自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.701 by 匿田  2018-11-06 18:57:25 

ワイルドスピード1は車もカッコイイしおもしろいんだけど
シリーズ版は内容がな……2~はお腹いっぱい

車は地味だけどトランスポーターとかも好き

  • No.702 by リビ田  2018-11-06 20:07:36 

匿田さん映画トランスポーター面白いですよね。

ワイルドスピード2でお腹いっぱいになるんです

ねワイルドスピード3、

ワイルドスピードMAX(4)面白いですよ。

ポールウォーカーさん5年前に死んで悲しいです

ね。けどぼくは映画ワイルドスピード主演した

ヴィンディーゼルさんが一番好きです。ドミニク

が今生きててすごい嬉しいです。いつかアメリカ

いったらヴィンディーゼルさんに会って見たいで

す。

  • No.703 by リビ田  2018-11-07 20:38:20 

匿田さん今日ジョニーライトニングミニカー4代目1993年式シボレーカマロ屋根ボディ色ダークブルー、と初代1967式ビュイックグランスポーツ前期、と初代トランザムとか全部合わせて10台1セット買いました。お母さんにミニカー買うの辞めた方が良いって言われたから今日で最後に決意します。

  • No.704 by リビ田  2018-11-07 23:42:54 

匿田さん返事返せたら返してください。

  • No.705 by 匿田  2018-11-08 10:44:43 

グランスポーツとかも出てるんですね、マイナー車だね

まぁ趣味として好きな物一つくらいあってもイイけどね

興味のない人はゴミとしか見てないからねツライとこがあるよ

私も趣味ではないけどミニカー10台くらい持ってたけど今じゃ一台もない

コルベット、ハコスカ、ケンメリ、サンダーバード

  • No.706 by リビ田  2018-11-08 15:09:01 

匿田さんコルベット、サンダーバードのミニカーメーカーはどこですか?

  • No.707 by 匿田  2018-11-08 21:59:04 

多分China製ですね?コルベットはC2はなかったと思うけど
C5まで持ってたと思う

  • No.708 by リビ田  2018-11-10 10:23:01 

匿田さんそうなんですね。やっぱりミニカーより本物のスケール車が良いですよね。

  • No.709 by 真夜中のピエロさん  2018-11-10 11:27:42 

そうは言っても現実は色々左右されるよ、車体の購入金額とか税金とか燃費
車の使い道、余程の道楽じゃないと維持出来ないよ、ミニカーやプラモデル
は安く夢を買えるからね…(^∇^)

自分がもし?デカイアメ車や絶対乗れないけどフェラーリとかのスーパーカー
乗るなら、もう一台軽買うね、日常じゃ絶対使えないからねカッコわるいけど
現実はそうだよ、まぁ車買うより家買うけどね

やっぱ車乗るならアメリカだよ、リビ田さんグリーンカードとって移住した方がいいよ
私は日本の文化が好きだから無理ですが…考えた事もありますよ、だけどアメリカだけ
じゃなく色々な国の文化に触れると良いですよ

  • No.710 by 匿田  2018-11-10 11:50:41 

リビ田さん映画トルク見た?面白いのかな…
バイク版ワイスピ、多分?監督同じ

  • No.711 by リビ田  2018-11-10 15:53:43 

真夜中のピエロさんそうですね。ぼくのトピに来てくれてありがとうございます。真夜中のピエロさんいなくならないでください。

  • No.712 by リビ田  2018-11-10 16:01:39 

匿田さんバイク映画 映画トルク面白そうですね。ぼくの実家箱のまま入っているジョニーライトニングミニカー20台オモチャ棚に入っています。匿田さん最近テレチャで可愛い女性と友達になりました。量思いになって結婚するまで浮気はしません。

  • No.713 by リビ田  2018-11-12 18:12:33 

匿田さん返事返せたら返してください。

  • No.714 by 匿田  2018-11-12 21:45:51 

頑張って彼女作ってください

  • No.715 by リビ田  2018-11-13 19:56:57 

匿田さんありがとうございます。今日ぼくTSUTAYAで映画ベイビードライバー1週間借りました。今二回目見てます。日本車、アメ車とか出てきて面白いですよ。

  • No.716 by 匿田  2018-11-13 22:08:18 

ベイビードライバー知らない映画ですね

昔ファーストスピードとか言うの見たけど

クソつまらんかったです

  • No.717 by 匿田  2018-11-13 22:16:06 

ファイナルマスター見たい

  • No.718 by リビ田  2018-11-13 23:58:30 

匿田さんファーストスピードぼくも昔見た事あります。主人公のおじいさんが2代目ポンティアックGTOに昔乗ってて手元に戻って悪役の1人と一緒に崖の上に転落した話しでしたね。確かにあまり面白く無いですね。(ヾノ・∀・`)

  • No.719 by リビ田  2018-11-17 15:42:19 

アメリカに海外旅行したらアメ車沢山あえるかな。

  • No.720 by 匿田  2018-11-17 17:58:04 

95年~走ってるじゃない?私が行った時はマッスルカーとかは見なかったね
旧車はムスタングと240zと全く興味がない30年代?くらいの車しか見なかった
今のチャージャーとかピックアップトラックばかりでしたね

アメリカ旅行するなら免許取ってから行きな、広いから車ないとキツイと思います
日本の観光感覚で行かない方がいいよ、電車、バスなんか使えないから

旅行…台湾とかドイツ、チェコ、ポーランド3点セットとかで面白いですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック