【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

匿名主  2018-08-15 16:40:46 
通報

下にずっと居る奴も上から蹴落とされた奴もただ一言いう言葉があるんだよ

【My god why have you forsaken me 】

>>1 必読
>>2 詳細
>>3 テンプレート

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名主  2018-08-15 16:53:14 

ひつどく

・実は学園モノです:舞台がなんと全寮制の学校です
・特殊能力禁止
・過度な美化や嫌われ設定は程々に!
・3Lトピ
・規約違反禁止
・ドッペル推奨:ただし自分が返事を出来る範囲で人数制限をかけること!楽しくがモットー!
・ロルの長さは自由:PFに自分の基本の長さと対応出来るロルの種類を記載すること!
・萌萎表記はしっかりと
・もし素敵なお相手様に出会えて深く進めて行きたいという希望があれば、独立も応援します!

このトピの内容の概要:ここを読んで「あ、合わねぇな!」と感じた方はそっとブラウザバックをよろしくお願いします

この世界には二種類のイキモノがいる。支配する奴と支配される奴。
支配される奴が甘んじてそれを受けているのかどうかはさておき、とりあえず二種類だ。
そして、そのシステムを利用して作られたのがこの学園。本人の希望は無視して、その生まれながらの素質を分類して世界を分けていく…そんな馬鹿みたいな学園。
赤い色は支配する奴、青は支配される奴…そして無色透明は…

• No.2 by 匿名主  2018-08-15 17:14:42 

しょうさい

この世界には二種類のイキモノがいる。支配する奴と支配される奴。 支配される奴が甘んじてそれを受けているのかどうかはさておき、とりあえず二種類だ。
そして、そのシステムを利用して作られたのがこの学園。本人の希望は無視して、その生まれながらの素質を分類して世界を分けていく…そんな馬鹿みたいな学園。
赤い色は支配する奴、青は支配される奴…そして無色透明は…染まる奴。

・学園について
由緒正しい風格の溢れるこの学園は、貴族や商家の子息などを立派な次期当主として育てるべく造られたものだった。しかし、実際のところ人によって得手不得手がある。
それは【素質】というものであり、そう簡単に変えられるものでは無い…そこで素質に色をつけて視覚化し【支配する奴は支配する技術】を、【支配される奴は支配される心得】を学園で過ごす3年間で学ばせよう。そんな考えに至ったのだった。
そして高等部に導入されたのが【組み分け石】である。

・組み分け石
入学する際に配られる【指輪】。この指輪に嵌った石こそが【素質】を視覚化する特殊なモノ。
身につける相手によって色が変化し、その人間の素質を見せる。
【赤】は支配する奴の色。生まれながらの皇帝体質で人を支配し動かすことが出来る。この学園ではカーストのトップに位置する。
【青】は支配される奴の色。生まれながら献身的な素質を持つが、学園では実際のところ奴隷のような扱いを受けることもある…その為、身につけるという校則は破れないのもありネックレスに通して服の下に隠す等の対処をする奴もいる。
【無色透明】はイレギュラー。素質はどちらにでも転じ、その時によって変わる。赤の生徒と話している時に赤くなり同等の立場で会話出来ることもあれば、青くなり尽くすこともある。
上記の色はもちろん在学中に変化をすることもあり、入学時に赤だった者が青に、青だったものが赤になることもある。【素質の変化】は認められている(素質の変化があった場合はPFを更新してください)。

・【紫の成立】
【紫の成立】とは【赤】の生徒と【青】の生徒が主従関係を結ぶことを指す(カップル成立の意)。この関係は互いの指輪の石が【紫】になった時点で成立し、赤が青を見捨てることも青が赤を見捨てることも校則違反となる。関係を解消する際はしっかりと話し合いをすること(背後様同士もしっかりとご相談ください!)。

・寮
寮は赤青無色の混合となっている。自室はひとりひとりにあてがわれており、レクリエーションルームや食堂なども自由に使って良い。

・制服
指定はないが指輪を身につけることが校則で決まっている

・高等部
3学年に分かれており、学年ごとのクラスは特にない。受けたい授業を自主的に受けるというスタイルで、単位制。

※以上の内容は変更加筆される可能性があります!

• No.3 by 匿名主  2018-08-15 17:23:26 

てんぷれーと

>>1の必読と>>2の詳細をお読み頂きありがとうございます!
完全に主の歪んだ趣味を投影した世界観となっておりますが同じ趣味を持つ方々にお会い出来たら幸せです!
以下入学届けです。細かいところもあるかとは思いますが御協力よろしくお願いします!

【入学届】
名前/和名洋名問わず
性別/
学年/高等部1~3年からお選び下さい
素質/赤・青・無色透明
容姿/指輪をどこにつけているかの表記はお忘れなく!
性格/後に素質の変化の可能性がある場合はそれも考慮していただけると!
萌萎/
ロル/自分のロルの長さ(平均)、対応可能な長さ
その他/何か伝えたいことがありましたら何でも!

以上です!
至らない点もあるかとは思いますが、精一杯トピ主として頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!

レス解禁、募集開始

• No.4 by 匿名主  2018-08-15 17:36:19 

【入学届】
名前/彩(サイ 苗字不明)
性別/女
学年/高等部2年
素質/無色透明
容姿/黒の膝丈のプリーツスカートに黒のジャケット、ワイシャツの一見制服に見える格好。足元は黒の靴下とローファー。アッシュブラウンの髪の毛を鎖骨上で切り揃え、前髪は目にかかる程長い。体型身長は平均的で「うわぁ、目立たない奴」という印象。指輪はチェーンに通して首からかけ、服の下に隠している。目の色は夕日のようなオレンジだが大抵髪の毛のせいで見えない。
性格/素質が無色透明なのもあり支配するのもされるのも好みではない。基本的に人を小馬鹿にするような話し方でよく煽る生意気な奴。相手の素質の影響を受けることはほとんどないが、ごく稀に色が変化すると自分が一番驚く。
萌萎/萌は生意気だったり勝気だったり…とクセの強いイキモノ。萎は特にありません!
ロル/平均的に中で回しますがまちまちです、対応可能な長さは短から…長い分には対応可能、豆が苦手です
その他/こんな奴ではありますが、可愛がってくださると嬉しいです!

• No.5 by 参加希望  2018-08-15 18:14:22 

名前/ 鷹木 冬馬 ( タカギ トウマ )

性別/ 男

学年/ 3年

素質/ 赤
容姿/ 耳にかかる位の黒髪。前髪の一部に赤のメッシュを入れている。瞳は元気な感じの赤色。ワイシャツの下に黒のタンクトップを着て、ズボンは黒いズボンで制服を気崩したような感じ。身長は169cmで平均よりはほっそりしている。指輪は「指輪なんだから指じゃね?」と思い右の薬指に付けている。

性格/ フレンドリーでお喋りな性格。知らない人でも楽々話しかけれる。笑顔が殆どな自称ポーカーフェイス、だが嘘は下手中の下手。運動は出来ない訳では無いが嫌いで勉強の方が好き。

萌萎/
【萌】両片想い | クーデレ | 意地っ張り | 天然 | ヘタレ | ボーイッシュ | 方言 | ほのぼの | 片想い | 萎え以外etc…
【萎】余りにもな病弱設定 | 鸚鵡 | 余りにもな構ってちゃん(適度は萌) | 暗過ぎる過去
ロル/ 基本短~中。一応豆から対応可能。中~長までは頑張りつつ対応致します。長~が苦手です。
その他/ 頑張ってロル回しますので絡んでくださいまし~!

( / とても面白そうなトピでレス解禁楽しみに待っておりました…!pf提示して参加希望したいのですがよろしいでしょうか…! )

• No.6 by 彩  2018-08-15 18:35:30 

>冬馬背後様
(/嬉しいお言葉と参加希望ありがとうございます!まさか人が来て下さるとは…と彩背後は小躍りしております!PF確認しました、フレンドリーで赤の素敵な息子様にワクワクしております!よろしくお願いします。)

>all
(夕暮れ時、最後の授業が終わったのか廊下を多くの生徒が寮へと歩いていく。その流れに巻き込まれるのが嫌でフラッと入ったのは空き教室、オレンジの西日に照らされていない席に座っては意味もなくぼうっと廊下を眺めて小さく呟き)
…何か面白いことでも起きればいいけど

(/勝手ながら放課後設定で絡み文を投下させていただきます!「絡みにくいぞこんちくしょう!」という方は絡み文を提出していただければ絡ませていただきますのでよろしくお願いします!)

• No.7 by 匿名さん  2018-08-15 19:21:36 

【入学届】
名前/夜桜 蒼 (よざくら そう)
性別/ 男
学年/高等部1年
素質/無色透明
容姿/髪型はショートの白髪。目が緑色で少しおっとりしたタレ目。身長は158と小さい。服装はワイシャツの上から少し大きめのグレーのセーターに青色のズボンを着ている。指輪は「これ無色透明だから付けてるのか分かりづらそうだよねー」と何も考えずに左手の中指に付けている
性格/めんどくさがりな所があるが基本的に誰にでも優しくするし頼み事されたらめんどくさい時以外は聞いてくれる。ただ相手に献身的になるわけでもなく機嫌が悪いと少し目つきが悪くなり自分が上の立場だと考えるようになる。他の人に影響されて献身的になりやすい。
萌萎/ 萎えは特になく。萌はツンデレやクーデレ、片思い、両思いなど
ロル/自分のロルは短〜中、長はあまりできないです。対応は豆から長まで全然大丈夫です!
その他/色々迷惑かけるかもですが是非とも絡んでください!
(/素晴らしいトピ発見!是非参加させてほしいです!pfダメなところあれば教えてください!)

• No.8 by 鷹木 冬馬  2018-08-15 19:39:30 

>>彩ちゃん

いーーやっふーーーーぃ!!!
( 一日の最後の授業が終わる時間、幾ら勉強が好きだと言ってもずっと椅子に座っているのは苦痛で、開放感からテンションが上がり廊下を走り。すると空き教室に誰か居るのがちらりと見え咄嗟に「たーーのもーー!!!!!」と教室のドアを開けて叫び )

( / 何故だか初回から頭のおかしい我が子ですがよろしくお願いします…!不備などあれば言ってくださればと思います…!! )

• No.9 by 彩  2018-08-15 19:52:37 

>蒼背後様
(/嬉しいお言葉と参加希望ありがとうございます!PF確認しました、後輩の同じ素質の息子様と絡めるのが楽しみです!よろしくお願いします!彩の絡み文はログにありますが、もしよろしければall宛てで絡み文を投げていただければと思います!)

>冬馬先輩
うわ、うるさ…
(ドタドタと嵐のような騒々しさに思わず視線を向けた。見えたのは黒に赤の髪が印象的な姿で思わず本音がポロッと口から溢れ出し。長い前髪の下からそのしげしげと姿を眺めた後「…何時代の方ですか?」と半分くらい馬鹿にした声色で問いかけ)

(/いえいえ!こちらも失礼な娘で申し訳ない限りです!楽しければ!オールオッケーですから!)

• No.10 by 鷹木 冬馬  2018-08-15 20:01:13 

>>彩ちゃん

……………弥生時代の人かな?
( 相手に馬鹿にされたような問いかけをされるも何か面白い返答を考え、思い付いたのが上記の答えで。答えた後に「煩くしてごめんね?空き教室に誰か居るのが見えたからさ」と平謝りして )

( / そんな事を言って貰えるとは光栄ですぅぅ!ありがとうございます! )

• No.11 by 名無しさん  2018-08-15 20:01:58 

名前/鈴井 澪
性別/ 女
学年/高等部2年
素質/青 
容姿/色素が薄く銀髪の髪をサイドを胸ぐらいの長さで後ろ髪は首の真ん中ぐらいのストレートヘアー。赤い目にまん丸瞳。身長が160㎝で凸凹があまりない。灰色のブレザーに白いワイシャツを少し緩め首には黒のチョーカーをつけている。灰色のチェックスカートを膝上に穿き黒のタイツを穿いてる。暴れてもいいように灰色のスニーカー左手の薬指に指環。
性格 /冷静で何事にも一刀両断してしまう話し方。青のことを別に負い目に感じてなくつねに堂々と持ち歩いている。敬語で仲良くなると表情が現れる。献身的な態度だが、相手の間違ったところを見ると容赦なく正す。ツッコミ役。若干S気がある。赤に近い完璧主義。
萌萎/ 萌えは関西弁、独占欲、素っ気ない態度など。萎えはあまりの無口、ただの暴力ぐらいしかないです。
ロル/自分のロルは終止ロルと現在進行形ロルを使い分け中から長までできます。豆は出来ますが得意ではないです。
その他/家は有名な武道家の娘なので空手などやっており強い。

(/参加希望です!ダメな点や参加できなかったらお声かけください。)

• No.12 by 彩  2018-08-15 20:14:59 

>冬馬先輩
別に…え、本当にそれだけで入ってきたんですか?
(弥生時代なら仕方がない。謝罪の言葉にフイッと顔を逸らしたが続いた言葉に再度視線を戻し思わず問い。前髪の下で数度まばたきしては「…変な人ですね」と緩く笑って)

(/こちらこそです!あ、少しお聞きしたいのですが彩と息子様は初対面か既に知り合いかどちらの方がよろしいでしょうか?)

• No.13 by 彩  2018-08-15 20:19:22 

>澪背後様
(/参加希望ありがとうございます!同級生の青ということで仲良くしていただけたらと思います!あの、ロルの対応はどれくらいの長さまで可能かお聞きしてもよろしいでしょうか?)

• No.14 by 夜桜 蒼  2018-08-15 20:23:56 

(/参加許可ありがとうございます!!皆さまよろしくお願いしますね!)

>all

はぁ…眠いなぁ…(めんどくさい授業を終え皆が教室を出ていく中昨夜夜更かししていたせいか1人教室の席に座ったまま呟いて外のガヤガヤ音をBGMに目が閉じて行き自分の手を枕に居眠りをし始め

• No.15 by 鷹木 冬馬  2018-08-15 20:36:06 

>>彩ちゃん

え?そうだよ?
( 顔を逸らした後、驚いたような相手の問いかけに逆に驚きつつ首を傾げては平然と答え。「そう!俺、皆から変な人ってめっちゃ言われるんだよねぇ…」と相手が微笑んで言えば釣られて微笑み、上記のように答えて )

( / えーと…とても迷いますが初対面の方でもよろしいでしょうか…! )

• No.16 by 彩  2018-08-15 20:58:17 

>蒼くん
…寝てる
(授業もようやく終わり。廊下を歩き寮へ向かって居れば西日の入る教室にひとり眠る人の姿、変な奴もいるもんだとそっと近付いて上から見下ろすように眺めて。)
(/ありがとうございます!あの、初対面か既に知り合いかお好みはございますか?)

>冬馬先輩
よろしければここどうぞ…お名前をお聞きしても?自分は彩って言います、2年
(変な人だが悪いヒトではなさそうだ、多分。自分の前の席に座るようにすすめては軽く口角を緩めたまま名乗る。自分の色を明かすつもりは無いけれど、まあフレンドリーな人だから話すくらいなら…)
(/了解しました!ありがとうございます!)

• No.17 by 名無しさん  2018-08-15 21:04:48 

【入学届】
名前/東条 紫苑(とうじょう しおん)
性別/ 男
学年/高等部3年
素質/青
容姿/
生まれつき天然パーマで髪の毛が渦巻いており、その毛流れを生かしつつマッシュルームヘアに整えている。目は細長で鋭く、瞳の色は紫色。黒のズボンに黒のタンクトップ、紫色のパーカーを着用。スニーカーを愛用し毎日手入れ。欠かさない。両耳に赤色のピアスをつけている。指輪はバンドを通して左腕に巻いており、その上からさらにバングルをして指輪の存在を隠している。
性格/
喜怒哀楽が激しい気分屋だが大抵は怒っている。そして常に自信家でもあり、大抵のことなら自分でできると豪語している大口叩き。人に変なあだ名をつけて会話を優位に進めるなど人を手玉に取るのが好き。なのだが、むちゃくちゃに押されると結局のところ自分が折れる結果になることが多く、愚痴を言いながら他人に付き合うことになる。表立っては「なんで俺が青なんだよ」と怒り気味にいうが本人はその理由を薄々気づいている。
萌萎/
萌 我儘、やんちゃ、両片思い、萎以外基本的になんでも
萎 極度の構ってちゃん、重すぎるシリアス設定、病弱、行き過ぎたヤンデレ
ロル/基本的には中(200~1000字程度)
同時にお相手できるのは3名が限界です。
その他/なかなか癖のある怒りっぽい人間ですがどうぞよろしくお願いします

(/初めまして!素敵な設定にお見かけした瞬間にすぐにプロフ作成致しました!ご確認よろしくお願いします!)

• No.18 by 彩  2018-08-15 21:12:52 

>紫苑背後様
(/嬉しいお言葉と参加希望ありがとうございます!青の先輩!天然パーマ!とそわそわしております。よろしくお願いします!一応の確認になるのですが、対応可能なロルの長さも中…ということでよろしいですか?なお、対応可能な人数につきましては了解です!)

• No.19 by 夜桜 蒼  2018-08-15 21:23:01 

>彩先輩
ん…ああ、寝ちゃってた…
(ふと誰かの気配を感じたのか目を覚ましてどれくらいの時間を寝ていたのかと寝ぼけ眼で周りを見渡すとこちらを見下ろしてる相手に気づき「…どうかした?」相手の顔を下から覗き込むような形でへらっと笑いながら質問して

(/学年も違いますし初対面にしときましょうか!)

• No.20 by 鈴井澪  2018-08-15 21:23:05 

>13さん
(/ロルの長さは中から長まで出来ます。豆も出来ますがあまり得意ではありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック