…Blue Moon

…Blue Moon

主  2018-09-19 20:42:19 
通報



募集板で声をかけてくださった>722様。




コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名さん  2018-09-26 20:37:54 


すみません職業、“職場が同じ“という設定忘れてました…。申し訳ないです。

関係についてですが、恋愛関係ではない状態からの開始でお願いします。

同居の経緯としましては、そちらの御提案の中の「初対面から同居生活が長引いた」という出会いからをお願いしたいです。とても素敵です!

ロルの件、了解致しました。長文経験が少なく、御希望の文字数のロルを返せる自信はありませんので、拙いロルになってしまいがちだと思いますが、宜しくお願い致します。

また、大変おこがましいとは思いますが、ロルの初回をお願いしても宜しいでしょうか?貴方様のロルを参考にさせていただきたいです。

半角利用については、御理解有難う御座います。

  • No.10 by 主  2018-09-30 15:37:07 

大丈夫ですよ、お気になさらずに。お互い同じ職場の方が絡みやすいかなと考えていただけですので。では、どちらにしましょうか?

マンション住みという設定という事でお願い致します。階数は15階建ての11階、一番左端の部屋に住んでいるという事で把握宜しくです!後、お互いの呼び名は苗字で、その方が名前呼びイベント楽しめるかなと考えたのですがどうでしょうか?

了解致しました。場面は初対面のシーンからか、飛ばして同居生活からなのかどうしましょうか?どちらがいいか下記の絡み文から選んで頂けると幸いです。他に質問等あればお願いします。



>初対面の場合

(半年事に更新される社員寮の契約手続きを怠ってしまった為に今まで住処にしていた社員用アパートから朝一番に締め出しをくらってしまった。一人暮らしにしては淡白な程物のない暮らしをしていた為己の着替えや日用品が入った大きめの鞄1つ担ぎながらこれからどうするかなと気楽に考えながら、ふと頭に佐久間庵という名前が浮かぶ。この辺に住んでいるとかなんとか社員達の会話で聞いたことを思い出しては己の記憶能力の高さに思わず口元に弧を描く。いつも通りの出勤時間より少し早く自社の入っている5階立ての建物に辿り着けば彼が来るのをエントランスにあるソファへ腰掛けながら待ち伏せて。)



>同居生活からの場合

(夕刻はとうに過ぎ去り夜の静けさが充満した空気に顔を顰めながら小さい嘆息1つ零して、何時もと変わらず残業三昧の仕事に軽く眩暈を覚える。仕事の合間にとった軽食も意味をなさない程の飢餓感に襲われながら自宅代わりとして使用している彼のマンションへと辿り着けば、丁度タイミング良く降りてきたエレベーターに乗り込んで迷うこと無くボタンの羅列から11を示す文字盤を人差し指で押す。暫くして静まり返った狭い空間に低く響くベルの音が反響し扉が左右に開く。仕事で使用している資料の詰まった重い鞄を持ち直しエレベーターから自宅のある廊下へと足を踏み出しつつ、そういや彼奴はもう帰ってんだっけ と会社では見掛けなかった家主である佐久間庵の顔を思い浮かべつつ左ポケットに入れっぱなしにしてあるキーケースを取り出し慣れた手つきで該当する鍵を指先だけで探し当てれば扉の鍵穴に差し込んで。)

  • No.11 by 匿名さん  2018-10-02 22:07:35 

職場については、揃えるようならば主様の方に揃えさせて頂きたいです。

マンションの件、了解です。

名字呼びは、大賛成で御座います!名前呼びイベント、楽しみにさせて頂きます!

出会いは、初対面からを選択させて頂きます。





(あの夏のうだるような暑さも何処へやら。季節は己の知らぬ内に夏から秋へと移り変わっていたという事を朝の肌寒さから感じながら。現在の勤め先になり早数年経つも人混みの不得意さは変わらぬようで。毎度の地下鉄通勤ラッシュに今日も今日とて体力を消耗し浮かない表情を浮かべつつ重い足取りで自社のある建物に足を運び。慣れた足取りで自動ドアを潜り、階段を登る気などさらさら無いとでも言いたげに迷うこと無く真っ直ぐにエレベーターを目指し歩みを進めがらもふと何の気無しにエントランスに目をやってみれば何やら此方を見詰める気配に気が付き。そちらに目を凝らしてみれば自社にて見覚えはあるもののどうしても名の思い出せない男と目が合い)




ロルは、こんなかんじで大丈夫でしょうか?長文に自信が無いもので…。絡みにくいようでしたら改めさせて頂きます。

また、季節をリアルタイム進行にしましたが、大丈夫でしょうか?

  • No.12 by 纈 徹  2018-10-07 12:04:29 

各質問や提案に対して回答ありがとうございます。他に何か気になる事や決めておきたい事項等ありましたらお申し付け下さい。

ロル数合わせて下さりありがとうございます。その場に応じて短くなったり長くなったりという感じで大丈夫です。

大丈夫ですよ、その方が描写も自然でいいと思います!名前c名に変えますね!改めましてこれからよろしくお願い致します。



(思い付きで待ち伏せてしまった為に実際行動に起こせば断られる可能性が9割を占めるだろう現状に今更気付いては苦笑を零しながらも今の己に他に頼れる宛もなく、唯一希望がありそうな線を見つけたのだから有効活用しようと何処か悪巧みをするような感覚で覚悟を決め。ソファに座り直しながら目的の人物らしき面影を視界に捉えればつられるように此方に顔を向ける彼に口の端で笑みを作る。体を預けていたソファから身を起こし荷物を肩に担ぎながら歩みを寄せては「おはようございます、少しだけ時間いい?」と挨拶から直ぐに本題へと移行。どう切り出そうかとと思案したものの変に回りくどいよりもサクッとしている方が分かりやすいだろうとじっと目線を合わせながら「佐久間庵さんだよな 」と一応確認を取って。)

  • No.13 by 佐久間 庵  2018-10-08 15:10:36 


了解致しました!

では、此方も名前を、c名に変えておきます!
此方こそ、宜しくお願い致します。




(何気無くそちらに目をやり男と目を合わせたは良いもののやはり相手の名前すら思い出せずに直ぐ様目のやり場に困り。何か良くない予感を感じていれば当の相手は、何やら口元に恵美を携え此方に歩み寄って来た為もう危機回避は諦め相手に向き直り言葉を待てば、仕事も少ない為昼前には帰宅出来ると軽い気持ちで職場に着いた矢先、「時間ある?」という今日に限って最も聞きたく無かった言葉を聞いてしまい早速内心ブルーになり。しかし自分も社会人である以上話はきちんと聞き仕事を請け負っておくモノだと殆ど自分に言い聞かせる様になりながらも相手の問い掛けに重い口を開き)…あァ。俺は佐久間庵だし、今日は時間もあるけど…。そっちの名前、聞いても良いか?

  • No.14 by 纈 徹  2018-10-14 20:12:45 

まだ言ってなかったな...纈徹っての(己の記憶に間違いは無かったと内心頷きつつ自己紹介をしていなかった事を思い出せば付け足すように名乗り。時間の都合も大丈夫そうだと聞けば「実はついさっき社員寮追い出されてさ...佐久間さんの家ってこの辺だって聞いたの思い出して」と先ずは話しかけた理由について述べながら、生真面目に返答をする彼ならばと期待を寄せるよう一歩一歩詰め寄って。「俺この辺で知り合いとかいねーからさ、家探すまでの間泊めてくれる人探してんだよ」と物悲しげな雰囲気を演出するかのように肩を竦め小さく嘆息を零す。いつの間にか距離の近くなった彼の顔に気付けばニコリと笑みを向け「そんなわけで、少しの間だけ泊めて欲しいんだよね、時間も空いてるってことだし丁度いいよね」と最後は流れに任せるように己の意見を乗せた言葉をぶつけて。

  • No.15 by 常連さん  2018-10-16 21:22:49 


纈…サンね。(やはり彼の名乗るその名に聞き覚えはなく一体何の用かと内心戸惑いながらも確認するように相手の名字を呟き。怪訝に思っていれば何やら社員寮を追い出され泊まる家を探しているとのことで、何故よりにもよって自分なのかと突然のことに惑いを隠すことも出来ずに驚愕の表情を浮かべ。「ハ…?俺の家?なんで、話したことも無いのに?もっと、他の人とか…」やっとの思いで絞りだして言い返すもその抵抗虚しく更に間合いを詰められてしまえばもはやニコリと微笑む相手を見つめ返すことすら出来ずに目を反らし。遂には押しきられ諦めたように「まぁ…無理なことは無いけど…。」と消えるような小声で応えては不意にハッとして顔を上げては「…え?い、今から?!」と付け加え)

  • No.16 by 纈 徹  2018-10-23 14:55:09 

嗚呼...もしかして同居してる恋人とかいました?(相手から警戒心を感じてはいたものの思いの外簡単に流されてくれる様子にこんなんじゃ誰かに喰われるのも時間の問題だなと無意識に己の基準で判断基品定めを済ました所で、逸らされたままだった視線が絡めば揶揄うような眼差しを漂わせ。時間の問題は無いと聞いてはいたが直ぐに訪ねるとなると誰だって驚くだろうと彼の反応に対して然程表情は変わらず、ふと彼の驚き方に対して良いタイミングだと思えば無関心を装いながらも探りを入れて。「纈、おはよー」そんな最中同僚の一人である同年代の男性が背後から覗き込むよう視線とともに声を投げ掛け、その口元に浮かぶ下品な笑みにチッと軽く舌打ち一つ零し「そろそろ時間か、仕事終わったら電話よろしく...佐久間さん」と素早い手つきで己の名刺を取り出しては彼の胸元にあるポケットへと滑らせ、簡単に話しただけではあったが彼ならば期待出来るだろうと確信しては別れの挨拶代わりに名前を口にして。)

  • No.17 by 佐久間 庵  2018-10-23 22:23:33 


同居?そんなのはしてないけど…。(次々に進む話に込み上げる不安や疑問を押し殺し上記を述べては相手の此方を品定めでもするように見つめる視線に気が付き。余り関わりたく無いタイプの男だ、等と考えながら、余裕の色を浮かべ此方の心を見透かす様な相手の視線に内心を悟られぬ様にと自然に挑戦的な態度で身構え。不意な相手の背後からの声に目をやれば声を発した不敵にに笑う彼の知り合いとおぼしき人物に密かに顔をしかめているとフラりと寄って来た彼に名刺を渡されば警戒心を携えた声色で「分かった。じゃあ、後でな。」と簡潔に返事をしては、それ以上の事は成るべく考え無いようにしながら足早にエレベーターの方へ向かい丁度降りてきたそれに乗り込み直ぐ様扉を閉めフロアから消え。)


(ーーー数時間後の夕刻にて。朝の彼の提案が頭から離れぬ中、今日は出来るだけ長く会社に居ようと仕事を少し増やした甲斐も虚しくやはり夕方には仕事を終えデスクを立ち。今日程迄に帰宅が憂鬱なのは初めてだなと考えつつ彼に渡された名刺を片手に記載の番号に電話をかけ此方の仕事の終了を伝えながらエントランスに足を運び)

  • No.18 by 纈 徹  2018-10-30 15:33:05 

(彼の後ろ姿が消えたのを確認してから己の部署へと足を向け、邪魔になっていた重い荷物を備え付けの社員用ロッカーへと放り込んでいれば先程の同僚が視界へ入る。行く先を遮るよう壁に寄りかかりながら背中に刺さるような視線を向けられれば横目だけでなんだと問いかけ返しつつも相手と世間話をしてやる義理も無いか、と頭の中から己に向けられる視線をシャットアウトして今日の業務へと取り掛かる。

そろそろ帰る人がぽつぽつ出始めた頃、デフォルトの着信音と振動が鞄越しに伝わる。素早い動作で業務用電話へ手をかければ耳に入ってきた内容と声に微かに目を細めつつ「今から行きます」とまるで仕事先に向かうような静かな返事をしながらPCだけが出た己のデスクに目線を戻し それでは と一方的に通話を切れば早足でロッカーへと向かい預けていた荷物を手にエントランスへと足を向ける。先に到着しているであろう彼に飲み物でも買おうと自販機で珈琲の無糖と微糖の二本を選別する。「佐久間さん、お疲れ様」と今朝方見掛けた彼の姿を確認すれば後ろから声を掛け 電話ありがとう と連絡をくれた事に対する礼の言葉を口にして。)

  • No.19 by 佐久間 庵  2018-10-30 19:57:11 


(相手の事務的な返事の後に一方的に切られた電話を手に持つ鞄にしまっては、事務や御客の対応の会話で溢れるエントランスの壁際にて一人場違いに彼を待ち。今朝の話が人違い又はあわよくばたちの悪い悪戯であってはくれないだろうか等と望みの薄い期待を抱きつつ世話しなく人の行き来する出入り口を見つめていれば不意に背後からあの声が掛かり。ゆっくりと振り返れば荷物片手に二つの缶珈琲を持つ彼が視界に入り、いよいよかとそちらに向き直っては「そちらこそ、お疲れ様。早かったな」と出来る限りの当たり障りの無い言葉を選び簡潔に返事をして。直ぐ後に、付け加えるように「俺のマンション、此処から一時間位かかるけど、大丈夫?」と殆ど無駄な足掻きだと自分でも知りつつも、一応の確認をして)

  • No.21 by 纈 徹  2018-11-06 23:08:46 

嗚呼、人待たせるの苦手なんで。そうだ、珈琲微糖かブラックどっちが好きですか?(反射的に出たであろう相手の言葉に相槌を打ちながら季節柄温度の高くなった二本の缶を片手で軽く掲げて見せつつ彼の好みを尋ねる。二本別の味を買ったのは好みが分からなかったというのもあるが、これをきっかけに彼の好みを知る事ができるといった打算的な考えが含まれるものでこれから暫く世話になる分少しでも彼にとって好意的に感じる物を理解しておこうという思惑もあった。ふと掛かる懸念する声を気に留めることもなく いいですよ と軽い調子で返しながら先を促すよう目線を出入口の方へと向ける。行き先を知らない為先に歩みを進めるわけにもと踏みとどまりながら忙しなく聞こえる耳障りな足音や話し声に眉を顰めながら、開かれたままの扉から入ってきた風に乱された髪を適当に整えて再び彼に視線を戻し。)

  • No.22 by 佐久間 庵  2018-11-10 22:11:22 


珈琲…?…あぁ、そんなに気を使ってくれなくても良かったのに。じゃあ、微糖を貰っても…?(相手の問い掛けに一瞬戸惑うも彼に気を遣われたのだと少し遅れて気が付けばどんな顔をするべきかと考えるもそれに酷似した経験の乏しさ故ベストな案は浮かばず思わず内心苦笑し苦味のある飲物が苦手だなどとは言える筈もなく小さく首をかしげ微糖希望の旨を伝え。不意にエントランスに風が吹き込み髪を乱されてはそれを無駄のない動きで整える彼を無心とは云いきれぬ感情を抱きつつ眺めては「じゃあ…」と短い言葉で話を切り上げてはゆっくりと閉まりゆく自動ドアに足を運び社内とはまた別の騒がしさと寒さに包まれる雑居ビルの立ち並ぶ街路へ出て)

__An hour later

(慣れた足取りで当然の様に彼をリードしつつ駅に向かい。今更ながら沸き上がる多少の警戒心を抱きつつ言葉数少ないままで何時も通りに電車を乗り継ぎ、最後の駅から少しばかり歩けばまだ新しい15階建マンションの見える通に辿り着き。その後も立ち止まることなくマンションに入り真っ直ぐエレベーターに乗り込み゛11゛という数字を選択し。自宅の階に昇る迄のふとした沈黙の中、問題なく家迄辿り着けたことへの安心からか、不意に何時も通りの筈の作業にいつもは居ない彼の姿があることに一種の可笑しさを覚え密かに恵美を漏らし)



  • No.23 by 纈 徹  2018-11-16 22:14:11 

(気を使ったつもりは無かったが少し話しただけで何となく彼はそういう風に受け取る性格なのだろうと察し水を差す事はせず軽く頷き返す。いつの間にか暗くなった空に「最近日沈むのが早くなったな」と話題提供でよくある天気の話なんかを口にしつつも返事を待ち望むような言い方というよりは呟きに近い声音で言葉を紡ぎながら、見慣れない街並みを迷うこと無く進む背中を落ち着いた足取りで追いかける。先程彼が微糖の珈琲を選んだ事を思い出しながら 珈琲だけではなくお茶や他の物を選択肢に入れるべきだったかもしれないな と己の好みを押し付けるような行為であったと内心反省しつつもとりあえず印象を少しでもよく出来たであろうとポジティブに捉えて。/此方はレス蹴お願いします)



(彼の自宅であろうマンションへと辿り着けば 近所に住んでるって聞いていたけど噂は噂だな と少し期待していた己に苦笑しつつも声には出さず自分の中で思いを消化する。「佐久間さんって綺麗好きなイメージ、俺の中で。でもその反対ってのもありそう」とエレベーターに乗り込み二人きりになった狭い空間で揶揄うような眼差しを向けながら唐突に話し掛ける。先程の張り詰めたような緊張感を再び彼から感じ取ったものの、その顔に浮かぶ笑みに気付けば真似するかのように己の口元にも柔和な笑みを作る。今日から自分の住処になるであろう部屋の内装を思い浮かべていれば耳に到着を知らせるベルの音が入ると同時にドアが左右に吸い込まれていくような滑らかな動きで開く。閉じないように開くと表示されたボタンを人差し指で押しながら11と現在の階数を表す数字に目をやりながら こんなに高い所に来るのは初めてかもしれないな なんて事を考えて。)

  • No.24 by 佐久間 庵  2018-11-18 21:51:01 


別に綺麗好きではないな…単に、物が少ないだけかな。部屋は殺伐としてるよ。(不意な思ってもいない問い掛けに驚くも話題提供には応えておくべきだろうなと一人ごちては、素直に意見を述べて問い返し。到着を知らせるベルの音に顔を開くドアに向ければ、色褪せた緑の扉とベージュの壁の並ぶいつもの見慣れた景色が目に入ると共にエレベーターが閉まらぬようにと自然にボタンを押す彼が視界に入り。そういうのは本来自分がするべきだったなと後悔の念を覚えつつ彼に会釈をしてエレベーターを出て。朝の初対面での話し方や押しの強さ、常識な礼儀作法を自然にこなせること等から彼は世渡り上手なのだろうなと一人推測して。面白味のないシンプルな装飾の廊下を進み一番端の他と変わらぬ緑色の扉までいけば手に持つ鞄からシルバーの鍵を取りだし鍵穴に差し込み捻ればガチャリという金属音とともに解錠し、鍵を引き抜き一歩下がれば扉をゆっくりと開き。一人暮らし向きな広さの二部屋に備え付けのキッチンとシャワーにトイレ、クローゼットに加えて、机にソファーにテレビと服やパソコン等の雑貨にしかないマイホームを一瞥しては「じゃ、どうぞ」と彼に部屋に入るように促して自らは靴を脱ぎ゛殺伐とした゛部屋の中へと足を踏み入れて)

  • No.25 by 纈 徹  2018-11-25 16:54:00 

殺伐か...(一見ノーマルタイプのキャラが実は整理が苦手だという王道である設定なんかが自分の中で定着していた為に、彼から抑揚の無いような気怠げな雰囲気を共に感じ取れば意外そうに言葉を繰り返す。どちらかといえば己も物を手元に置かない生活をする習慣が身につきつつあった事を思い出せば案外気が合ったりして、なんて気楽な事を考えてみる。まだまだ知らない事ばかりだが、こうした小さな共通点を見つける毎に彼について探究心が掻き立てられる。ふとエレベーターの降り際会釈をされれば虚を突かれた。間も無く直ぐに笑みを浮かべては彼に続き、閑散とした廊下に二つの足音が混じり合い規則的なリズムを奏でる。「此処か...どうも、お邪魔します」高層階でも特に代わりのなさそうな部屋の作りにそりゃそうだなと納得しつつ、靴を脱ぐ。最近頻繁に見かけるようになった物騒なニュースを思い出せば鍵は締めた方がいいだろう、と勝手ながらも施錠する。彼の言った殺伐という言葉通りの部屋ではあったものの、少ない物数だからこそ際立つ生活感にこの空間も彼の一部であるのだなと興味深げに眺めて。「何かされて嫌な事教えて欲しいんだけど、此処には立ち入るなとか触るなとか...共同生活を送る上で決め事はしておいた方がお互いの為だと思うんだよね」と持っていた荷物を壁際へと置き、大したものも入っていなかった為その上へ腰を下ろしつつ己の提案を持ち掛けて。)

  • No.26 by 佐久間 庵  2018-11-26 04:21:02 

あ…鍵、ありがと。(壁にある上下に並んだ三つのスイッチの内の真ん中のスイッチを押してキッチンがある方の部屋の電気をつけて、更に部屋の奥に足を進め鞄を壁沿いの定位置に置き片手で乱暴にネクタイを緩めていれば、背後でドアの鍵が閉まる金属的な音を耳にしてそういえばうっかりしていたとはたと気がつき流石と言うべきかやはり気が利くんだなと内心呟きつつ上記の述べて。ネクタイを外しするりとスーツを脱げばハンガーにかければ一緒に暮らす以上彼の分も必要だな思い付きクローゼットのある部屋に行きクローゼットからハンガーを取り出しては自らの鞄の上に座る彼を見て意外な所で雑なんだなと思いつつ彼に歩み寄ってハンガーを手渡し「これ使って。荷物も好きな所に置けばいいし、ソファーだって座っていいからね」と口にして。不意に何かされて嫌なことや決めておくことはあるかと彼に聞かれて少し考えればふと同居するにあたっての問題が頭に浮かび「特にはないから、好きにしてくれ。…あ、でも…今までは一人だったから問題無かったけどな…」と視線を泳がせ少し不安気な色を含ませて「俺、料理が得意じゃないっていうか…」と言っては困ったように笑い)

  • No.27 by 纈 徹  2018-12-02 13:07:17 

(自分が最後に入ったのだからそれくらい普通だと考えていたのだが、彼からすれば客人に対して何かをさせてしまうことに抵抗を感じたのかもしれないと礼を言われて気付く。その好意を否定する事なく簡単な相槌で返答しながら律儀というか生真面目というか今まで己が接してきた周りの人間には居なかったタイプだなと思案を巡らせる。手渡されたハンガーに同じように上着を掛けながら「どうもありがとう、佐久間さんって世話焼くの好き?初対面なのにこんな良い待遇してくれるくらいだし」気遣いからくる言動というよりも身に付いた習慣からくる言動のように感じ尋ねながら下から彼の顔に視線を向ける。ふいに告げられた言葉に「流石に飯の調達くらいは自分でするよ、そこまで世話になるつもり無いし家見つけるまでって事だったから」と線引きはしておいた方が良いだろうと訂正を加える。まぁいつになるかはわからないけど、という言葉は胸の内にしまいつつも、少し突き放したような言い方になってしまったかもしれないと険悪な雰囲気が漂う前に「それにしても、料理苦手なんだ?」と話題を再び彼に戻しながニコニコと笑みを向け。)

  • No.28 by 佐久間 庵  2018-12-07 17:23:57 

(相手にも必要だと思ったからハンガーを手渡した。これだけの単純な此方の言動だったのにも関わらず、世話好きという自らとはかけ離れた単語を含む質問を相手がしてきた事に一瞬驚くも、少し思考を巡らせた後に「さぁ、言われたことないから分からないけど。寧ろそう言ってくれる纈さんこそ優しくて世渡り上手なイメージ在るけど。」と思った通りに素直に言葉を返す。その後の相手の返答には流石社会人として出来ている考えだなと感心しつつ先程の話題が反れた事に一息ついていたがそれも束の間のことで、直ぐに此方の告白を掘り返す言葉を耳にしては内心ギクリとするも無言は不味いだろうと判断しては「まぁ、実はそうなんだよね。そう言う纈さんは料理できる?」と口にするも、要らぬ一言を加えて厚かましい発言をしてしまったと気が付いたのは当然言った後の事で。誤解を招かぬようにと慌てて口を開き弁明しようとすれば「いや、別にそういう意味で言ったんじゃなくて…?あ、折角同居してて同じ職場なんだし、飯位は一瞬に食べればいいかな…って…」と事態を悪化させかねないニュアンスの言葉を放ち不味い事を言ってしまったかもしれないなと一抹の不安を覚えてはチラリと相手を見やって。)

  • No.29 by 纈 徹  2018-12-18 12:56:05 

(はぐらかした答えと共に此方を立てる言葉を添えた返事に反射的に苦い表情を浮かべてしまう。己の性格が歪んでいる為に彼の言葉から違う解釈をしてしまっているだろう事に気付きながらも生返事を一つ。人間の瞬間的な反応を側で感じる度に自虐的で醜い感情が掻き立てられるものの表に出せるわけもなく苦笑に変換して。「嗚呼、それもそうだ」忙しなく話し続ける彼を静かに見守りながら此方に視線を寄越されれば数回頷きを返す。反対する必要も無いと同意を示しながら「出前でも取ろうか、佐久間さん何食べたい?」と持ってきていた荷物からメニュー表を三枚取り出しては差し出す。寿司、うどん、蕎麦のありきたりなレパートリーではあるがいくら嫌いなものがあるとはいえこの三つで有れば何かしら当てはまるだろうと。一人暮らしは学生の頃からしていた為に食事を作る事もあったが出前で済ますことも多く、その時に使っていた物で「味はどれも美味しいよ」と保証するように付け足して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック