Fate < カルデアでの日常 >

Fate < カルデアでの日常 >

ぬし  2018-08-11 11:58:58 
通報

我慢出来なくて作ってしまった…!( くっ、← )

・ 。☆ ルール ☆ 。・

・ロルは豆~短 ( イベント事の際には特別に中ロル~の設定にするかもしれません )
・イベント( 夏祭り等 )も充実させたいので、意見がありましたら主まで。
・募集するマスターとサーヴァントは一人ずつ
・一人一役まで
・基本的に戦闘はしません
・ただただ平和なカルデアの日常です
・恋愛は行き過ぎ注意( 3L )

< 追記、変更有るかもしれません >

・ 。☆ 募集について ☆ 。・

募集するのは7騎のサーヴァントとそのマスターです。創作か版権かはお任せ致します。
埋まればエクストラクラス( フォーリナー等 )基本7騎以外のサーヴァントも募集致します。
サーヴァントの場合創作は3人まで。

プロフ

名前/
性別/
年齢/( サーヴァントは見た目年齢、いつ頃の姿等 )性格/
容姿/
備考/( サーヴァントはクラスと出典の記入は必須 )

主はライダーのマスターを頂きます。
先にマスターを募集しようかとも思いましたが、どちらも募集させて頂きます。

何か質問等ありましたらおっしゃってくださいませ。

コメントを投稿する

• No.41 by 鷺沼 凛々  2018-08-16 16:14:21 

>ネロ

アナタのマスターじゃなくて悪かったわね ( 溜め息ついて、 ) いや、別に何か用事があったわけじゃ…。へ、部屋を間違えたのよ ( 目線逸らし、 ) そのクッション余程良かったのね、ずっと抱いてる。分かるわ、ベッドふかふかでクッションふわふわで… ( 云々、 )

>ソフィア

あの子みたいなって、アナタのサーヴァント…ネロの事?確かに綺麗だし、可愛さもあって気高さもあるわよね ( 考え、 ) !、偉くなんてないわ、馬鹿みたい ( まさか撫でられるとは思っておらずほんのりと頬染めて、 ) わ、分かったわよ。でも、調子には乗らないでね ( 溜め息ついて、 ) お花の冠、良いわね…!お互いに似合う花冠でも作りましょうか ( くす、 )

>カドック

!…だ、誰かと思えばアサシンのマスター、カドックね。ど…っ、どこから見てた…? ( 先程までの表情を見られていたかと思うと急に恥ずかしくなったのか気不味そうに目線逸らし、 ) わーわーっ!ち、違うからね…!仕方なくやってただけであって、別に花が好きとかそういうのじゃないから…っ! ( 苦し紛れの言い訳、 )

• No.42 by 匿名さん  2018-08-16 16:52:38 

( / 素敵なスレ発見です!もし宜しければバーサーカーのマスターで参加してもよろしいでしょうか? / )

• No.43 by 鷺沼 凛々  2018-08-16 17:40:36 

>42

(/勿論でございます!創作の場合はプロフの提出お願い致します!)

• No.44 by 参加希望のアサシン  2018-08-16 17:52:46 

>>主様&カドック様

(/とても素敵なトピでFGOからアサシンサーヴァントで参加したいです…! )
(/それに至ってカドック様にはサーヴァントを選んで貰いたいなと…!
私が提供出来ますのは
ヘンリー・ジキル&ハイド
岡田以蔵
謎のヒロインX
以上上記ですが、いかがでしょうか…。)

• No.45 by 匿名さん  2018-08-16 18:02:16 

「 私がしっかりしないと…ね 」

名前/ ミリティア・リュミエール
性別/ ♀
年齢/16歳
性格/ 誰が相手であろうと敬意をもって接する礼儀正しく上品。いついかなる時でも冷静で何があっても取り乱さない。名家のお嬢様で自分がしっかりしないと駄目という重圧に苦しんでる。努力家であり、やるからには完璧にこなそうとしてる。自分の弱みを他人に見せたくない強がりな一面も…。
容姿/ ブロンド色のサラサラとした肘までの長さの髪。普段はハーフアップで纏めてるが気合を入れたいときにポニーテールにしていたり、偶に髪型が変わる。目はパッチリとした二重で黄緑色。白と水色の清楚なワンピースを常に着用してる。
備考/バーサーカーのマスター。令呪の位置は左手の甲。特に治癒魔術を得意としてる。
自身のサーヴァントや他のマスター達にはやんわりとした態度で接している。

( / >>43 pfです。不備や萎えがありましたら何なりと / )

• No.46 by クー・フーリン( オルタ )  2018-08-16 18:20:44 

>セイバーのマスター

お前がちいせえだけだ ( 軽く周囲見つつ淡々と返答を ) …… 駄目だ。これに触れてお前が怪我でもすれば、お前のサーヴァントに何を言われるか分かったもんじゃねえ ( いつかの時代に出会った彼女思い出すと眉顰め ) それに、何でもかんでも触ろうとするな。悪意のある相手にとっちゃ、お前の興味は格好の的だ ( 視線合わせるように屈み/指先で額小突けばじとり、と )

>キャスター

……、蒸気王、ねえ… ( "王"という呼称に目を細めては、より上にある赤い光を見つめ ) ああ、わかった。真名は分からねえが、そう呼ぶのも癪に障る。キャスターでいいな ( ふん、と鼻鳴らすと呼び名勝手に決め ) …その出で立ちで飯は食えるのか? ( ふと、現在地を思い出すと訝しげに問い )

(/いいですよね、バベッジさん……!これからどうぞよろしくお願いします!それでは、本体はこれで失礼しますね。蹴っていただいて大丈夫ですので…!)

>ライダーのマスター

散歩……、そう形容できないこともないが___当たりでもない、( ふむ ) ならこっちを見て話せ。いつも強い目力で見るお前のことだ。出来ねえわけじゃないだろ ( がっと片手で相手の頬掴み/顔近づけてじいっと )

>セイバー

__おい、セイバー ( 足で扉蹴ってノック代わりにしつつ声かけ/雑 ) お前のマスターが周りをうろちょろして鬱陶しいもんで、連れてきた ( 嘘つらつら/扉開けさせようと )

(/初めまして、ネロちゃん様可愛いです!( 挨拶 ) クッションをぎゅーっとしているネロちゃん様が可愛らしすぎて絡ませていただきましたが、もし何か不備などありましたら蹴っていただいて構いませんので…!北米の件でいささかネロちゃん様を気に入っているニキですが、どうぞよろしくお願いいたします! )

>アサシンのマスター

あ?…… ああ、槍の俺とは霊基、いや、性質そのものが異なる ( 名前呼ばれると振り返り/つらり、 ) 俺は、"俺"の中にあった闘争本能そのものだ。… ここまで言えばお前でも理解できるだろ ( はっ、 )

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます!アサシンのマスターのカドック君とは新鮮で…!まだこちらも彼を知っている最中ゆえに至らぬ点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…! )

• No.47 by ソフィア  2018-08-16 19:04:23 

>>ネロ
んふふ、やったぁ。わたしね、ネロちゃんと沢山お話できるようにお勉強してるんだよ!( 得たばかりの知識褒められ誇らしげに )…えへへ、ネロちゃんにそう言われると照れちゃうなあ。ネロちゃんと同じ色の髪、わたしのお気に入りなの。( 相手の金の髪に羨望の眼差し送りつつ、自身の横髪を2房それぞれの手で取り/髪に顔を埋めるように )──うれしいっ、わたしもっと素敵なレディーになるね!ネロちゃんにいっちばん近くで見てもらうんだあ( 撫で受けながら視界に入った薔薇の束から1輪抜き取り/棘で傷つけないよう相手の髪にそうっと差し満足気に頬緩ませ )うん、真っ赤な薔薇も情熱的なネロちゃんにぴったり!──わあ、楽しみにしてるね!赤いドレスに身を包んだネロちゃん……きっと格好良くてとっても綺麗なんだろうなあ( 想像してはほわわんと )えっとね、ピンク色も好きだけど──…んんう、赤いお色も素敵だなあって最近思ったの!( 理由は言わず、もじもじと指先胸の前で摺り合わせ/にへへ )

( /わああ、態々調べていただいたようで…!マスター呼び承知しましたっ。たまにお名前で呼んで頂けるとは…レアですね( ごくり/笑 )少々長くなってしまいましたので良き塩梅で削ってくださいませ!こちらこそこれからよろしくお願い致しますっ。当方も下がらせて頂きますね!また何かございましたらいつでもお声かけくださいっ。 )

>>カドック
ッ、う───、( 恥ずかしさと痛みで歪む視界を押さえ込もうとぎゅう、と口唇噛み締め/目の前に現れた手のひらにきょとんと双眸瞬かせゆっくりと人物へと視線持ち上げ )………うん、立てるよ。こんなのへっちゃらだもん!( ごしごしと目元擦り差し出される手を取り立ち上がって )…ありがとう!おにいさん!えへへ、笑われるかと思っちゃった。おにいさんはいい人だね。………──あれ?おにいさん今日はお友達と一緒じゃないの?( ぱんぱんとスカートの裾払い、にぱっと無垢な笑顔向け/浮かんだ疑問に首を傾げて )

( /背後より失礼致します!絡んで頂き、ありがとうございましたっ。いやはや…カドックさん…原作と違う子と組むだなんてとっても面白そうです…!その光景をにやにやしながら見学させて頂きますね( そわそわ/← )当方幼女ゆえに話が通じない、絡み辛い等あるかと存じますがこれからよろしくお願い致します…!こちらは蹴っていただいて構いません( 深々 ) )

( /一旦区切ります…!続きは後ほど( ぺこぺこ ) )

• No.48 by カドック・ゼムルプス  2018-08-16 19:54:00 

>44、参加希望のアサシン様
(/お声がけくださりありがとうございます!
そうですね、ジキル&ハイド、岡田以蔵の二騎にはそれぞれカドックと似通っている点があって正直どちらにも惹かれています。ヒロインXは元気いっぱい!自由奔放な女の子!というイメージがあるので、アナスタシアとはまた違った意味でカドックを振り回してくれそうだなと…。考えれば考えるほどどのサーヴァントの組み合わせもとても楽しそうですね……!此方はジキル&ハイド、以蔵さん、Xちゃん、どの子でも美味しく頂きます(←)のでもしよければ44様のやりやすいお姿でお願いしたいと思います。)

• No.49 by 参加希望のアサシン  2018-08-16 20:43:30 

>>カドック様

( / お返事とご意見ありがとうございます!!!全員めっっっちゃくちゃ好きな子でとても迷ったのですが…以蔵さんに決めさせて頂きます…! )

>>トピ主様

( / そしてトピ主様!上記の通りアサシン枠、FGOから岡田以蔵で参加希望させていただきます…! )

• No.50 by 鷺沼 凛々  2018-08-16 23:40:16 

(/主は今やることに追われていまして、参加許可を出していない方にのみ短い文になってしまいますがお返事させて頂きます。また余裕が出来ましたらキャラクターの方の絡みもお返しさせて頂きますので、ご了承くださいませ。)

>45

(/不備はないので、絡み文の投下お願い致します!)

>49

(/承知しました!では絡み文の投下お願い致します!)

• No.51 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 00:11:42 

(/只今時間が空きましたのでお返しします!)

>クー・フーリン( オルタ )

それはアナタが特殊なだけ。私はよく散歩してるもの ( ふふん、 ) い、嫌…っ、此処で目を合わせたら負けた気がするわ ( 目線逸らしたまま、/ 恥ずかしいとは言わない )

• No.52 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 00:16:21 

キャラ表

【 マスター 】

セイバー枠 ー ソフィア >16
ライダー枠 ー 鷺沼凛々 >2
アサシン枠 ー カドック・ゼムルプス
バーサーカー枠 - ミリティア・リュミエール >45

【 サーヴァント 】

セイバー枠 ー ネロ・クラウディウス
キャスター枠 ー チャールズ・バベッジ
アサシン枠 - 岡田以蔵
バーサーカー枠 ー クー・フーリン( オルタ )

(/大分埋まってきました( きらん、 )←
引き続き募集中です!)

• No.53 by 金ピカ  2018-08-17 01:04:52 

( /これはまた斬新ながら素敵なトピを発見…!厚かましいようでなければアーチャー枠のサーヴァントからギルガメッシュで参加したいのですが宜しいでしょうか? )

• No.54 by 鷺沼 凛々  2018-08-17 01:14:02 

>53

(/何と!英雄王様に来て頂けるとは…!←
厚かましいだなんてそんな事はございません!絡み文投下お願い致します!)

• No.55 by ミリティア・リュミエール  2018-08-17 01:14:25 

( / 許可、有難う御座います!では絡み文を投下させていただきますね。恥ずかしながら豆ロルは慣れてない為おかしな所があれば何なりと〜 / )

>>all

この資料は此れで…( 資料を整理していて / ちょこまかあちこち動き )
まだありますね。もう少し頑張るとしますか( 時計をチラ見、)

• No.56 by 匿名  2018-08-17 03:29:22 

( / 初めまして、ライダー枠より女王メイヴにて参加希望失礼致します。当方の技量不足で他の方々のように選択肢を出せず、主様には大変申し訳ないです…。娘様との相性等有るかと思いますので、勿論断って頂いても構いません…!ご検討頂けますと幸いです。 )

• No.57 by ネロ・クラウディウス  2018-08-17 03:52:03 

>凛々

ふむ。別に構わぬ。其方とは主従の関係では無いが余は其方のことを気に入っておる。( ふんす、 )余は美男子は好きだが、美少女はもっと好きだからな( 口角を上げにんまりとし )部屋を間違えた?ほほう、其方の意外な一面を見れたな。( きょとん、 ) 中々見所のあるマスターよな!これは余は気に入った。実に気に入った。其方の部屋のクッションも余に貢ぐと良い( 手を差し出し目をきらきらさせ/← )

>クー・フーリン(オルタ)

むっ?その声はクー・フーリンか。貴様、足で余の部屋の扉を蹴るな!貴様の力に耐えられる程頑丈では無いのだぞっ!……何?ソフィアをか?それはすまなかったな、今開けるからもう蹴るで無いぞっ( 部屋の外からの物音に眉を潜めそのまま部屋の中から文句を言えば そのまま扉を開け ) むっ?余の可愛いマスターは何処だ?( きょろきょろ、 )

( /初めまして!素敵な絡み文でとても嬉しいです!ネロ可愛いですよねー、頑張ってなりきりをさせて頂きますっ笑 5章では花嫁衣装でしたね!とても好きな章なので私自身もこうやってクー・フーリン様とお話し出来て光栄ですっ!本人文は蹴って下さっても大丈夫ですー。宜しくお願い致します!)

( /長くなりそうなので一度区切ります。)

• No.58 by ネロ・クラウディウス  2018-08-17 04:28:16 

>ソフィア

勉強などせずとも、余はソフィアとはいつでも話をするぞ。ひと時の安らぎを共に分かち合おうではないかっ( ふふ、 )綺麗な髪色と瞳よな。余が美しいのは当然だが、其方も余と同等なくらいに美しい。もしかしたら、余たちの関係を知らぬ民からは姉妹に見えるであろう。( 本当の妹を見るかのように優しい眼差しで相手を見つめて )
ーーなんと、これは余への貢ぎ物か?だとしたら、余の心にとても響いたっ。貢ぎ物にはそれ相応の対価を支払うのが真の皇帝。余の抱擁だ、受け取るが良い( 絶賛の言葉と共に贈られた薔薇の一輪を髪に飾られれば嬉しそうに相手をギュッとハグをし )ふふ、劇場をする事があればいつか目にするであろう。楽しみにすると良い( にへ、 ) 赤色は良い、実に良い。きっとマスターにも似合うであろう。( 照れてる仕草にきゅん← )

>ミリティア

ほう。こんな時間まで整理とは、な。( あちこち動く彼女を遠くから確認すればそのまま近づき )
働き者だなっ、良い。実に良い!其方の働きっぷりはこの余がしかと見ていた。かるであの職員に伝えるとしよう( 整理された書類を目で追えばにやりと笑みを浮かべ )

( /初めまして!セイバーのネロをやらせて頂いてますっ。宜しくお願い致します!本人文は蹴って下さっても大丈夫です。)

( /その他の参加のお方は絡み文を出しましたら絡ませて頂きますね!宜しくお願い致します。では、おやすみなさいませ←)

• No.59 by 岡田以蔵  2018-08-17 07:16:48 

>ALL

ふわ…ぁ…( 欠伸 )"かるであ"っちゅー所は広くてよう分からんぜよ…( きょろきょろ / 辺り見回し )……わしの部屋は何処じゃ…?( 立ち尽くし /目を細め )

( / 主様、参加許可ありがとうございます!そして既存の皆様、これからよろしくお願いします!絡み文を投下させていただきますが絡みにくいなどありましたら其方の絡み文に絡みに行くので言ってくださればと思います…! )

• No.60 by 名無しさん  2018-08-17 07:58:55 

(/初めまして、面白そうなので声をかけてみました。サーヴァント続きで申し訳ないのですが、よろしければ空いているランサー枠で、ランサーメデューサで参加希望したいのですが、よろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック