Fate < カルデアでの日常 >

Fate < カルデアでの日常 >

ぬし  2018-08-11 11:58:58 
通報

我慢出来なくて作ってしまった…!( くっ、← )

・ 。☆ ルール ☆ 。・

・ロルは豆~短 ( イベント事の際には特別に中ロル~の設定にするかもしれません )
・イベント( 夏祭り等 )も充実させたいので、意見がありましたら主まで。
・募集するマスターとサーヴァントは一人ずつ
・一人一役まで
・基本的に戦闘はしません
・ただただ平和なカルデアの日常です
・恋愛は行き過ぎ注意( 3L )

< 追記、変更有るかもしれません >

・ 。☆ 募集について ☆ 。・

募集するのは7騎のサーヴァントとそのマスターです。創作か版権かはお任せ致します。
埋まればエクストラクラス( フォーリナー等 )基本7騎以外のサーヴァントも募集致します。
サーヴァントの場合創作は3人まで。

プロフ

名前/
性別/
年齢/( サーヴァントは見た目年齢、いつ頃の姿等 )性格/
容姿/
備考/( サーヴァントはクラスと出典の記入は必須 )

主はライダーのマスターを頂きます。
先にマスターを募集しようかとも思いましたが、どちらも募集させて頂きます。

何か質問等ありましたらおっしゃってくださいませ。

コメントを投稿する

• No.99 by バベッジ  2018-08-21 15:30:01 

>岡田以蔵
失敬(ぐぽーん)
争うのは好まない
が、我の場合防戦は厭わない
(と冷たいまでに戦意は全く存在しないが、手に握る大型掘削機ボーリング型ドリルの様な杖が鈍器の様に厳つい)

>ソフィア
(嬉しそうな相手を傍観してから)
蒸気機関による動力システムと階差機関<ディファレンスシステム>
などを造った。
近しいものでは"コンピューター"と呼ばれる機器に類する。
(などと自慢気に蒸気ふんすー)
無論その通りである。
(と賢いという発言を肯定しながら単眼ぐぽーん)

>ネロ・クラウディウス
無論我が階差機関の制御機能に狂いは無い。
(と花を摘むのに誘われれば、日頃のメカニックとしての繊細な作業の器用さの腕の見せ所である&ドヤ顔単眼ぐぽーん)

>凛々
この身全てが我があり得た夢想と未来の体現ではある。
が、我のこの身もまた、サーヴァントという人の域は辛うじて超えてはいない。
(と、自身の機械鎧そのものが、着脱不可能な固有結界もしくは宝具であるかの様な説を匂わせる発言をする)

• No.100 by ソフィア  2018-08-25 19:18:21 

( /うわああ、遅くなってしまい申し訳ありませんっ!レスお返ししますね!見逃しあればすみませんっっっ!そして100レス目げっとです← )

>>ネロ
───!ふふ、扱うだなんてしないよ。わたしはネロちゃんに力を借りてるだけなんだから。……でもとっても頼もしいっ。わたしは他の皆と違ってあんまりレイシフトに連れてってもらえないけど…、行く時はネロちゃんと一緒だからね!( むう、と少し不満気な表情浮かべ / 相手の言葉にぱあっと表情綻ばせ。嬉しそうな彼女の表情に緩りと瞳細め最後にぎゅ、と手を握るとぱっと解放して )
ありゃ、ネロちゃん照れてる?かーわいい。( 鏡の中の少女眺めながら呟いた言葉に照れたのか視線が合わなくなったことにきょとん、と目を瞬かせ。理由察すればにんまりと笑深め、幼いまろい頬をぴったりと相手の頬にくっつけて )

わあい、約束ね?( 握られた手を嬉しそうに見つめた後、微笑浮かべながら首を傾げ )わたしも戦えたらいいんだけど……、ミリティアおねえちゃん─……バーサーカーのマスターは魔術が使えるんでしょう?わたしも出来ればいいのに。( むむう )
お歌?──んうう、どうだろう?学校では褒められたことがあるよ!綺麗な声だねって!( 少しばかり思い出すように宙へ視線向け / はっ )ネロちゃんの前では歌ったことは無かったよね( 照れ混じりに唇緩めて )

>>凛々
( 瞳ぱちぱち )う、うう、今のは内緒だよ!恥ずかしいから!( 緩んだ顔隠すように両手自身の頬に当て / ぽわわ )ええー?そんなことないよう!んんう、なんていうんだっけ?…そう!守って上げたくなるってやつだー!( 唇尖らせる表情にふふ、 )───あ、そっかあ!作ってからにするか、プリザーブドフラワー?にしてから作るかって選べるんだねえ!どっちがやりやすいんだろう…?でもプリザーブドフラワーって水分を抜いちゃうんだよね…、作ってる最中にぱらぱらぱらーって崩れたりしないかなあ?( 同じように唸り / はた、 )

>>メドゥーサ
───わあ!あたらしいこ?( 同じような年頃の少女がいた事に目を丸くするもすぐさまパタパタと足音立てながら近寄り )探検してるの?( 近くまで行けば周りを見渡すような仕草に首を傾げて )

( /はじめまして!遅ればせながら絡ませていただきましたっ!当方幼女ですので何かと絡み辛いこともあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します~!合わなければけっていただいても大丈夫ですよ!( こくこく ) )

>>バベッジ
動力しすてむにディファレンスしすてむ……?( 首傾げつつ復唱し )おじさんは中にはいないの?これ、鎧とかじゃないんだ?───…わぷっ!?( つん、と指先で恐る恐るお腹あたりをつつき / 吹き出た蒸気顔に受けあわわっ )
ふふ、わあい!今は守られてばかりだけれど、大人になったらわたしもネロちゃんの相棒になるんだもん。賢くなきゃね!( にぱぱ / 胸張り )

• No.101 by ネロ・クラウディウス  2018-08-26 17:58:31 

( /レス返ですっ!お忙しいとは存じますが、皆さまとまた話せるのを楽しみにしてますあげ!← )

>凛々

なんと!自覚が無いとは…なんとも歯がゆいっ。ライダーまでとは言わぬが、お主はもう少し自身の美に自信を持っても良い!( 目を見開き驚けば呆れ顔でやれやれと頭を振り / 相手のサーヴァントを名指しすれば指をビシッとし )
余なら美少女は大歓迎なのだがなっ。さて、これも何かの縁とゆうもの。お茶でもして行くか?ライダーのマスターよ。( ソファではなく客用のテーブルにそっと腰を下ろし頬づえをして )
ふふっ、其方もこのクッションでもふもふしたいのだな。余と思考が似てる故、実に気に入った。余と一緒にクッション集めをしようでは無いか( にやり、/← )

>バベッジ

流石だなっ、では余と共に薔薇を摘もうではないか。 ( 相手の余裕な態度ににやりと笑みを浮かべ提案をし )
こう言った至高の時は、心や身体が嬉しい悲鳴をあげるな。其方でゆう冷却時間…だなっ( 微かな休息を堪能しにんまりとし )

>ランサー

むっ?どうしたのだ、ランサー。其方のマスターでも探してあるのか?( 遠目からちらっと姿を黙認すれば近くに近寄り )

( /遅れてしまい申し訳ないです!宜しくお願い致します。 )

>ソフィア

……ふふ、優しいな。我がマスターよ。勿論だっ!余が其方を守ろう。ーーひと時も離れることなど無いから安心するが良い!( 不満げな表情に自然と嬉しそうに笑みをこぼし /己の胸をとんとすれば自信満々な表情へと変え、握られた手の温もりを大事にするかのように手を見つめれば何時ものドヤ顔をし )
こ、こらっ、大人をからかうで無い。ーーむぅ( 頬をつけられれば更に恥ずかしいのか視線だけは外すも抵抗はせずそのまま受け入れ )

む?ソフィアは魔術を使えぬのか?しかし、微力ながらも魔力は感じるが。( 自分とパスが繋がっている契約者の魔力を感じれば、首を傾げながら問いかけて )
確かに、其方の声音は綺麗で楽器を奏でているかのようだな。是非、今度余のために歌ってほしいっ。( 相手の発言に満足するように頷き笑みを浮かべ ) そしてー!余と其方のコラボレーションした舞台で盛大にみんなの前で歌おうでは無いかっ!( 衣装が決まり気分が上々になり好きな歌を披露する理由も出来れば目をキラキラとさせ提案をし )

• No.102 by ネロ・クラウディウス  2018-08-28 23:21:48 

ふっふー、今年も余の祭りが開催されるのであろうな( ふふん、 )
待っているか?待っているだろう?うむ、余も大いに待っているぞ!

下がってるので余が直々に上げてやろう。
暫く待機もする故、いる者は絡みに来るのだ。

• No.103 by ギルガメッシュ  2018-08-29 01:05:46 

>主様

(/参加許可有難う御座います!大分遅れてしまい申し訳ないですが、絡み文の方投下させて頂きますね!)

>ALL

──ふむ、偽りと云えどこのような余興も偶には良いな。(シュミレーションルームにて、用途としては本来ならば戦闘目的で使用する筈が、夏らしく浜辺のビーチの空間でパラソルを立てながらサングラスに水着にアロハシャツと優雅に涼んでいて、)…だが、こうしているのも少し飽きたな…。よし、雑種と我が盟友でも誘って本物の海へと直行するか、フハハ!(サングラスを外して海に向かって一人で高笑いし、)

(/初めまして!早速ぶっ飛んでるというか、若干ギャグ時空なギル様ですが絡んで頂けると幸いで御座います!)

• No.104 by ネロ・クラウディウス  2018-08-29 01:23:19 

>英雄王

ほう、高らかな笑い声が聞こえたと思ったら…やはり其方か。( シュミレーションルームの扉越しから笑い声を聞けば立ち止まりチラッと中を覗けば思った人物に呆れ気味な表情で声を掛け )
しかし、海とは良い。実に良い!水着になると余はクラスが変わってしまうのでな。この服装のまま行くが、よかろう?( 付いて行く定で話を進めれば胸を張り問いかけ )

( 初めまして!イベントでは毎回お世話になっております。笑 絡ませて頂きました!宜しくお願い致します。 )

• No.105 by ギルガメッシュ  2018-08-29 02:12:51 

>ネロ・クラウディウス

…む、赤い方のセイバーか。(シュミレーションルームの扉が開く音に耳を澄まし、其方を見ると意外な人物に少し目を丸めては腕を組み、)
ハッ、貴様も話を聞いていたか…良い、許可しよう!…然し、その服装では泳げまい。霊基を弄らずとも水着になることは出来るだろう?…そうさな、例えば直接着替えるなどどうだ?(話が外まで筒抜けだった様子を知り、海へと同行することを許可すれば、水着を着るとクラスが変わると言う相手に自身も行った軽い提案をして、)

(/ネロちゃま!自分もブライドと水着は毎回周回やらでお世話になっております。笑 此方こそよろしくお願い致します!)

• No.106 by 鷺沼 凛々  2018-08-29 12:12:16 

>All

(/最近忙しく来れなくてすみませんっ!
今週までに返せるように何とかしますので、お待ちください!
メデゥーサちゃんや英雄王様とのやり取りも楽しみです。絡みに行くので暫くお待ち頂けると嬉しいです。泣いて喜びます←)

• No.107 by ネロ・クラウディウス  2018-08-29 22:01:18 

>英雄

そうか!中々に良い提案である。……!しかし、余は水着なるものを持ち合わせておらぬ。しかし、泳ぎたい。実に泳ぎたい。う〜む、、マスターの水着を借りるか、いや、余ではサイズが違いすぎる。( 相手の提案に目をキラキラと輝かせ大きく頷くも、ハッとその提案が些か難しいとなると顎に指を添えて考え、色々と頭で思ってることを口に出し )

( /最初から寝落ち申し訳ないです。。。周回で便利な術ネロちゃま、サポートも出来る嫁ネロちゃま。良いですよね!あ、此方は蹴って頂いても大丈夫です!宜しくお願い致します。)

>凛々背後様

( /お忙しい中レス有難うございます!返信お待ちしております。またお逢いして色々とお話し致しましょう!)

• No.108 by BB  2018-08-29 22:44:31 

小悪魔系後輩のBBちゃんを差し置いてお話し…ですか?( ぷくぅと頬を膨らませ )
BBちゃんも勿論入れてくれますよね…?

( / いきなり也、失礼します!ムーンキャンサー枠でBBを貰いたいです / )

• No.109 by ソフィア  2018-08-30 08:26:06 

( /うぐぐ、色々と遅れ気味ですみません…!今週末あたりには来れるかと…!

主様、いつもお疲れ様です。無理せずゆっくりとご自身のペースでお相手してくださいませ!( こくこく )…と、言っておきながら参加希望者様がいらっしゃるので報告あげっ! )

• No.110 by 鷺沼 凛々  2018-08-30 09:21:32 

(/遅れてすみません!やっと返せたぁぁぁぁあ←
暫く忙しくてですね、遅レスが続くとはおもいますがどうか見捨てないでください( 泣 )←
お互い無理をせず余裕がある時に返しましょう!)

>メドゥーサ(ランサー)

あら?マスターでもお探しかしら? ( 首ゆるり、 ) それとも…見て回っていたの? ( うーん、 )

(/絡ませて頂きましたっ!ライダーではないメドゥーサちゃんも可愛くてしょうがない!←
偉そうな娘ですが、どうぞ宜しくお願いします!)

>バベッジ

ほへー、サーヴァントって奥が深いのね ( 目ぱちぱち、 ) 中に誰かいるという分でもないの? ( じーっと見つめ、 )

>ソフィア

隠す必要性なくない?可愛い、と思った ( 顔背け、 ) 守る…?何を守るというの?アナタが守られる方ではなくて? ( 相手の発言に顔しかめては頬ぐいと抓み、 ) うーん…じゃあ、作ってから抜く?とはいえ、やった事ないから失敗するかもしれないけど ( 不安げな声色で、 )

(/あげありがとうございますううう((
ソフィアちゃん背後様も無理はなさらず、ご自身のペースで相手してくれると嬉しいです!!!!)

>ネロ

いや、…うーん、アナタがそう言ってくれるなら…、まあ、少しだけは自信付けよう、と思います ( とは言え全く自信がないため小さな声でぽつり、 ) うちのメイヴはまた別物だから。あの人は本当自分に自信持ちすぎだから、私とは正反対 ( マスターとサーヴァントで何故こうも違うのかと悔しそうに、 )
ええ、是非そうさせて貰う…って、アナタ座る所間違ってない!? ( 目ぱち、 )
はいはい、クッション集めしましょうか ( 此所まで来たら相手は退くことはないと分かっているので渋々承諾して、 )

>ギルガメッシュ

え、何。誰かいる? ( 何やらシュミレーションルームから高笑いが聞こえたので扉をそろりと開けて見て、 ) って、何これええ。凄い、海ね ( 辺り一面の海辺に驚きつつ高笑いの主の事も忘れ、相手の事が見えていないのか否か全く触れずただただ海に感動しており、 ) _あら?でも確か此処ってシュミレーションルームよね。こんな使い方する馬鹿が_あ、 ( 此処がシュミレーションルームだと今思い出したのかパッと見渡すとそこにはアーチャーの姿がおり、見なかったことにして部屋を出ようと試みて、 )

(/絡ませて頂きました!なんともギル様らしいギル様で、思わず涙が←
生意気な娘ですが、仲良くしてやってくださいませ。)

>BB

あら、ムーンキャンサーね。許可します! ( ふふん、 ) と、まあ絡み文宜しく ( こくり、 )

(/初めましてっ!BBちゃんの可愛さに歓喜の涙が!←
是非参加なさってください、BBちゃんlove!←
絡み文の投下お願い致します~。)

• No.111 by BB  2018-08-30 10:13:45 

( / 初めまして〜!許可、有難う御座いますね。わかります!BBちゃん、可愛いですよね
では、絡み文を投下させて頂きますね / )

>>all

此れでマスターさん達の健康管理はおしまいっと…( メディカルチェック室内にて今までマスター達の体の状態をチェックしてたのか資料をまとめ )
BBちゃんも小悪魔系後輩ですがこういうのはちゃーんとやるいい後輩ですよね( 誰もいない室内で自慢げに胸を張りブツブツと )

• No.112 by 鷺沼 凛々  2018-08-31 13:44:23 

>BB

お疲れ様。その…ココア入れたんだけど余っちゃって、飲む? ( ココアが入ったマグカップを片手に相手がいるであろうメディカルチェック室に入室すれば、 ) 自分で小悪魔なんとかなんて言いながらやることはやるサーヴァントなのね ( くす、/ ← )

(/初っ端から生意気な娘ですみませんんん。どうぞ仲良くしてやってください!
BBちゃん大好き過ぎて発狂しております主です←)

• No.113 by ソフィア  2018-09-04 23:33:02 

( /大遅刻!!!本当にすみません……!そして久々なのでキャラブレが酷い……っ!なんだか幼女度が下がった気が───っいえ、そんなことは…!生暖かい目で見守っていただければ幸いです( ぶわわっ ) )

>>ネロ
わあ──…ネロちゃんかっこいい…っ!うんっ、うん…っ!( 自身に満ち溢れた表情と自身にとっては何よりも正しい彼女の言葉にぱあっと表情綻ばせ。彼女の嬉しそうな表情に感極まり勢いよく胸に飛び込むように / ぽふっ )でもね、わたし、レイシフトじゃなくてもいいの。ネロちゃんとお出かけできるならどこでもきっと素敵なんだよ!
んふふ~、からかってないよ?本当のことだもん。機嫌直して?ね!( くすくす、と控えめな笑みと共に幼い声ながらも大人びた返ししつつ、合わない視線に気分を害することなく受け入れる相手に挨拶の軽い口付けを頬に送り )

んんっとね、そのうち使えるようになるから焦らなくていいって、ドクターが。もっと大人になったら、もっとお勉強したら使えるようになる…のかなあ?( 僅かに気落ちした声色で所在なく両手の指先をもじもじと擦り合わせながらぽつりと胸の奥につっかえる不安吐露し )
───!ありがとうっ。なんだか照れちゃうなあ。でもネロちゃんが喜んでくれるなら、わたし、頑張るよ!( 慣れた賛辞の言葉ではない言葉にほんのりと頬に赤らめ、意気込み表すように両手ぐっと握り )みんなの前で!いいねえ、すっごーく楽しみっ!きっと大歓声だねっ。踊りもするのかな?練習しなくっちゃ──!( 相手の提案に対し期待に瞳輝かせては おーっ!と握った手を空へ )

>>ギルガメッシュ
( いつも相手をしてくれる面々が居らずほんの僅かむっすりと頬を膨らませながらリノリウムの床をぺたんこの靴底で叩くようにして歩き。突如聞こえてきた高笑いにそうっと扉を開け中を覗き込み )…──あ!おうさまだ!…んんう、なあに、ここ。初めて見たーっ!海、って言うの?……それにしても変わった格好をしてるねえ。目がちばちばしちゃう。( 初めて見る風景に ぱちぱちと数回瞬きし興味津々とばかりに眺めた後、はた と相手の服装に視線向けては幼いゆえの遠慮のない感想を口に出し )

( /はじめまして!遅ればせながら絡み文に絡ませていただきました!お兄ちゃん呼びでも良かったのですが……英雄王はおうさまですよね!( 偏見 )当方幼女故に合わない事も多々あるかもしれません!相性がよろしくないと感じられましたら蹴っていただいて構いません。これからよろしくお願い致します~! )

>>凛々
う、うう、あれだよう。やっぱり好意っていうのはどんな形であれ伝わっちゃうと恥ずかしいものなの!( きゃ~と両手のひらで顔隠し / 相手の反応に はっ )ふふ、ありがとう。わたし言われ慣れてないから照れちゃう。
っ、ふぇ、ひゃ、ひゃなひて~!( 頬摘まれ瞳白黒させつつ / あわわっ )
だぁいじょうぶ!わたしとおねえちゃんがいれば何とかなるよ!…ね?ほんとう、おねえちゃんは心配性なんだから。失敗したらその時はその時!また作ればいいんだもんっ。( 両手で相手の手のひら包むように握り / 元気付けるようにぎゅっぎゅっ )

( /いえいえええ!((  お返事には目を通しつつびっくりするほどの遅筆で毎度追いついておりません( 遠い目 )何が週末に顔出せる、なのでしょう。週が始まりましたよ、はい( ← )暖かい言葉をありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますううっ )

>>BB
ん、ふあー……、ぅん?BBちゃん何してるの~?───あ、わたしのだ。( 明かりの漏れる室内にはて、と首を傾げては先程までうたた寝していたこともあり何時にも増して鈍い動きで室内に足を踏み入れ。すうっと向かいの席、机の上に乗り上げるようにしては相手の持つ資料に視線落として )
独りでお仕事してるなんてえらいねえ。ふふ、よしよーし、いい子のBBちゃんには わたしからの撫で撫でだよ~?( ぐぐうっと片手伸ばしては髪を乱さない程度──ぽんぽんと前髪撫で付けるように触れ )

( /BBちゃんだああ、うわああ( 感涙 )…っとと、はじめまして。遅ればせながら絡ませていただきました!後輩キャラにおねえちゃん呼びはどうかなあ、と思いこう言った感じになりましたがおねえちゃん呼びでももちろん構いませんのでこっちの方がいい~!なんてことがあれば気軽に……!はっ…!ですが、もちろん相性もありますし、合わないと感じられましたらここで蹴っていただいて構いませんのでこれからよろしくお願い致します~~! )

• No.114 by 鷺沼 凛々  2018-09-15 01:05:10 

(/うわぁぁぁおおおいいいああああ←
大大遅刻でございますね、私!!!←
お返事お返しします!)

>ソフィア

…ソフィアにも可愛らしい所があって良かったわ ( 恥ずかしがっている様子の相手を眺め、 ) 言われ慣れていないなんて、珍しいわね?ネロによく言われるんじゃ? ( じー、 )
ふふっ、面白い ( ふにふにと相手の頬で遊び始め、 )
不思議。ソフィアに言われたら大丈夫って思えるの ( 嬉しそうに笑み、 ) それなら試しにやってみましょうか ( 相手の目線に合わせるように屈むと問い掛けるように見つめ、 )

• No.115 by 鷺沼 凛々  2018-09-15 01:09:42 

【 エクストラクラス募集中 】

キャラ表

【 マスター 】

セイバー枠 ー ソフィア >16
ライダー枠 ー 鷺沼凛々 >2
アサシン枠 ー カドック・ゼムルプス
バーサーカー枠 - ミリティア・リュミエール >45

【 サーヴァント 】

セイバー枠 ー ネロ・クラウディウス
アーチャー枠 - ギルガメッシュ
ランサー枠 - ランサーメデゥーサ
ライダー枠 - 女王メイヴ
キャスター枠 ー チャールズ・バベッジ
アサシン枠 - 岡田以蔵
バーサーカー枠 ー クー・フーリン( オルタ )
ムーンキャンサー - BB

(/間違えている所やどこか抜けている所がございましたら、おっしゃって頂けると有り難いです!)

• No.116 by 鷺沼 凛々  2018-11-10 12:34:20 

(/お久しぶりです。2ヶ月経ってしまいましたね。気付いたら11月です。基本的にキャラリセは行いませんのでまた皆さんとお話出来たらと思っております。絡みは一度リセットして新しく投下して頂いても構いません。その場合主が全力で飛び込んで行きます!←
人数が多くて大変な場合は人数を制限して頂いても構いません。
ではでは新参加者も合わせてどなたかいらっしゃるのを気長にお待ちしております。)

• No.117 by 参加希望  2018-11-10 17:45:23 

(/こんばんは。とても参加したいトピなのですが、同じクラスサーヴァントの参加は厳しいでしょうか?キャスタークラスでマーリンを希望したいのですが。。ご返答をお願い致します。)

• No.118 by 鷺沼 凛々  2018-11-10 18:04:01 

>117

(/誠に申し訳ございませんが、同クラスでのご参加は出来ません。申し訳ありません。埋まっていないクラスのマスター、若しくはムーンキャンサー以外のエクストラクラスが空いておりますが、如何致しましょう?御検討お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック