△ 高校で。/ 無制限 ▼

△ 高校で。/ 無制限 ▼

主  2018-07-30 07:30:11 
通報

◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.41 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-30 22:29:19 

(/参加希望で軽音部のドラム担当でkeepお願いします。でき次第早めにプロフ提出します‼)

• No.42 by 朝比奈萌  2018-07-30 22:32:52 

>36

(/わわ、希望して頂けるなんて光栄です!王子様キャラ…ですと!?問題なんて滅相もない!希望して頂けるだけでも光栄なのに、そんな素敵設定…こんなに幸せ過ぎて良いのでしょうか!?
私は是非お願いしたく思っております、最終の認可は主様のご意向にお任せ致しますのでご許可が頂けた際は是非とも宜しくお願い致します!)

• No.43 by 主  2018-07-30 23:12:39 

◇!ハル高ニュース!◇ 

【 イベント 】 

人が集まったら歓迎イベントをやりたいなーと考えてます!何か案もあれば是非主まで。

【 募集 】 

2年♀白川深雪(>14):世話を焼いてくれる人
3年♂椎名汐吏(>26):バンドメンバー
2年♀天羽絵海(>38):数少ない友人

【 その他 】 

ロルや設定など、特に制限はございません。

首を長くして参加者様を募らせていただいておりますので、興味がある方はぜひ!

• No.44 by 主  2018-07-30 23:20:33 

>36の参加希望様
>40の参加希望者様
>41の着ぐるみパンダ様

(/ まとめて失礼致します!ぜひ一緒に青春しましょう…!
ということで、お三方ともpfの提出をお願い致します!

ややこしいのですが、朝比奈さんの許可が頂けている>36様はpfの提出次第参加を許可、
>40様と>41様に関しましては椎名さんの許可が出たら許可…という形にさせていただきたいです。

pfの提出は募集主さんから何かない限りいつでも構いませんので、よろしくお願い致します!)

>八重樫くん
>天羽さん

(/ こちらもまとめてのお返事失礼致します、pfの提出ありがとうございます!

お二方とも対照的で素敵な幼なじみです…!お時間のある時に絡み文の投下をお願い致しますー!)

• No.45 by 藤宮 真緒  2018-07-30 23:27:05 

>朝比奈

( 別に笑わないってわけじゃない。面白かったら笑うし悲しかったら泣く。それを人前でするかは別として、こいつ俺のことなんだと思ってんだろう。笑わない人外とでも思っているのだろうか。ンだよ腹立つな笑い倒してやろうか。「気向いたらな、」相変わらずの無愛想でそう告げ、相手の額から財布を離す。腹が立ったから叩いただけで別にこいつの弁当をねだっているわけじゃない。借りを作るのも嫌だ。「誰が食うか」なんて零しつつも「感謝くらいしろよ、俺が一緒に食ってやるっつってんだ」なんてまた尖った言葉を。 )

• No.46 by 八重樫 律  2018-07-30 23:48:25 

>>all

あれッ、財布…?
( 喉が渇き自動販売機前にやって来たものの、いつも尻ポケットに入ってるはずの財布が無く。教室に忘れたか道中で落としたのか、はたまた家に置いてきたのか、とりあえず近辺を探してみる事にして )

( / 許可ありがとうございます!お手隙の方がいましたら絡んでやって下さいませ。これからよろしくお願い致します! )

• No.47 by 朝比奈優翔  2018-07-31 00:17:54 

[名前]朝比奈優翔 ( あさひな ゆうと )
[性別]♂
[学年]3年
[性格]誰にでも分け隔てなく優しく、いつもにこにこしている。しっかり者でやるべき事はきちんとやる。礼儀正しく、振る舞いや言動からして王子そのもの。怒った時は笑顔の圧力。妹の頼みなら何でも聞く。粘り強く負けず嫌いな上に完璧主義なためか成績は上位。
[容姿]妹と同じミルクティーブラウン色の髪で前髪はV字、端はピンで止めている。瞳はアメジスト色を少し薄めたような色で、目は垂れ下がっている。身長174。制服はボタンは全て止め、指定無しのものは基本的に青。肌は若干白い。
[備考]風紀委員に所属。部活は茶道部。青い物が好きで筆箱や携帯、あらゆる物が青色。妹を溺愛しており、基本的には優しいが妹の事に関しては例外であり、近付こうとする輩がいれば何とか引き剥がそうとする。一人称「 俺 」甘いものが大好物。偶に茶道部で活動中の時には着物で過ごしている。着物の気付けはお手の物。茶道の事にはとても詳しい。インドアなために体力が徐々に低下しており、運動もあまり得意ではない。
[募集]親友とも呼べる友人(二人)

(/萌ちゃんご本人様にも許可を頂いて嬉しい限りです。
とりあえず完成致しましたのでご確認の程宜しくお願いします。不備がありましたら容赦なく言ってくださいいいい←)

• No.48 by 泉 七瀬  2018-07-31 00:24:24 

[名前]泉 七瀬 (いずみ ななせ)
[性別]男
[学年]2年
[性格] いつも明るく元気なお調子者で何かと問
題を起こしてしまうトラブルメーカーでもある
が本人には悪気は無い様子。誰にでも優しく一
見何も考えてなさそうに見えるが視野が広く周
囲の変化によく気づくので一人でいる初対面の
子に話しかけたりして仲良くなった事が沢山あ
り、素直で何かと思いきった言動や行動をする
が結局は誰かの為が多い世話焼き。いつも後先
考えずに突っ走るので悪く言うとマイペースで
よく言えば勇気があり、周囲の人間を自分の世
界に引き込むカリスマ性がある。

[容姿]紅茶の様に明るい茶髪の髪は外ハネ気味
で特別長くも短くもない若干チャラい感じの髪
型、暑い時などは前髪をヘアピンでとめたり後
ろ髪をゴムで結んだりする事がある。基本的に
お気に入りの赤い眼鏡をかけてるが黒と白のチ
ェッカー柄の眼鏡をかける事が時々ある。それ
なりに整っていてドSそうな美人系統の顔立ち、
下睫毛の長い瞳の色は黄緑で右の目元にエロい
泣きぼくろがあるのがチャームポイント。冬は
白シャツに黒いネクタイを緩く結び英国柄のニ
ットか赤いパーカーで夏は白シャツに缶バッチ
の付いた黒いベストか緑のベスト、スラックス
にはチャラいチェーンが付いてて靴は派手なス
ニーカーを日によって使い分けてる。適度に美
容というか肌の手入れや健康に気を使っている
がドラムが何よりも自分の生活に欠かせない存
在なので、ドラムがあればとりあえず元気なア
ホの子。ドラム命で色はメタリックっぽいダー
クグリーン。身長182㎝で線の細い着痩せするタ
イプ、脱ぐと意外としっかりした適度に鍛えた
体つき。

[備考]委員会は美化委員会。部活は軽音楽部で
ドラム担当。大の甘党でスイーツならなんでも
好きだが特に抹茶や小豆などを使った和のスイ
ーツが好きで、抹茶のプリンとおはぎが大好
物。学園祭で1年の時にしお先輩の演奏を聞きそ
の歌声に魅了されてしまった人の一人、先輩大
好きで先輩の背中を追いかけては廊下を小走り
する日々。絵海ちゃんとは1年生の時に隣の席に
なった事がきっかけで仲良くなった。図書室に
遊びに行く事もしばしば。

(/No.41の者でドラムの子ですがNo.38さんの募集してる枠に合いましたら、よろしくお願いします。不平等ありましたらご指摘下さい。)

• No.49 by 参加希望者(No.40)  2018-07-31 00:30:59 

>主様
(/かしこまりました!椎名様の許可がおりるまで待機しておりますね。ちなみに参考までに...今のところ3年生で見た目不良マイペース男子を予定しております!

• No.50 by 藤宮 真緒  2018-07-31 02:42:49 

>律

( 眠気が限界。しかし次の授業はどうも苦手な科目でサボることもできず、炭酸でも飲んで目を覚まそうと画策。自販機まで歩いてきたわけだが、そこにいたのは見慣れた姿で。普段他人相手ならもちろん天地がひっくり返ってもしないようなことだけど、何となく数時間ぶりに見た幼なじみにいたずら心がそっと熱を灯してしまった。何かを探している様子の彼の背後からそっと近付いて「りつ、」背中を襲うかのようにガバアと後ろから抱き付けば、全体重を相手に預け。 )

(/ 絡み文ありがとうございます!早速ウザ絡みさせていただきました!( ) )

• No.51 by 主  2018-07-31 02:47:22 

>朝比奈くん

(/ pf受付させて頂きました!素敵な好青年キャラに胸が踊っております…!
それでは、お時間のある際に絡み文を投下していただければ幸いです!)

>泉くん

(/ pf受付させて頂きました!トラブルメーカーくんの登場は期待していたところがあるので、イベントごとなどで大活躍していただければなあと思っております…!
それでは、椎名くんと天羽さんの許可があり次第絡み文の投下をお願い致します!)

>参加希望者様

(/ ギャップのある3年男子を期待しております!同学年ということで仲良くできたらなあなんて密かに思いつつも気長にお待ちしてますね…!)

• No.52 by 主  2018-07-31 02:53:05 

◇!ハル高ニュース!◇

【 イベント 】 

人が集まったら歓迎イベントをやりたいなーと考えてます!何か案もあれば是非主まで。

【 募集 】
2年♀白川深雪(>14):世話を焼いてくれる人

3年♂椎名汐吏(>26):バンドメンバー 

2年♀天羽絵海(>38):数少ない友人
3年♂朝比奈優翔( >47):親友 2人

【 その他 】 

>椎名くん
>48の方、>40の方がそれぞれバンドメンバーを希望しているため、ご確認の後参加に関して一言頂ければ幸いです!

>天羽さん
>48の方が友人を希望されているため、同じくご確認の後参加に関して一言頂ければと!

• No.53 by 八重樫 律  2018-07-31 03:20:27 

>>藤宮真緒

なn_…ぐえッ。
ま、真緒ちゃん…。俺って、そんな飛び込みたくなるような背中してた?
( 不意に名前を呼ばれ"何"と言い切るよりも先に背中に相手の全体重がのしかかれば、苦しげな呻き声を短く上げて。潰れそうになる瞬間、ダンッと片足前に出し運動部持ち前の筋力でグッと堪えては背中に相手乗せたまま話し掛け。降ろす気はどうやらないらしい、お辞儀するように体を曲げた状態で財布探しを再開しそのままウロウロと )

( / ウザ絡みなんてとんでもない!なんという可愛い茶目っ気。←
親しみを込めて真緒ちゃんなんて呼んでおりますが大丈夫でしょうか?問題なければ本体会話そのまま蹴って頂いて構いませんのでッ。これからよろしくお願い致します!)

• No.54 by 天羽 絵海  2018-07-31 05:14:57 

>48
(/主様が問題なければ、こちらも特に問題ありません。募集に反応して下さりありがとうございました! 宜しくお願い致します)

>all

……
(委員会の仕事終わりに見つけた一冊の本を読みながら、廊下の端を歩く。時折前方確認はするものの、本に集中しているせいかその足取りはふらふらとしており。本の内容が気になって一度その場に立ち止まり、活字を指でなぞりながら読み進めて)

(/参加許可ありがとうございます! 性格的にちょっと面倒な子かもしれませんが、絡んでいただけると幸いです。これからよろしくお願いいたします!)

• No.55 by 三島 健永  2018-07-31 06:52:49 

[名前]三島 健永 ( みしま けんと )
[性別]男
[学年]3年
[性格]基本的に優しく明るく元気がモットー。人懐っこく楽しい事を好み生徒や先生や男女関係無くフレンドリー。お気楽主義で誤解されやすいが、かと言って流されやすくも無く時に冷静に回りを見ながら器用に立ち回るタイプでもある。時々一人でぼんやりと考えている事も。真っ直ぐで一途。虫が苦手。
[容姿]アッシュブラウンのマッシュショート。身長は180cm、体重は70kg。眉はやや上がり茶色の瞳で垂れ目、笑うとえくぼが出来る。ブレザーは着ず釦を2つ開けた薄い水色のYシャツに緩く青色と紺色のストライプネクタイを締める。腕捲りをしている。灰色のズボンに黒のローファ。寒いと紺色のカーディガンを着用。右腕にミサンガ。部活をしている割には色白。
[備考]部活はサッカー部に所属しポジションはFW。委員会は無所属、何か有れば手伝っている。左利き。
[募集]幼なじみか親友2名ほど

(/青春トピ発見!楽しそうな雰囲気に釣られて来ました!在り来たりな息子ですが仲間に入れて頂けたら幸いです。ご確認を宜しくお願いします。)

• No.56 by 椎名 汐吏  2018-07-31 06:54:29 

>48 七瀬くん
あーっ!しおの七瀬くんだー!やっと見つけたよお...
いつもついてきてくれるのに今日はいなかったから、しお、ちょっとさみしかったんだよ?
(相手の姿見捉えればこちらから駆け寄り自分より幾分高い顔を見あげて眉を下げて見せ。「次のライブでやろうと思ってる曲、しおバージョン(デモのこと)持ってきたから渡しとくね?」相手の手を取ってアザラシのイラストを書き込んだCD-Rを乗せて頑張ろうね、と付け加えにっこり微笑み)

(/反応が遅れてすみません!おはようございます。
何とも従順そうなしおりん王国の国民さんが...かわいい。たくさんしおに振り回されてあげてくださいませ←
高身長と低身長、凸凹コンビになること多分間違いなしですね!宜しく御願いします!!)

>40
(/もちろんもちろん!大歓迎です!ありがとうございます。
素敵なベーシストさんをお待ちしてます!)

>深雪ちゃん
わ、ありがとう!深雪ちゃん、だよね。優しいね?
(急に肩を叩かれ驚きながらも振り返れば嬉しそうに頬を緩ませて手を握りつつ受け取り。これはいつもの癖で国民さんたちに対するサービスであるが、咄嗟に手を引っ込め「ごめんね、これしおの癖なんだ...」と苦笑して見せて。生徒手帳は大切そうにに一旦胸に当ててからポケットにしまい込み、「よかったら一緒にご飯どうかな...?」と首をかしげて)

(/遅くなりました、絡みありがとうございます!
孤高の美子さん...かっこいい!ぜひうちの息子とも仲良く?してやってくださいませ。)

>真緒くん
わぁ...真緒くんも一緒に食べるの?珍しいね。
(どけろ、と言われれば素直に相手が座る分のスペースを開けてもらうべく国民さんに声をかけ。ごめんね、と言いながらも空いたスペースを指さし「ここならしおともみんなともお話しやすいよね?どうぞ、」とにこやかに述べて。自分はといえばみんなの輪の中へ帰りそそくさと可愛らしい幼児アニメに出てくるウサギのキャラ弁(自作)を広げており、美味しそうに人参のグラッセを頬張り)

(/難のありすぎるなんてそんなことありません!真緒くん凄く好みであります、しおがこのトゲトゲを少しでも解いて行けたらな、なんて思っております!←
是非お話し相手になってやってください。)

>萌ちゃん
えへへ、萌ちゃんはすごいね?しおのこと、なーんでも知ってるの?
(大切そうにクッキーを抱きしめ、崩れてしまっていた前髪を直しつつ上記を述べて。本当に嬉しいことだし、美容関係のものは貰っても困らないので、と早速ラッピングを開けて1枚齧り。甘さ控えめのクッキーに目を細めつつ「今日ね、大好きなうさちゃんのキャラ弁作ったんだ。」と自身のお弁当箱(もちろんピンクのキャラものの巾着)を掲げ)

(/うちの汐吏はただかわいいものがすきっていうのもあるけどキャラ付けもあるのでたまに普通の男子高校生が出てきますが...それも含めてしおりんとして可愛がってやってくれればと...!)

• No.57 by 朝比奈萌  2018-07-31 07:30:58 

>藤宮先輩
(表情を見ているだけでは相手が何を思っているか全くと言って良い程分からない、再び口を開くと素っ気ないもので。やはり何か己は相手の気に入らない事を口走っているのだろうか、不安を振り払う様に頬を両手でパチパチと叩き「へへ、じゃあ待ってます。」なんてヘラヘラ笑い。続いての返答聞けば「今日の豆腐ハンバーグ、自信作だったのにー…。先輩って、好きな食べ物って何ですか?」何だ食べてくれないのか、がっくりと肩を落とすもふるふると首を振って緩い笑み浮かべてはチラリ見て。「はい!有り難う御座います、藤宮先輩!」尖った台詞だが、聞くや否や満面の笑みを向け。)

>八重樫先輩
…?八重樫…先輩?八重樫先輩だ、どうしたんです?(図書室からの帰り道、本を片手に歩いていると相手の姿を見つけ。ずっと下を見ながら歩いている相手に不思議そうに首傾けるも相手が誰だか分かると緩い笑みを浮かべ駆け寄り、先程感じた疑問を問い掛けて。)

(/初めまして!明るくて楽しげな息子様で、お話するの楽しみにしていました!少し煩い娘ですが、仲良くして頂ければ幸いです!宜しくお願い致します!)

>天羽先輩
ふうー…疲れたあ、あれ?天羽セーンパイッ、何読んでるんですか?(委員会の仕事で草むしりを終えた後、暑さと疲労で少しばかり呆けながら歩いていると相手の後ろ姿を見つけ。歩みよっては人懐っこい笑みを浮かべ、後ろ手に組んで少し離れた位置から顔覗き込み。)

(/初めまして!年上で、萌よりも小さな大人しい可愛い女の子!pf読ませて頂いた時から、仲良くなりたい!って思ってました!少々面倒な子ですが、仲良くして頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!)

• No.58 by 朝比奈萌  2018-07-31 07:48:07 

>しお先輩
(不意な問いに一瞬キョトンとするも、ふるふると左右に首を振り。少し照れ臭そうに笑うと「しお先輩可愛過ぎるんだもん、調べたくなっちゃうんですよ。」ちらっと相手見て。ふと見れば己の作ったクッキーを食べてくれる相手に擽ったそうに肩竦めながら嬉しさからかクスクスと笑い、相手の弁当は女子である己から見ても可愛らしく「うさぎさんなんです?っていうかお弁当箱入れてる巾着、すっごく可愛い!」未だ中身は分からぬものの、可愛いキャラクターの描かれたピンク色。キャッキャッとまるで女子相手かの様に明るく笑い、パチパチと拍手して。)

• No.59 by 椎名 汐吏  2018-07-31 07:57:51 

>萌ちゃん
嬉しいな、そういうの。ボクも一バンドマンとして人気出てきたってこと、かな?
(自分のことを調べあげている相手にくすりと笑いつつ上記を述べては「このクッキーおいしい。萌ちゃんは料理が上手なんだね?」とまるで小さい子供でも褒めるかのように相手の髪を撫で。1枚を4口という小さな一口で食べきりあとはもったいないから取っとくね?と鞄にしまい。お弁当を褒められてしまえば「この巾着はお姉ちゃんに貰ったの。しおの色ってやっぱりピンクでしょ?大好きなキャラだし嬉しくてずっと使ってるんだ!」と照れくさそうに微笑み)

• No.60 by 白川深雪  2018-07-31 08:00:52 

>朝比奈萌

…ありがとう…。この天気に外に出るなんて危ないよ…。熱中症かも知れないね…。はい、スポドリ。

(誉められて恥ずかしいけど好きな白雪姫を言われ嬉しそうに微笑みながら礼を言い彼女から症状の詳細を聞き熱中症かもと思い保健室に備えられた冷蔵庫を開けスポーツドリンクを渡し)

>藤宮真緒

熱計らないと保健室使えませんよ?

(熱を計らない様子を見て仕方がないとため息を小さく吐き保健室の利用者名簿の欄を見せながら静かに説明し)

>椎名汐史

おひる?……あぁ、今お昼の時間…。
別にいいよ?けど、迷惑じゃない?

(お昼の誘いを聞きふと疑問に思い考えるように悩ませてぽんと手を叩きお昼の時間と思いだし誘いに乗ったけど迷惑ではないかと不安になりながら聞き)

(/こちらこそ!よろしくお願いします!無愛想な娘ですが嫌いにならないでください←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック