△ 高校で。/ 無制限 ▼

△ 高校で。/ 無制限 ▼

主  2018-07-30 07:30:11 
通報

◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.101 by 藤宮 真緒  2018-07-31 21:15:22 

>白川
…無駄口叩いてんじゃねえ。
( 年下になだめられているようで何となく腹が立ち、何故だか笑う相手にそう不機嫌そうな顔を見せる。頼まれてやってんだから感謝くらいしたらどうなんだなんて言葉も言う気になれず、小さなため息で譲歩してやった。やがて体温計から音が鳴り、取り出して見てみれば低めの平熱より2度ほど高い数値が出た。うわマジで熱出してやがんのかよなんて思いながら体温計を彼女に放り投げ。 )

>絵海
良かったな、俺で。
( にいと何かを企んでいるように口角を上げ、取り上げた本を彼女の手に届かないよう高く上げながら覗いてみる。本なんて普段は読まない勢の筆頭と言っていいくらい本を読まないからだろうか、タイトルも作者名も全く見たことないしパラ読みしただけで眠くなるような内容だった。なんでこいつこんなん読んでんだなんて疑問は出すほどでもなく、本を高々と上げたまま「ヤダ。お前俺の言うこと聞かねえもん、」なんて注意したのを無視され続けていることを指摘し伸ばされた彼女の手首をもう片手で握って。 )

• No.102 by 主  2018-07-31 21:19:32 

>ALL背後様
(/ ということで、ささやかながらイベントを計画させて頂きました…!
少し時間を空けたので計画はもちろん、気になるあの人を夏祭りに誘ってみるなんてのも…(期待)

夏祭りでもドッペルは可となっておりますので、素敵な夏祭りになることを大いに期待しております!)

>河本さん
(/ こんばんは!pfの投下ありがとうございます!イマドキのJKとも言える素敵な娘様に参加していただいてとても嬉しいです…!
不備などございませんので、絡み文の提出をするでも他の方の絡み文に絡むでもお好きな方をお選び頂けると!)

• No.103 by 白川深雪  2018-07-31 21:58:13 

>夏目 綾

ん~…。あっ、あやちゃんいたんだ…。

(放課後仮眠をとっていたら運動部の掛け声に目を覚ましぬくりと起き上がりふぁっとあくびをししゃーとカーテンを開けると保健の先生をあだ名呼びをし)

(/馴れ馴れしくごめんなさい!保健室によく遊びにくる保健委員です!よろしくお願いします!)

>藤宮真緒

ご協力ありがとうございます。
…けっこう熱ありますね…早退しますか?

(体温を計ってもらい素直に礼を延べ体温計を投げられそれをキャッチするとちらりと見たら高熱が表示され苦笑いしながら早退するかと問い)

>イベント用all

いらっしゃいませ~
チョコバナナ美味しいですよ~

(夏祭りに家にいたら親の友達が屋台を手伝ってと言われ客寄せとばかりに白い生地に水紋がある浴衣を着せられ小さいがはっきり声をだし)

(/どちらでも絡んでくださったら嬉しいです。キリがいい人や一度からやってみたい人とか来てくださったら嬉しいです。)

• No.104 by 河本 怜南  2018-07-31 21:59:51 

> 主様
( / 参加許可ありがとうございます ! こんな可愛げのない娘ですが、ぜひぜひ仲良くして下さると嬉しいです ^^ )

> ALL

.. あ - 最悪 。
( 昼休み、いつも通りパンを買いにいこうと鞄の中から財布を探すものの、入れたはずの財布が見当たらず。きっと入れたつもりだっただけで家にあるんだろう。上記呟いて はあ、と溜息を吐けば机に伏せて顔だけ横に向けると、視線の先には己が買おうと思っていたねじりパンを美味しそうにかじるクラスメイトの姿。友達にお金を借りるのは流石にちょっとなあ。うう、と目を瞑り昼休みが早く終われと願って。 )

( / こんばんわ、はじめまして ! こんな野郎ですが絡んで頂けると嬉しいです - ; 宜しくお願いします ! )

• No.105 by 白川深雪  2018-07-31 22:01:00 

>椎名汐史

うん、このサンドイッチ暖かい味…。
ごちそうさまでした…。

(真心と言われ確かに美味しいかもと思い素直に頷きながらサンドイッチをもそもそと食べクスクスと微笑み手を合わせごちそうさまと言い薬を飲もうと薬を出し)

• No.106 by 椎名 汐吏  2018-07-31 22:09:28 

>れなちゃん
はい、れなちゃんのご飯!
(珍しく購買部へ立ち寄る国民さんに釣られて立ち寄った昼休み。色んなものがあるな、と物色していればいつも相手が食べているねじりパンを見つけ、もう買っていたとしてもおやつに食べてくれるかな、との思いでそれとチョコプリンを購入して。中庭へは向かわず教室へ戻ってくれば突っ伏している相手の眼前へその二つを差し出してみて。「もう食べちゃった?」と不安げに眉を寄せて問いかけ、食べてなかったらどうぞ、と相手の背中にぽん、と手を置き)

(/はじめまして!異質な息子と可愛らしいザ・JK。だいぶ不釣り合いではありますが絡ませていただきました!
どうぞよろしくお願いします。)

• No.107 by 椎名 汐吏  2018-07-31 22:12:18 

>深雪ちゃん
どういたしまして!...なんのお薬?
(久しぶりに聞いた自分に向いた「ごちそうさま」に満足げに頷いては相手の頭を撫でて。ふと手元を見れば薬が乗っており不思議そうに首をかしげて。あまり詮索しない方がいいだろうかと「お大事にね?しおもお薬しなくちゃ!...これ、みんながしおと遊んでくれるお薬。」とハートの形のラムネ菓子を取り出し)

• No.108 by 主  2018-07-31 22:20:14 

>白川さん

(/ 紛らわしくてすみません;イベントは8/4から開始になりますので、その際また絡み文を提出して頂ければと…!)

• No.109 by 白川深雪  2018-07-31 22:25:41 

>108主さん(/了解しました。)

• No.110 by 藤宮 真緒  2018-07-31 22:29:37 

>夏目
あ、いんのかよ。
( 授業がダルいと思ったらすぐ中抜けでもなんでもしたほうがいい。それは己の持論で、善は急げって言葉から来ている屁理屈だ。今日も善を急いで授業を中抜けし保健室までやって来たわけだけど、扉をガラリと開ければ視界に映った保健医の姿にぎゅうと眉根を寄せ。別にこの保健医が嫌いなわけじゃないけど、教師ってのはサボり中抜けに厳しいのがデフォルトだ。まあでも関係ない、「じゃ、借りるぞ夏目、」寝てしまえばこちらの勝ちだ。そう手前のベッドに腰掛けて。 )

>白川
めんどくせえしいい。寝る。
( わざわざ帰るまでがそれはそれでダルい。今眠いのにわざわざ電車だのなんだのを使ってまで帰るなんてことしたくないし、その過程で移すことはあれど熱は寝れば治るモンだ。ベッドに寝転んでそう言えば、じいと相手の方を見つめて視線でカーテンを閉めろと訴え。)

• No.111 by 朝比奈優翔  2018-07-31 22:51:03 

>健永くん

そうかな?どうにも放っておけなくてね。
( 優しい、と言われると優しくしたいといつも思っているのでそれが届いているのかと思うと嬉しい半面照れ臭そうに笑い。「 でも、先生に迷惑をかけるのはやめようか。 」にこり、と笑みを浮かべるがいつもの優しい笑顔の己はそこにはおらず、圧力をかけるような笑顔を向けて )

(/いえいえ、不快なんて1ミリも!ございません!寧ろもう大歓迎です!←)

>しおくん

へぇ…そうなんだ。それは楽しみだ。
( 絶対美味しいとまで言われてしまえば期待が膨張し、いつも以上にキラキラとした笑み浮かべ。「
…うーん、行ってみないと分からないけど。きっとあるよ 」緩みきった相手の頬つん、とつつくとくすりと。「 本当?しおくんお菓子作れるんだね、流石女子力高いな。是非お願いするよ。楽しみに待ってる。 」どうやら相手はお菓子を作って来てくれるらしく、どことなく嬉しげに笑み )

>白雪姫

ふふっ、顔真っ赤。
( まさか此処まで過剰に照れられてしまうとは思っておらず、目を細めくすり、と微笑ましそうに相手見つめ。王子様と呼ぶ相手の声が震えている事に気付きこれは答えなくてはと相手の手を取ると「 どういたしまして、白雪姫。俺は3年の朝比奈優翔、以後お見知りおきを。 」と相変わらずのキラキラスマイルで相手の手を握ったまま自己紹介 )

>夏目先生

失礼します。先生、俺怪我しちゃって。手当てして頂けますか?
( 苦手な体育で皮を擦りむいてしまい情けないと思いながらも保健室へと足を運び。保健室の扉を開けると先生が其処におり。外出中でなくて良かったと安堵してはじーっと訴えかけるように、にこりと笑顔を向けながらも相手に近付いて )

(/初めましてぇええ!!素敵な先生で感激しております!!早速絡ませて頂きました!こんな息子ですが、これから宜しくお願いします!)

>河本さん

河本さん…?大丈夫?
( 教室を横切ろうとすると何やら鞄の中を探っているように見える同級生。挙げ句最悪、という言葉を聞いてしまえば本当に大丈夫か心配になり何か無くしたのかと相手のいる机まで辿り着くと相手と目線が合うように屈み。心配そうに眉下げながら上記 )

(/うわぁぁぁあ私好みの女の子ぉぉおお!←
絡ませて頂きました!是非うちの息子と仲良くしてやってください。宜しくお願いします!)

• No.112 by 三島 健永  2018-07-31 23:11:42 

>主様

(/背後より失礼します。イベントの件了解しました。企画してくださり有難う御座います。状況を見て参加させて頂きます。)

>椎名 汐吏

…あー…早速ありがと。俺はしおの事を頼りにしてるぜ?でもバンドやってるし手とか怪我させたら…ってごめんてば、しお。先生とこ行ってくるからプリント乗せて、後少し待ってろ。( 落ちたプリントを拾ってくれた相手に感謝を。こうやって声を掛けて手伝ってくれる相手を信頼してるもバンド活動をしているのを知っている為に誤解を招かないように理由を述べるも遅く機嫌を損ねた相手の背中に謝罪をし隣に立ちプリントを乗せやすいように少し屈み )

(/有難う御座います!ではでは、しおと呼ばせて頂きます!椎名様もお好きに呼んで下さい!今後とも宜しくお願いします!)

>夏目綾

──…なっちゃーん。怪我したから直してー。( 部活も終わった夕暮れ時に練習で肘に切り傷を負い手当てしてもらおうと校舎から入るのも面倒だったので外から直接保健室へ向かい何かとお世話になっている為か渾名呼びをしては窓をコンコンと叩き )

(/初めまして、優しそうな雰囲気の先生に絡ませて頂きました!三島健永の背後です、PF>55。サッカー部と言う事も有り出入りが多いと思い"なっちゃん"と呼ばせて頂きました!呼び方や接し方に不快に感じたら遠慮無く言って下さい!宜しくお願いします。)

>河本 怜南

…あれ、河本不機嫌じゃん。腹減ってんの?( 昼休み相手の横を通れば何やら声が聞こえ反応すると前の席に座り机に伏せている相手に偶然にも( ← )ねじりパンを頬張りながら声を掛けて )

(/初めまして、同級生の女の子に初絡みさせて頂きました!三島健永の背後です、PF>55。初回からこんな奴ですみません。不快に感じたら遠慮無く言って下さい!宜しくお願いします。)

>朝比奈 優翔

そう言う所が優しいって言ってんの。う"っ……だって先生が俺ばっかコキ使うからさー…たまには奢ってくれてもいいじゃんって思って。試しに言ってみる。( 照れ笑いする相手に微笑ましくなり目を細め告げて。相手の圧力に押されかけるも自分は納得いかず隣で文句言いながら職員室まで行き )

(/有難う御座います!朝比奈様もお好きに呼んで下さい!今後とも宜しくお願いします。)

• No.113 by 化野 縁  2018-07-31 23:13:08 

[名前]化野 縁(あだしの よすが)
[性別]男
[学年]25歳

[性格]冷静沈着で常に余裕のある立ち振る舞いを心がけている。若干Sっ気があり、デタラメなことを言ってよく生徒をからかっている。本人曰く、「一種のコミュニケーション」とのこと。マイペースに見えて実は生徒一人ひとりを大事に思っており、生徒達の悩みや相談にも親身に接する熱い一面を持っている。

[容姿]耳周りと襟足が短めの黒髪ショート。ややつり目。普段からフレームレス眼鏡をかけている。不健康そうな青白い肌。身長は179cm。細身だが程々に引き締まった体。校内ではシャツにネクタイ。その上に白衣を羽織り、下はスラックス。肌が弱いため夏の暑い日でも長袖。

[備考]化学教師。化学部顧問。部活では生徒そっちのけで自分の実験をしている。その実験内容は怪しげなものが多く、実験中は部の生徒もあまり寄り付かない。一人称は「私」。料理の腕はそこそこ。凝り性な性格も相まってか料理のレパートリーは無駄に多い。運動不足解消のため週一でジムに通っている。

[募集]部活動中の実験助手(部員でなくとも可)男女問わず1名

(/初めまして!素敵トピで皆様が楽しそうに青春しているのを見ていたら、居ても立ってもいられませんでした…!教師キャラで参加希望です!何か設定に不備がありましたらご指摘お願いします)

• No.114 by 河本 怜南  2018-07-31 23:45:45 

> 朝比奈くん

朝比奈くん
( 己の名前を呼ぶ声が聞こえてくれば、ぱっと目を開け目の前に現れた相手を見て上記述べ、起き上がり。伏せている時の顔って角度的にもやばいはず。崩れた前髪を軽く手でなおして「 全然大丈夫 ! 授業長くて疲れちゃってさ - 」財布の件は言わないで前記述べれば苦笑い。まあさっきまでの授業は苦手科目だったので疲れたのは本音で。 )

( / 好みだなんてそんな恐れ多いです、物好きかなにかでしょうか .. ! ← / 嬉しい ry / こちらこそこんな女子力の欠片もない娘ですが宜しくお願いします^^ )

> 三島くん

.. あたしが不機嫌だったら空腹ってゆう思考は笑う
( 急に現れたと思うと、己の好きなねじりパンを堂々と頬張る相手に上記述べて 不機嫌じゃないよ、と付け加えて。そんなのまるで食いしん坊みたいじゃないか、あながち間違ってはいないけど。「 三島くんはそのパンあたしにくれるために話しかけてくれたの ? 」なんて冗談をひとつ 。 )

( / 絡んで下さりとても嬉しいです^^ 全然です ! むしろそういう感じのほうが仲良くしやすいですし大歓迎です * ぜひ宜しくお願いします - )

• No.115 by 八重樫 律( 絡める人数:0 )  2018-08-01 01:16:04 

>>白川深雪

いんや、会ったことないよ!
てか白雪ちゃんって名前じゃないのな?皆、白雪だ白雪だって言うからそうなのかと思ってた。深雪ちゃんかァ_…あ、俺3年の八重樫 律ね、よろしく!
( 手のひらを目の前でブンブンと左右に振れば、人懐こい笑みを浮かべながら喉の乾きも忘れぺらぺらと一人勝手に話し掛け、馴れ馴れしくも下の名前で呼べば握手求め )

>>藤宮真緒

隙って、えええ…。幼馴染なんだからそりゃ隙だらけに決まってンだろ?
( 幼馴染というすっかり信頼しきった立場だからこそだと主張しては )
奢ってもらう気満々とか引くわー。えっと、黒の長財布!あれバイト代貯めて買ったヤツでさ、そこそこ高かったンだよね。どこにも無かったらすげーショック…。
( ケラケラとこちらも冗談で返し、なんだかんだ探してくれる気である相手に形状伝えた頃には、すっかり頬の赤みも消え財布探しを再開し、その肩はがっくりと落としており )

>>椎名汐吏

ほんッとー良い子だなァ、しおちゃんは!
このご恩は一生忘れませんッ。てなワケで、困った時はいつでも言ってくれな?
( 可愛らしく笑ってみせる相手の頭をポンポンと髪が乱れないように気遣いながら撫でると、親指で自身を指差しながらいつでも頼ってほしいとアピールを。それから残ったココアをぐびぐびと飲み干せば、空き缶をゴミ箱に捨てて )
んじゃ、ココアごちでした!
_そういえばさ、しおちゃん夏祭り参加するの?
( そのゴミ箱の真上にお知らせで掲載されている、開催日間近のイベントポスターが視界に入ると指差しながら尋ねて )

( / 喜んで頂けて何よりです!大丈夫、既にお友達ですよッ!ではでは背後の方は一旦失礼致しますね。こちら蹴り可です!)

>>朝比奈優翔

お?空いてる空いてるッ。
行きたい所かァ…軽くなんか食べれる所ならどこでもいいんだけどなー。かと言ってマ◯クとか飽きてきたしな_…どこか良いとこ知ンない?
( こくこくと頷くと靴を履き替えながら場所について思案を。いくつか候補としてお店は出て来るものの、どこも半ば行き飽きており悩ましげに眉を寄せて。ココだ!という所は結局出て来ず、相手に救い求めて )

( / 良かったです!ではたまにぶっ込んでいきますのでよろしくお願い致しますッ。では、背後はこの辺で失礼します。蹴り可です!)

>>天羽絵海

ン、転びでもして可愛い顔に傷付いたら大変だからね!
( 素直に謝罪する相手に分かれば良しと、満足げに相手の頭をポンポンと軽く撫でては )
あ、いえいえ!いつもお世話してますー。
…つッてたら、真緒ちゃんに怒られそうだな。こんなん言ってたとか内緒ね?
( 頭を下げられ律儀な子だとまずは第一印象、すかさずこちらも頭下げれば口にした冗談はすぐに後悔へと変わり。首裏に手を当てながらへらり緩く笑うと、シーッと人差し指を唇に添え内緒だと )

( / 素敵だなんてとんでもない!でもありがとうございますッ。こちら蹴り可です!)

>>三島健永

いや、おま_…ちょおッ、泣くなよ!
( 相手が自身を認識した途端溢れ出す涙に、ブハッと吹き出しと笑い堪えようとぷるぷる肩を震わせ )
あー、腹いてェ…。いーよ、これくらい神に任せとけ!
( 笑い堪えた結果痛む腹筋をさする事も出来ず。相手が与えてくれた称号自ら名乗り、頼もしさアピールしては職員室へ歩み進め )

( / いやァ、そんな…!息子様こそユーモア溢れて楽しい子ですねッ!配慮くださりありがとうございます。きっと無いと思いますのでご安心ください!こちら蹴り可です。)

>>夏目綾様、河本怜南様

( / まとめての挨拶失礼します!素敵な娘様達に絡みたい気持ちでいっぱいなのですが、自身が絡める人数が限界になってしまいました…。夏祭りのイベントがあるようですので、もしご参加されるのであれば是非そちらで絡んでくださると幸いでございます!こちら蹴り可ですッ。)

• No.116 by 匿名さん  2018-08-01 07:17:38 

(/とても楽しそうなトピなので参加したいと考え中なのですが、現在どんな方々が参加しているのかpfをまとめたものはありませんか?pfを作るとき、参考にしたいです。
出来るだけキャラ被りがないようにしたいので。大人数なので無理ですか?無理な時は蹴ってください。宜しくお願いします。)

• No.117 by 白川深雪  2018-08-01 08:09:20 

>椎名汐史

えっと、サプリメントなんです。
鉄分が足りなくて…だから手とか冷たく。
そうなんだ、可愛いね?
(相手に問われぎこちなく答えながら腕とかをさすり寂しそうに呟きハート型のラムネを見たら可愛いと思い微笑みながら素直に言い)

>藤宮真緒

あっ、じゃあ…これおでこに…。
おやすみなさい。

(寝ると言われ納得し熱を冷ますように冷えピタを持ってきておでこに張りしゃーとカーテンをしめおやすみなさいと優しく呟き)

>朝比奈優翔

先輩…ありがとうございます。
あの、手…そろそろ冷たいでしょうし。

(自己紹介され相手が先輩と知り少し驚きながらいつまで握ってるのか疑問に思いお礼を再び言いおずおずと冷たいから離したほうがいいと伝え)

>八重樫 律

や、八重樫先輩?
そうなんですか…私そんなに悪評高いのかな…

(握手を求められそっと握り冷たくないかなと心配になりながら名前をオウム返しし三年にも有名な私って悪評高いのかと寂しそうに呟き)

>all

…すぅ、すぅ、

(中庭の日陰のベンチに横たわり気持ちよさそうに昼寝をしており無防備に丸くなって寝ようと動きかかってた自用毛布が落ち)

(/上のやつは蹴っても大丈夫ですし、新しく絡みたいという方やキリがいいところで終わってる方などよければ絡んでください。前の返信でも返しますので大丈夫です。)

• No.118 by 朝比奈優翔  2018-08-01 13:46:29 

>健永くん

そう言って貰えると嬉しいな。これからもっと認めて貰えるように努力するよ。
( とは言え自分の気持ちが届いている事はとても喜ばしい事であり、小首傾げてはにこり。「 …分かった、俺が奢るからそれで良いよね。 」少し考えると分かった、と相手の意見に賛同するかと思いきや先生に迷惑をかけては駄目だと釘を刺すように、笑顔浮かべながら見つめ )

>河本さん

…鞄の中身を探っているようにも見えたんだけど、俺の勘違いだったかな?
( 先程見た行動は間違いではないはず、何かを探して見付からず残念そうにしているようにしか見えなかったために何があったのか気になるのは仕方ない事で。明らかに嘘を付いているとしか思えないが、うーん、と顎に手を当て考える素振り見せるとにこりと笑顔向けて )

>律くん

そうだな…。俺の行き付けのカフェがあるんだけど、そこがお勧めかな。それか、最近出来たパンケーキ屋さんでも良いと思うけど。それともスイーツパラダイス?普通にバイキングでも良いよ?
( 相手が空いているそうでホッと胸を撫で下ろし。相手の候補はいくつかあるみたいだが何処も飽きているよう。ならば、己の行き付けのカフェに行くかと否か、指で数えながら候補を次々と出していき )

>白雪姫

嗚呼…ごめんね。冷たいなら俺が暖めようかな、なんてね。
( 冷たい事なんて全く気にしないが、ここで嫌われたくないためパッと手を離し。くすくすと笑いながらも冗談混じりに上記述べてみて。さて彼女はどんな反応を示すのかと顔覗き込み )

• No.119 by 天羽 絵海  2018-08-01 18:25:48 

>椎名さん

楽しいこと…。そう、ですね。
はい、椎名さんが良ければ、行きたい、です…
(小説の表紙を見ながら、わずかに口角を上げる。嬉しさと恥ずかしさに顔を紅潮させながら、一緒に映画に行きたいと伝えて。「それと、取り柄があるのは素敵だと思います。私も何かできるんだ、って思えるから」とどこか懐かしむように目を伏せながらそう言って)

>白川さん

あ、じゃ、じゃあ、せめて付き添います。頼りないかもしれないですけど…
(胸の前で両手を握りしめ、張り切った声でそう言って。それからすぐに目をそらしながら、自信なさげに伝えて)

>真緒君

うん、良かった。でも、この体制はちょっと誤解されそうだからとりあえず放して?
真緒君いじめっ子みたいに見られちゃうよ?
(握られた手首を放してもらうべく、腕を抵抗するように揺らす。周りの視線を気にしながら誤解されないかと不安になって。いまだ彼の手にある本も気にしつつ、さてどうしようと内心焦りながらそう言って)

>八重樫先輩

そこは大丈夫です。か、可愛くはないですし、ぶつけたのも肩ばかりでしたから。
はい、内緒、ですね…。
(可愛いという言葉と、撫でられる頭に嬉しさと羞恥で顔が赤くなる。恥ずかしさからなのか自然と早口で否定の言葉を言って。幼馴染がこのことを聞いて怒る姿を想像し、微笑ましくなって口角が上がったまま内緒だと約束して)

• No.120 by 白川深雪  2018-08-01 19:34:05 

>朝比奈優翔

っ…、あ、あんまりからかってはいけませんよ。

(顔を覗かれ真っ赤にした顔を反らしてもちらりと耳まで真っ赤にしドモリながら涙目で注意をしぷくっと軽く頬を膨らませ)

>天羽 絵海

…、じゃあ、お願いします。

(必死な様子を見て少し悩んだけど保健室についたら自分で手当てすればいいかと結論付け控えめにお願いをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック