な行動もまた注意されるだろうと察して立ち上がると、何か対処がないかと受付へ責任転嫁…もとい、聞いてみようと提案し

  • No.35 by レオン・クラウス・アウエンミュラー(ジョン・ドゥ)  2018-11-13 22:07:20 

((遅くなって申し訳ありません。絡み文投稿させていただきますね。

>All

ふむふむ、なるほどなるほど。

(競技場の観戦席に座り、何やらひたすらにメモを取り続けている。戦っているうちの片方の一挙手一投足をひたすらにメモしているようで、こういった攻撃にはこういった動きをするという共通点を探し出しているようだ。それもそのはず、メモを取っている相手は次の対戦相手であり、こういった情報が多ければ多いほど勝ちは盤石になっていくというのが持論であり、筆記をする手はコンマ一秒たりとも止まっていないようで

  • No.36 by 水光満  2018-11-13 22:31:05 

>イスカ・リオサ
うう…やっぱり駄目ですよね…(先程までの凛とした雰囲気は完全に消し去り、完全に素がでてしまっていて、相手の提案に乗る以外に叱られる未来を避ける方法は無さそうであり、「わかりました、聞いてみましょう…」と完全に御通夜モードで答えて)
>>レオン・クラウス・アウエンミュラー
…へー…凄い(父親にプロの戦いを見るのも経験だと叱られ、渋々休みの日にわざわざ観戦に来ているのだが、特に何も思わずボーっとしていたところ、一時も止まらずにメモを書き続けている人を見かけて、随分と熱心だなと思い、少し覗き込んでみると、ビッチリとメモがかかれており、思わず感心の声を上げて

  • No.37 by イスカ・リオサ  2018-11-13 23:13:15 

>レオン

ランカーって本当に分からないな…仕事とはいえ練習漬けに加えて、寝る間も惜しんで自主的に勉強して…
(異常な盛り上がりを見せている観客に、目が離せない審判の視界をすり抜けて観客席までサボりに逃げてきて、ここなら見えまいと客のいない長身の相手の後ろに腰を下ろしてボヤきながら、均衡具合から最後は判定に持ち越しかと察して判定まで休憩していようと根を張るように足を組んで休憩し始め

(いえいえ、よろしくお願いしますー!!)

>満さん

代理模擬戦…?俺はセーフガードですよ?…あぁ、成る程…了解です。
(ギルド受付の通達があったようで、すんなり模擬戦代理との通知にやりたくない一心で自分が対応して大丈夫なのかと聞き返すも、攻撃を含む複数の制限を条件に最後の最後にセーフガード義務を突きつけられ、項垂れるようにしながら相手の方を向いて「…だってさ…行こうか。」と残念そうに呟いて、競技場へと足を向け

  • No.38 by ジークリンデ・アイゼン  2018-11-13 23:34:05 

>イスカ

話が早くて助かる。いや、どうだろうな…理由は知らんがまがいなりにもランカーだ、負けが続いても食っていけなくはないだろうし折角の地位だ…審査を通った奴が不服くらいで無下にするとは思えんな…もしかすると面倒な事になってるかもな…

(足を組み返答を聞きながら色々と思考を巡らせるが答えはいまいち見つかりそうになく、相手の仮説もありえない話ではないと考えてはいるものの、いまだ首をかしげ怪訝そうな表情を浮かべ、そうしていれば顔をあげ、『ランカーやるより金が入る仕事を提供するデカイ組織の後ろ盾でも…?』と少々不吉な予想をつげ、)


>水光満

本当に大丈夫か…?まぁ…気を付けろよ…っておいっ!?あー…怪我してたのか、待ってな、

(ゆっくりと立ち上がりまた歩きだす姿を心配半分安心半分でしばらく眺めているとその影が壁際でストンと低くなり、慌てて駆け寄って見れば足に鮮血が滴っており、それを確認するなりジャケットからガーゼバンダナを取り出し、とりあえず止血をしようと姿勢を低くし手を伸ばす)


>ジョン・ドゥ

ご立派なこったねぇ…毎回こんな事してんのか…?あんたの実力じゃ問題ねぇだろうに…

(足を前の席に投げ出し頭の後ろで手を組みいかにも興味なさげな様子で対戦を眺め、その斜め前の席では見知った顔の男がもくもくとペンを走らせていて、対戦よりその文字で黒く染まりつつあるメモに興味がわき覗きこみ、その几帳面さに若干呆れながら別にあの程度…と声をかけ)


(/もうすでに知り合い設定で絡ませていただいたのですが大丈夫でしたか…?)

  • No.39 by アレクサンドロフ・レガーシン  2018-11-14 00:02:14 

>イスカ・リオサ

おぉん?なんや、お前も呼ばれとったんか…(朝早くにも関わらずごった返すギルドの中を、掻き分けるように進み、ようやく辿り着いたギルドカウンター。そこに視線を向けると、ふと視界に映りこんだ見覚えのある人影に思わず声をかけ。その後、「…しっかし公式試合の段取り確認にセーフガード二人も呼びだすたぁ…でっけぇ試合でもあんのかねぇ…」と、ふと心の中に浮かんだ疑問を口にして)

>満

おっとっと…すまんの、前見とらんかったわ…って満ぅ!?…これまた随分と奇遇やのぉ…(仕事の合間の昼休憩、この後も延々と続く業務内容を数えながら、やや上の空で歩いていると、人にぶつかりよろけてしまい。体制を建て直しつつ、相手の方を見ると、そこにいた友人に思わず驚愕の声を上げてしまうも、「なんや、擦りむいたんか?…いや、ほんますまんのぅ…」と相手に手を差し伸べつつ呟き)

>ジョン・ドゥ

やっぱし勝ち進んどるやつは勤勉なんやなぁ…(最高顧問として見学に来たとある一試合、最早誰が見ても一方的とも言える流れに飽きを覚え、水分補給という題目で観客席へと足を運ぶと、1人ひたすらにメモを取り続けるランカーと思しき男性が目に映り。最近は、どこか緊張感のないランカーしか見ていなかったためか、感心するかのように上記の文を呟き)

>all

日頃娯楽見つけてないと休暇もらってもする事ないんやなって…(学校もなければ業務の予定もない、数年に1度しかないであろう休暇日に、心を弾ませながら家を出たのがはや数分前。やりたい事が何も浮かばず、いつもやっている事が脳裏に浮かぶ惨状に、溜息をつきながら街中をさ迷って行き)

(/絡み文が遅れてしまい大変申し訳ございません…!非常に拙い文章ですがどうかよろしくお願い致します)

  • No.40 by 通りすがりさん  2018-11-14 01:27:29 

(/素敵なトピですね!!レベル5の1位ってまだ空いてますでしょうか?空いていたら是非参加したいです!!

  • No.41 by イスカ・リオサ  2018-11-14 09:35:06 

>ジークリンデ

ランカーのことはよく分からないな…ま、当事者が言うならそれもそうか。
(食えなくなる以前にを勝利以外生き残る方法がなかった自分にとっては収入の増減という考え方が未だにに薄く、金の為という発想はなかったものの、自由に生きることが出来る前提がある以上そういう考え方もあるのかと相手に考えを寄せ、「それで、今出来ること、何かあるのか?」と聞き返し

>アレクサンドロフ

あぁ、そういうことか…。
(人をかき分けて出てきた相手の姿を見るやいなや全てを理解した様子で、というのも前回の段取りの確認を急遽の予定を言い訳にサボってしまったのが後々バレたこともあって確認書類の山が届いたことを省み、相手の呟きに対し「…今度連日でランクマッチがあるからな、多分それ関連だろう。」と、後日の大掛かりな上位ランクマッチで貸し切られる開催期間を思い返して面倒臭そうに立ち上がり

>40

(設定欄に記載していますが順位とレベルは別個ですので、問題なければ空いております!!)

  • No.42 by No40  2018-11-14 11:25:21 

>主様
了解しました!では順位1位のレベル5KEEPでお願いします!

  • No.43 by 水光満  2018-11-14 16:00:16 

>イスカ・リオサ
え、いいんですか?よかったあ・・・(すっかりと落ち込んでいたのに、模擬戦を受けれると聞いて喜んで、競技場に足を運ぼうとすると、私服であるということを思い出して、大急ぎで白の胴着に袴という戦闘服に着替えてから、お待たせしました!と先に行っていたイスカの対面にへとせかせかと小走りで移動して)
>ジークリンデ・アイゼン
ご、ごめんなさい・・・(自分のふがいなさのせいで要らぬ心配をかけてしまったことを詫びて、消毒液がしみるのを耐えながら、「これじゃあ、また精神面に問題ありって通信簿にかかれちゃうなあ・・・」と、小さくつぶやいて
>アレクサンドロフ・レガーシン
ああ、その声はアレクか・・・奇遇だな、ホント(できればこんな出会い方はしたくなかったが、多忙な友達に会えたのは素直にうれしくて、相手の手を取って立ち上がると、手ごろな置物に寄りかかり、傷口をペットボトルの水で洗いながら「昼休みか?ご飯はちゃんと食べてる?」とお節介を焼いて)

  • No.44 by イスカ・リオサ  2018-11-14 18:04:14 

>42

(承りました!)

>満さん

はぁ…相手に合わせて経験をさせるように促す、か…加えて攻撃の禁止と助言、よしっ…。
(興味が薄いことに関しては真っ先に記憶から除外していく質が故に、先ほど受付で言われたことを復唱しながら思い出して、準備を終えた相手を確認すると「呉々も怪我しないように…じゃ、宜しくお願いします…。」と、目線を下げずに指を交差させた不思議な合掌と挨拶を済ませ、審判の開始の合図を待ち

  • No.45 by 水光満  2018-11-14 20:12:10 

>イスカ・リオサ
はい、では…参ります…!(こちらも一礼を返すとスラリと獲物を抜き、目を閉じて深く深呼吸をしてから目を開く、その目からは先程までの臆病さは消え失せていて、その目は学園生でありながら、既に高位ランカーのそれであり、開始の合図がなると同時に、対戦相手に幾度も残像が見えたと言わさせるほどの超スピードで一気に距離を詰め、頭を切りつけようとして)

  • No.46 by No40  2018-11-14 20:14:37 

「じゃぁ、始めよっか。お互い精一杯楽しもう。(穏やかな微笑みとは裏腹に膨大な殺気を周囲に放ち始め、武器を担ぐとゆっくりと対戦相手に近づいていき、相手の出方をうかがいながらそう言い放って」


名前/イアンナ・リーパー
性別/女
年齢/25歳
役職/ランカー/1位/レベル5
性格/温厚で人なつっこく面倒見の良い性格。戦闘は自ら進んで行なうことがある程大好きであり、戦闘時には冷酷無比とも言える一撃を加えていく。戦闘は命をかけるもの、という考えが根にあるため現在のSTEEL LOADには少し物足りなさを感じている。
容姿/端麗な顔立ちだが、目に浅い傷があるのが特徴。髪は艶やかな黒髪で襟足を結んでおり、前髪は目にややかかっている。瞳は血のように赤く、身長は186cmと長身。前を開けた防刃仕様のフード付コート、手には同じく防刃仕様のグローブを装着している。これらは襲撃されることが多いため試合外でも着ている。
武装/“グリムリーパー”
超大型の鎖鎌。オーダーメイドで両側が刃になっており、船の錨にも見える。大型のためリーチが非常に長く、鎖を用いれば遠距離の相手にも引けを取らないが当然精度はあまり高くはない。かつてそれを構えた彼女を対戦者が死神を連想させたことからその名前がつけられた。デザインは以前に使っていたのが漁船の錨を使用していたため。


備考/小さな独裁国家の貧しい漁師の家庭で生まれ育ち、小さな時は盗みや窃盗をしていた。その後食べていく為にSTEEL ROADを目指す。国からは国際的な場での発言権を得るためにただ強いことだけを求められ、学園にすら入れてもらえなかった。
戦闘時には無意識ではあるが強い殺気が込められており、相手に対して『恐怖』を植え付けることも。これによるトラウマで精神的に再起不能となった者も過去にいた。使用する武器、その戦闘スタイルから『死神』の異名を持ち、ギルドからも度々問題視されている。
次世代の育成には積極的で、学園出ではないもののファイトマネーの多くを学園に寄付したりしている。

私生活はSTEEL LOADでの生活とは打って変わり、殴り込みこそあるが穏やかで、釣りをしたり子どもと戯れたりといったのんびりとした生活をしている。
最近の悩みは異名(悪名)が広まって子どもに話しかけただけで警察に通報されること。


(/PFの方が出来ましたので確認の方をよろしくおねがいします。

  • No.47 by イスカ・リオサ  2018-11-14 20:53:32 

>満さん

…卒倒狙いが通じるのはっ、格下だけだ。
(恐らくは上位に行くのが当たり前の家系で育った教えに忠実に動いていると察し、目の色が変わったことから集中力は認めながらも、助言をしつつリラックスしたままの何とも緊張感に欠ける目で相手の目を見つめ返しながら、上半身だけをズラすようなスウェーとも取れない謎のスタイルで相手の攻撃を避けようと仰け反り

>46

(悲しすぎる!!!!PFは問題ありません!!御参加下さいませ!!!)

  • No.48 by 水光満  2018-11-14 22:50:05 

ええ、当然!(そもそも頭を狙ったのは相手の回避を誘う目的であり、本当の狙いはその回避によって場所がおおよそ固定される、相手の腕であり、その場所へとほぼ垂直に方向転換して)

  • No.49 by イアンナ・リーパー   2018-11-15 15:25:57 

>ALL

全く、武器を持ってなければ勝てると思ってたのかなこの人達は。
(路地裏で気絶している複数の人間達を見下ろし、困ったように頭を掻きながら呟く。自分に恨みを持っている奴らの集まりであることは間違いない。武器を持っていないオフの日を狙ったのだろうが、例えなくてもこの程度の相手であれば素手で充分だった。返り血をぬぐい、この場を誰かに見られて勘違いされると面倒だと判断しその場を去ろうとして

(/少し遅くなりましたが絡み文を置いておきます。拙い文章ですがよろしくおねがいします!

  • No.50 by ジークリンデ・アイゼン  2018-11-15 18:06:58 

>アレクサンドロフ・レガーシン

浮かねぇ顔だなぁ…セーフガードさんよぉ、珍しいな競技場以外で会うのは、いやなんなら初めてか…?
(まだ太陽は高く昇り人も多い市街、一作業終えて、いかにもめんどうな顔でギルドを出て歩いていれば見覚えのある顔を見かけ声をかけ、その影は仕事中よく目にする人物であり仲がいいわけではないが時間は余りに余っているので声をかけて)


>イスカ


自由を手にした人間ほど金に縛られるもんだ…
知り合いによると追っかけたら廃ビル方向に逃げていったらしい、とりあえず行ってみるしかねぇな
(相手の自分等の事情について不思議そうな様子に苦笑いを浮かべ皮肉なもんだな…と返し、現時点こちらにある情報は肉眼でみたわけでなく聞いただけの話であり、できる事は限られている故にとりあえず行動する事を提案し)


>水光満

通信簿…?あぁ、懐かしいねぇ…あの鬼教官までやってんのかなぁ…?

(少々雑だが効果はしっかりとある止血を終え顔をあげれば、相手から数年前に聞き馴染んでいた単語が聞こえそう言えば学園生だったな…と相手を見つめ、同時に大分破天荒であった自分の学園生活が脳裏に浮かび、)


>イアンナ・リーパー


うぇ…やっべぇ奴にやっべぇとこで会っちまった…と、とりあえず私じゃありませんよ~っと…

(目的もなくうろうろと散歩をし、人気を避けようと薄暗い道を進んでいるとなにやら物騒な光景が目に入り、そのうえその中心人物が自分の苦手な人物であり露骨に顔に現れ、どう考えても無視できる道幅と状況ではないが敢えて目を泳がせながら横を通りすぎようと足を進め)

(/少し変な絡み方をさせていただきました!よろしくお願いします)

  • No.51 by レオン・クラウス・アウエンミュラー(ジョン・ドゥ)  2018-11-15 20:05:22 

>36
>37
>38

((似たような返信になりますので申し訳ありませんがまとめて返信させていただきます。

やらない理由がないですから。戦とは、準備の段階ですでに決着がついているものとはよく言ったもの。クセは大方つかめました。敵の右上段を回避、勢いそのままに潜り込み、腹へ一撃、決着……。

(書き込みがなされたメモ帳を閉じ、顔を伏せるようにしてつぶやくとまさに言ったとおりの順序をたどって勝負は決した。自分ができることは熟知している。相手ができることも把握した。敵を知り己を知れば百戦殆うからず。その言葉のとおりに準備をしているに過ぎない。勝つために。終わった試合に興味はないと言わんばかりに「そろそろお昼時ですね」と席を立って


>49

おやおやおや、これはこれは。ランカーのイアンナ殿ではないですか。少々、お話を伺ってもよろしいですか?

(タイミングを見計らったように警察手帳を片手に現れると。まるで相手とは話で聞いているだけというふうを装って入るがあからさまに「作った」態度はよほどの愚図でもなければ嫌でも察知できる声色で話しかける。しかし、その態度はおいておいて、今回話しかけたのはあくまで警察官としての立場であり、足元に転がる輩に関連しての取り調べを行うためのようで

  • No.52 by イスカ・リオサ  2018-11-15 21:13:18 

>満さん

(おそらく自分に宛てた返信ですかね…?)

>イアンナ

ちょっとちょっとー!!あぁ、もう何で勝手に…はぁ…ま、後の祭りか。
(恐らくは喧騒の通報を受けてからダラダラと来たのが原因とはいえ、自主的に通報対象をのしてしまった相手を余所に倒れ込む複数の人影を確認しながら深呼吸すると、今更慌てても仕方がないと、取り敢えず暫く放置して起きなかった際に再通報があれば酔っ払いが暴れたかなんかで処理してしまおうと考えて項垂れ

>ジークリンデ

取り敢えず、確認次第通報だ…と言っても、情況証拠だけでどうにかなるかはわかんないけどな。
(相手に着いていったとて自発的な拘束や制圧の類は愚か自主的な行動の全般が利かないとすると、取り敢えずは見張りと情況証拠の収集に当たることになるかと思いながら相手の言葉に頷いて足を向け

>レオン

あぁー、もう少し頑張って欲しかった…くっ、行かなきゃかー…。
(審判の裁定の声を聞いたところで残念ながら判定まで行かなかったことを悔やむように下唇を噛んで、普段とは打って変わったような信じがたい速度で審判近くまで移動すると、何事もなかったかのような素振りで審判と話しながら控えの部屋がある通路側の影へ消えて行き

(もし返信大変であれば主は蹴って頂いて構いませんよ!!)

  • No.53 by 水光満  2018-11-15 22:52:35 

>イスカ・リオサ
ええ、当たってくれるなんて微塵も思っていません!(そもそも頭を狙ったのは、相手の弱点を狙い、大ダメージor蓄積ダメージの二択を迫りつつも、少しでも反撃されそうになったら即座に離れるというという、彼女の使う定番の戦術であり、あらかた頭に叩き込んだ回避のパターンに従い、腕の来る場所に向けて、速度を一切落とさずに刀を振って
(/寝ぼけて宛名を書くのを忘れてたました…ついでに色々修正して再投稿させていただきます、申し訳ありません
>レオン・クラウス
凄い、本当に決着ついた…(相手が勝負の成り行きをピシャリと言い当てたことに感動を覚えて、見ていて何も思わないし、学ぶこともないプロ達の戦いよりも、この人に話を聞いて、メモの取り方や、相手の特徴を見分けるコツを聞く方がよっぽど勉強になりそうだと思い、拒否されるだろうなと思いながら、少し聞きたいことがあるので時間を貰えないかと頼んでみて
>ジークリンデ・アイゼン
鬼教官って、あの…?(鬼教官と言われて真っ先に思い浮かべるのは、自信の現第三学年担当の先生であり、皺のある顔と、年長者特有のオーラは、まさしく老戦士といった様子で、訓練をつけられているときに浴びせかけられる怒号を思い出すと、考えただけで叱られてるような気分になってきて
>イアンナ・リーパー
…えーと…こんなときどうすればいいんですか?(どうやら自分は動くものを自然と追いかけてしまう性らしく、それに目が疲れて、暗所をなにも考えずぼんやり歩いていたのだが、曲がり角を曲がったその先には、大量の死体(に見えた)が転がっており、恐らくその死体の山を作り上げた張本人とバッチリ目が会ってしまって、脳みそが着いてこず、思わず聞いて)

  • No.54 by イアンナ・リーパー   2018-11-16 03:36:38 


>ジークリンデ
あぁ、誰かと思ったらリンか。
(横目で知人の姿をとらえ、呆れていた表情から苦笑いの笑みに変わり「何もそんな逃げなくてもいいのに、別に私はとって食べたりとかはしないよ?」と血の付いた手をコートで拭きながら離れていこうとする相手近づいていって。


>レオン
お巡りさん、いつもご苦労様です。っていうかその様子だともしかして途中から見てました?
(相手の調子に合わせて呼びつつも、ムッと、半目で相手を睨む。こういった出来事でランカーの戦闘能力を測ることもよくあるため疑いつつも、まぁいいかと流し「事情聴取だったら多分彼ら2日は起きないと思いますよ」と死屍累々の山をみつつ


>イスカ
勝手にって、私は自己防衛しただけどなぁ.....。っていうかそもそもランカーが闇討ちされるって色々問題あると思うんだけどちゃんと働いてる?セーフガード君。
(困ったように頬を掻きながら相手を見る。自分の普段の行為が原因で、彼らが復讐しにきたことは承知の上で文句をいいつつ、うめき声を上げる1人の近くでしゃがみ込み「救急車呼んだ方がいいかなぁ」とその人の髪を掴み顔色をみつつ呟いて


>水光
えっと、学生さん?
(相手の予想外の急な問いに戸惑いながらも、警戒心を取ろうとフードを取って顔を見せる。そこで改めて自分が置かれている状況を理解し、慌てて血を拭いて「あ!彼らは生きてるから安心して!」といいつつ、うめき声を上げながら僅かに起き上がろうとした相手の頭をサッカーボールのように反射的かつ無慈悲に蹴り上げて

  • No.55 by イアンナ・リーパー   2018-11-16 03:36:38 


>ジークリンデ
あぁ、誰かと思ったらリンか。
(横目で知人の姿をとらえ、呆れていた表情から苦笑いの笑みに変わり「何もそんな逃げなくてもいいのに、別に私はとって食べたりとかはしないよ?」と血の付いた手をコートで拭きながら離れていこうとする相手近づいていって。


>レオン
お巡りさん、いつもご苦労様です。っていうかその様子だともしかして途中から見てました?
(相手の調子に合わせて呼びつつも、ムッと、半目で相手を睨む。こういった出来事でランカーの戦闘能力を測ることもよくあるため疑いつつも、まぁいいかと流し「事情聴取だったら多分彼ら2日は起きないと思いますよ」と死屍累々の山をみつつ


>イスカ
勝手にって、私は自己防衛しただけどなぁ.....。っていうかそもそもランカーが闇討ちされるって色々問題あると思うんだけどちゃんと働いてる?セーフガード君。
(困ったように頬を掻きながら相手を見る。自分の普段の行為が原因で、彼らが復讐しにきたことは承知の上で文句をいいつつ、うめき声を上げる1人の近くでしゃがみ込み「救急車呼んだ方がいいかなぁ」とその人の髪を掴み顔色をみつつ呟いて


>水光
えっと、学生さん?
(相手の予想外の急な問いに戸惑いながらも、警戒心を取ろうとフードを取って顔を見せる。そこで改めて自分が置かれている状況を理解し、慌てて血を拭いて「あ!彼らは生きてるから安心して!」といいつつ、うめき声を上げながら僅かに起き上がろうとした相手の頭をサッカーボールのように反射的かつ無慈悲に蹴り上げて

  • No.56 by イアンナ・リーパー  2018-11-16 11:07:14 

(/なんか同じ投稿が重なってしまってました申し訳ありません....

  • No.57 by イスカ・リオサ  2018-11-16 20:08:42 

>満さん

スウェー相手ならっ…。…俺なら刺突を主体にする。
(距離がある程度限定されるスウェーでは直線上よりも横の動きに強いと促しつつ、相手のスウェーに対する追加攻撃を自分の踵を思い切り蹴り飛ばして、スリップして転倒するような技とも取れない方法で回避しようと自分の後面側に一回転して、オーバーヘッド状態で相手の顔の背後に逆さまで近くなった際に後述を述べ

(大丈夫ですよー!!)

>イアンナ

そもそも治安維持は警察様の仕事。
大体何でもかんでも押し付けられるのに絶対数が二人って無理あるだろ…。
(警察が動けない時のみという点では今回もセーフガード義務に入ってくるのだが、はっきり行って優先されなかった際の後処理的な役回りに当たることもあってか納得がいかない様子で、それにしても自分が着いて悠長に話していても警察が来ないということは、完全に通報を保留されたかと考えて殊更深く溜息をつき

(大丈夫ですよー!!)

  • No.58 by イアンナ・リーパー   2018-11-17 01:42:03 

>イスカ

治安維持は確かにそうだけど、この人達多分私が前に闘ったランカーだと思うから君の出番かなってさ。

(ほら、と相手に掴み上げた顔を見せる。一度闘った相手は中々忘れない性分で、ここに倒れているのは全員自分と交戦経験ある者ばかり。だとすれば恐らく試合によって生じた恨みによる闇討ちだろうと思って

  • No.59 by 水光満  2018-11-17 20:37:48 

>イスカ・リオサ
…なるほど、どうやら小手先は通用しないようですね。なら、全力を叩き込むだけです!!(そんな避け方をされるとは微塵も思っておらず、驚きで目を見開いた後、気を取り直して距離を取り、居合いの構えを取ると、音すら置き去りにするほどの速度で距離を詰め)
>イアンナ・リーパー
か、可哀想…ん?何処かで…ヒィ!?死神!?(無慈悲な蹴りに沈む大男に憐れみの目を向けたあと、視線をあげると、そこには死神と呼ばれる人物がいて、そのイメージが先行してしまい、恐怖のあまり普段滅多に出さない全力のスピードで遠ざかるという、余りに不躾な反応を返して)

  • No.60 by イアンナ・リーパー   2018-11-18 20:03:38 

>水光

速い....。いや違った!そんな怖がらないで!何もしないから!
(相手の尋常ならざる速度に自らの闘争本能が刺激されかけるもそれを押さえ込み、自分の行いからこういった反応を取られるのは仕方ないと思いつつ、無駄だと思いながらも手を上に上げた状態で無害アピールをしながら離れている相手に近づいていって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック