異能者学園都市/戦闘・能力・初心者冷遇

異能者学園都市/戦闘・能力・初心者冷遇

主  2018-08-28 11:05:54 
通報

2xxx年。科学は発展し日本は経済、軍事力など世界のトップにたった。そして新たな学園都市を設立し【ラグナロク】と名付けられた。その中心にある特殊異能者を育成する教育機関【ノア】。何やら不穏な影が見え隠れする中、ラグナロクは今日も何事も無く時は進んでいく


『ルール』

・最強キャラ、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。

・荒らしなりすましお断り。 非参加者の質問以外のコメント控えてください。 不適切なコメントはこちらで判断し通法します。

・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・お互いマナーを守って楽しみましょう

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.43 by 夕暮れ 朝陽  2018-08-31 14:40:05 

>猪狩先生
んー強かったらこの都市は安心だなーって!
最近兎影?だっけ活動が活発だからさ世の中怖いなーと思って。

(キョトンとした顔しながら少し悩んだふりをしにっと笑えば心では思ってない台詞がすらすらでてあぁ、本当に楽しみだな…この先生と戦う事があったらと思いながら怖いなーと微笑み)

>all

そこの人…私と遊びませんか?

(ストレス発散という理由ではなくつまんないからという理由で夜の路地裏に行けば強そうな人をみつけはクスクス笑いながら戦わないかと誘う場合によっては賭け物するが相手による素性がわからないよう猫の仮面をかぶりとある人に嗤いながら声をかけ)

  • No.44 by 花盛 優希葉  2018-08-31 16:18:32 

>筒香 悠
あの、お待ちくださいまし!このお財布、貴方のものではありませんか?
(音もなく一般市民から抜き取った財布を持って悠々と逃走するという、卑劣な犯行。偶然にもその一部始終を目撃してしまったからには捕えずに見過ごすという選択肢は彼女の中から消えたも同然であろう。道端の街路樹の枝で盗っ人の足を絡め取り財布を取り返すと、その持ち主であろう人物を呼び止めようと財布を持つ手を掲げて緩く振り)

>all
さて、この位で宜しいでしょう。やっと片付きましたわ!
(資料室と言えば聞こえはいいが、実際は物置と化した一室の片付けに勤しんでいた中、ようやく見えた床にホッと一息ついて額の汗を拭い、時計を見上げればかなりの時間が経過しており、ぱちくりと目を瞬いて)
『あらまあ、もうこんな時間ですの?…道理でお腹が空いているはずですわ』
(気づいてしまえばそれは意識せずに居られず、何か胃に入れなければ、と辺りを見回し)

  • No.45 by 夕暮れ 朝陽  2018-08-31 16:28:50 

>花盛さん

ん?おばけがいると思えば可愛いお嬢さんでしたか!あっ、これ食べますか?

(猫と戯れていて寝ていたらいつのまにか誰もいなく仕方がないふらふらしながら帰るかと考えながら資料室の横を通りすぎようとしたら声が聞こえ幽霊かなと思ったら女子高生がいて確か敵さんにいたっけと思いながらにこにこしながら話しかけチョコを取りだし食べるかと問い)

(/初絡み失礼します。よろしくお願いします。)

  • No.46 by 花盛 優希葉  2018-08-31 16:58:15 

>夕暮れ 朝陽
あら、お恥ずかしい……有難く頂きますわ。ええと……どちら様でしたかしら…?
(まさか一連の流れを見られていたとは思っていなかったのだろう。あたふたと体裁を取り繕うべく短い咳払いを挟んでからチョコレートを受け取ると改めて声の主を見て、見覚えのない顔に首を傾げ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.47 by 浅木原 練花  2018-08-31 18:24:50 

>all

…最近は学生の方が機能してんだなぁ…怖ぇこった(高層ビルが立ち並び、大勢の人が行き交う道の中、ふと建造物に埋め込まれた大型のディスプレイへと目を向ければ、報道されていたのはバスジャック犯が捕まった、というものであり。その内容自体は極平凡、とまでは行かないものの見慣れたもので、特筆すべきはそれを逮捕したのが学生警察の学生、という点であり。メンバーが数人学園に入学している為以前よりその存在は認知していたものの、その実力自体は非常に軽視していたためどこか驚嘆にも似た感情と共に上記の呟きを漏らし)

  • No.48 by >39  2018-08-31 20:01:06 

((すいません。長期間出かける用事ができたため、プロフィールの投稿が遅くなります。

  • No.49 by 筒香 悠  2018-08-31 23:48:27 

>花盛 優希葉


……ん?…態々取り返したのか。正義感が強いんだな、それは良いことだ。ああ、…ありがとう。
(此方の頭の中では完全に財布の事など心に留め置く事無くとっくに消し去ってしまっていたがために相手に気付かずに数歩歩いてから、この場において財布を失った人間と言えば自分しかいないだろう事思い出すと栞を挟んでパタンと本を閉じて、ゆるりとした所作で振り返り、見れば年若い少女が容易く成人男性を捕縛してしまっている状況に目を細めながら道を戻って然して興味無さそうに財布を一瞥してから、逆に相手には興味が湧いた様子で微笑んでは思い出したように礼を口にし)

  • No.50 by 花盛 優希葉  2018-09-01 00:26:43 

>筒香 悠
一般市民の方の生活と安全をお護りする事がわたくしの役目ですので……。お手元にお返し出来て良かった。
(己のかけた声に足を止めた人物は一人しか居らず、その場から立ち去っていないことに内心安堵して上げていた腕を下ろし。持ち主が引き返して眼前に現れると礼には及ばないと緩く首を振って財布を引き渡そうと相手へそれを差し出して)

  • No.51 by 筒香 悠  2018-09-01 10:01:17 

>花盛 優希葉


…役目。と言うことは、君が噂の学園警察か。これは幸運だな。
(明らかに少女の姿でありながら市民を護るのが役目と言うことは、ほぼ答え合わせのようなものだが確認の意味もあって口に出し。差し出された財布をそっと受け取りながら、まるで仮面でも被っているような見れば見るほど感情の見えてこない微笑みを浮かべながら、しかし言葉は淡々と紡がれて)

  • No.52 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-01 11:08:38 

>花盛さん。

あぁ、これは失礼~。2年の夕暮れ朝陽です。
遅くまで寝ていたらこんな時間になってしまってね~誰もいないと思ったらお嬢さんがいたから…

(にこにこしながらチョコを渡し綺麗に頭を下げながら自己紹介をしてにぱっと笑いながら残っている理由を述べ面白いから声をかけたんだと最後に話しかけ)

  • No.53 by 花盛 優希葉  2018-09-01 12:42:48 

>筒香 悠
ええ、その通りですわ。……ああ、申し遅れました。わたくし、花盛優希葉と申します。
(確認と取れる言葉には頷きを返したものの、相手が口にした“幸運”というワードには些か引っかかるものがあったのか暫し相手の表情を窺うような素振りを見せたが、真意を読み解くことは出来ず。ひとまずと自身の名を名乗って出方を見ようと)

>夕暮れ 朝陽
そうでしたか。わたくし、3年の花盛優希葉と申します。ええと、朝陽さん、とお呼びしても?
(語り口からは偽っている様子は微塵も感じられず、また快活な印象を受けたため、こちらも友好的に応じ。自らも名乗って軽く頭を垂れて、呼び名の確認をしようと問いかけ)

  • No.54 by 匿名さん  2018-09-01 15:49:31 

(/特撮・とある・死神。なんという三拍子でしょうか。よろしければ学園警察のBランク2年をkeepお願いします)

  • No.55 by 静寂彩愛  2018-09-01 20:28:00 


>主様
(/許可ありがとうございます。ALL文から始めさせていただきますが、他の参加者様のALL文にも随時絡ませていただこうと思っております。)


>ALL
学園警察ですの!不埒な行いはそこまでになさい!
(日も傾き見通しが悪くなってきた路地裏にて、徒党を組んだ不良によって行われていた恐喝に割り込むように声を張り上げて。被害にあっている一般人はたまたま通りがかっただけのように見え、声に反応して一瞬固まっていた不良達の間を慌てて抜け出して表通りへ向かって駆けていき。)
『さて、警察の応援は呼んでありますから、あなた方が捕まるのは時間の問題ですの。それまで大人しくしていてくださるとわたくしとしては大変ありがたいのですけれど。』
(増長して目立つ犯行にまで手を染めた不良に言っても無駄とは思いつつも忠告し、しかし一つだけの逃げ道を塞ぐよう仁王立ちしている彩愛に不良達は殺気を向けて躙り寄っていき。)

  • No.56 by 筒香 悠  2018-09-02 21:47:15 

>花盛 優希葉


そうか、学園警察と言えば市民にとってのヒーローだからな。…、私は筒香悠、それ以上は語るに足りない人間だ。
(あくまでも一般市民にとってのヒーローと言う点には偽りはないが故に淡々とした調子で頷き、そして逮捕も補導もされていないのだから、履歴を調べようとボロも出ない上にバレた所でそれは今ではなく、そして問題もないと判断して本名明かしてにこりと笑いかけ)



>静寂彩愛


──……なぁ、教えてくれないか。相手は凶悪犯罪も片付ける学園警察、どうやって切り抜ける?
(どうやってやってきたのかは一切不明だが、不良達が目の前の相手に集中している隙にいつの間にか不良のすぐ後ろに立ち、そっと肩に手を乗せて耳元で囁いてやれば完全に虚を突かれて硬直し、中には驚きのあまり足を滑らせる者もおり)
『残念だが私は通りすがりのシリアルキラー等ではないよ。純粋にその無謀さが気になった』
(不良らの反応を特に嘲笑するでもなくただただ微笑を浮かべて首を傾けると転んだ不良の手を掴んで無理矢理立たせると、今は現状目の前にいながらほったらかしにしている学園警察よりも不良達の行動心理に興味があり、其処に悪意は無いが立たせた不良の顔を底知れない黒い瞳で覗き込めば不良は突然の事で縮み上がったのか金魚のように口を開閉させており)

  • No.58 by 匿名さん  2018-09-03 12:50:02 

『俺、強いでしょ?・・・あだだ!すんません!』

『【嘶け 紫電】!』

『極端にものを考えんなよ。ちゃんと人に相談しろよな〜。俺とかどう?・・・ダメ?そこをなんとか!』

【名前】轟木 生三(とどろき いくみ)
【年齢】17歳
【性別】男
【役所】学園警察 学生2年 Bランク
【性格】
お調子者で褒められると図に乗る良くも悪くも庶民的で人間的な性格。裏を返せば共感力が高く、犯罪者の心理に共感でき、それでいて意図的であろうと無かろうと無神経になれる。単純で複雑。一言では表せない人間性と善性の持ち主
悲しい時に泣き、苦しかったら苦しむ。涙を流した顔を隠すか、泣かないことを決意するかは彼の成長次第。

【容姿】黒短髪。瞳は橙寄りの茶。身長は175cm。
白シャツとスラックス。ベルトにはバイクのキーが付いている
学園警察の仕事中は右肩に学園警察と書かれた腕章をつける

【完現具】
『轟雷』(ごうらい)
解放前は紫の稲妻が描かれた緑のリストバンド
解放後はボディの側面に格納された刃が、ボディの下端には石突が付いたいわゆるギター剣。
ボディの側面の刃は普段は格納されて刃の側面しか見えないが展開すると刃の石突部分まで両面に現れ、三つの刃がついたギターになる。持ち手はネック
能力との併用
・雷を流し込むことで障壁をとっぱらったり、能力に対抗したりする。
・弦を鳴らすことで遠距離中距離用の電撃の波を飛ばしたりも出来るがやはり規模を考えて使うべきではない。場合によるが禁じ手
・肉体を硬化させたり再生能力があったりガード能力に長けた者や攻撃を捌くこと以外、条件がない限り斬りかかったりしてはならないと考えている


『紫電』(しでん)
解放前はバイクのキー。
解放後はメーカーはホンダのNM4-01に紫の塗装をしたバイク。ひたすら相手を追跡することに特化したバイク。攻撃性より防御性とスピードを追求したもの

【能力】紫電緑雷(サンダーボルト)
雷電を自在に発し、操る能力。他人の人体には過剰にならない程度に有害で、物体には場合によって過剰な有害さを発揮する。後述を見ること
・利点
体に纏うことも物に纏うことから上から雷を落とすことも出来る。ただし体に纏ったほうが威力も調節しやすく後述する制約面を加味して、外的要因が無ければこちらのほうが威力が高い。
・リスク
肉体に纏い続ければ肉体が耐えきれずオーバヒートを起こして倒れる、最悪は感電死らしい。
・表裏一体のリスクと利点
心臓に流してAEDにも出来るがそれをしている間はかなりの集中力を必要とするため攻撃が出来ない
・制約
他人を感電死させることはいかなる原理が働いているのか不明だが絶対に出来ない。
ただし物体に雷を落したり流し込んで焼いたりすることは出来る
・相手様との許可が必要なもの
相手を気絶させるのには相手様の許可が必要
・タイプ
パワー寄り

【備考】成績は中の中。数学の成績が特に応用問題が芳しくないが金の計算だけはまあまあ出来る。小学生の頃に見た映画に影響されて特撮、手品が好き。コインの手品なりギャンブルなりの映画を見た影響で時々コインを行動指標にすることもある。ロックが好きだがイマイチ級友と趣味が合わなかったり、ライブには1度しか行ったことが無い。お化け屋敷は遠慮したい。
実はバイクの免許を取っており、将来バイクのスタントマンにでもなるのか?と言える程鍛えている

  • No.59 by 匿名さん  2018-09-03 12:52:19 

(/失礼します。部長のSランカーをやりたかったのですが、主様は顧問と部長を兼用しているという認識でよろしかったですか?)

  • No.60 by >39  2018-09-03 15:09:31 

『痛いかぁ?辛いかぁ?苦しいかぁ?そりゃあよかったぁ。』

『お前らにとっちゃあ僕みたいなのは分かりやすい化け物なんだよなぁ。ほかの奴らよりよっぽど攻撃に躊躇がねぇぞぉ』

『てめぇはいつまで正気でいられるかぁ?【覗け、深淵】これが化物だぁ。』

【名前】九頭龍 錨(クズリュウ イカリ)
【年齢】17歳
【性別】男性
【役所】兎影 下っ端、ラグナロク学生2年。
【性格】
発現した能力のあまりの気持ち悪さから幼少期より迫害にも近いいじめを受けていたため、かなり精神が歪んでおり、かつて自分がされたように苦悶の表情を浮かべる人をあざ笑うような言動を取る。だからといって人間嫌いというわけではなく、自分でも平等に、対等に扱ってくれる人間に対しては比較的温厚でおとなしい一面を見せる。おそらくこちらが本当の性格。口調はどこか間延びしており、口は悪いが凄みは感じられない、陰湿さの塊には見える。
【容姿】
身長2mを超える長身だが酷い猫背であり、筋肉も殆どついていない枯れ木のような体であるために、そこまで大きくは見えない。肌は病的に白く、体中に絆創膏や包帯などを巻いており、非常に痛々しい。髪質が海水に濡らしたものをよく洗わずに乾かしたときのゴワゴワを思わせる剛毛で、背中の中ほどまで伸びているものを無理やり一つにまとめている。前髪が長く顔半分を覆っており、時折覗く目は鋭くこちらも不気味。顔立ちはそこまで悪くはないものの、どこか深海魚を連想させる歪さがある。服装は学園指定の制服を着用している。普段着もカッターシャツにスラックスを着用している。前髪に無数に取り付けられたヘアピンは後述の完現具。左腕に付けた腕時計も同様。

【完現具】
『深淵(アビス)』
解放前
前髪に無数につけられたヘアピン。ゴワゴワの髪質を抑えられているようには見えない。

解放後
槍。というよりも捕鯨などに使用される銛に近い形状をしている、穂先が大小2つあり、大きい方の穂先は柄の部分から切り離すことが可能で、これはワイヤーにより接続されているため、ワイヤーアンカーとしての役割も果たす。普段は大きい方の穂先を用いるが、射出している際は小さい方の穂先を用いる。射出された穂先の軌道は触手を用いることで半径20以内であれば自在に操ることが出来る。

『螺湮城(ルルイエ)』
開放前
左手の耐水圧腕時計。ゴツくて重い。

解放後
全身を覆う拘束具。外見は潜水服にも似ているが、胸部を包み込む装甲をもち、頭部は後頭部が露出する仮面のようなもので覆われる。これは鎧というよりも、人ならざるものを強引に人形に収めるための器でもある。普通の人間の場合重要な内臓器官は頭蓋骨や肋骨などの頑強な骨格によって守られているが、能力を使用している際にはそれがなくなってしまうために、脳や心臓、肺と言った臓器を守るための外骨格という役割も併せ持っている。能力がSランクまで覚醒すると、アンモナイトのような甲殻を作り出すことが可能になると見込まれており、その場合は不要になるかもしれない。

【能力】
『CoC(クトゥルフの呼び声)』
・概要
自身の体そのものを変質させる能力。その姿はタコやイカに似た無数の触手を持つ異形であり、拘束具で無理やり人の形を保たせてなお吐き気を催すような歪で醜悪なもの。身長は3mに達し、後頭部からは常に6本の太い触手が伸びている。骨格が無くなる代わりにその巨体を筋肉だけで立たせることが出来るほどの強靭な膂力を得ることが可能で、関節がなくなるために人間以上に自在な動きをすることが可能。人間の扱える以上の武器を持っているのは多数の触手で扱うことが出来るため。自身の触手が届く範囲内では無類の強さを見せるが、それ以上離れた相手には有効な攻撃手段を持たないため遠距離戦に弱い。また乾燥にも弱いが逆に雨の日等の湿気の強い日や海や川などの水場では燃費含めて全体的に2割ほど強化される。

・利点
触手は無数に増やすことが可能で、そのリーチは最大半径50mと非常に広い。器用さも十分で、先端を5本に分ければ人間同様の働きも出来る。また、再生能力も併せ持っており、心臓や脳と言った重要な臓器でない限りは目に見える速さで再生、回復が可能となっている。また、エネルギーを溜め込める量が飛躍的に増大しており、普段の外見からは想像もできないが、蓄えたエネルギーにより体重が500kg以上もある。

・欠点
骨格が消失する。本来は骨格が肉体を支えているが、それが消滅してしまっているため前述の脳や心臓を守るための骨がなく、外骨格で補う必要がある。また、同じ理由で筋肉の力だけで立っているため常に全身運動をしているようなものでエネルギーの消耗が極端に激しい。触手を増やしたり肉体を再生させたりするとさらに大量のエネルギーを消耗する他、有限な細胞分裂の回数を消耗しているため、常に寿命を削り取っているようなものである。それを逆に利用して触手を攻撃し続けることでエネルギーの消耗を促進させる手も有効。しかも、痛覚は残っているため無数に広がり的が増えた触手を攻撃されるとその痛みが常に襲ってくることになる。これを取り除くために手術により痛覚をあえて麻痺させているが、その悪影響で常人なら痛みという危険信号で無理な体勢や行動ができないものだが、それがないために日常生活で無理な行動を無意識のうちに行ってしまうために骨折などの怪我が絶えない。これも再生能力で回復力を早めることも出来るが、もちろん寿命を使う。ちなみに常に体重が500kgを超えるよう大量の食料を消費しているが、これでも能力を最大行使できるのはわずかに30分。それ以上使用するとエネルギーの消耗過多により気を失う。ただこれは戦闘中にエネルギーを補給出来るのであれば時間を延長することが出来る。


【備考】
普段は学生として生活しているようだが、その気持ちの悪い外見を理由にいじめを受けていたため不登校気味であり、勉強はしているのだが成績はあまり良くない。運動神経はそこそこ良く、能力の影響で人間時に消費するエネルギーの何倍ものエネルギーを蓄えているためにシャトルランの成績だけはやたらと高い。痛覚を麻痺させているため日常生活での痛みにも疎く、無理な体制をして骨折したり、気づかないうちに大きな痣ができていたりすることもある。

兎影に所属している下っ端の中でも戦闘行為を行うことの出来る30分間だけなら格上だろうが油断はできないと噂される「バケモノ」。麻痺させた痛覚と再生能力により能力者屈指のタフネスを持ち、外見的にも生理的に受け付けない嫌悪感を持つことから最も戦いたくない敵に上げられることも多い。

趣味はゲームで好きな食べ物は卵をたっぷり使ったカツ丼。タコやイカは同族意識を感じて食べることができない。

((>39です。遅くなってすいません。このようなもので大丈夫でしょうか。

  • No.61 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-03 18:07:04 

>花盛さん

いやいや、朝陽さんはやめてくださいな~
さん付けされるキャラじゃないからね…
花盛さんは帰らないのですか?

(朝陽さんと言われどうもキャラじゃないしさん付けだとなんか優等生みたいでやだなと思いヘラヘラと笑いながらやめてくださいと言いそういえば暗くなってきたなと外を見れば帰らないのと優しく問いかけ)

(/勝手に放課後設定ですが大丈夫でしょうか?)

>浅木原さん

…こんにちは。ボスさん。
いや~今日も暑いですね~

(授業がつまらなくたまにはサボりたいと思いふらふらしているとふととある建物に埋め込まれてるディスプレイに目を向けてる人を見ては気配を消しながら近づき声をかけエヘヘと警戒感なしの笑顔を向け)


(/初絡み失礼します。顔見知りみたいな関係性で話しかけました。大丈夫でしょうか?)

  • No.62 by 花盛 優希葉  2018-09-03 19:27:15 

>筒香 悠
まあ、ヒーローだなんて…わたくしはわたくしに出来ることを、と考えているだけですわ。
(ヒーロー。その呼称はどこか擽ったく感じてしまうのか、頬を赤らめて俯いたものの、どこか彼の言葉の抑揚が感じられずに少しだけ怖い、と感じてしまい。それでも彼は自分に害を成したわけではないから、とやや硬い口調にはなりながら)

  • No.63 by 匿名さん  2018-09-03 21:19:03 

(/主様、参加者様失礼します。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/636773/
で主様に言われなき濡れ衣を着せようとしている人がいますので訂正送った方がいいです
変に凸される前におねがいします あとこの文章は通報しないで参加者様はスルーおねがいします
)

  • No.64 by 花盛 優希葉  2018-09-03 23:10:41 

>夕暮れ 朝陽
あら……それではどのようにお呼びすればよろしくて?ああ、わたくしのことはどうぞ優希葉と。
(笑う彼女に釣られたのか微かに笑い声を上げながら彼女が希望する呼称を問うついでにとこちらの希望も告げておき、時間のことに触れられればいつの間にか夕闇が迫る窓の外に“あら!”と声が漏れ、いそいそと帰り支度を始めながらどうせならと帰路を共にしようと提案し)
『こんなに暗くなっているなんて……よろしかったら一緒に帰りませんか?』

(/大丈夫ですよー!)

  • No.65 by 匿名さん  2018-09-04 11:47:42 

(/参加希望の者ですが、主様は発言から3日4日空いているのですが失踪という認識でいいのですか)

  • No.66 by 筒香 悠  2018-09-04 13:07:34 

>花盛 優希葉


助けてもらった側から見ればそうだろう。──では、私に教えてくれ、何故そんな事をする?無関係の人間を命懸けで救うと言う境地に至れる?
(相手の表情は変化するが此方は微笑んだまま変わらず、ふと口元だけは笑みを絶やさずながら白い髪に反して黒い瞳で研究者がモルモットでも見るような目付きでじっと見詰めて)


>all

(/本体から失礼します。私も主様が失踪されたのではと若干危惧しているのですが、一先ず参加希望者については私達から見て最強設定であったり、ロルが規則に添ってない場合を除いて許可するのはどうでしょう?もし主様が戻って来られたなら再度目を通して頂く形で…。後重要ポジションの兎影のボスさんの姿も暫く見ていないのも気にかかっているのですが…)

  • No.67 by 轟木 生三  2018-09-04 13:46:40 

『俺、強いでしょ?・・・あだだ!すんません!』

『【嘶け 紫電】!』

『極端にものを考えんなよ。ちゃんと人に相談しろよな〜。俺とかどう?・・・ダメ?そこをなんとか!』

【名前】轟木 生三(とどろき いくみ)
【年齢】17歳
【性別】男
【役所】学園警察 学生2年 Bランク
【性格】
お調子者で褒められると図に乗る良くも悪くも庶民的で人間的な性格。裏を返せば共感力が高く、犯罪者の心理に共感でき、それでいて意図的であろうと無かろうと無神経になれる。単純で複雑。一言では表せない人間性と善性の持ち主
悲しい時に泣き、苦しかったら苦しむ。涙を流した顔を隠すか、泣かないことを決意するかは彼の成長次第。

【容姿】黒短髪。瞳は橙寄りの茶。身長は175cm。
白シャツとスラックス。ベルトにはバイクのキーが付いている
学園警察の仕事中は右肩に学園警察と書かれた腕章をつける

【完現具】
『轟雷』(ごうらい)
解放前は紫の稲妻が描かれた緑のリストバンド
解放後はボディの側面に格納された刃が、ボディの下端には石突が付いたいわゆるギター剣。
ボディの側面の刃は普段は格納されて刃の側面しか見えないが展開すると刃の石突部分まで両面に現れ、三つの刃がついたギターになる。持ち手はネック
能力との併用
・雷を流し込むことで障壁をとっぱらったり、能力に対抗したりする。
・弦を鳴らすことで遠距離中距離用の電撃の波を飛ばしたりも出来るがやはり規模を考えて使うべきではない。場合によるが禁じ手
・肉体を硬化させたり再生能力があったりガード能力に長けた者や攻撃を捌くこと以外、条件がない限り斬りかかったりしてはならないと考えている


『紫電』(しでん)
解放前はバイクのキー。
解放後はメーカーはホンダのNM4-01に紫の塗装をしたバイク。ひたすら相手を追跡することに特化したバイク。攻撃性より防御性とスピードを追求したもの

【能力】紫電緑雷(サンダーボルト)
雷電を自在に発し、操る能力。他人の人体には過剰にならない程度に有害で、物体には場合によって過剰な有害さを発揮する。後述を見ること

・利点
体に纏うことも物に纏うことも、上から雷を落とすことも出来る。ただし体に纏ったほうが威力も調節しやすく後述する制約面を加味して、外的要因が無ければこちらのほうが威力が高い。

・リスク
肉体に纏い続ければ肉体が耐えきれずオーバヒートを起こして倒れる、最悪は感電死らしい。
扱いでいうと倒れるため、相手は「部位破壊や四肢切断などなりきり界のモラルに反する行為」は出来ないが、更に痛めつけるか普通に立ち去ることも出来るし他も然り。ただし相手が痛めつける選択肢をした場合は、ある程度ねばるのでお互いのためにもやめましょう。勝敗のシチュエーションや掛け合いは話し合いで決めたいです

・表裏一体のリスクと利点
心臓に流してAEDにも出来るがそれをしている間はかなりの集中力を必要とするため攻撃が出来ない。また、他人にやる分には医者やレスキューのような専門的な人間では無いことから医者にきちんと見てもらうことをオススメする

・制約
他人を感電死させることはいかなる原理が働いているのか不明だが絶対に出来ない。
ただし物体に雷を落したり流し込んで焼いたりすることは出来るので焼いた物体は火傷する可能性があるため触らないほうがいい

・相手様との許可が必要なもの
相手を気絶させるのには相手様の許可が必要

・タイプ
パワー寄り

【備考】成績は中の中。数学の成績が特に応用問題が芳しくないが金の計算だけはまあまあ出来る。小学生の頃に見た映画に影響されて特撮、手品が好き。コインの手品なりギャンブルなりの映画を見た影響で時々コインを行動指標にすることもある。ロックが好きだがイマイチ級友と趣味が合わなかったり、ライブには1度しか行ったことが無い。お化け屋敷は遠慮したい。
実はバイクの免許を取っており、将来バイクのスタントマンにでもなるのか?と言える程鍛えている

(/挨拶無記載申し訳ありません!改訂版の設定に書き忘れ部分が見つかったので書きました。リスク面で追加です)

  • No.68 by >39  2018-09-04 23:25:19 

((主様はいらっしゃらないのでしょうか。

  • No.69 by 主  2018-09-08 07:50:44 

皆様大変申し訳ございません!使用していた端末が水没していて数日参加できませんでした!

直ぐに対応しますのでお待ちください!

  • No.70 by 主  2018-09-08 08:40:59 

>轟木 生三様

(/遅くなり大変申し訳ございません。ステキなPFありがとうございます!お調子者出会っても素直で優しい性格、雷撃やバイクを使用したスタイルとてもカッコいいです!
参加許可させてもらいます!

>九頭龍 錨様
(/対応遅れて誠に申し訳ございません。ステキなPFありがとうございます!!
他の方とは違う異質な能力故に悲しい扱いを受けて来た内容に胸が締め付けられます。
能力の面で利点、欠点など細かい記載ありがとうございます!!
参加許可させてもらいます!


>59
(/ありがとうございます!
主のキャラクターはこの学園のOBで学生警察の創設者という設定ですので元部長で現在は顧問のみ役職を頂いてます!
なので部長での参加は問題ありせん!



(/参加希望の方、対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
現在参加して下さっている方にも多大なるご迷惑をおかけでしてしまいました。誠に申し訳ございません。
皆様の方で主として不十分、信用に欠けると言う場合はこのトピの主を他の方に委任して私は引き下がります。
もし、今一度チャンスを頂けるのであれば粉骨砕身して主を務め皆様が楽しめるよう努力します

  • No.71 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-08 11:23:07 

>主さま
(/お帰りなさいませ!ぜひ今度とも仲良く参加させてもらいたいと思います!)

  • No.72 by 轟木 生三  2018-09-08 16:58:39 

>主様

(/おかえりなさい!認めてもらって嬉しいです)

  • No.73 by 猪狩 錬磨  2018-09-09 21:24:04 


>ALL

【氷河時代(アイスエイジ)】…ふぅ、安心しろ。芯までは凍らせてない、凍傷はあるだろうが死にはしねぇ。さて、洗いざらい吐いてもらうぞ

(港にある大きな倉庫、そこで兎影の物が何かの取引をしていると情報を得て生徒を呼ばず一人で向かうと情報通り何人かメンバーがいて戦闘になり数分で鎮圧させた。
首から下を凍らせて身動きを封じた兎影のメンバーの一人に近づいて氷で土台を作り相手の目線に合わせると十手を額に突き付けて組織の情報を聞き出そうとし

(/レスが流れてしまったので誠に勝手ながら改めて絡み文を出させてもらいました!申し訳ないです!




>夕暮れ様、轟木様

(/寛大なお言葉感謝に絶えません。あまり頻繁に返事は出来ませんが今度ともよろしくお願いします!

  • No.74 by 九頭龍 錨  2018-09-09 22:26:25 

((参加許可ありがとうございます。早速ですが絡み文出させていただきますね。

>All

あらら、痣になってらぁ。どこでぶつけたんだぁ?

(とある平日の昼下がり、昼食時も過ぎて学業に仕事にと忙しい街の通りは比較的人通りが少なく、不登校に勤しみながら昼飯の買い出しを行うにも人と体をぶつけそうになることも殆ど無い。財布の残金を確認しようとした際に左手に痣ができているのを見つけてもどこにぶつけたか思い当たるフシがない。昼飯ついでに湿布も買っておこうと適当なコンビニへ足を向けて

  • No.75 by 轟木 生三  2018-09-09 23:36:45 

>猪狩先生

学園警察、轟木生三です。冷凍確保しましたので救急車と護送と監視用に増員お願いします。
(バイクで駆け付け。凍傷になった時用に救急車と、被疑者が暴れた時や救急車警護用に増員を携帯で呼び。返事を聞き次第、懐のメモ帳を取り出して自供を聞き始め)

(/スピード拘束。よっ!レジェンド!とのことでよろしくお願いします)

>九頭龍 錨

いらっしゃいませ〜
(学園警察として今日は非番。学園警察の腕章は外してコンビニでのバイト中で、陽気に笑って入店した人に言い。タバコを買う客、おにぎりを買いに来た小学生、雑誌を三段がさねで買う中学生や立ち読みする高校生。自動ドアの向こうから相手が見えて溌剌として挨拶し)

(/力を振りかざされ、そして力を振りかざす者になった青年。よろしくお願いします!当初、お互いが何者か知らず、戦いの時に知るというのはどうですか?)

  • No.76 by 九頭龍 錨  2018-09-10 00:09:47 

>75 驫木PL様

((別に構いませんけど私の出した絡み文ちゃんと読んでますか?

  • No.77 by 九頭龍 錨  2018-09-10 00:12:44 

>75 轟木PL様

((変換ミス申し訳ありません

  • No.78 by 轟木 生三  2018-09-10 00:16:56 

>九頭龍 錨の背後様

(/時間帯を読み飛ばしていました。学生が闊歩する時間帯では無いですね。従って学生警察が彷徨く時間でも無いということですね。不快な思いをさせてしまいすみません/蹴り可)

  • No.80 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-10 08:50:15 

>猪狩先生

ありゃっりゃ…。
【愛の矢】さて、どうしようかな~
(暴れてるメンバーがいると聞き自分も仲間に入ろうと倉庫に向かったら捕まっていてしかも捕まえてる人は我が学校の先生でんーと悩みながらも自分の足についてる鉄のアクセサリーを1つ持ち自分の血と混ぜナイフに変形させ一応ばれないようにフードを深くかぶり不適に笑みを浮かべながらナイフを相手の方に投げ楽しそうに呟き)



>all

うわぁ…ちょっと血を出しすぎたな~

(喧嘩をふっかけては殺り合って自分の武器である血を出しすぎたため貧血状態を起こしまだ血が出てる掌を見ればけらけらと独り言を呟き路地裏に座り家にもアジトにもまだ道のりがあり私死ぬのかなと他人事みたく考えぼーとし)


(/絡み文流れてしまいましたのでまと出しときます。続きからレスをくれさってめめ構いません。気軽に絡んでくださると私は嬉しいです。)

  • No.81 by 浅木原 練花  2018-09-10 19:01:36 

>主様

(/心よりご復活をお待ちしておりました…!)

>all

(/端末の故障によりしばらく音信不通となっていました…申し訳ございません…)


>夕暮れ 朝陽

…誰かと思ったら朝陽か。ほんと、異常気象もここまで来たら立派だわな…(混雑極まる人混みの中、ふとこちらへと近寄る1つの、しかし間違いなく先程まで感じることの出来なかった気配を感じ、内心敵意を剥き出しにしながら振り返ると、そこには見慣れた顔があり。相手の台詞に上記の返答を返すと、ふと「…そういやお前学校はどうしたよ」と頭に浮かんだ疑問を口にして)


>猪狩 錬磨

よう坊ちゃん達、そいつらは私の部下なんだ。忙しいとこ悪いけどとっとと解放してもらえるか?(自室にて休暇中に飛び込んできた取り引き場所が襲撃された、という1つの電報。それを聞きとどけるとすぐさま取り引き場所である倉庫に向かうも時すでに遅し、既に部下は捕まり、挙句の果てに尋問中という始末で。その惨状に内心呆れ返るもののそんな部下に近寄る1人の少年。正しく小学生と呼べるような背丈の子供から発せられる覇気にどこか喜びにも似た感情を覚えて。二階の窓から天井の剥き出しになった鉄骨へと飛び移ると、挑発するかのように上記の文を投げかけて)


>九頭龍 錨

これまた珍しい時間に顔見知りにあったもんだ…(昼下がりでありながら日差しも未だに強く、少し涼むついでに飲み物でも買おうと立ち寄ったコンビニ。その入口横の雑誌コーナーに目が移り、しばし立ち読みをしていると見慣れた、しかし本来なら今いるはずのないその顔が目に入り、ポツリと上記のつぶやきをもらし)

  • No.82 by 九頭龍 錨  2018-09-10 23:04:15 

>73 猪狩

さすが、正義の味方様はやることが違うねぇ。人間氷漬けにするとか、正気の沙汰じゃあねぇなぁ。

(スマートフォンでその様子を撮影しながらねっとりとした口調でいやみったらしい台詞を吐きながら倉庫に侵入する。逆の手で持った高カロリーな某コーヒーショップのトールサイズのコーヒーを大きな口で一気に飲み干すとカップをを握りつぶして適当なところへ捨てて


>81 浅木原

……ぁ。

(こちらも相手に気づいたのか小さく声を出して周囲を伺い、こちらに注視している人間がいないのを把握するとなるべく自然に雑誌でも立ち読みするように相手の隣の位置について

……そろそろ"仕事"くれねぇかなぁ。食費がすげぇかかるんだよ。

(相手には聞こえる程度の小さな声でそう伝える。要するに金になる汚れ仕事を回してくれという最速だろう。その巨体と能力を維持するのには何かと金がかかるため手持ちは多ければ多いほどいい。手元には雑誌を開いて入るが、その視線は相手に向いていて

  • No.83 by 猪狩 錬磨  2018-09-11 09:11:39 

>朝陽

ッ?!【キンッ】…変わった挨拶してくれるじゃねぇか。こいつら助ける為に投げたにしては随分楽しそうな顔してるな
(尋問をしているとナイフが自身方へ飛んできて、氷の壁を作りギリギリの所で回避すると視界にフードを深くかぶった女の子がいて、凍っている人間の仲間である事は間違いないだろうが、彼らを助ける為と言うより自身への挑発とも取れるような笑顔をフードから確認して上記を述べて



>浅木原

ッ!…ふっ、悪りぃなこっちも仕事なんだわ。でも俺としては一人増える分には全く問題ないぜ?

(声がする前に何かの気配を感じすぐ振り向くと二階の窓から鉄骨に飛び移る人物が見えてこちらに敵の解放を求めてくるが応じるわけはなく、それより相手からは他の敵とは違う強い覇気に笑みを浮かべもしかしたら久々に本気を出せるかもと喜びに武者震いし始めて

『それにこう見えて案外暇でな?こいつらじゃ物足りなくてウズウズしてたんだ。丁度いい、喧嘩と洒落込もうぜ』

(目の前の尋問など、最早どうでもよく単純な戦闘欲に取り憑かれたかのように氷の土台から降りると相手の方を見上げながら好戦的な笑みで上記を述べて


(/お迎えのお言葉感謝に絶えません!今後ともよろしくお願いします!



>九頭龍

ハッ…こんなちっこい正義の味方がいるかよ。もっと単純な理由だ。俺はただ“正義の味方じゃなくこいつらの敵”だ。そう考えればこの光景にも納得出来るだろ?

(後ろから聞こえる嫌味な台詞に対し鼻で笑い飛ばしながら自虐的な事を言うと、正義の味方なんてややこしく大それたものではなく、ただ単純に兎影の敵でしかない為この連中を凍らせて尋問してるに過ぎない故に筋は通っていると述べて

『正義ってのは俺に言わせれば自分の信念だ。こいつらにだって自身の信念はあるだろうさ、ただ結果的に信念を突き通したのは俺だ。正義が勝つんじゃない自分の信念を貫けた奴が正義だ…それよりこんな所で課外授業か?九頭龍』

(正義という言葉に対して自論を述べ、正義が勝つのではなく勝ったものが正義だと述べると、こちらにカメラを向けているのが自身の勤める学び舎の生徒だとわかるとなんでこんな所にいるのかと遠回しに聞き、内心自身の想像通りでない事を祈り



>轟木

おぉ仕事早いな。まぁどうせ口割らないだろけどな。ヨッと、轟木尋問やってみ。どうせ組織の事は喋らないと思うが、取引先の話くらいは書き出せるだろう

(外からバイクの音がして中に入って来たのが、学生警察の生徒で救急車と護送要員を呼んでくれていて、仕事の速さに感心すると、氷の土台から降りて相手に尋問を任せると歩き出し自販機で買った缶コーヒーを自身の氷で冷やしていてそれを飲み始め


(/こちらこそよろしくお願いします!

  • No.84 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-11 18:41:41 

>浅木原 練花

学校は~持病の遊びたい病で休みました~てへっ
こんないい天気なんですから…遊ばないともったいないじゃないですか~。

(学校はと聞かれんーとわざと考えるようなポーズをとり無茶苦茶な台詞を述べれば可愛い子ぶりながらてへっと笑い上を向きまぶしい太陽を見上げ遊びという名の戦いをしたいと考えながら悪魔のように笑いながらもったいないと呟き)



>猪狩 錬磨

いやぁ~助けに来た訳じゃありませんよ?
【愛の豹】

交ざりに来たんだよ?

(声だとわかっちゃうかなーと考え前いたずらように用意した変声機を首もとにつけ少し低くて変な声を出しながらふざけたようにへらへらしながら話しながらヒールの部分を持ちながら血をつけ解放したらピストルにしてもうひとつの鉄の飾りを銃弾に変えピストルにいれてにこよかに笑いながらピストルを相手に向け)

  • No.85 by 轟木 生三  2018-09-11 20:08:34 

>猪狩先生

了解で〜す、って!俺ですか!?
(とはいえ尋問でぶん殴るというのは好まないようで思案して構成メンバーの目を一人づつ見て。殴らないのは氷漬けにされた兎影の構成メンバーは、取り引きに連れ出される程に信頼が、実力があると踏んでいての判断で。あと追跡に回ってばかりだったため初めての尋問となり、深呼吸。そして友人に話し掛けるようにリラックスして近付き)

俺、轟木生三。君は?…ま、そんなかたくならないで。
(発火能力者がスキをついて氷をじわじわ溶かすかもしれない。ということを念頭に置きつつ、名前を聞き。威圧感の少ない外見のためか鼻で笑う者、警戒し続ける者と別れ)

俺の尋問で取引先とか名前とか言わなかったら、あそこの人が担当するんだけどさ、あそこの人は何してくるか分かんないし、さっさと取引先言っといたほうがいいよー。死ななければ何でもしちゃうぜ。この前なんかここをシャーベット…取引先言う?なら良かった
(急に真顔になってあることないこと寧ろ無いであろうと願いたいことを、氷漬けされたメンバーにこそっと話しその際に自分の歯を指差して。顔を蒼くさせた一人が口を割り名前と取引先を話し。安堵した表情で紙面に鉛筆を走らせて)

(/早速ですがこんな感じで良かったでしょうか?それともこちらがメンバーの一人動かさないほうが良かったでしょうか・・・?)

>夕暮れ 朝陽

な、おい!大丈夫かそれ!あと、ちょっとしみるぞ
(巡回中、路地裏に何かあった予感がして。入り込めば相手を見つけ。何してると聞こうとするが、相手の掌から流れる血を見て駆け付け。問答無用と言わんばかりに懐から応急キットを取り出して簡易消毒液を吹きかけようとし。もし、相手が消毒液を受け入れれば包帯を巻こうとし)

(/よろしくお願いします。強引な入り方になりましたが大丈夫でしょうか?)

>all

(歩いて人通りの少ない所を夕方の巡回している所を突然雨に降られ。仰天して左右確認しながらバス停へと歩き。幸いにも3人人以下の人数しかおらず、屋根の下に立ち)

(/絡み文遅くなりました。よろしくお願いします)

  • No.86 by 九頭龍 錨  2018-09-11 20:21:58 

>83 猪狩

あぁ、僕みたいな不登校の生徒も覚えてくれてるんだぁ、うれしいなぁ。

(口元を歪に歪ませながら思ってもないことを言うようにヘラヘラと笑いながらなにやらスマートフォンを操作している。どうやら目的の行動は済んだ様子でスマートフォンはそのままポケットにしまい込んで。

最後に勝ったほうが正義、ねぇ。まぁ、正義かどうかは僕もセンセも決めることじゃないよ。もっと他の、しいて言えば「みんな」さ。ねぇセンセ、僕、何をしたと思う?そして、何をすると思う?

(両手を大きく広げてヘラヘラとしたなんとも楽しそうな表情のまま、珍しく背筋を伸ばしてゆっくりと相手に向かって歩み寄って

  • No.87 by 九頭龍 錨  2018-09-11 20:29:02 

>85 轟木

((こちらから絡ませていただきますね。

えーっと、このバスだったかなぁ?

(相手とはまた別の方向から雨に濡れることも厭わずにゆっくりと歩いてバス停に向かってくる。その手には某ゲーム販売店のビニール袋が下げられており、買い物帰りだということが伺いしれて

  • No.88 by 猪狩 錬磨  2018-09-13 10:56:03 


>夕暮れ

なんか見たことのある完現具だな…どっかであったか?
(先ほどのナイフと銃の完現具は見覚えがあり、相手に尋ねるもこちらに銃を向けて来る相手に対して手を広げると辺りの気温を一気に下げ始めて
『交ざりたいって言ってたな…今のうちにポーズ決めとけ。凍った後は変化出来ねぇぞ』



>轟木

聞き出せたかぁ?どうでもいいがお前の中で俺は飛んだ冷酷人間らしいな…

(尋問が終わったらしく缶をゴミ箱に捨てると相手に近づいて、相手が尋問の際に自身の名前を使ったことに対して、冷酷や笑みを浮かべ

『よし。お前が成績落とす度にお前の言う通り尋問してやるよ』

(冷ややかな笑みで相手の言った尋問の方法は次回テストなどで相手が成績を落とした際に使用しようと冗談を述べて


(/勿論、大丈夫ですよ!流れやシチュエーションはお任せしますし、ご協力します!



>九頭龍

願わくば帰って欲しい所だが、何かしでかそうって言うなら俺は一教師として対応するまでだ
(相手が何をしたいかそして何をするかという質問に対して軽くため息をついて、願わくば大人しく帰って欲しいと願うも、きっと何かすると考えて、それがどんな事であろうと相手が自身の生徒である以上教師として対応すると述べて

  • No.89 by 花盛 優希葉  2018-09-13 13:04:08 

(/絡み文、流れてしまっておりますので再度別角度から投下させていただきます!皆様、よろしくお願い致します)

>all
(昼休みを告げる予鈴が鳴り響いた途端に一斉に購買へと駆け出す生徒達に担任が怒号をあげて注意をしている光景を眺めながら、自身はツタ模様が刺繍された布に包まれた弁当箱と紫陽花が描かれているマグボトルを携えて悠々と中庭へと歩みを進め。その途中擦れ違う教師や生徒に「御機嫌よう」と挨拶をしつつ到着した先のベンチで包みを開けるとゆったりと昼食を摂ろうと両手を合わせ)
ふふっ。今日のお弁当も可愛らしくて食べるのが勿体なくなってしまいますわね。

  • No.90 by 夕暮れ 朝陽  2018-09-13 19:14:31 

>轟木 生三 

うわぁっいててー。いや~お兄さん優しいね~。
もし、私が悪い人だったらどうするの~?
(消毒され猛烈な痛さに顔をしかめていても笑顔を作りながら痛いと喚きこんな怪しげな自分に声をかけるなんて優しいなと素直に話し例え話を冗談っぽくけらけらと呟き)

(/全然大丈夫ですよ。絡んでくださりありがとうございます!)
>猪狩 錬磨

以外と敵は近くにいる…なんちって。
わぁお、一気に寒くなった。これは火が必要だな~ってね!

(見覚えあると言われ流石に先生だなーと関心しながらふざけたように指を指しながら宣言しニヤリと笑いパンと相手の方の足に発砲し急に寒くなりさむいさむいと腕をさすりへらへらしながら呟き火をつけるためライトの電線に向けて発砲し)

  • No.91 by 九頭龍 錨  2018-09-13 22:16:49 

>88 猪狩

ねぇ、センセ。僕はね、一生懸命考えたんだぁ。厄介な学園警察をどうやって倒そうかってね。センセみたいな強ぉい人もいるし。どうやったら、どうすれば、ボクはいっぱい考えたんだぁ。それで気付いたぁ。わざわざ戦わなくても無力化できるじゃんってねぇ。

(さらに距離を縮めるようにゆっくりと歩みを進める。ある一定距離まで近づくと目線を合わせるようにその長身を大きく弛める。その様子に、もはや自分の立場を隠すつもりなどもはやないようで

学園警察がワルモノになればいい。

(顔をぐんと近づけるように接近する。口元はニタニタと笑っているように見えるが長い髪の隙間から見える目は珍しいものを見る子供のような好奇心に満ちた目をしていて


  • No.92 by 轟木 生三  2018-09-16 14:58:37 

>猪狩先生

や、やだなぁ!方便ですよ方便!
(目がバタフライしながら汗をかいて両手を出して誤魔化し、スイッチのように切り替えてメモを取り出し)

これがあいつらの取引先っす
(取引先を相手に見せて。取引相手の外見を始めとする特徴、あと取引に来た人数を書き出してあり。護送人員が氷漬けにされた構成員を救急車へ運び出し、そのうちの一人が同乗するように二人へ促し)

俺はバイクでついてきます。一応、逃げた時に対応出来るんで。先生、さっき人数見せましたけど、ここや搬送先に取引先相手、もしくはこいつらの仲間がいる可能性はあります。先生も付…
(追跡に特化した完現具のバイクを護送員に見せて。すぐに相手の方へ向き直って言うと救急車目掛けて火でできた大槍が向かってきて)


(/ガッテンです。早速取引先?の隠れていた人が来ましたが、取引先の組織の詳細や動向などはご予定がありますか?)

>九頭龍 錨

ほい、風邪ひくぞ。バスケ部?
(濡れている相手にスラックスから辛うじて濡れていないアンカーの描かれたタオル生地のハンカチを渡して)

んとさ、何のゲーム買ったんだ?
(ビニール袋のロゴが気になってクラスメートに話しかけるノリで話しかけて)

(/絡んでくれてありがとうございます)

>夕暮れ 朝陽

うーん、関係ねーかなぁ
(キットから包帯を取りだして「悪いやつだから助けない、良い奴だから助ける。そんなことじゃない」と付け加え。珍しく太陽の光が路地裏に入り、二人を当て。真剣な目付きで包帯を巻き付け)

ほっとくくらいなら、こんな仕事やってらんないっしょ…はいっ、できました!立てる?
(包帯を巻き終えたことを告げて、片手を差し出して)

  • No.93 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-01 12:56:37 

( / 支援あげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック