【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

【途中参加歓迎/3L】まいごっと!

匿名主  2018-08-15 16:40:46 
通報

下にずっと居る奴も上から蹴落とされた奴もただ一言いう言葉があるんだよ

【My god why have you forsaken me 】

>>1 必読
>>2 詳細
>>3 テンプレート

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2018-08-15 21:27:55 

>>主様
(/こちらこそよろしくお願いします!すみません記入漏れていましたね;対応ロルも基本的には同じくらいの字数の方、中ロル程度でお願いします!)

• No.22 by 彩  2018-08-15 21:46:35 

>蒼くん
…寝てる人がいたので興味本位で近付いただけです、起こしたのなら申し訳ない
(こちらに向いた瞳は緑色だった。長い前髪の向こうで自分とは正反対の瞳をぼんやりと眺めながら小さく呟いて。「ああ…自分は彩、2年。」起こしておいて名乗らないのもなあ…と続けた自己紹介は簡素なものだったが多分この人なら許してくれる気がしてオレンジの瞳を細め…見えないとは思うが。)
(/了解しました!ありがとうございます!)

>澪背後様
(/御自身のロルと同じだと考えて差し支えないようでしたか!こちらの理解不足で申し訳ないです。では、PFを確認しましたので絡み文をよろしくお願いします!)

>紫苑背後様
(/いえいえ!お答え頂きありがとうございます!では、PFを確認しましたので絡み文をよろしくお願いします!)

• No.23 by 東条 紫苑  2018-08-15 21:53:54 

>>all
…ったく、今日もやってられねーな
(本来立ち入り禁止の屋上、そこに続く扉をこじ開けて侵入した生徒が1人。頭上に広がる青空をぼんやり眺めながら誰に対してでもない愚痴をはく。左腕につけたバングルに手を添えるとその下に隠された指輪のことを思い出し深く深くため息を吐いた)

>>主様,皆様
(/ありがとうございます!では早速絡み文ださせていただきました。改めまして、皆様よろしくお願いします!)

• No.24 by 鈴井澪  2018-08-15 21:53:56 

>all

…。はぁっ、重い。

(放課後に皆が帰ろうとし自分も帰ろうとしたが先生に捕まり嫌な予感したが雑用を頼まれ図書室に行き資料の整理や掃除を頼まれしぶしぶ本を持ち移動をしながらため息をつき愚痴を呟き)

(/許可ありがとうございます!絡んでくださったら嬉しいです。よろしくお願いします)

• No.25 by 彩  2018-08-15 22:24:10 

>紫苑先輩
…こんな場所、あったんだ
(風が吹かないはずの場所から流れ込んできた風に目を向ける。先にあった階段を上がり見えた扉を押せば簡単に開いたそれと向こうに見えた景色に呟いて。その先に見えた姿には「あ。」とだけ。)
(/ありがとうございます!早速絡ませていただいたのですが初対面と既に知り合いとどちらがお好みでしょう?)

>澪ちゃん
…何してんの?
(寮へと繋がる廊下を歩いていれば見知った姿が視界を過ぎり、通り過ぎついでに声をかけ。この学園には頼まれごとをされる生徒が多いが、多分今回もその類いだろう。大変だ、と他人事の様に思っては前髪の奥で目を細め。)
(/同学年ということで知り合いとして書かせていただきましたが、初対面の方がお好みでしたら書き直しますので言っていただけると嬉しいです!)

• No.26 by 匿名主  2018-08-15 22:30:16 

げんざいのじょうきょう
学年 氏名 PF(敬称略)

【赤】
3 鷹木冬馬 >>5

【青】
2 鈴井澪 >>11
3 東条紫苑 >>17

【無色透明】
1 夜桜蒼 >>7
2 彩 >>4

• No.27 by ななし  2018-08-15 22:49:24 

【入学届】
名前/松前 梓(まつまえ あずさ)

性別/ 女

学年/高等部2年

素質/赤

容姿/髪色は濡羽色で、ベリーショート。165cmと、平均より高めの身長は、ぴんと伸びた背筋のせいか実際よりもやや高く見える。すらりとしたスタイルは若干の筋肉質。目尻には小さなほくろ。髪色に近い瞳。目元はどこか気だるげで表情にも全体的に覇気に欠ける。中性的とも言える顔立ち。スレンダー体型。服装はラフなものやモノトーン調のものを好み、シンプルな白Tシャツに黒のスキニー、黒スニーカーのように合わせることが多い。色白。手袋や指輪のような手にまとわりつく感覚か苦手で細い銀チェーンに指輪を通し、ネックレスのようにして身につけている。

性格/指輪は赤を示しているが、表立って支配欲が強い、と言うよりは少し悪戯っけのあるマイペースで人にあまり振り回されず結果として人を振り回す側であることが多い。直接的な物言いをすることを好むが、そのあまり自分の中で整理しすぎ、言葉足らずになることも。人付き合いはあっさりしていて1人でも大丈夫なタイプだが、誰かとすごすことの楽しさは理解している。勉強やスポーツは特別何かしなくてもある程度こなせてしまうタイプだが芸術はてんでだめ。少食気味だが食べることが好き。

萌/お兄ちゃん、お姉さん気質・世話焼き・三角関係・NL・両片思いetc
萎/ 度が過ぎる設定・鬱・方向性が暗すぎる

ロル/長さは短から中くらい。豆は出来ませんが、それ以外は出来る限り対応したいと思います。
終止形を好みますが、お相手の方はどちらでも大丈夫です。終止形が好みでない場合は対応させていただきます。
その他/両親共関東出身だが幼少期を京都で過ごした為、京都よりの関西弁が目立つ。会話出来ない程の訛りでないため本人はきにしていない。一人称は「私」
(/失礼します。素敵な世界観ですぐにPFに取り掛かってしまいました。やや特殊性のあるキャラクターに仕上がり、不備がないか確認したのですが、なにかありましたらお申し付け下さいますと幸いです)

• No.28 by 彩  2018-08-15 23:22:53 

>梓背後様
(/嬉しいお言葉と参加希望ありがとうございます!同学年で赤の娘様、とても嬉しく思います!PF受け付けました!絡み文をよろしくお願いします。)

• No.29 by 夜桜 蒼  2018-08-15 23:46:10 

>彩先輩
ああ、そういうことね。
(相手が興味本位と聞いて放課後に寝てる人がいたら興味も湧くかと納得して「ああ、気にしなくていいよ?逆に起こしてくれてありがとう」んーと一回伸びをしてから立ち上がって放課後寝落ちしまっていると起きれなかっただろうと予想して相手に礼を告げると立ち上がり「僕は夜桜 蒼。一年だよ。よろしくね彩先輩」相手の自己紹介を聞いたので自分もしないとなと思い礼をしながら相手の名前を確認するようにいい

>澪先輩
ん……
(帰ろうと廊下を歩いていると相手とすれ違いそのままスルーするつもりだったのだが自分より身長が高いとはいえ女子が重いものを運んでいるのを無視するのもどうかと考え「えっと、手伝おうか?」と振り返り相手のところまで小走りで戻ってから話しかけ

• No.30 by nanashi  2018-08-16 00:03:43 

【入学届】
名前/赤井沢リオ(アカイザワ リオ)
性別/女
学年/3年
素質/赤
容姿/ピンクベージュの髪を肩甲骨下程まで伸ばしており、毛先を緩く巻いている。前髪は眉身長は160cmほどであり、肉付きとしてはややぽっちゃり型。(本人曰く「つく所にはきちんとついているからいいんだ」)前髪は二重瞼におおよそかかる位の長さであり、濃茶の目はぱっちりつり目。赤の指輪は左中指に嵌めている。ネイビーやボルドー、黒など細く見えるシックな色合いの服を好み、柄等はとくに施されていないシンプルな膝上10cm程の丈のワンピース+5cm程のピンヒールなどといった、少々大人びた格好をよくする。
性格/好奇心旺盛で大層な自信家。よく慢心して失敗をする。ポジティブな時とネガティブな時の差が激しい。かなり真面目で、赤の素質をもつにふさわしい人物となるため教養等に関する努力は怠らない。だがスポーツだけはどんなに頑張っても人並み以上にはなれない。ピアノなどの楽器が得意で、悩み事があったときは引きこもって気が済むまで弾く。
萌/NL、GL、両片思い、親友、先輩後輩等々
萎/鬱展開、最強設定、グロテスクな表現
ロル/中~長まで。豆ロルは基本いたしません。こちらは癖で非終止形のロルとなりますが、お相手様に希望は特にございません。
その他/一人称は「私」。二人称は「お前」。「~だろ」など、中性的な口調。甘いものが大好きで、お気に入りのケーキ屋さんがあったのだが、体型を気にしてか最近節制を心掛けているらしい。
(PL:初めまして。大変楽しそうなスレについプロフィールを記載しておりました。背後久々のなりきりでかなりブランクがある状態での参加申請となります… 不備等ございましたらお申しつけください。よろしく御願いいたします。)

• No.31 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 06:46:11 

>>彩ちゃん

ん?そうだよ?へぇ、彩ちゃんって言うんだ!俺は鷹木冬馬!3年の赤いやつ!
( 相手に驚いたような感じに聞かれれば此方も逆に驚いたような感じに答え。名前を教えてもらうと同時に聞かれれば元気よく目をキラキラさせながら答えて「というかなんで俺が赤いか分かんないんだよねぇ、髪かな?」と考えつつ呟き )

>>蒼くん

おーい、少年~
( 中央委員会では無いにもかからわず、何故かしている校内巡回中に教室で居眠りをしている青年を見つければ、いつもより小さめな声で起こそうと奮闘し「寮が閉まるぞ~」と付け足して )

( / 絡ませていただきました!学年が違うので勝手に初対面ということで絡ませて頂きましたが大丈夫でしょうか…!不備などあれば言ってくださればと…! )

>>紫苑

たーのもーー!!誰か居るのかー!!!
( 校内巡回を先生や中央委員会に無断で勝手にやっていれば屋上への扉が開いていることに気付き。これは誰かが居るんだなと謎の自信を掲げては昔臭いセリフを言いつつドアを勢いよく開け )

( / 同学年ということで絡ませて頂きました!同学年ですが初対面、顔見知りどちらが良いでしょうか? )

>>澪ちゃん

どうしたの?俺も手伝うよ?
( 夕暮れ時、帰る途中、図書室をチラッと見れば誰かが作業しているのが見え。先生に雑用任された人だなと思い手伝おうと思って図書室に入り相手を探して上記を述べ )

(/絡ませて頂きました~!勝手に初対面地味た感じに絡んでしまったのですがよろしかったでしょうか…!顔見知り設定が良い、不備がある等いってください!)

• No.32 by 松前 梓  2018-08-16 06:52:59 

>all

(自身の本日分の授業が終了。次も授業入ってるから、と忙しく駆けていく友人に緩く手を振ると小さく欠伸をもらす。手早く荷物をリュックに詰め込めば、さて授業で眠気は十分、昼寝しよう。と昼寝スポットとして活用している人気の少ない用具庫横の日当たりに座る。体を倉庫の壁に預ければら自身が意識は薄かれど赤であること、女の子らしさに欠けること、特に今まで問題もなかったことが起因して、すんなりと眠りに落ちる。日に照らされた静かな周囲には小鳥のさえずりが響く)

(/参加許可ありがとうございます!松前梓で参加させていただく背後です。マイペースで癖の強いキャラクターらしい入り方を考えた結果、眠っている状態でのロルになりましたが、難しそうであれば変更させていただきます。
皆様と絡めること楽しみにしてます!よろしくお願いします!!)

• No.33 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 07:13:49 

>>梓ちゃん

お、誰かいる。
…少女よ…起きるのです…世界を救うのです…
( 授業が終わり鼻歌を歌いながら中央委員会でもないのに巡回をしていると用具倉庫の横に少女がいるのが見え。起こそうと思えば何故かどこかで見たゲームのモノマネをして起こそうとし )

(/絡ませて頂きました~、同じ赤ですが初対面と顔見知りどちらが良いでしょうか?不備などあれば言ってくださいまし~ )

• No.34 by 鈴井澪  2018-08-16 09:30:33 

>彩

先生に頼まれた雑用をやっております。
彩さんこそどうかしたんですか?

(声をかけられ声をした方向へ向いたら知り合いがいて問いかけられたので丁寧に簡潔に話しこんなところになんのようかと思いそれを微笑みながら問い)

(/知り合い設定で大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

>夜桜

じゃ、じゃあ、お願いします。
高いところ届かなくて。あの本とってくれませんか?

(手伝うと聞かれビックリしたように目を見開いたが少し吃りながらお願いをしさすがに背はデカイけど一番高い本棚は届かなく指を指し本を取ってほしいと伝え)

>高木

あ、ありがとうございます。
では、これを一緒に片付けてもらいませんか?

(後ろを向いたら見知らぬ人がいて一瞬考えたがはやく帰りたいために利用するかと考えお礼を言いお願いしながら山積みにされてる本束をぽんと叩きにこにこと微笑みながらお願いをし)

(/全然大丈夫ですよ~よろしくお願いします!)

• No.35 by 東条 紫苑  2018-08-16 09:55:50 

>>彩
…ちっ、おいお前、ここは俺が使ってんだ。とっとと消えろ
(日影に座り穏やかに吹く風を楽しんでいたところに扉が開く音が聞こえる。教師かと思ってそちらを警戒するようにみるが、そこにいたのは見知らぬ生徒であからさまな舌打ちをした。当然屋上は紫苑の場所ではないが、ここは自分の縄張りだと言わんばかりに相手を手で払って出ていくように促し)
(/絡んでいただきありがとうございます。学年も違いますので初対面ということにさせていただきました!)

>>鷹木
うるせーぞオウム野郎!教師に見つかったらどうすんだよ、静かにしろ!
(日影で目を閉じゆっくりしているとふいに静寂を切り裂く声が聞こえてきて眉間にシワが寄った。屋上に侵入してきた人物に静かにしろと怒号をあげる矛盾行為をしながら、眉をヒクリと動かしイライラを隠さぬまま相手を睨みつけて)
(/絡んでいただきありがとうございます!同学年ですし顔見知りということにさせていただきました!よろしくお願いします)

>>松前
(そろそろ今日は授業を受けるのも面倒になってきて、サボるのには良い時間帯だ。この時間に人通りのほとんどない用具庫は絶好の昼寝スポットで風通りもいい場所、誰かに見つかる前に隠れてしまおうとお気に入りの場所へと向かう。しかし予想外にもそこには先客がおりあからさまに不機嫌な顔をした。ぶっきらぼうな口調で声をかける)
…おい、起きろ。そして今すぐそこをどけ
(/初めまして、絡ませていただきました!これからよろしくお願いします。学年も違うので初対面とさせていただきました!)

>>all
(/ごめんなさい本体の力量によりこれ以上のお相手は難しいので一旦〆切させていただきます…適度に絡みリセットしますので、機会あればよろしくお願いします!)

• No.36 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 10:08:15 

>>澪ちゃん

うん!いいよ~
( 相手がにこにこと本束を示して頼まれれば此方もにこにこと笑顔で返事をして。本束を抱えれば「こ、れ、は、何、処、か、な~」と呟きつつ本の番号を確認して本棚に入れていき )

( / ありがとうございます!はい!よろしくお願いします!)

>>紫苑

オウムじゃないし!!鷹だし!!
( 相手がオウムだのと怒号をあげれば謎の反論を大声で叫んで。「俺も入ったし同罪同罪!まぁ俺は話し合いで何とかできるけどね!」と屋上侵入の件を相手がイライラしているにも関わらずふふんとドヤ顔で )

( / 了解です!よろしくお願いします! )

• No.37 by 松前 梓  2018-08-16 10:46:47 

>鷹木さん
ん....世界ぃ?いーみわからん。これ夢?ていうかだれ?
(静かな中安眠していたのだが、突然かけられた声にぴくりとからだを動かしておきる。人影にふいと見上げれば、見知らぬ人に明らかに現実に似合わぬ言葉と寝ぼけ頭で、もしやこれは夢なのではないかと思い込む。)

(/初対面の設定でお願いします!!)
>東条さん
んんっ、んー....お客さん?
(起きろ、どけ。寝ぼけた頭ながらにその言葉は理解すると、相手を2秒ほど眺めれば上記のように言葉をもらす。ふわ、と欠伸をひとつ小さくすれば、今度は両腕を上に伸ばす。どけ、というものだしそのポジションにはこだわりがない。相手の意図とは異なるのだろうが、と考えた上で横にずれる。)
起きて、どく....はい。お兄さんも昼寝しに来はったん?....ですか?
(相手は知らない人物。敢えて物怖じしたりはしないがそれでも上級生の可能性が考えられるほどには頭が回ってくる。1度言葉を切りながらも形ばかりの敬語を付け加える。)

(/はい!それで大丈夫です。よろしくお願いします!)

• No.38 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 11:02:02 

>>梓ちゃん

あ、起きた!夢じゃないよ!ここで寝てたら寮閉まるよ~
( 相手が起き寝ぼけている様子なのを見れば体をゆさゆさと揺さぶり起こそうとし。名前を聞かれれば「3年の鷹木冬馬!だから起きて~」と尚も起こそうと。 )

( / 了解しました!よろしくお願いします! )

• No.39 by 東条 紫苑  2018-08-16 12:34:51 

>>鷹木
ピーピー騒がしいお前のどこが鷹なんだよ!鷹ってのは静かに獲物を狙うもんだ。…つーかここは俺が先に使ってたんだよ、他のとこいけ
(相変わらず声の大きい相手に目を強く瞑って頭をガシガシとかいた。なんとかイライラする気持ちを抑えつつ、床に寝転がると手をひらりと動かした。今はおしゃべりオウムに構っている暇はないと相手をここから追い出そうとし)

>>松前
…いい度胸じゃねぇか
(寝ぼけ眼でこちらをみる相手を静かに見下ろしていれば『そこをどけ』を実行した相手に眉がヒクヒクと動く。天然なのかわざとなのか知らないが言葉の意味が通じていない相手にイライラは募るばかりだ。相手の側にしゃがみ込み目線をしっかり合わせる)
いいか俺は言葉遊びしに来たんじゃねぇんだよ。この場所から移動しろ、どっか他の場所にいけ。俺はここで1人で休むんだよ
(威嚇するように用具庫の壁をコツコツと叩きながら、今度ははっきりとここから立ち退けと告げた。傍から見れば完全に後輩を脅す先輩だがそんなことは関係ない。そろそろ頭も覚醒しだすであろう相手を睨みつつ相手が動き出すのを待っていて)

• No.40 by 鷹木 冬馬  2018-08-16 13:34:38 

>>紫苑

……俺は獲物を取るために周りに混ざってるだけだよ。
( 相手に鷹の狩りを言われればポカンとして。その後にんまりと気味悪いような笑みを浮かべて上記を述べ。追い出されそうになると「あー!!せんせー!!せんせーい!!!」とわざと先生を呼ぶような大声を出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック