【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.501 by 結城 一  2018-10-30 11:47:51 


(固めた髪を元に戻すのに時間がかかり
少々選んだコスプレに後悔するも、楽しかったからまっ、いっかとポジティブに思考を切り替えて、食堂へ向かえば掲示板に返事が書かれていることに気がつき)

どれどれ~んーと。

(こっ、これは!と、食堂へダッシュし先に待つ二人に会って後ろから飛び付き、二人の肩に手を回して間にぶら下がるように入り込み)

>翠音

『最後の審判』とか、予想外過ぎるわwww
そりゃ、神様相手じゃ食えねわなっ!
(はははっ!と爆笑して)
なんつーか、翠音らしい答えだったぜ!
(額同士こつんと合わせて、ぐっじょぶ!)


>甲斐

ピーターパンは、食おうと思えば喰えるwww
(舌なめずりして、にやりと笑って)

んで、何だよ!?エキゾチックジャパーンって!!ヒロミかよっwwww天才かよっwww
(ハー、腹いてぇ!とこちらも爆笑して)

二人とも、100点満点だぜっ!!
(ぐっと、腕に力入れて引き寄せて)

正解はな?
パンだ!
(/白黒の熊猫ねwww)

  • No.502 by 水無月 翠音  2018-10-30 13:04:19 


>はじめ


おはよう、はじめ。
(機嫌良く登場したはじめに挨拶し)

なぞなぞとか久しぶりにやったよ。
楽しかったわ(笑)

ホント、遊び上手だよな!

(こつんとされた額をぐりぐりしながら褒めて)


パンだ!だとっ!?
思い付かなかった。(ちょっと悔しい)


>甲斐


エキゾチック♪って(笑)
ノリノリかよwwww(笑い堪えきれず)

甲斐さんも、頭だいぶおかしいよ!

でも100点もらった~!(万歳して喜び)


  • No.503 by 飛柳 甲斐  2018-10-30 17:40:33 


>あきと

最後の審判は、俺もさすがに思い付かなかったわwwww
あ?俺も頭四次元かもな?(にっと笑い)

>はじめ

パンだ!?
(きょとーん)
あー、あー、パンダね?パンダヒーローのパンダね!!
解りにくいわwwww!!

くっそー、正解が斜め上すぎて悔しいのか
悔しくないのかwwww

  • No.504 by 飛柳 甲斐  2018-10-30 17:44:31 


(食堂の壁に貼ってあった、秋祭りのポスター目に入り)

おおっー!秋祭りあんのか。

露店とかも、あるみたいだし皆で行くか?
どうせなら、着物とか着てさぁ。

(ポスター指差しながら、興奮気味に)

  • No.505 by 水無月 翠音  2018-10-30 20:07:36 




100点もらったけど、正解じゃないから景品もらえない!!(がっくり項垂れ)

(甲斐さんの提案に賛成し)

いいね!祭り~祭り~。
着物ね。了解だ。

集合場所はどこにする?
(詳細を確認して)

  • No.506 by 結城 一  2018-10-30 21:47:23 


>翠音

んじゃ、またやろーなナゾナゾクイーズ!!

いっ、いてぇよ。『一人遊び上手』なwww
(頭ぐりぐりされて、少し照れ臭そうに)
100点とったんだから、ご褒美はくれてやるぜ?
何がいいか考えておいてくれよなー。
(甲斐もなと、びしと指差し)

(/いや、正解はピーターパンだったんだが
甲斐に当てられたからめっちゃ考えて違う答えにしてやったwww(暴露)←甲斐、負けず嫌いでゴメス!!)


>甲斐
パンダヒーローって、何だよ?(首傾げ)
本当は、『ピーターパン』が正解だったんだが。いとも簡単にお前が当てたから、答え変えた(笑)
ゴメス!!(両手食堂のテーブルについて謝りながら)

>all

おー、秋祭りかぁ。いいな。
(顎に手当てながら)
着物とか着るの何年ぶりかな?

集合場所は、本館のロビーでいんじゃね?
(本館指差しながら)

  • No.507 by 水無月 翠音  2018-10-30 22:41:07 


>はじめ


やったー!!
(ご褒美の言葉に目を輝かせて喜び)

さすが!「一人遊び上手」ww
(照れた相手の脇腹をツンツンし、更に冷やかして)

あー!?マジか。
本当なら、甲斐さんより先に僕が書いてたんだよ?
(/見た時に先越されたー!!ってなったもん。だから、こっちもめっちゃ考えて他の答えにせざるを得なかった。)

おぉー。
ロビー集合、りょーかーい。


(/パンダヒーローは、ボカロ曲だよ。米津玄師さんがハチPでやってた時から好きだ)

  • No.508 by 結城 一  2018-10-30 22:53:06 


>翠音

『ひとり遊び上手』いうなって!!
(冷やかされ、さらに照れて)

まじかっ!?
(/皆思考が似てきたんか?ぷぷぷーwww)

んじゃ
各自着物きて、本館ロビー集合なwww

(/そーなんだ!ボカロ曲は、よく知らないけど。
みんな、幅広いんだなぁー。)

  • No.509 by 水無月 翠音  2018-10-30 23:03:48 


>はじめ

気に入ったぽいから、つい(笑)
(照れ顔マジマジ見つめ)

思考似てるでしょ?ジブ○の時からそう思ってたよ。


なぁ。
はじめって、着物こだわりあるの?
(どんなん?じーっと見つめたまま問い)


(/幅広いとか思った事はないけど、友達に勧められたら取り敢えず一通り手を出すかな?だから ちおちゃんも全部見たよ!面白かったさ。はじめがどんな目で甲斐つんを見てるのか良くわかったよww)



  • No.510 by 結城 一  2018-10-30 23:21:25 


>翠音

べっ、別に気にいってねーわw
(言いつつ、ぷいと横向いて)

『泣き言は聞きたかないね』あれから、完全に一致したな(笑)



着物か?うーん。
『昭和落語心中』でも参考にすっかな?
(/着物ときいて、尚のバカ殿が頭から離れねぇwww)

(/おっ?見た?
そーそー、あんな感じであいつを見てる(笑))

  • No.511 by 水無月 翠音  2018-10-30 23:42:23 


>はじめ

はじめはな、『駄犬』と『一人遊び』が好きなんだろ?(ぶぶーっww)

泣き言?ドーラでか!そこかぁ。。成る程ね。(ちょっと悔しがって)

落語心中か!また渋いとこきたな。(/アニメの方かい?)
確かに(笑)尚のバカ殿の 寄り目は忘れられないよ!!
(思い出してまだ笑えてきて)


(/成る程ねww僕からすると、はじめも甲斐つんも似たり寄ったりだったりするんだけどね?色なら赤のイメージだ)


  • No.512 by 飛柳 甲斐  2018-10-31 11:46:49 


>all

じゃ、着物に着替えたら本館ロビー集合ね。

(じゃと、手ひらひらさせながら自室に戻り)

(/確かにはじめは、赤のイメージだ。赤の着物なら座布団運びの山田君かな?
あきとは、青かな?と思ったんだけど、今のキャラなら水色か黄色かな?
じゃ、俺は何色なんだろう?)

  • No.513 by 水無月 翠音  2018-10-31 16:03:21 



>all

じゃあ、僕も着替えくるよー。

また後でな。
(自室に戻ろうとして)


あ、そうだ!
はじめー。クイズの景品はりんご飴奢りでお願いします。(にぃーっと笑って伝え、食堂を後にし)




  • No.514 by 水無月 翠音  2018-10-31 16:40:58 


>甲斐

僕からしたら二人とも赤イメージだけど、山田くんではないよ(笑)

青ね。空とか水とか流れていく物のイメージで好きだよ。
黄色は言われた事なかったな。
(そうなのかぁ。と首かしげ)

  • No.515 by 結城 一  2018-10-31 20:58:49 


>翠音

何でそこに、駄犬が入るんだよっ!!
(ぷんすか)

もっと前かもなー。(にやりと笑って)

(/落語心中、アニメの方だ!)

らっ、林檎飴!?
はー、相変わらずお子ちゃまかよ!?
(ため息つきながら、頭ぽん)

>all

山田くーん!甲斐と翠音の座布団一枚ずつ持って行きなさい(爆笑)

赤好きだぜー。ワインレッドとか、赤紫とか
好きかな?

翠音が、黄色なのはあれだろ?
いたずらっ子=黄色みたいな感じだろ?
それ、俺もわかるわ。最初のイメージだったら
水色だったなwww

甲斐ぃ?甲斐はあれだよ、レインボーだ!レインボー!!
レインボーサイクロンwww(自分でいってウケる)

  • No.516 by 水無月 翠音  2018-10-31 21:36:23 


>はじめ


駄犬(甲斐)お気に入りでしょ?(きょとんだよ(笑))

はじめって、なんやかんや甘いよな~。
優しい?可愛い?(どれだろ?と悩んで、決めれず)

子供扱いすんなよっ。甘えたくなるだろー。
はじめちゃんの人間たらしー!!
(壁などバンバン叩いて八つ当たりしだし/思考崩壊した)



(山田くんのくだりに笑ってしまい)
ねぇ?本当、どうしてそんなおもしろいかなぁ(ぷーーっ/ウケる!!ヤバい!お腹痛い)

黄色ね。
不変などないからな。それで良いことにしておこう。(二人に言われ悪い気せず)

甲斐さんのレインボー納得だわ。
はじめ流石だな。(羨望の眼差し)

  • No.517 by 飛柳 甲斐  2018-10-31 22:56:28 


>あきと

はじめが山田君の赤で、俺は?B'zの稲葉さん的赤?それとも、◯◯戦隊アカレンジャー的な赤?
(首傾げて質問し)


>はじめ

だーれが、魔闘家鈴木だこらぁ!!
(ツッコミ)
レインボーて何っ!?俺はクラウンですか?
道化師ですか?オズの魔法使いですか!?
(/いや、本気で何色?着物の色が決められないよwww)

(/山田君呼んだーwwwめちゃウケる!!)



  • No.518 by 水無月 翠音  2018-10-31 23:09:50 


>甲斐さん

甲斐さんは…レンジャーの赤だな。(ヒーローのポーズ決め)

レインボーの着物とかwww(あるみたいだよ!/想像したらめちゃ笑えるわww)

  • No.519 by 飛柳 甲斐  2018-10-31 23:32:24 


>あきと

やっぱり?アカレンジャイっwwww
(コマネチ風の、ポーズキメっ!←だっさw)

まじかっ!?そんなんあるの?
それ来て祭なんか行った日にゃ、チンドン屋だよ!見せ物だよっー!!
(/あっ、いいかもしんないwwww)

  • No.520 by 結城 一  2018-10-31 23:41:18 


>翠音

お気に入りもなにも、ありゃ俺のオモチャだ(笑)

甘い?俺様が?
ただの風のふきまわしだwwww
(頬染めぷいとそっぽ向き)

なにぃ!?あの、翠音が甘えたいだとぉ!?
(/ベジータが抜けないwwww)
よしっ!俺の胸に飛び込んでこいっ!
(大の字に構えて、COME On!)

だから、言ったろ?頭、四次元だってwwww

(/ごめん、お子ちゃま=渚に見えてきてさ)

だろ?あいつは、絶対レインボーだって
(爆笑し、お腹抱えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック