whitehappy oneroom

whitehappy oneroom

sugar  2018-09-14 05:05:47 
通報



也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止





コメントを投稿する

  • No.21 by sugarmilk  2018-12-01 03:24:53 

私が善など微塵も思ってませんわ、寧ろ悪い方でしょうね。

でもねぇ…はっきり言って無いわね。貴女は己がさも最善みたいに振る舞ってますけれど。正しくないのは誰の目から見ても分かりますわよ、空気が読めない時点で只の害虫。

  • No.22 by sugarmilk  2018-12-01 03:27:32 

一度で我慢しますから、その下手くそな厚化粧の顔を潰したいわ。

  • No.23 by sugarmilk  2018-12-01 03:32:57 

てか、本当に何で未だに生きているのか謎。よくもまぁ今日まで平気な顔して人様の前に出られた事。

これは私の勝手な考えですがね。そう思わずには居られないのよ、分かる?

  • No.24 by sugarmilk  2018-12-01 03:37:18 

最早、只愚痴を呟く場所に成ってますわねw

…正直、笑えない。

  • No.25 by sugarmilk  2018-12-01 03:44:12 

貴女のお陰で愚痴のネタが尽きませんわ。毎日提供して下さって誠に感謝致しますわ。だから一日、一秒でも早く、私の前から消え失せてくれません事?

私の為だけでは無く貴女の為にも。このままだと私何をするかわかりませんわよ。

  • No.26 by sugarmilk  2018-12-02 21:00:15 

ほんと煩わしい。どう言うおつもり?

  • No.27 by sugarmilk  2018-12-06 00:16:48 

下らないですわね、熟貴女って。

何時も何かと貴女が見下して居る、その周りに言われるなんて御可哀想に。

  • No.28 by sugarmilk  2018-12-06 00:20:04 

は や く く た ば れ や く そ が 。

って顔に書いてありますわよ?。

  • No.29 by sugarmilk  2018-12-06 00:31:13 

遥か彼方の光を求めて虫の如く訳も判らずたうち回る、その気持ち悪さと言ったら。虫ケラ共の蹴落とし合いの消耗戦にガソリン浴びせて火を付けて。燃やしてやりたい。

私もお付き合い致しますわよ、熱と痛みに苦しむ姿が見たいですもの。責任を持ってきちんと最期まで見届けますわ。

  • No.30 by sugarmilk  2018-12-06 00:52:12 

誰一人残らず消して、私も地獄に行きたいのですわ。只それだけの為に居たいのですわ。

嘘よ…無理だと知ってますわ。そうなるには私は余りにも醜い部分が多過ぎるの、不要な物が多いのね。あーあw

  • No.31 by sugarmilk  2018-12-21 05:24:00 

働き過ぎて足痛い?。

ふざけやがって。こっちなんか誰かさんの分迄回されて過労死しそうだわ。

  • No.32 by sugarmilk  2018-12-21 05:30:04 

最近眠れないし、食欲も無いしで立ち眩みが酷くて視界がぼやけ気味。

自身の不幸になら、ざまぁみろ、って言っても良いでしょ?不幸を罵る相手が誰でも良いなら。

  • No.33 by sugarmilk  2018-12-23 12:14:51 

昼夜関係無く蛍光で眩しく光る街が嫌いなのですよ。なのにクリスマスの所為で更に眩しく明るく…恍惚に。

最悪にも拍車が掛かって吐きそうですわ。出掛けたくないのが本音。

  • No.34 by sugarmilk  2018-12-23 12:19:39 

甘味は嫌い。ビルの光もイルミネーションも嫌い。軽快な歌も人混みも嫌い。ホテルもお酒も嫌い。貴方が一番嫌い。

  • No.35 by sugarmilk  2019-09-04 03:08:06 

また逆戻り。エンドロールは止まらないって事ね。

  • No.36 by sugarmilk  2019-09-07 11:42:03 

私の人生なんてね、貴女がほくそ笑めば丸めた紙屑の様にぐしゃぐしゃに成りますのよ。

唯、その時は貴女の事も滅茶苦茶にさせて頂きますわよ?貴女だけ日の当たる場所に居るなんて許さない。そう易々と事が進むと思わない事ですわ。

  • No.37 by sugarmilk  2019-09-07 11:48:06 

罪悪感で、殺意で、憎しみで、同情で、人を殺せたら。

下らないですわね。殺めた所でその後何が残ると仰るの?

  • No.38 by sugarmilk  2019-09-07 12:03:21 

顔色を伺うのならば堂々と意見を言ったら如何かしら。はっきり言って何一つとして隠せて無いのよ。

一々視界を散ら付いて鬱陶しいのですわ。お判り?

  • No.39 by sugarmilk  2019-09-07 12:06:29 

はぁ…ミスりましたわ。正しくは視界の端を小蝿の様に散らついてですわね。

  • No.40 by sugarmilk  2019-09-07 13:53:40 

久く回して居ないけれど…気分転換に炉留でも回そうかしら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック