Fate < カルデアでの日常 >

Fate < カルデアでの日常 >

ぬし  2018-08-11 11:58:58 
通報

我慢出来なくて作ってしまった…!( くっ、← )

・ 。☆ ルール ☆ 。・

・ロルは豆~短 ( イベント事の際には特別に中ロル~の設定にするかもしれません )
・イベント( 夏祭り等 )も充実させたいので、意見がありましたら主まで。
・募集するマスターとサーヴァントは一人ずつ
・一人一役まで
・基本的に戦闘はしません
・ただただ平和なカルデアの日常です
・恋愛は行き過ぎ注意( 3L )

< 追記、変更有るかもしれません >

・ 。☆ 募集について ☆ 。・

募集するのは7騎のサーヴァントとそのマスターです。創作か版権かはお任せ致します。
埋まればエクストラクラス( フォーリナー等 )基本7騎以外のサーヴァントも募集致します。
サーヴァントの場合創作は3人まで。

プロフ

名前/
性別/
年齢/( サーヴァントは見た目年齢、いつ頃の姿等 )性格/
容姿/
備考/( サーヴァントはクラスと出典の記入は必須 )

主はライダーのマスターを頂きます。
先にマスターを募集しようかとも思いましたが、どちらも募集させて頂きます。

何か質問等ありましたらおっしゃってくださいませ。

コメントを投稿する

• No.61 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 08:05:41 

>56

(/きゃぁぁぁあメイヴちゃん大好きなので大歓迎でございますありがとうございますっ!←
是非是非参加なさってくださいませ!絡み文の投下お願い致します!)

>ミリティア

…こんな所で何を_って、仕事熱心なのね ( じっと見つめ、 ) 無理はしないようにしなさい。ご飯は食べたの? ( 首ゆるり傾げ、 )

>ネロ

そうなの…?気に入られる要素が私には全くよく分からないのだけど ( 顎に手を当てふむ、と考える素振り見せ、 ) 美少女、ね。じゃあ殆どアナタの好みって事じゃない。良かったわね ( にこり、 ) 違うわよ?いつもなら部屋なんて間違えるはずがないの。ただ、考え事していて…辿り着いた部屋が此処だっただけだからね ( ふん、 ) いやや、私のクッションだから誰にも渡しませんっ!まあ、一時的にだったら貸してあげるわ ( 不服そうに、 )

>以蔵

あら?こんな所で何をしているのかしら? ( 首ゆるり傾げ、 ) もしかして迷子? ( 口に手を当てにや、← ) 迷子なら私がアナタのお部屋へ案内してあげても良いのよ ( ふふん、 )

• No.62 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 08:07:08 

>60

(/おおっ、是非是非参加なさってくださいませ!絡み文の投下お願い致します!)

• No.63 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 08:17:24 

【 エクストラクラス新たに募集開始 】
※一騎しかいないシールダーも有。つまりは全てのクラスを募集させて頂きます。

キャラ表

【 マスター 】

セイバー枠 ー ソフィア >16
ライダー枠 ー 鷺沼凛々 >2
アサシン枠 ー カドック・ゼムルプス
バーサーカー枠 - ミリティア・リュミエール >45

【 サーヴァント 】

セイバー枠 ー ネロ・クラウディウス
アーチャー枠 - ギルガメッシュ
ランサー枠 - ランサーメデゥーサ
ライダー枠 - 女王メイヴ
キャスター枠 ー チャールズ・バベッジ
アサシン枠 - 岡田以蔵
バーサーカー枠 ー クー・フーリン( オルタ )

(/皆様参加ありがとうございますっ!感謝感謝です!サーヴァントが全て埋まりました!( 両手ぱちぱち、 )←
という事で!新たにエクストラクラスの方の募集をさせて頂きたいと思います!
引き続き募集中です!)

• No.64 by 岡田以蔵  2018-08-17 08:24:20 

>>凜々

おまん誰じゃ?( 目を細め / 少し首傾げ )…今、わしを馬鹿にしゆうたか?笑ろうたか?( 睨みつけ / 刀に手をかけ )

• No.65 by クー・フーリン( オルタ )  2018-08-17 08:47:23 

>ライダーのマスター

、…… 散歩なんざ時間の無駄だとは思わねえのか。 ( ふむ/純粋な疑問 ) 勝ち負けじゃねえだろうが。…… ったく ( ため息 ) 分かった。お前が勝ちに拘るのなら俺の負けでいい。その代わり、目を合わせなかった理由は教えてもらうぞ。 ( ぱっと手離し/腕組んで見下ろして )

>ミリティア

___ お前、こんなところにいたのか ( ようやく見つけたマスターに声かけ ) 赤い弓兵から預かってきたものだ。受け取れ ( ぽいっと布に包まれた差し入れ放り投げ ) …… まだ仕事してんのか。手伝うことがあればやるが、 ( 手元の資料ちらり/仁王立ちで問い )

(/初めまして、待望のマスターと聞いて犬が飛んで参りました!!(←)なんとも可愛らしいマスターさんで……なんというか、オルタニキがサーヴァントでいいのか三度くらい確認をとってしまいそうです。マスターには全体的に面倒見たがり犬ニキですがどうぞよろしくお願いいたします…!)

>セイバー

ああ、あれは嘘だ。てめえのマスターの名前でも出さねえと開く気がしなかったもんでな。悪く思うな、( 小言すべて聞き流し/悪びれもなく嘘だとバラしては閉められないように足を扉の間へ挟み ) 別に此処でやり合おうって気もない。そりゃやりあえるってんなら思う存分この槍を振るってやりたいところだが、召喚された以上はそうもいかねえだろ、お前も俺も ( 槍で自分の肩をとんとん、と ) 用はそう複雑なもんじゃない。そっちが覚えているかどうかは知らねえが、俺らは一度会ったことがある。その時のことも含めて、お前とは一度離しておく必要がある気がしただけだ。__ てめえが俺の顔を見るだけで虫唾が走るってんなら止めるが、どうだ ( じと )

>アサシン

__ ( 半目の力なき顔で廊下を大股気味にうろうろ、 ) … おい、そこのお前 ( ふと前方に相手見つけると、途方に暮れた雰囲気に思わず声をかけ  ) 其処に突っ立って何してる ( 邪魔の一言は寸でのところで飲み込みつつ )

(/初めまして、以蔵さん大好きです!!とついつい絡ませていただきました…!喧嘩っ早そうな組み合わせとなってしまいますが、苦手でなければ是非仲良くしてやってください……!どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.66 by ソフィア  2018-08-17 09:23:25 

>>凛々
うん!ネロちゃんは可愛くて格好いい自慢のお友達なの!( 友人を褒められ心底嬉しそうに/にへへ )…わあ、おねえちゃん照れてる。かーわいい( にぱぱ/手を離し満面の笑みで )さんせい!おねえちゃんにぴったりのお花の冠作るよ!綺麗なブラウンヘアーだから白いお花が似合うね( ふむふむと腕組み指先顎に当て )枯れちゃうのがもったいないなあ、どうにかして保存できないのかな?( はた、と思い出したかのようにぽつり )

>>クーフーリン(オルタ)
───!これから大きくなるんだよ!おにいさんより大きくなるかも。( ふふん )……だめなの?残念。でもネロちゃんは優しいから心配しなくても大丈夫だよ!( しれっと/根拠は皆無 )あ、でもおにいさんは可愛い子じゃないから怒られちゃうかも…───ほわっ( 額小突かれぐらり/両手で額抑え )んふふ、でもおにいさんは悪い人じゃないでしょ?…それに、ネロちゃん大好きなところもわたしと一緒!だからおにいさんはいい人だーっ!( にぱぱ/謎理論掲げ、じっとりとした視線に怯むことなく相手のフードの部分に手を伸ばし )

>>ミリティア
………んんう、遅い時間なのにまだ電気がついてる…?( うたた寝から覚醒し人気探しに/電気が漏れる部屋の前で はた、 )───あ!おねえちゃんだ。こんな時間までお仕事してるの?( 中の人物に気付けばひょっこりと顔を出し )わたしもお手伝いしようか!お片付けくらいなら出来るよ?( にぱ/首傾げ )

( /はじめまして!絡ませていただきました~!当方幼女ゆえに絡み辛い等あるかもしれません…、合わなければ蹴っていただいて構いませんので、これからよろしくお願い致しますっ!( 深々 ) )

( /続きはまた後ほど…!( と、書いておきながら昨日は寝落ちしました← ) )

• No.67 by 匿名  2018-08-17 10:23:34 

( / 素敵なトピですね…!、魔神セイb…ではなくアルターエゴ、沖田オルタで参加したいのですが、よろしいでしょうか…?どうかご検討のほどよろしくお願い致します。 )

• No.68 by ミリティア・リュミエール  2018-08-17 10:45:48 

( / 大勢の方、絡んでくださり有難う御座います! / )

>>セイバー

…貴方はネロ様…ですね。こんばんわ。( にこり、と笑みを浮かべて挨拶 )
有難きお言葉、感謝致します( 軽く会釈 )ですが、職員の皆様もお忙しいでしょうし手が空いてる私がしなければいけないことですから( 首を左右に振り )

( / 初めまして!此方こそ宜しくお願いします!可愛く、大好きなネロちゃまに絡んでいただき光栄です(笑) / )

>>アサシン

もしかして迷いましたか?( 自身の部屋に向かう途中、相手に気付き )
カルデアは広いですからね( こくこく / 同情する様に頷いて )

( / 初めまして。始末犬こと以蔵さんに絡ませて貰いました(( 此れから宜しくお願い致しますね / )

>>凛々

あら、凛々さん( 手を止めて目を丸め、じーっと相手を見つめ )ふふ、お気遣い有難う( にこ、)
大丈夫、ちゃんとご飯は食べたわ。…もし良かったらお紅茶でも飲んでいきますか?( 先程職員から貰ったちらり、と見 )

>>バーサーカー

あのアーチャーさんかしら?( くるりと振り返り、目を丸め、じーっと差し入れを見つめ )
兎も角、後で感謝しないとね。クー・フーリンも色々と有難う( 資料整理に戻り / 微笑を浮かべて )
なら、お言葉に甘えて手伝って貰うわ

( / 初めまして!可愛らしいと言っていただいて舞い上がってますw(
此方の方こそ、オルタニキのマスターでいいのか五度確認をとりたいくらい…。色々と抱えちゃってる系のめんどくさいマスターですが宜しくお願い致しますね〜 / )

>>ソフィア

え?( まさか来るとは思わずに首をきょとんと傾げ )
有難う、ソフィアちゃん。でも…大丈夫かしら?( 子どもに手伝わせるのは申し訳ない、と思ったのか困惑し )

( / 初めまして!大丈夫ですよ〜、幼女キャラが大好きなので((
何はともあれ此れから宜しくお願い致します / )

• No.69 by 女王メイヴ  2018-08-17 10:56:35 

>主様
( / 参加許可ありがとうございます。喜んで頂けたようで安心しました、良かったです…!似非ではありますが尽力致しますので、これから何卒宜しくお願い致します! )

>all
── ああ、嫌ね、何だかとっても退屈だわ。どこかに素敵な勇士は居ないかしら。…いいえ、この際勇士でなくとも構わないの。暇を潰せたらいいんだから。( 廊下を進んでいた足をふと止め ) それじゃあ早速誰かを捕まえなくちゃ。さあ、私の前に出てきなさいな、早く早くぅ。( ふふふっ / 再びヒール音響かせつつ歩み進めて )

( / 皆様初めまして、この度ライダー女王メイヴとして参加させて頂くことになりました。似非ではありますが精進して参る所存ゆえ、仲良くして頂ければ幸いです…!これから宜しくお願い致します。 )

• No.70 by 岡田以蔵  2018-08-17 11:21:17 

>>ばーさーかー

あ?なんじゃおまん( 声の方を見て )見て分からんか、わしの部屋を探しとうとこじゃ( ふん / 威張り )

(/絡んでくださりありがとうございますううう!オルタニキにお世話になってるので勿論仲良くしますし是非ともして下さい!此方こそよろしくお願いします! )

>>ミリティア

…誰だか知らんが……分かるか!( 頷く相手に気分が上がり )この"かるであ"っちゅーんはどうにも広くてよう分からん、おまんは知っとるがか?

(/はわわ、こんな似非な以蔵さんに絡んでくださりありがとうございますぅぅ!!!こちらこそよろしくお願いしますぅぅううう!!!!)

>>らいだー

……うげっ( 後ずさり / 嫌そうな顔 )面倒な奴に会うた…( こそこそ )

(/メイヴ様大好きですううう(←)似非なのですが絡ませて頂きましたぁああ!絡みにくい犬だと思いますがよろしくお願いします! )

• No.71 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 12:30:41 

>67

(/おぉ、早速エクストラクラスに来て頂けるとはっ!ピックアップでは召喚されてくれなかったことを鮮明に覚えております…←
是非参加してください!早速絡み文の投下お願い致します!)

>以蔵

私は鷺沼凛々。これでもライダーのマスターなのよ! ( えへん、 ) アナタはえーっとアサシンクラスのサーヴァントよね、確か ( じっと見つめ ) なっ、何してるの!?笑った事は謝るから本当にそれだけはやめて…! ( あわわ、/ 必死、 )

>クー・フーリン( オルタ )

だって…する事も特にない場合は散歩するしかなくない?部屋でじっとしているのは苦手なのよ ( ふん、 ) うるさいっ、私にはかなり重要な事なんだから! ( 指びしっ、 ) そ、それはその…水やりしている所にアナタが現れたから、…その、本当は知られたくなくて、恥ずかしくて目を逸らしました ( 目線下に落とし、 )

>ソフィア

ふふ、アナタはネロの事が大好きなのね。なんていうか、姉妹のようにも思えるわ ( くすり、 ) て、照れてないっ! ( 相手の鼻きゅっと摘み、/ 照れ隠し、 ) アナタにはピンクが似合いそうね。…いや、でもたくさんの色を混ぜてみるのも良いかも。カラフルなのも似合うと思うから ( 頭撫で、 ) 確かにそうね。造花にするかブリザーブドフラワーにするか…。以前聞いた話だとブリザーブドフラワーなら短くて1年は持つはずよ ( ふむ、 )

>ミリティア

別に、心配しているわけではないから。倒れられても私が困るだけ、それだけよ ( ふん、 ) ご飯食べたなら良かったわ。食べてないのなら何か用意してあげても良かったのだけど、その必要はなさそうね ( ホッと安堵、 ) 紅茶、ね。良いわ、私が入れるからアナタは休憩してなさい ( 紅茶の準備を始め、)

>メイヴ

あら?メイヴ。こんな所にいたのね?私が暇潰しに付き合ってあげても良いのよ ( 己のサーヴァント見付けるとささっと駆け寄り、/ ふふん、 ) もう、探したんだから。うろちょろしないでよメイヴったら ( むっと頬膨らまして、)

(/はわぁ、可愛いメイヴちゃん( ぽわ← )
生意気なマスターですが何卒宜しくお願い致します!)

• No.72 by 岡田以蔵  2018-08-17 15:25:00 

>>凜々

…わしは土佐の人斬り以蔵じゃ( 刀から手を退け )クラスがどうのこうの言っとるがわしのクラスは"人斬り"じゃ、覚えちょれ( ふふん / ドヤ顔 )わしゃ馬鹿にされるんと笑われるんが大嫌いじゃ…これも覚えちょれ( 睨みつけ )

• No.73 by 女王メイヴ  2018-08-17 16:22:44 

>岡田以蔵
今更こそこそしたって無駄よ。だって、見えているもの。貴方、アサシンだっていうのに隠れ方が雑なのではなくて?( 小首傾け ) まぁ今の私にとってはその方が都合がいいけれど!ほーら、堪忍して付き合いなさい。( どんどんと近寄り / にっこり )

( / 以蔵さん大好きですううう!(←)実は以蔵さん、マイカルデア聖杯組の一人でして、こうしてお話が出来てとても嬉しいです。此方こそ遠慮のない女王ですがお願いしますね…! )

>マスター / 凛々
あらマスター。ええ、勿論付き合ってもらうつもりよ。見付けたからには逃がしてなんてあげないんだから。( 声の方へと顔を向け / うんうん ) 探した? 何か用があったのかしら。…やだ、折角の素敵な顔が台無しだわ。私のマスターたるもの、常に可愛く居てもらわなくちゃいけないの。( 膨らんだ頬をつんつん )

( / 可愛いとは、恐悦至極に存じます…!いえいえ、生意気な所を含めて可愛らしい素敵なマスターさんで…!何かと振り回してしまうかと思いますが、宜しくお願いします! )

• No.74 by バベッジ  2018-08-17 16:35:44 

>ソフィア
マスターはこのカルデアの重要な職務とデータに認証されている。
ましてや貴様は幼い少女だ。
(と情けをかける理由を呟きつつドヤ顔で紅い単眼を点滅させ)

>凛々
我の表現に解釈する人種には、比例も例外も無い。
(とふんすと蒸気を蒸す)

>バーサーカー
構わない
我も敢えて貴様をクラス名の認証で呼ばせてもらう
(と"ぐぽーん"的な紅い単眼を点灯させ)
生憎動力ならば供給可能である
(と、一体どんなモノを喰ってるのかよくわからない発言をして)

• No.75 by カドック・ゼムルプス  2018-08-17 18:12:48 

>セイバー
はは、光栄だな。僕の事も知ってもらえているのか。( 口角を歪め )..それなら食堂か管制室にでも行くといい。あそこなら常に誰かしら居るはずだ。( 目線を後方へと )

>鷺沼
きちんとお世話してよねって所から。( こく、 )..たまたま近くを通りがかった時にお前の声が聞こえて、それで気になって来てみたんだ。まさか独り言とはな。( 気まずそうな相手の様子に力なく笑い )別に何も言ってないだろ、焦りすぎだ。( くす )

>バーサーカー
...嗚呼、そうだな。( 言い返せず/ぐ、と手に力が籠り )僕はカドック――カドック・ゼムルプス。アサシンのマスター...だ。( ひと呼吸置き言葉を紡げばふらり、と目そらし )

>ソフィア
おにっ―――ッ、い..いや、別に。泣きそうだったし、大分派手に転んでたからな。( 慣れない呼ばれ方に思わず頬が引きつるものの握られた手を離す事はせず、そっと力を込めて引っ張り )..友達?アサシンのことか?( 目を細め )今日はまだ会っていないよ。そういうお前こそセイバーはどうした?...もしかしてまい..、逸れたのか。( 言い直すとちらり、 )

>ミリティア
あまり働き詰めるなよ、バーサーカーのマスター。..少しは休んだ方がいい。( 飴玉を机の端にころん、と置き )

(/はじめまして!早速絡ませていただきました。マスター同士仲良くしていただけると嬉しいです……!よろしくお願いいたします。)

>アサシン
―――おはよう、アサシン。...?( 相手の様子を訝しげに眺め/事を察すると表情を和らげて )..ああ、なるほど。此処は無駄に広いからな。あんたの部屋はこっちだ。( ちょいと手招き )

(/以蔵さん大人気ですね!(笑)早速絡ませていただきましたー!頼りないマスターではありますが何卒よろしくお願いいたします……!)

>ライダー
...げ、( 面倒な予感を察知したクリプター/← )あんたは確か、鷺沼のサーヴァント..。悪いがクー・フーリンも勇士も此処には居ないぞ。他を当たってくれ。( 一歩後退/こくり )

(/とても可愛らしいメイヴちゃんをありがとうございます……!早速絡ませていただきました、よろしくお願いしますね!)

• No.76 by 岡田以蔵  2018-08-17 19:09:35 

>>らいだー

わしゃ"アサシン"じゃのうて"人斬り"じゃ!勘違いすな!( 大声 )まぁわしも暇じゃき…考えてやろう事もない( ふんす )

( / 似非なのにとても有難いお言葉を…!実は以蔵さん出なかった組の一人です…!メイヴ様の女王な所とか口調とかほんと好きなのでもうばしばし遠慮なくやってください…!(←) )

>>カドック

ん、おまんか…はよぅさん( 声の方に振り向いて )……おまん妙に察しがえいのう……案内してくれるっちゅーなら案内してもらおうかのう( 着いて行き )

( / 似非な始末犬大人気ですよ…(笑)こちらこそ頼りない人斬りですがよろしくお願いします! )

• No.77 by ソフィア  2018-08-17 19:45:54 

>>ネロちゃん
──!うんっ、わたし、ネロちゃんと居るの楽しいし、大好きっ。( 目を細めて / ふ、 )えへへっ、ありがとう。ネロちゃんが綺麗だって言ってくれたから わたし、緑色も好きになったんだあ。ふふ、姉妹だなんてとっても嬉しい!ネロちゃんはおねえちゃんだね!( ソファーの上で膝立ちになり、自身の顔が相手の顔の横に来るように移動して / ポケットより手鏡取り出し )
──わあっ!ネロちゃんからのぎゅーが貰えるのはとっても貴重だあ。…んふふ、喜んでくれてよかったあ。これはねっ、いつものお礼なの!( 嬉しそうな声色と共に送られる抱擁に上機嫌で背中に手を回し / 抱きつくようにぎゅうぅっ )ほんとう?えへへ、じゃあ、今度わたしにも赤いお洋服選んでほしいなっ。ネロちゃんならきっと可愛いの選んでくれるもん!( 甘えるように見上げ / 期待の眼差しキラキラっ← )

>>以蔵
( 見上げつつぐい、と裾引いて / じぃ )──おにいさん、迷子なの?ここ広いから、わたしもよく何処にいるかわからなくなっちゃうの!…そうだ、探検に行こうよ!そしたらおにいさんのお部屋も見つかるかもしれないよっ!( とててっと回り込み / 両手背中で組みつつにへへ )

( /以蔵さんだ……!( 拝み/なむ )遅ればせながら絡ませていただきました…!当方幼女ゆえに話が通じないことも多々あるかもしれません、合わないと感じられましたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これからよろしくお願い致します!( 深々 ) )

>>ミリティア
大丈夫だよ~!んっとね、おねえちゃんのお友達の──…大きなおにいさんには よく遊んでもらってるから、そのお礼っ!( 確認し終わったであろう端によけられている資料を持ちきれる分だけ手に取り / 机にとんとん )2人でやればきっともーっと早く終わるよ!これを書棚に片付けて行けばいいのかな?( ファイリングされているものの背表紙に視線やりつつ首傾げ )

( /私も幼女キャラ大、好、きです…!← こちらのお返事までありがとうございました~!こちらは蹴っていただいて構いませんので、引き続きよろしくお願い致しますっ( 深々 ) )

( /続きはまた後ほど………っ! )

• No.78 by 岡田以蔵  2018-08-17 21:22:30 

>>ソフィア

ん、なんじゃぁちっこいの( しゃがみ )…わしも部屋が見つからんし何より暇じゃ、探検に付き合うてやる( ふふん /腕組み )なんならおぶってやろかぁ?( またもやふふん / ドヤ顔 )

(/幼女好きです!(問題発言)絡んで下さりありがとうございます~!こちらこそよろしくお願いします~! )

• No.79 by バベッジ  2018-08-17 22:10:09 

>岡田以蔵
(瞬間、バベッジの単眼の赤外線が照らし)
クラス認証開始…"アサシン"、"岡田以蔵"と認証
居住区画なら我が貴様をナビゲートするが?
(と以蔵を彼もまたアサシンと解釈した上で、住む部屋を案内すると申し出るが)

【すみません;;;突然ながら絡んでみました。よろしくお願いします】

• No.80 by ソフィア  2018-08-18 00:41:30 

>>メイヴ
( 両手いっぱいにパステルカラーの大きな花束抱え、前方不注意のまま目の前を歩く背中にぶつかり / 後ろからぽふっ )っ、とと……、っわ、ごめんなさい……!おねえちゃん、お怪我はない?( 花弁ふわりふわりと僅かに散らせつつ / 申し訳なさそうにしょんぼりと )──ぶつかったお詫びに、ええっと……誰かを探してるの?わたし、お手伝いするよ!( 少しだけ聞こえてた言葉思い出しながら / 窺うように覗き込み )

( /はじめましてっ!遅ればせながら絡ませていただきました!メイヴちゃんいいですよね…ッ、ピンク髪良きです( むぐ )当方幼女ゆえに絡み辛い、また話が通じない等々あると思います、合わないと思われましたらばっさりと切って頂いて構いません!これからよろしくお願い致します( 深々 ) )

>>凛々
んふふ、ネロちゃんがお姉ちゃん…それもいいかも。わたし、姉妹いないからちょこっとだけ憧れちゃう( 想像しては にまにまと笑み浮かべ )───ふゃ!?( 鼻摘まれ / びっくり )んもう、隠さなくってもいいのに。おねえちゃんは いつも しっかりしてるけど、こうしてると何だかとっても親近感!( にへへ / 握ったままの手ぎゅっぎゅ )ふふ、可愛くしてね?一生の宝物にするんだあっ。( 撫でられ頬ゆる )ブリザードフラワー…?すごーい!お花が1年も持つの?おねえちゃん物知りなんだね!造花もいいけど、わたし 本当のお花で作りたいなあ!それで、ブリザードフラワーにしよっ。ね!( ゆるり首傾げ / にぱ )

>>バベッジ
──ふふ、おじさん面白いねえ。マスター…?ええっと、マスターのお仕事…は、ちょっと良くわかんないけど、ネロちゃんといつも頑張ってるよ!( 相手の表情は読めないものの、ぴこぴこと光る単眼にゆるゆると笑み浮かべ / 重要な職務、という言葉に少しだけ誇らしげに )──おじさんはキャスター…だったよね、つまりは魔法使いなの?( 無知ゆえにきょとんと目を丸く首を傾げ )

>>カドック
ありがとうっ、おにいさん。───うぇ、…うう、最初から見てたの?でも大丈夫、泣いてなんかないよ。わたしもおにいさんと同じマスターだもん。( 引っ張られるまま立ち上がるとお礼を告げながらぎゅ、と1度だけ握手するように手を握り / まるで初めから見ていたかのような口振りに忘れたい記憶思い出して言葉詰まらせ )…そう!アサシンのおにいさん!今日はまだ……?いつも一緒じゃないの?( きょとん )──んんう、はぐれた、とかじゃないんだあ。お部屋を見に行ったけど、ネロちゃん居なかったの。カルデアは広いから1人だとなんだか落ち着かなくて。おにいさんはいつも何をしているの?( 首傾げ / むむむ )

>>以蔵
ちっこいの、じゃないよ!ソフィアって言うの。おにいさんは?( 首傾げ / 視線合うことにちょっと嬉しそうに )──わあ!ほんとう?じゃあ一緒に探検だね!( ぱああっ )マスター権限でカルデアのお部屋をたーっくさん開けちゃう!( ふっふーん )…おんぶ?ええ、いいのかなあ…。わたし、そんなに軽くないよ?( きょとん / 若干乗り気← )

( /以蔵さんが言ったならお縄案件……っ!(笑)こちらのお返事までありがとうございますっ!こちらは蹴っていただいて構いませんので、引き続きうちの子をよろしくお願い致します~!( 深々 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック