…Blue Moon

…Blue Moon

主  2018-09-19 20:42:19 
通報



募集板で声をかけてくださった>722様。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-09-19 21:05:47 


((\トピを建てて下さり、有難う御座います。直ぐに来れなくてすみません。出来ましたら、此方の提供キャラの希望等を、出来るだけ細かく教えて頂けますか?))

  • No.2 by 主  2018-09-19 22:19:55 

お越し頂きまして有難う御座います。お時間に余裕のある時で大丈夫ですので、レス頻度等はお気になさらないで下さい。又、此方も遅れてしまう可能性が有りますがご理解の程宜しくお願い致します。

・萌_生意気.素直でない.左寄り.リバ.方言.等...
・萎_学生c.女々しい.無反応.受け身又は完右.泣き虫.過度な暴力等...

基本cについては上記の萎え要素が無ければ大丈夫です。同じく萌萎について教えて頂けると幸いです。

募集板にも記載させて頂きましたが、社会人という括りでc、ストーリーの設定を決めていきたいと考えております。個人的に、当方cが貴方様cにちょっかいをかけたり、又はかけられたりのような関係性、恋愛関係にあるのかないのかはまだ決まっておりませんのでストーリー展開についての意見もお聞かせ下さい。

拙い文章になってしまいましたが、要望や質問あればお気兼ねなく、お待ちしております。又、相性が合わないと感じられました場合も遠慮なくお申し付け下さい。

  • No.3 by 匿名さん  2018-09-19 22:41:33 


丁寧な御返事、有難う御座います。


此方の萌・萎に関しましては、以下の通りです。

萌え―リバ\喰い合い\独占欲強い\ケンカップル.等

萎え-ツンデレ\完受け\病気・泣き虫設定\修復不能な喧嘩・怪我.等


此方の提供は、素直になれない毒舌な文系゛風゛キャラになる予定ですが、悪魔で゛予定 ゛ですので、変更の要望が御座いましたら、cの特徴等を添えて遠慮無くお申し付け下さい。

ストーリーに、此方の強い希望は特に御座いませんので、そちらの好みでお決め下さい。双方のCが絡み易いような環境が整っていれば問題ありませんよ。  例)マンションが隣.等

相性についてですが、ストーリーを進めていくなかで確めたいと思っております故、このまま御相手させて頂ければ幸いです。



  • No.4 by 主  2018-09-20 22:53:10 

萌萎について記載有難う御座います。独占欲強いタイプも良いですね!萎についても分かりやすくまとめて下さり有難う御座います。参考にさせて頂きます。

c設定とても素敵です!そのまま進めて頂けると嬉しいです。

了解致しました。ではストーリーやcの関係性について一応幾つか案を出します。仕事と日常両方書くor日常のみを書くのかどちらがいいでしょうか?個人的には日常パートをメインにしたいなと考えております。
c同士はある程度仲がいい所からのスタートで、恋愛関係には至っていないというのが希望です。又、お互いのc同士恋愛観について把握していると進めやすいかなと思いました。

・同じマンションの隣同士or同居(なし崩しにどちらかが居座っている等)
・勤務先も同じ同僚、もしくは上司と部下
・会社で初めて出会ってから仲良くなった

大体の所はこんな感じでしょうか?上二つについてはどちらがいいか迷っているので恐縮ですが、良ければ意見お願い致します。

把握しました。遅くなってしまいましたが宜しく御願いします。

  • No.5 by 匿名さん  2018-09-21 19:34:48 


此方の提供Cについては、了解致しました。気に入って頂けたようで何よりです。

ストーリーですが、此方も日常メインを希望したいです。

此方と貴方様のCの関係ですが、会社の同僚同士にしておいた方が、気楽に絡みやすいのではないかと思っております。
また、住まいについても王道ではありますが、同居設定がストーリーを進め易いのではないでしょうか?
例)住まいに困った片方のCを泊めている..等

これは、私の意見ですので、悪魔で参考程度にお願いします。私としましては、お互いに楽しめるなりにしたいので、そちらの意見を尊重させて頂きたいです。意見等ありましたら、遠慮なく仰って下さいね!

Pfの提出はどのタイミングが宜しいでしょうか?

レスのタイミングですが、全然お気になさらないで下さいね。此方も置きレスが気味になると思いますので、把握お願いします。

  • No.6 by 主  2018-09-23 14:57:06 

では日常メインで進めていきたいと思います。

ストーリーの展開を考えると同居設定の方が良さそうですね!ご意見有難う御座います。家主をどちらのcにするかは性格等から決めたいので後程pf確定してからでお願い致します。

置きレス了解致しました。助かります。


名前/纈 徹(ゆはた とおる)
年齢/26歳
職業/会社員
性格/普段は突き放したような物言いをする等無愛想だが面倒みのいい一面もあり、気に入った相手にはついちょっかいを掛けてしまう。しかし飽き性で気分屋の為恋愛等繊細な関係は長続きした試しがない。基本執着しないタイプではあるものの、のめり込んでしまうと反動で衝動的な行動を繰り返してしまう。
容姿/身長187cmと高めではあるがすらっとした筋肉質の細身で威圧感は無い。仕事時はスーツ(ジャケット.ベスト.スラックスの3点)、それ以外は黒のYシャツに黒のスラックスといったシンプルな服装を好み着用しているが、その実オシャレ等には疎い為に同系色の物ばかりになったりと服装や己の見た目に関して興味は薄い。アクセサリーは臍辺りまである長めのチェーンの先に十字架のついた子供っぽいセンスの物を着用、着けている理由は昔貰って気に入っているからだと。ストレートの髪は白に染まっており耳や項にかかる長さではあるもののさっぱりとした見た目。黒の瞳で瞼は眦から目尻に掛けて緩やかな線を描いている。但し目付きが悪い為無意識に睨んだような表情に。目の下には濃い隈があり長年の夜更かしをする生活習慣から来る物と推測され、今も継続中の為簡単に消える事は無い。
備考/誕生日は3月1日。近眼で視力がとても悪く外出時はコンタクト、それ以外では青いセルフレーム度付き眼鏡を装着している。左寄りのリバで同性以外興味無し。


cpf作ってみました。何か付け足した方がいい項目や気になる点が有りましたら仰って下さい。又、こういうcだと嬉しい等の要望もあればお願い致します。

pf提出については急ぎませんのでゆっくりで大丈夫です。出来次第お願い致します。

  • No.7 by 匿名さん  2018-09-23 18:50:37 


では先ず、此方のCのpfを提出させて頂きますね。


名前\佐久間 庵(さくま いおり)
年齢\25
職業\家庭教師
性格\人見知りをするので初対面の相手とは必要最低限の会話しかしない。が、慣れれば一気に饒舌になり容赦なく毒を吐くようになる。一方で綺麗好きで、気に入った相手には素直で根は優しいという一面を見せる事もある。その為どちらかと言えば友人は少ない方だが長い付き合いの友人との仲は深い。理系大学を出るも趣味は読書。物欲はあまりないものの、本屋へふらりと赴いては推理小説の全シリーズを大人買いしたりと予測不能な行動を起こすこともしばしば。
容姿\身長は178㎝だが若干猫背がちなため少し低めに見える。耳下,目上のストレート黒髪。綺麗な二重の目はけだるそうに開かれている。両耳にピアスの穴が見えるがピアスを着けておらず。ワケを聞いてみれば好奇心で空けたと答え周囲を驚かせる。TにGパンに黒い上着というラフな服装が多い。やはり服に関しても物欲は相変わらずで同じ服をひたすら着回す。愛用のスニーカーもかれこれ一年は同じ一足を履き続けている。筋肉があまり無い細身の体からは学生時代の運動経験の乏しさを想像させる。
備考\誕生日は6月10日。性格におおよそ似つかわしくない家庭教師という職業は大学で教授に勧められたからとのこと(意外にも好評)。食べ物の好き嫌い激しめ。恋愛経験全く無し。



Pfどうでしょうか?多少の変更は勿論可能ですので不備、不明な点ありましたら、お声かけ下さい。

そちらのCのpf、拝見させて頂きましたが、不備等は見当たりません。素敵な提供有難う御座います。

同居マンションの主は、どちらに致しましょうか?此方は、どちらでも一向に構いませんよ。貴方樣がお決め下さいませ。


ところで、ロルの方はどう致しますか?私は、長文ロルは苦手故難しいところではありますが…。ご希望をお聞かせ願いたいです。

また、此方は発言に半角文字を使うことがありますが、大丈夫でしょうか?苦手なようでしたら、使用を控えますので一言下さい。

  • No.8 by 主  2018-09-26 19:10:09 

pfの提出ありがとうございます。特に気になる所もなく雰囲気も良いなと思いました!恋愛関係には至っていないということで大丈夫ですか?

有難う御座います!では此方のCが貴方様のCの家に居るという設定でお願いします。職業が違うので出会いは学生の頃、または社会人になってからきっかけがあったかのどちらかかなと思いますがどうしましょうか。

・友人から困ってる奴がいると頼まれて断れなく引き受けてしまった。
・昔の知り合い。偶然街中で会う機会がありは、話してみると住居に困っているということで泊めてしまう。
・初対面にもかかわらず推しに負け、数日だけの約束が日に日に伸び強引に居座られてしまう。
・大学生の頃に出会いお互いの家をいったりきたりしていたがいつのまにかAの荷物がBの家に多くなり面倒だから住めよと、同居することになった。

色々考えてみたのですがこんな感じでしょうか?気になるものがあれば良ければ教えて頂きたいです!またこれ付け足したらいいんじゃないかなと思うものが有ればお願い致します。

了解致しました。此方も長文は自信が無いので、200文字程度からで大丈夫でしたらお願いします。半角文字全然大丈夫ですよ!

  • No.9 by 匿名さん  2018-09-26 20:37:54 


すみません職業、“職場が同じ“という設定忘れてました…。申し訳ないです。

関係についてですが、恋愛関係ではない状態からの開始でお願いします。

同居の経緯としましては、そちらの御提案の中の「初対面から同居生活が長引いた」という出会いからをお願いしたいです。とても素敵です!

ロルの件、了解致しました。長文経験が少なく、御希望の文字数のロルを返せる自信はありませんので、拙いロルになってしまいがちだと思いますが、宜しくお願い致します。

また、大変おこがましいとは思いますが、ロルの初回をお願いしても宜しいでしょうか?貴方様のロルを参考にさせていただきたいです。

半角利用については、御理解有難う御座います。

  • No.10 by 主  2018-09-30 15:37:07 

大丈夫ですよ、お気になさらずに。お互い同じ職場の方が絡みやすいかなと考えていただけですので。では、どちらにしましょうか?

マンション住みという設定という事でお願い致します。階数は15階建ての11階、一番左端の部屋に住んでいるという事で把握宜しくです!後、お互いの呼び名は苗字で、その方が名前呼びイベント楽しめるかなと考えたのですがどうでしょうか?

了解致しました。場面は初対面のシーンからか、飛ばして同居生活からなのかどうしましょうか?どちらがいいか下記の絡み文から選んで頂けると幸いです。他に質問等あればお願いします。



>初対面の場合

(半年事に更新される社員寮の契約手続きを怠ってしまった為に今まで住処にしていた社員用アパートから朝一番に締め出しをくらってしまった。一人暮らしにしては淡白な程物のない暮らしをしていた為己の着替えや日用品が入った大きめの鞄1つ担ぎながらこれからどうするかなと気楽に考えながら、ふと頭に佐久間庵という名前が浮かぶ。この辺に住んでいるとかなんとか社員達の会話で聞いたことを思い出しては己の記憶能力の高さに思わず口元に弧を描く。いつも通りの出勤時間より少し早く自社の入っている5階立ての建物に辿り着けば彼が来るのをエントランスにあるソファへ腰掛けながら待ち伏せて。)



>同居生活からの場合

(夕刻はとうに過ぎ去り夜の静けさが充満した空気に顔を顰めながら小さい嘆息1つ零して、何時もと変わらず残業三昧の仕事に軽く眩暈を覚える。仕事の合間にとった軽食も意味をなさない程の飢餓感に襲われながら自宅代わりとして使用している彼のマンションへと辿り着けば、丁度タイミング良く降りてきたエレベーターに乗り込んで迷うこと無くボタンの羅列から11を示す文字盤を人差し指で押す。暫くして静まり返った狭い空間に低く響くベルの音が反響し扉が左右に開く。仕事で使用している資料の詰まった重い鞄を持ち直しエレベーターから自宅のある廊下へと足を踏み出しつつ、そういや彼奴はもう帰ってんだっけ と会社では見掛けなかった家主である佐久間庵の顔を思い浮かべつつ左ポケットに入れっぱなしにしてあるキーケースを取り出し慣れた手つきで該当する鍵を指先だけで探し当てれば扉の鍵穴に差し込んで。)

  • No.11 by 匿名さん  2018-10-02 22:07:35 

職場については、揃えるようならば主様の方に揃えさせて頂きたいです。

マンションの件、了解です。

名字呼びは、大賛成で御座います!名前呼びイベント、楽しみにさせて頂きます!

出会いは、初対面からを選択させて頂きます。





(あの夏のうだるような暑さも何処へやら。季節は己の知らぬ内に夏から秋へと移り変わっていたという事を朝の肌寒さから感じながら。現在の勤め先になり早数年経つも人混みの不得意さは変わらぬようで。毎度の地下鉄通勤ラッシュに今日も今日とて体力を消耗し浮かない表情を浮かべつつ重い足取りで自社のある建物に足を運び。慣れた足取りで自動ドアを潜り、階段を登る気などさらさら無いとでも言いたげに迷うこと無く真っ直ぐにエレベーターを目指し歩みを進めがらもふと何の気無しにエントランスに目をやってみれば何やら此方を見詰める気配に気が付き。そちらに目を凝らしてみれば自社にて見覚えはあるもののどうしても名の思い出せない男と目が合い)




ロルは、こんなかんじで大丈夫でしょうか?長文に自信が無いもので…。絡みにくいようでしたら改めさせて頂きます。

また、季節をリアルタイム進行にしましたが、大丈夫でしょうか?

  • No.12 by 纈 徹  2018-10-07 12:04:29 

各質問や提案に対して回答ありがとうございます。他に何か気になる事や決めておきたい事項等ありましたらお申し付け下さい。

ロル数合わせて下さりありがとうございます。その場に応じて短くなったり長くなったりという感じで大丈夫です。

大丈夫ですよ、その方が描写も自然でいいと思います!名前c名に変えますね!改めましてこれからよろしくお願い致します。



(思い付きで待ち伏せてしまった為に実際行動に起こせば断られる可能性が9割を占めるだろう現状に今更気付いては苦笑を零しながらも今の己に他に頼れる宛もなく、唯一希望がありそうな線を見つけたのだから有効活用しようと何処か悪巧みをするような感覚で覚悟を決め。ソファに座り直しながら目的の人物らしき面影を視界に捉えればつられるように此方に顔を向ける彼に口の端で笑みを作る。体を預けていたソファから身を起こし荷物を肩に担ぎながら歩みを寄せては「おはようございます、少しだけ時間いい?」と挨拶から直ぐに本題へと移行。どう切り出そうかとと思案したものの変に回りくどいよりもサクッとしている方が分かりやすいだろうとじっと目線を合わせながら「佐久間庵さんだよな 」と一応確認を取って。)

  • No.13 by 佐久間 庵  2018-10-08 15:10:36 


了解致しました!

では、此方も名前を、c名に変えておきます!
此方こそ、宜しくお願い致します。




(何気無くそちらに目をやり男と目を合わせたは良いもののやはり相手の名前すら思い出せずに直ぐ様目のやり場に困り。何か良くない予感を感じていれば当の相手は、何やら口元に恵美を携え此方に歩み寄って来た為もう危機回避は諦め相手に向き直り言葉を待てば、仕事も少ない為昼前には帰宅出来ると軽い気持ちで職場に着いた矢先、「時間ある?」という今日に限って最も聞きたく無かった言葉を聞いてしまい早速内心ブルーになり。しかし自分も社会人である以上話はきちんと聞き仕事を請け負っておくモノだと殆ど自分に言い聞かせる様になりながらも相手の問い掛けに重い口を開き)…あァ。俺は佐久間庵だし、今日は時間もあるけど…。そっちの名前、聞いても良いか?

  • No.14 by 纈 徹  2018-10-14 20:12:45 

まだ言ってなかったな...纈徹っての(己の記憶に間違いは無かったと内心頷きつつ自己紹介をしていなかった事を思い出せば付け足すように名乗り。時間の都合も大丈夫そうだと聞けば「実はついさっき社員寮追い出されてさ...佐久間さんの家ってこの辺だって聞いたの思い出して」と先ずは話しかけた理由について述べながら、生真面目に返答をする彼ならばと期待を寄せるよう一歩一歩詰め寄って。「俺この辺で知り合いとかいねーからさ、家探すまでの間泊めてくれる人探してんだよ」と物悲しげな雰囲気を演出するかのように肩を竦め小さく嘆息を零す。いつの間にか距離の近くなった彼の顔に気付けばニコリと笑みを向け「そんなわけで、少しの間だけ泊めて欲しいんだよね、時間も空いてるってことだし丁度いいよね」と最後は流れに任せるように己の意見を乗せた言葉をぶつけて。

  • No.15 by 常連さん  2018-10-16 21:22:49 


纈…サンね。(やはり彼の名乗るその名に聞き覚えはなく一体何の用かと内心戸惑いながらも確認するように相手の名字を呟き。怪訝に思っていれば何やら社員寮を追い出され泊まる家を探しているとのことで、何故よりにもよって自分なのかと突然のことに惑いを隠すことも出来ずに驚愕の表情を浮かべ。「ハ…?俺の家?なんで、話したことも無いのに?もっと、他の人とか…」やっとの思いで絞りだして言い返すもその抵抗虚しく更に間合いを詰められてしまえばもはやニコリと微笑む相手を見つめ返すことすら出来ずに目を反らし。遂には押しきられ諦めたように「まぁ…無理なことは無いけど…。」と消えるような小声で応えては不意にハッとして顔を上げては「…え?い、今から?!」と付け加え)

  • No.16 by 纈 徹  2018-10-23 14:55:09 

嗚呼...もしかして同居してる恋人とかいました?(相手から警戒心を感じてはいたものの思いの外簡単に流されてくれる様子にこんなんじゃ誰かに喰われるのも時間の問題だなと無意識に己の基準で判断基品定めを済ました所で、逸らされたままだった視線が絡めば揶揄うような眼差しを漂わせ。時間の問題は無いと聞いてはいたが直ぐに訪ねるとなると誰だって驚くだろうと彼の反応に対して然程表情は変わらず、ふと彼の驚き方に対して良いタイミングだと思えば無関心を装いながらも探りを入れて。「纈、おはよー」そんな最中同僚の一人である同年代の男性が背後から覗き込むよう視線とともに声を投げ掛け、その口元に浮かぶ下品な笑みにチッと軽く舌打ち一つ零し「そろそろ時間か、仕事終わったら電話よろしく...佐久間さん」と素早い手つきで己の名刺を取り出しては彼の胸元にあるポケットへと滑らせ、簡単に話しただけではあったが彼ならば期待出来るだろうと確信しては別れの挨拶代わりに名前を口にして。)

  • No.17 by 佐久間 庵  2018-10-23 22:23:33 


同居?そんなのはしてないけど…。(次々に進む話に込み上げる不安や疑問を押し殺し上記を述べては相手の此方を品定めでもするように見つめる視線に気が付き。余り関わりたく無いタイプの男だ、等と考えながら、余裕の色を浮かべ此方の心を見透かす様な相手の視線に内心を悟られぬ様にと自然に挑戦的な態度で身構え。不意な相手の背後からの声に目をやれば声を発した不敵にに笑う彼の知り合いとおぼしき人物に密かに顔をしかめているとフラりと寄って来た彼に名刺を渡されば警戒心を携えた声色で「分かった。じゃあ、後でな。」と簡潔に返事をしては、それ以上の事は成るべく考え無いようにしながら足早にエレベーターの方へ向かい丁度降りてきたそれに乗り込み直ぐ様扉を閉めフロアから消え。)


(ーーー数時間後の夕刻にて。朝の彼の提案が頭から離れぬ中、今日は出来るだけ長く会社に居ようと仕事を少し増やした甲斐も虚しくやはり夕方には仕事を終えデスクを立ち。今日程迄に帰宅が憂鬱なのは初めてだなと考えつつ彼に渡された名刺を片手に記載の番号に電話をかけ此方の仕事の終了を伝えながらエントランスに足を運び)

  • No.18 by 纈 徹  2018-10-30 15:33:05 

(彼の後ろ姿が消えたのを確認してから己の部署へと足を向け、邪魔になっていた重い荷物を備え付けの社員用ロッカーへと放り込んでいれば先程の同僚が視界へ入る。行く先を遮るよう壁に寄りかかりながら背中に刺さるような視線を向けられれば横目だけでなんだと問いかけ返しつつも相手と世間話をしてやる義理も無いか、と頭の中から己に向けられる視線をシャットアウトして今日の業務へと取り掛かる。

そろそろ帰る人がぽつぽつ出始めた頃、デフォルトの着信音と振動が鞄越しに伝わる。素早い動作で業務用電話へ手をかければ耳に入ってきた内容と声に微かに目を細めつつ「今から行きます」とまるで仕事先に向かうような静かな返事をしながらPCだけが出た己のデスクに目線を戻し それでは と一方的に通話を切れば早足でロッカーへと向かい預けていた荷物を手にエントランスへと足を向ける。先に到着しているであろう彼に飲み物でも買おうと自販機で珈琲の無糖と微糖の二本を選別する。「佐久間さん、お疲れ様」と今朝方見掛けた彼の姿を確認すれば後ろから声を掛け 電話ありがとう と連絡をくれた事に対する礼の言葉を口にして。)

  • No.19 by 佐久間 庵  2018-10-30 19:57:11 


(相手の事務的な返事の後に一方的に切られた電話を手に持つ鞄にしまっては、事務や御客の対応の会話で溢れるエントランスの壁際にて一人場違いに彼を待ち。今朝の話が人違い又はあわよくばたちの悪い悪戯であってはくれないだろうか等と望みの薄い期待を抱きつつ世話しなく人の行き来する出入り口を見つめていれば不意に背後からあの声が掛かり。ゆっくりと振り返れば荷物片手に二つの缶珈琲を持つ彼が視界に入り、いよいよかとそちらに向き直っては「そちらこそ、お疲れ様。早かったな」と出来る限りの当たり障りの無い言葉を選び簡潔に返事をして。直ぐ後に、付け加えるように「俺のマンション、此処から一時間位かかるけど、大丈夫?」と殆ど無駄な足掻きだと自分でも知りつつも、一応の確認をして)

  • No.21 by 纈 徹  2018-11-06 23:08:46 

嗚呼、人待たせるの苦手なんで。そうだ、珈琲微糖かブラックどっちが好きですか?(反射的に出たであろう相手の言葉に相槌を打ちながら季節柄温度の高くなった二本の缶を片手で軽く掲げて見せつつ彼の好みを尋ねる。二本別の味を買ったのは好みが分からなかったというのもあるが、これをきっかけに彼の好みを知る事ができるといった打算的な考えが含まれるものでこれから暫く世話になる分少しでも彼にとって好意的に感じる物を理解しておこうという思惑もあった。ふと掛かる懸念する声を気に留めることもなく いいですよ と軽い調子で返しながら先を促すよう目線を出入口の方へと向ける。行き先を知らない為先に歩みを進めるわけにもと踏みとどまりながら忙しなく聞こえる耳障りな足音や話し声に眉を顰めながら、開かれたままの扉から入ってきた風に乱された髪を適当に整えて再び彼に視線を戻し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック