whitehappy oneroom

whitehappy oneroom

sugar  2018-09-14 05:05:47 
通報



也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.131 by chocolat  2020-02-27 23:11:16 

むしゃくしゃしますの。自分に。

  • No.132 by tarte  2020-03-04 21:09:19 

こんなに絡みが継続したのは初めてですわ。

何故離れないのかしら、嫌ではないの。

  • No.133 by very  2020-03-05 18:10:38 

華胥の夢を見ている気分ですわ。されど夢。唯の

  • No.134 by strawberry  2020-03-13 18:52:52 

飽きられるのが当然だって気持ちも多少なりとありますのよ、勿論の事ながら其れは失礼で無責任だとも自覚済ですの。

でも思って仕舞う、だから嫌いなのですわ。

  • No.135 by strawberry  2020-03-13 18:54:44 

綺麗事を並べる何て当の昔に放棄しましたわ。

  • No.136 by strawberry  2020-03-13 18:57:46 

信じる者は救われる?だったら証明しなさいよ。

  • No.137 by strawberry  2020-03-13 19:06:48 

天使よりも無垢な純さを誇る白々しさを騙る口から引き裂いて、血管神経を無茶苦茶に千切って、濡羽色の腹の底を覗き込んで差し上げましょう。

疑る事しか能の無い、私に暴かれるのは嘸や屈辱でしょうから!

  • No.138 by strawberry  2020-03-13 19:25:21 

床を穢く汚す血飛沫の様な冒涜さを振り被りたい、頭が可笑しいのを理由に好き勝手したい。そんな自分が許せない。然し、誠実に他人を想った様な顔をして良い子振る自分も許せない。私の全部が許せない。何もかも許せない。

  • No.139 by strawberry  2020-03-13 19:26:23 

憎い。恨めしくて腹立たしく甚だ憐れ。

  • No.140 by strawberry  2020-03-13 19:31:04 

嘲笑って仕舞いますわね、殺してやりたい。

  • No.141 by strawberry  2020-03-13 19:33:41 

うんざりして来ましたわ。

長い事繰り返してばかりで…。

  • No.142 by strawberry  2020-03-13 19:37:20 

唯の一度でも構いませんから他人に優しく成りたいものですね。どの面下げてと思いますけれど。

  • No.143 by strawberry  2020-03-13 19:40:53 

優しさから遠ざからない方法って何かしら

  • No.144 by strawberry  2020-03-13 19:46:10 

一体、何を持ってして他人を想えると言うのかしら。

自身の損得抜きの行為?無意識の慮り?本当にそんな事が可能と仰るの、何故私には無いの。

  • No.145 by strawberry  2020-03-13 19:55:33 

無い、と云うのを理由にするのは癪に触るけれど上手く出来無いのも苛々するのよ。

そうして積もった憾みを火種に腸が煮える。

  • No.146 by strawberry  2020-03-13 20:05:08 

みみっちく心が塞ぐだけなら、有休何か無くなって仕舞えば良いのよ。あゝ、醜い。嫌。

  • No.147 by strawberry  2020-03-13 20:05:30 

嫌。

  • No.148 by strawberry  2020-03-13 20:06:49 

八つ当たりをしたい自分が居るわ。反吐出そう。

  • No.149 by drops  2020-03-19 09:41:27 

不安が襲うのは飲み込む様な夜ではなくて渦巻く朝なの。

  • No.150 by drops  2020-03-19 09:43:32 

彼処を動かそうかしら足踏みばかりして全く進めていませんもの。

其れだけ詰めに詰めて居ますの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック