whitehappy oneroom

whitehappy oneroom

sugar  2018-09-14 05:05:47 
通報



也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by milk  2018-10-14 02:37:29 



別にネタなんて早々沸くものではないから基本的には私の呟きだけになるでしょうけどね…

つまらない人なの、普通にね

  • No.2 by candy  2018-10-14 02:40:06 

ここまで下がるのに時間が掛かりましたわね。所謂、過疎化というものかしら。私にはどうでもいいんですけど

  • No.3 by whip  2018-10-14 02:46:32 


白々しい幸せ。お似合いなんじゃあなくて?誰も彼も私もつまらないのよ、いい加減現実を見なさいよ。

おままごとは卒業しなきゃいけない年頃の筈でしょう

  • No.4 by cake  2018-10-14 02:51:53 

たまぁに性格とかが被る時がありますのよ。その時の劣等感と言ったらありゃしないの、惨めったらないわ。どうして私が先に居たのに居場所を取られないといけませんの?

そんな風に頭が一杯になって勝手に傷付いてる私が心底嫌気が差すの。ほんと、殺したいものね

  • No.5 by strawberry  2018-10-14 02:55:59 

ふぅん、殺すって伏せ字にならないのね。
タヒねはなるのにどうしてかしら、殺すなんてとても必要性があるとは思えないけど

  • No.6 by macaron  2018-10-14 03:10:09 

嗚呼、嗚呼。私ってどうしてこんなに出来ないのかしら。醜く汚れてて無力で欠陥だらけなのかしら。

そう、ほざいてるだけの人が一番嫌いなのよ。なら努力をしなさいよ、例え上手く行かなくとも向上しようと行動を起こしなさいよ。

  • No.7 by honey  2018-10-14 03:14:40 

何をその場で被害者面をして甘んじているのかしら。助けてですって?死にたいですって?

その口、二度と開かないように縫って差し上げましょうか。じゃないと私それ以上のことをしてしまいそうになるのよ。あまりに不愉快で。

  • No.8 by cream  2018-10-14 03:18:20 

私の心の奥を見ているようで嫌気が差すの。醜いわね、お願いだから黙って頂戴?

  • No.9 by vanilla  2018-10-14 03:28:13 

正直、もう疲れてきましたわ

  • No.10 by chocolate  2018-10-14 03:41:14 

努力は人を裏切らないって言葉、私は正しいと思ってるわ。

ただがむしゃらって意味だと思っているのなら履き違えているわね。「他人の目でも見てとれる努力をしろ」という事よ。むしろそれを努力と言うんじゃなくて?

  • No.11 by icecream  2018-10-16 14:39:39 

死んだら、どこへも行かないで只、その場で消滅したいものね。天国も地獄も私には何の価値もないのだからさっさと済ませてよ

  • No.12 by cookie  2018-10-17 01:13:47 

何よ、言いたい事があるのなら言いなさい。

気遣いなんて私にとっては不快でしかないの、言わんとしてる事もおおよそ予想は出来ているだからこの際言えば良いじゃない。ほら、早く言いなさいよ

  • No.13 by sugarmilk  2018-10-20 21:20:16 

色々と考えたけれど…これが最も私らしい気がするわね。

ここでの名前なんて所詮偽りなんだから適当で良いのよ

  • No.14 by sugarmilk  2018-10-20 21:23:01 

そう言えば、ついさっきに気が付いたのだけど私は元也民よ。もう随分前に飽きたきりしていないわ。

  • No.15 by sugarmilk  2018-10-20 23:55:03 

なんとなく予想はしていたわよ、こうなる事をね。気付かないとでも思っていたのかしら…なら、私の勝ちね。

  • No.16 by sugarmilk  2018-10-20 23:59:42 

あなたに良い事を教えて差し上げるわ。罪と死にはなんの因果関係もないんですって。

お分かり?あんたの死体なんぞ、ただのゴミと言う事よ。

  • No.17 by sugarmilk  2018-10-22 21:00:34 

願えるのならば、私もあなたと言う桃源郷へと行きたかったのよ。

  • No.18 by sugarmilk  2018-10-23 12:21:15 

あの子がいましたわ………懐かしい、ですわね。

もう、初めから合わせる顔なんて有りはしないけれども。

  • No.19 by sugarmilk  2018-12-01 03:15:03 

あんな分かりやすい嘘に騙される訳が無いのよ、御気づきなのか知らないけど。

本当に救いようが無いのわね、口を開けば下らない嘘の自慢話ばかり。嘘を言われるのが嫌では無いわ、単純に喧しいのよ。

  • No.20 by sugarmilk  2018-12-01 03:16:23 

あ"ー……誤字ったわ、**

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック