whitehappy oneroom

whitehappy oneroom

sugar  2018-09-14 05:05:47 
通報



也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.81 by Kalmia  2019-09-25 18:22:14 

馬鹿みたい。痛々しい私に嘲笑を頂戴な。

  • No.82 by Kalmia  2019-09-25 18:57:05 

私はねぇ…貴方方と違って平気なのですわよ。

ほうら今も笑えもし無い、程度の低い洒落で自らの神経を逆撫でて居らっしゃるわ。

  • No.83 by caramel  2019-09-26 23:06:52 

弁えれば弁える程に決して報われる事は無いと思い知らされるの成らば私が笑顔を向ける意味は何?

何も感じない人形だと思いやがって。

  • No.84 by caramel  2019-09-26 23:14:58 

お望みは其れ?

そう。

  • No.85 by caramel  2019-09-26 23:18:50 

最近、呟きが多くて草生えますわねw。

相も変わらず愚痴ばっかで失笑。

  • No.86 by caramel  2019-09-27 02:52:20 

何がしたいのか謎なのですけれど。

  • No.87 by caramel  2019-09-27 03:06:24 

全く貴女と言う方は差し替えるのがお上手です事。固執の間違いでしょう?おざなりだと気付か無い貴女の幸せそうな顔。

少しだけ羨ましくも思ったりして…下らない。馬鹿らしい。

  • No.88 by caramel  2019-09-28 01:42:35 

悔しい。苦しみしか手繰る物が無い。自らの程度の低さが浮彫る等耐えられない。

死にたい。嘘ばっかり。

  • No.89 by caramel  2019-09-28 01:45:19 

疲れて居るのですって?

冗談じゃ無い….誰の所為だとお思い。

  • No.90 by caramel  2019-09-28 01:50:21 

世界が鈍色一色ですわ。ずうっと。そう…遥か昔から。

  • No.91 by sugarmilk  2019-09-28 01:56:57 

泥の様に眠りたいの。

願わくは其の儘身が沈み、泥に呼吸を堰き止められ窒息死をしたいのですわ。

  • No.92 by sugarmilk  2019-10-01 04:53:04 

何も言及したりは致しませんわよ。

唯だからと言って、決して平静を保っていられて居る訳では無いと言う事をご理解して頂きたいですわ。

  • No.93 by candela  2019-10-02 04:19:53 

空を揺蕩う貴女の声……

聴こえぬ様にする為に鋏でも突き立てて鼓膜を破り、耳を潰して仕舞いましょう。

  • No.94 by aroma  2019-10-07 18:06:10 

今更何を云われても響きませんわ、ですから御安心して下さいまし。

さっさと終いにすれば良い事ですのに。

  • No.95 by aroma  2019-10-07 18:08:38 

独言残せば完了ですわよ?飽きたって。

  • No.96 by aroma  2019-10-07 18:15:22 

ぶち切れそう。

  • No.97 by aroma  2019-10-12 00:57:47 

ぶちのめしてやりたいの。

  • No.98 by sugar milk  2019-11-27 04:57:10 

勘違いをしないで頂きいの、貴方が私を棄てたのでは無く、私が貴女を棄てたのですわ。踊らされて居たのは貴方の方なのだといい加減認めて下さいまし。

貴方の事等初めから眼中に無いって意味を態々行動で示して差し上げてるのが何故わからないの?

  • No.99 by sugar milk  2019-11-27 04:58:46 

はぁ…本当に腹が立つ。腑が煮え繰り返って殺意が溢れて仕舞いますの。

  • No.100 by sugar milk  2019-11-27 04:59:56 

精々御幸せに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック