自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.721 by リビ田  2018-11-18 20:59:23 

匿田さんそうですね。車がなきゃ不便ですよね。匿田さんぼく日本で車の免許証MT取ったあとアメリカとかの海外旅行行きます。あと2分でBS映画プレデターが始まります。

  • No.722 by 匿田  2018-11-19 22:42:36 

ゴーン逮捕‼︎ 去年は判子押し隠ぺい内部告発不祥事で車検代がタダになった
車検代タダは嬉しかった、毎年なんかやってくんれないかな信用は失うけど
財布には優しい、技術的ミスはないからまだ許せる

  • No.723 by リビ田  2018-11-20 15:37:56 

匿田さん良かったですね。ニュース途中で見てゴーンさん逮捕されてたとこ見たけど何でゴーンさん逮捕されてたのかな?自分で調べてみます。

  • No.724 by リビ田  2018-11-20 15:41:44 

匿田さん昨日HMVで映画ワイルドスピード8アイスブレイク買いました。ワイルドスピード8にヴィンディーゼルがカッコいいアメ車映画に乗ってましたよ。

  • No.725 by 匿田  2018-11-20 17:12:35 

東京ドリフトまでDVDは多分?持ってる、だけど1、2しか見てない

ワイスピの監督で戦闘機の映画でラプターかなぁ?テレビで見たけどあれもつまらん
映画だった…(´Д` )

関係無いけど敵役で的場浩司の出てる映画で130zが出て来る奴、Zはカッコいいんだけど
映画がつまらん、昔見たので題名が分からない
首都高速トライアルかなぁ

  • No.726 by リビ田  2018-11-20 18:49:37 

匿田さんs130カッコいいですよね。本屋さんにアメ車って名前の雑誌で11月号色んな本屋さんに売ってました。雑誌立ち読みしてぼくが将来乗りそうな人が雑誌に出てました。1971年ビュイックリビエラパープル色日本で乗っている雑誌の写真に写っていました。あと2代目1969年シボレーシェベルパネルシフトAT雑誌に載ってました。

  • No.727 by リビ田  2018-11-20 18:55:56 

匿田さんどんなお話のカー映画すきですか?ぼくは映画ブラックキャデラックが面白かったです。あと2017年の映画 映画ベイビードライバーも面白かったです。

  • No.728 by 匿田  2018-11-20 21:16:29 

あんまり車映画見ないねワイスピ、タクシーくらいですね

  • No.729 by リビ田  2018-11-20 23:22:13 

匿田さんそうなんですね。TAXI NYも面白かったですよね。

  • No.730 by 匿田  2018-11-20 23:51:09 

TAXi NYはFUZIのMTBがカッコいい

首都高速トライアル、you tubeでfullで見れたつまらん映画だけど
ちょうど私がガキの頃の映画です、免許取ってたか取ってないかの微妙な時期
ですね、懐かしい風景と80年の国産車、何回も言うようだけど映画はつまんない

  • No.731 by 匿田  2018-11-20 23:53:29 

訂正FUJI、三流MTBだけどな

  • No.732 by 匿田  2018-11-21 00:02:54 

遠藤憲一のスタリオンの映画

SS-エスエス、これはつまんなそーなので見なかった

スタリオンだけ見る価値はある(ボロイけど珍車です)

  • No.733 by リビ田  2018-11-23 19:51:32 

匿田さん三菱スタリオン珍車なんですね。yahooカーセンサー、goo中古車三菱スタリオンMT前期型中古で150万円くらい値段しますよね。

  • No.734 by 匿田  2018-11-23 21:49:46 

本文:SS-エスエスの遠藤憲一のスタリオンと
キャノボールのジャッキーチェンのスタリオンとでは
仕様が(外観)かなり違う

クライスラーのコンクエストはスタリオンの仲間みたいだね?

レーザーとデイトナ(クライスラーとダッヂ)
I ROCK R/T(シボレー)…

はエクリプスの仲間みたいだね?
シボレー版は知らんかった

GMはトヨタ、いすゞ、スズキのイメージがあるから
三菱は想定外…I ROCK RTなんか知らんわ
Z24(キャバリエ、コバルト)の前身系的位置付けと思えば理解できなくもない


エクリプス↓
l ROCK RT↓
Z24、サンファイア(ポンティアック)↓
コバルト
(勝手な系譜解釈)

研究が必要そうですね

  • No.735 by リビ田  2018-11-24 20:15:19 

匿田さん I ROCK RTって詳しく名前何て名前の車ですか。匿田さんぼくが好きなアメ車は4代目1965年シボレーインパラ系が好きな車の趣味です。匿田さんが好きな車はどう言う名前の車系が好きですか?

  • No.736 by 匿田  2018-11-24 22:21:05 

リビ田さん………嘘でした(; ̄ェ ̄)

ダッジデイトナ I ROC R/Tでした 失礼

読み違えたみたいだけど、良く理解してない

ダッヂデイトナは三菱エンジンで

I ROC R/Tはロータスエンジンと書いてありカマロの後継にする予定みたいな…?

ロータスが絡むとさらに難しい、エンジン供給だから

フォード系、いすゞ系(GM)とも読み取れる

最終的に落ち着いたのは三菱と解釈していいのかなぁ?

ダッジデイトナ IROC R/Tになるみたい

I ROCに惑わされた、I ROCと書いてあればシボレーと思ちゃうよね

もう少し調べてみますねI ROCとはチューナーなのかもね?

AMGとかハルトゲみたいな

  • No.737 by リビ田  2018-11-25 00:21:22 

匿田さんダッジチャージャーデイトナ好きなんですか?ダッジチャージャーデイトナフロント先端部分カッコ悪いです。ぼくから見てやっぱりチャージャーデイトナより2代目1968年式ダッジチャージャーの方がカッコ良くて映画ワイルドスピード7に出てくるヴィンディーゼルが乗ってた1968年式ダッジチャージャーシルバーボディがカッコ良かったです。匿田さん失礼かも知れないけどスポーツ丸車系が匿田さんの好きな車の趣味何ですか?匿田さんと会話して何となく好きな車知ったかも知れないです。

  • No.738 by 匿田  2018-11-25 18:13:34 

確かに少し丸びをおびた型が好きですね

70年チャレンジャー、70年モンテカルロ
80年キャデラックブロ90年キャデラックブロアウム
80年クーガーLX、ニューヨーカーLHS
90年アベンジャー、ストラトス、300M、アレーロ、サンダーバードLX、キャデラックアランテ

80年珍車でグランプリクスGTP

こんなもんかなぁ( ^ω^ )好きなアメ車って
どちらかと言うと、消えゆくアメ車が好きですね

  • No.739 by 匿田  2018-11-25 18:37:20 

ニューヨーカランドウ訂正

  • No.740 by アッラー  2018-11-26 07:49:10 ID:2807bc551

サンヨーサニー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック