whitehappy oneroom

whitehappy oneroom

sugar  2018-09-14 05:05:47 
通報



也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.61 by morfine  2019-09-13 20:11:32 

殺そう。浅い傷で良いの、何度も何度も切り付け重ねた傷みを放置すれば軈て腐敗し壊死しますわ。

差すれば、痛みから解放されるかしら。

  • No.62 by morfine  2019-09-13 20:17:59 

痛感なんてうざったいだけ。涙が出ても視界の邪魔なだけ。何一つとして必要無い。

惨めさが浮彫に成るだけなのならば、殺してしまいましょう。

  • No.63 by morfine  2019-09-14 19:24:09 

予想以上に面倒事になりましたわね。

  • No.64 by morfine  2019-09-15 13:11:08 

嘘を並べるのなら初めから言わないで頂戴。

虫唾が走る。

  • No.65 by morfine  2019-09-16 19:38:24 

本当に何がしたいのか理解不能なんですの。億劫なんでしょう?嫌気が差したならば終わりに致しましょうと私は言っていますの。

何なの?

  • No.66 by morfine  2019-09-16 19:39:38 

痛い。痛々しくて殺したい。

此の心の臓をぶち抜きてやりたくなる。殺したい。

  • No.67 by morfine  2019-09-16 19:47:00 

素直にですってねぇ…巫山戯るな。此醜さを人様に曝す位ならば今目の前でお望み通り死んで差し上げますわよ。

其れ程迄に私は私が嫌い。馬鹿だとは理解してますわ…其処も又嫌い。

  • No.68 by morfine  2019-09-16 20:02:37 

嫌いを通り越したから冷静に成れる。

衝動を孕んで華やかに笑いますの。笑える。

  • No.69 by morfine  2019-09-16 22:27:31 

気なら元から振れてるの。

  • No.70 by morfine  2019-09-22 04:40:10 

何時かは必ず来るの成らば、初めから決まって居る事項なら諦めて居た方が未だ報われる様な気が致しますでしょう?

  • No.71 by morfine  2019-09-22 16:50:23 

理想に憧れ妄信し、そして見事に叩き潰され敗走する者の何と不恰好な事かしら。

見るも無残な人生ですわ…何時の日か、魔が差して地獄の底に触れたなら少しは安らかになれるの。

  • No.72 by morfine  2019-09-22 16:51:52 

  • No.73 by morfine  2019-09-22 17:02:56 

私の唇を愛を囁く為の物では無い。私の両の瞳は日々の生活が齎す幸福写し取る為の物では無い。私の耳は優しく甘い声を聞く為の物では無い。私の両腕は慈しむ対象を抱き竦める為の物では無い。単に偶然が重なり此処に在るので有って、其処に意味は無い。

お分り頂けて?なら、近寄らないで頂戴な。

  • No.74 by Kalmia  2019-09-24 23:48:22 

哀しい。馬鹿みたいに…反吐が出る。

  • No.75 by Kalmia  2019-09-24 23:51:15 

私は幸せを与えられはしませんの。

御免なさい。

  • No.76 by Kalmia  2019-09-24 23:54:17 

御免なさい。

けれども...だから私は傍に居るのに相応しくは無い。

  • No.77 by Kalmia  2019-09-24 23:54:42 

御免なさい。

  • No.78 by Kalmia  2019-09-25 18:07:22 

何時迄地獄の底を漂い続ければ宜しいの?

  • No.79 by Kalmia  2019-09-25 18:11:34 

死んで仕舞え。

殺してやりたいのは山々ですの、だから今日こそ死んで頂戴。ねぇ私。

  • No.80 by Kalmia  2019-09-25 18:21:21 

どの様な事柄も出来事も必ず薄れて行き、軈ては過去へと無造作に放られる。

その様な人間故の持って備えた性質を越える程の感情。此何も無い、穴の空いた空洞で満ちた胸に残った唯一つの感情。此、圧倒的な殺意だけが屍よりも滑稽な私の呼吸を促す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック