【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

匿名主  2018-08-15 16:40:46 
通報

下にずっと居る奴も上から蹴落とされた奴もただ一言いう言葉があるんだよ

【My god why have you forsaken me 】

>>1 必読
>>2 詳細
>>3 テンプレート

コメントを投稿する

• No.41 by 夜桜 蒼  2018-08-16 14:52:26 

>冬馬先輩
ん…あれ?
(相手が話しかけてきた声でふと目が覚めたが寝ぼけているのかさっきより外の景色が暗くなってることに気づきああ…寝てたのか…と今の状況を理解してその後相手に気づき「起こしてくれてありがとう!危うく閉め出しくらっちゃうとこだった」椅子から立ち上がるや否や相手に少し照れくさそうに頭を掻きながら礼を言って
(/絡んでくださらありがとうございます,もう不備なんて全然ないです!あ、初対面でもちろん大丈夫ですよー!)

>澪先輩
分かった!任せt……ごめん…。僕も届かないや…
(高いところの本を取ってくれと言われてさあ取ろうと手を伸ばすが全く届かずふと考えれば自分より身長が高い相手が届かないなら届くはずがないか…と少し落ち込みながら相手に伝えて「あー、これ使ったら届くかな」と少し離れたところに足場に使えそうな箱があったのでそれを持ってきて言い

>梓先輩
…あれ?こんな所に人がいるんだ
(そういえばまだあまり学校の構造を理解してないなと思って自分の授業が終わり次第学校内を散歩していると日当たりのよい場所を見つけ日向ぼっことか久しぶりにしたら気持ち良さそうだななんて子供みたいなことを考えながらふと前を見るとすっかり爆睡してる相手を見つけ「気持ち良さそうだし僕も少し休憩でもしようかな」と相手から少しだけ離れた所に座ると日の暖かさと周りの小鳥の声に意識が刈り取られるように眠ってしまい

• No.42 by 鈴井澪  2018-08-16 15:09:53 

>鷹木

…それが終わったら帰って大丈夫ですよ。
あまり私といるとよくないですし。

(あらかた片付きはじめて後少しのところで相手に声をかけ少なくなったら楽になったしそれに私は青だからちらりと廊下を見ればひそひそと話す声私だけならまだしも迷惑かかるかもしれない…そう思い少し苦笑いしながら下記を述べ)

>夜桜

ふふっ、では箱を使わせてもらいますね。
ちょっと不安定ですね…。

(張り切った様子から落ち込んだ様子を見てコロコロ変わるなと思い微笑ましくてくすりと笑い箱を持ちながらお礼を言い本棚の近くに置いたけどぐらぐらしており思ってることを呟き)

• No.43 by 鈴井澪  2018-08-16 15:09:54 

>鷹木

…それが終わったら帰って大丈夫ですよ。
あまり私といるとよくないですし。

(あらかた片付きはじめて後少しのところで相手に声をかけ少なくなったら楽になったしそれに私は青だからちらりと廊下を見ればひそひそと話す声私だけならまだしも迷惑かかるかもしれない…そう思い少し苦笑いしながら下記を述べ)

>夜桜

ふふっ、では箱を使わせてもらいますね。
ちょっと不安定ですね…。

(張り切った様子から落ち込んだ様子を見てコロコロ変わるなと思い微笑ましくてくすりと笑い箱を持ちながらお礼を言い本棚の近くに置いたけどぐらぐらしており思ってることを呟き)

• No.44 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 15:56:47 

>>蒼くん

いえいえ、どういたしまして~!あ、ほら!早く寮行かないと!
( 照れくさそうに頭を掻いてお礼を言う相手にのんびり屋さんなのかなぁと言った考えを持ち、どういたしましての言葉を言えば閉め出しを食らう前にと思い足早に教室から出ようとして )

( / 了解です~!では改めてよろしくお願いしますね~!! )

>>澪ちゃん

…………俺は鷹木冬馬でー!3年の赤の指輪なんだよなー!
( 相手が帰っても大丈夫という言葉を言うのに疑問を抱き耳を澄ませば声が聞こえ。少し考えれば上記を大声で叫び「…ごめんね、手というか声出しちゃって。」と困り眉で謝り。 )

• No.45 by 彩  2018-08-16 20:15:39 

>蒼くん
…蒼くん。君はよく分からない雰囲気だね
(立ち上がった後輩はどうにもよく分からない。自由気ままといった言葉がしっくりくるような、何だか空恐ろしいような…起きたのなら良いと少し離れればきらりと光を浴びて光った左手の中指に目をやり「無色透明…」と小さく呟く。)

>リオ背後様
(/お返事が遅くなり申し訳ないです!参加希望ありがとうございます!PF確認しました、素敵な娘様をありがとうございます!絡み文をよろしくお願いします!)

>冬馬先輩
冬馬先輩…赤か、そんな雰囲気は無い_いや
(元気で無邪気。キラキラとこちらに向く瞳に前髪の下からその表情を覗き見れば、確かに赤と言うよりは…と笑いつつ口を開くも途中で言葉を止める。無邪気で、誰にでも話しかけて、そんな彼が赤なのだとしたら…何だか少し怖い)

>梓ちゃん
寝てる…
(人の気配につられてふらりと足を向けた先にいた眠り姫。なんて珍しい位置にいるんだ…と苦笑しつつ、目の前にしゃがみこんではじぃっとその姿を眺め。数少ない昼寝スポット、野良猫も時折入り込んでは使用するそこはさぞ寝心地がいいのだろうと)
(/背後より失礼します!同級生ということで、知り合いとして話を進めようかと思っているのですが、いかがでしょう?)

>澪ちゃん
あっは!先生からの頼まれごとの方がいいんじゃない?
(雑用という言葉につい笑っては「ただ姿が見えたから」と続けてから少しその様子を見て…手伝おうか、と言いたいのは山々だが雑用は誰だってやりたくはないものだ。じっと相手を見据えてから「手伝うべきか手伝わぬべきか、それが問題だ」と呟いて。)
(/了解しました!)

>紫苑先輩
…雰囲気と言葉が釣り合わない人ですね
(強い口調にきょとんとした顔をしてから、へらりと笑って屋上へ踏み入る。「彩、2年です。この学園の生徒なので不法侵入では無いし」とその場に留まる意志を示しては鼻で笑った。小馬鹿にしたような笑いは通常運転。)
(/了解しました!)

>all
(/纏めてのお返事になっております!抜けがありましたら教えて下さると嬉しいです!)

• No.46 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 20:28:30 

>>彩ちゃん

___先輩っ…!嬉しいなぁ…!
( 自分の名を"先輩"付けされて呼ばれれば更に目をキラキラさせて感動を噛み締めるかのようにガッツポーズをして。途中で言葉を止める相手に気付けば「…どうしたの?具合悪い?」と心配そうに話しかけ )

• No.47 by 彩  2018-08-16 20:52:39 

>冬馬先輩
え?あ、いや…大丈夫です、すみません。
(行動が派手な人だと前髪の向こうで目を細めるが心配そうな声に慌てて申し訳なさそうに口角を歪めて何も無いのだと言葉を返し机に頬杖。「先輩は青か赤かなら、赤ですよ」と首を傾ければ前髪の隙間から微かに瞳が覗く)

• No.48 by 赤井沢リオ  2018-08-16 20:56:37 

匿名主様>
(/赤井沢リオ本体から失礼致します。>>30の方にひっそりプロフを投下させて頂きました…!不備等御座いませんでしたら参加させて頂きたいのですが…いかがでしょう…?)

• No.49 by 彩  2018-08-16 21:00:09 

>リオ背後様
(/纏めてのお返事となってしまいましたが、>>45にてPFを確認した旨と参加承諾のお返事をさせて頂きました!ズラッとお返事を並べたのでわかりにくくなってしまったかと思います、申し訳ないです!ご確認をお願いします!)

• No.50 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 21:12:22 

>>彩ちゃん

大丈夫ならいいや~。
( 相手の言葉を聞けばはぁと息を漏らして安堵し。頬杖を付いて前髪から夕焼け色の瞳を覗かせる相手が赤、と言えば綺麗で儚い色だなぁと薄ら考えつつ「俺、赤なの?……やっぱ髪?」とメッシュ部分を指差して言い )

• No.51 by 赤井沢リオ  2018-08-16 21:20:00 

匿名主様>
(/大変申し訳ございませんでした…!完全に見落としをしてしまいました。教えて頂きありがとうございます!そして、参加承認ありがとうございます…!お言葉に甘えて、絡み文を投下させていただきます。)

ふんふんふーん、今日は喉の調子が珍しくよいから弾き語りとでもいこうか。赤井沢リオワンマンライブ開催!なーんつってな。
(上機嫌に鼻歌を歌いながらやって来たのは音楽室。ガラッと扉を開け、人影が見えないことをきょろ、と確認すればスタスタと中に踏み入り。置かれているグランドピアノの椅子の座り心地を確かめつつ高さを調整しつつを幾度か繰り返せば、「よっこいせ」と独りごちて。白い鍵盤を前にキラキラと目を輝かせ、ポーン、とドの音を鳴らしながら自身の声のチューニングを行い)

all>
(/皆様初めまして。一風変わった娘ですが、余裕のある方は絡んで頂ければと思います。背後あまり多くの方といっぺんに絡む事が出来ないため、ひっそり音楽室に置いとかせていただきます…!早速受け身体制で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。)

• No.52 by 彩  2018-08-16 21:36:40 

>冬馬先輩
何だろ、先輩みたいな赤と話していると…赤ずきんの狼を思い出す。優しい顔で近付いて、ぺろって食べるの。赤ってそういう印象だから
(髪をさす指を眺めては目を細めて笑い、まあ確かに髪の印象もあるのかもなと思った。でもそれだけじゃない。相手が何色かも分からない上にこんな取って食われるような学園で笑って話しかける…凄い行動力。頬杖をついたまま目を逸らし瞳を隠して。)

>リオ先輩
…ピアノの音と、声?
(廊下を歩いていたが聞こえた音に足を止める。隣には音楽室でちらりと中を覗くように扉を開ければ何やら人がいるようで。「…あのう」とおずおず興味本位で声をかけては前髪の下からピアノ椅子に座る生徒を見た。)

(/大丈夫ですよ!むしろ分かりにくくて申し訳なかったです。あの、初対面と既に知り合いと、どちらの方がやりやすいとかお好みがあれば是非!)

• No.53 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 21:49:12 

>>彩ちゃん

まじか!じゃあ俺狼だからえっと…猟師に殺されるの?!やばくね?!
( 相手の言葉を真に受けてはオーバーなリアクションをして笑い。前髪でよく見えないが相手が笑ったかのような気がした__が気のせいか、と直ぐに思考の外に出ていく。残念だったのは相手が瞳を逸らしてしまった事か。 )

• No.54 by 彩  2018-08-16 22:00:12 

>冬馬先輩
それじゃあ、猟師役は任せてください
(笑う先輩に頬杖をついていない手で銃の形を作って見せては「悪い狼は猟師がバーンってして食べちゃいましょう」と口角を上げる。前髪の向こうから横目に先輩を見上げながら、赤だと聞いて構えたが少しずつ力が抜けると感じる。それはこの人の素の性格なのだろうか?)

• No.55 by 赤井沢リオ  2018-08-16 22:13:18 

>彩

ラーラーラー……んーー地味に違うな……っと、あれ?
(ドの音から順に声のチューニングをしていたが、自身の思う通りの音程が出ず、神妙な面持ちで首を捻る。ふと、扉の方を見ると見知らぬ生徒が。ピアノの椅子に座りながらそちら側に向き直ると、ニッコリと微笑みかけてみて)
お前は赤井沢リオワンマンライブのお客さんか?…まあ、遠慮せず入れ入れー。

(/絡みありがとうございます!学年が異なりますし、初対面ということでよろしくお願いします〜)

• No.56 by 彩  2018-08-16 22:24:50 

>リオ先輩
ワンマンライブ?…まあ、はあ、お邪魔します
(盗み見は申し訳なかったがかけられた言葉にきょとんと間抜け面。ワンマンライブとやらは知らないが…と思いつつ誘われるがままに音楽室に踏み入っては適当な席に腰掛け「で、ええと…ワンマンライブ?」と再度。)
(/了解しました!)

• No.57 by 鈴井澪  2018-08-16 22:28:18 

>鷹木

いえ、赤の方だったとは…。
あちらの方達は多分私のことを言ったのかと。
私は青ですから。

(大声で彼の情報を知り赤の方に雑用をと青ざめて一歩下がり少し反省しながら謝られあなたは悪くないと首を左右に振りながら問題ないと綺麗に微笑みすっと左手を上げ指環を見せ青というものには負いてはないがやはり言うとなると勇気がいるなと思いながら話し)

>彩

…あの、見られると恥ずかしいというか。
集中できないんですが…。

(じっと見られせめて座ってくれと感じながら気にせずやっていたがとうとう集中力を切らせおずおずと話し少し顔を赤らめながら呟き)

>背後様達へ

(/一気に挨拶してすみません。皆様Pfを拝見しとても素敵な娘、息子様達で絡みたいのが山々何ですか余裕の時間がなくなかなか絡めに行けません。余裕の時間が出来ましたら相手をお願いします。またall分を出しそれで絡んできてくれたら全身全霊をかけて絡ませてもらいます。皆様どうかよろしくお願いします!レス蹴り可です!)

• No.58 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 22:35:58 

>>彩ちゃん

はは、食べられる~!
( 相手が銃を模した手を作れば笑いながら楽しそうにはしゃいで。最初に会った頃より打ち解けてくれたな、と考えると同時にあの一瞬見た綺麗で儚い瞳が壊れないように、と立ち振る舞い。 )

>>リオちゃん

( 鼻歌を歌いながら授業が終わった事を嬉しむかのように歩いて。今の時間は何をしよう、今日のご飯は何かな。色々考えていればふと音楽室の方から人の声とピアノの音がしていて。ドアに近寄りこっそり聞けば面白そうな話が聞こえ。 )
ワンマンライブの参加者です!チケットはありますか!

( / 絡ませて頂きました~!ちょっと抜けた息子と私ですが仲良くしていただければと思います~!同学年、同色ということですが初対面、顔見知りどちらが良いでしょうか?不備などあれば言ってください…! )

• No.59 by 松前 梓  2018-08-16 22:51:56 

>鷹木さん
あー....んと、はーい、ありがとうございます。鷹木さん。
(流石に揺すられもすれば目も冴えるのか、名乗ってからもなお起こそうと揺すり続ける彼を両手でどうどう、と落ち着かせるように仕草する。しかし、寝起きの女子に触れて揺する、という行為は現代においては何を言われたものか分からない。起こしてくれた彼には罪はなく、嫌悪感があるわけでもないが気持ちよく寝ていたところを起こされた、八つ当たりだ。立ち上がれば、上級生相手だがからかってみるかと僅かに口角を上げ悪戯っぽく微笑み口を開く)
やけど関心できませんよ、それ。どんだけ女の子ちっくちゃうかっても、寝起きの女の子にそんなぐいぐいさわらはんの。こんな世じゃ何言われたもんかわからん。それとも、私のこと男やと思ってはりました?なんて
>東条さん
(1人で休むからどけと言われても、既にここと決め、腰を下ろし、休んでいた以上別の場所に移動するのが億劫に感じる。他の学校よりも変わった人が多く感じるこの学校で2年目ともなると、随分と荒々しい態度で移動を迫って来る彼も、こんな人もいるのか、程度の心持ちで対応することが出来た。頭はだんだん冴えてきても普段と変わらぬ気だるげな瞳は、怯えで揺らぐことなく壁を叩く手、腕を経由し最終肩、首、顔と眺める。)
もしかして....ああ、いや、なんでも。
別に休まはる邪魔、しいひんと思います。こっちかて休みたいだけやから、お互いがお互いの主張するよりか早く休めていいわけやし。てゆうかもう疲れてるんです。ほら、休みましょ。
(特に自信に溢れているわけでも、恐る恐るといったふうでもないそれが当然と言わんとするかのような淡々としたいい口。もう一度横にずれ、更にスペースを作る。)
>夜桜
ふぁあ。
(ふと、目を覚まし、ひとつ欠伸をすれば時計で時間を確認する。まだ夕方と言うには早い刻だろう。こういう場所でも随分寝慣れたものだが、身体はどうしても固まる。のばすか、と立ち上がれば、昼寝前には見なかった人物の姿にやや驚き目を丸くする。)
知らん人、誰やろ。
>さいやん(彩)
(なぜだか夢見が悪かったのか、はっとしたような驚いた風に目を覚ますとなぜだか目の前にいる相手の姿にいまいち現状把握がままならず、固まってしまう。数秒置いて大体を理解したのか、やや不服そうに顔を歪め口を開く)
なんなんさいやん、なんか用事でもあったん?

• No.60 by 松前 梓  2018-08-16 22:51:58 

>鷹木さん
あー....んと、はーい、ありがとうございます。鷹木さん。
(流石に揺すられもすれば目も冴えるのか、名乗ってからもなお起こそうと揺すり続ける彼を両手でどうどう、と落ち着かせるように仕草する。しかし、寝起きの女子に触れて揺する、という行為は現代においては何を言われたものか分からない。起こしてくれた彼には罪はなく、嫌悪感があるわけでもないが気持ちよく寝ていたところを起こされた、八つ当たりだ。立ち上がれば、上級生相手だがからかってみるかと僅かに口角を上げ悪戯っぽく微笑み口を開く)
やけど関心できませんよ、それ。どんだけ女の子ちっくちゃうかっても、寝起きの女の子にそんなぐいぐいさわらはんの。こんな世じゃ何言われたもんかわからん。それとも、私のこと男やと思ってはりました?なんて
>東条さん
(1人で休むからどけと言われても、既にここと決め、腰を下ろし、休んでいた以上別の場所に移動するのが億劫に感じる。他の学校よりも変わった人が多く感じるこの学校で2年目ともなると、随分と荒々しい態度で移動を迫って来る彼も、こんな人もいるのか、程度の心持ちで対応することが出来た。頭はだんだん冴えてきても普段と変わらぬ気だるげな瞳は、怯えで揺らぐことなく壁を叩く手、腕を経由し最終肩、首、顔と眺める。)
もしかして....ああ、いや、なんでも。
別に休まはる邪魔、しいひんと思います。こっちかて休みたいだけやから、お互いがお互いの主張するよりか早く休めていいわけやし。てゆうかもう疲れてるんです。ほら、休みましょ。
(特に自信に溢れているわけでも、恐る恐るといったふうでもないそれが当然と言わんとするかのような淡々としたいい口。もう一度横にずれ、更にスペースを作る。)
>夜桜
ふぁあ。
(ふと、目を覚まし、ひとつ欠伸をすれば時計で時間を確認する。まだ夕方と言うには早い刻だろう。こういう場所でも随分寝慣れたものだが、身体はどうしても固まる。のばすか、と立ち上がれば、昼寝前には見なかった人物の姿にやや驚き目を丸くする。)
知らん人、誰やろ。
>さいやん(彩)
(なぜだか夢見が悪かったのか、はっとしたような驚いた風に目を覚ますとなぜだか目の前にいる相手の姿にいまいち現状把握がままならず、固まってしまう。数秒置いて大体を理解したのか、やや不服そうに顔を歪め口を開く)
なんなんさいやん、なんか用事でもあったん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック