自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.781 by ソレックス  2018-12-10 22:28:58 

神社のお祭り・屋台。ブリキのオモチャ車とかありましたよね。

  • No.782 by ソレックス  2018-12-10 22:56:20 

話がどんどん反れて申し訳ないけれど、ミニカーといえばタミヤ(赤青)は勝ち残りましたね。ラジコンエンジンは…OSや…止めましょう

  • No.783 by リビ田  2018-12-10 22:59:23 

ソレックスさんは性別何ですか?

  • No.784 by リビ田  2018-12-10 23:01:05 

ソレックスさんが新しくこのトピに来てくれて嬉しいです。ソレックスさんこのトピが続くまでいてくださいね。

  • No.785 by ソレックス  2018-12-10 23:17:07 

最新文章、拝読。タイヤはポテンザしってますが、匿田さんがずっとくわしそうですね。ホイールはリビ田さんの車・足回り・乗り心地かコーナリング重視か・ドレスアップか。車に対する思いは人それぞれなので 答えは千差万別

  • No.786 by ソレックス  2018-12-10 23:23:38 

リビ田さん。いいえ こちらこそ。思うにリビ田さんに 最新メカを色々お聞きしたい気分です。わたしは、メカよりアホで笑える走り思い出ばなしだけ 苦笑

  • No.787 by ソレックス  2018-12-10 23:26:45 

性別 男性です (おんなは社長 これがはらたつ 愚痴)ははは

  • No.788 by ソレックス  2018-12-10 23:28:54 

訂正 社長が女姓。ちょいと酒が いやはや

  • No.789 by ソレックス  2018-12-10 23:33:44 

この部屋。マイページに登録させて頂きました。車ばなし、してくださる人ってすくないから

  • No.790 by ソレックス  2018-12-10 23:40:41 

セイチャットって、かなり前からあったような。ずいぶん前、ちょいとインして話した記憶あります、けど!自動車ルームでリアルばなしは ここが始めてです。

  • No.791 by ソレックス  2018-12-10 23:50:25 

リビ田さん。わたしの手前ミソばかりですみません笑ってやって下さい。匿田さんがクロスすれば、面白そうですね(怖)。本日は、これにて失礼いたします ありがとうございました。

  • No.792 by リビ田  2018-12-10 23:53:25 

ソレックスさんぼくは将来最初に乗る車アメリカの中古車に今売っている欲しい車
3代目1973年式ビュイックセンチュリーATコラムが欲しいですけどATドリアメリカ映画カーチェイスでATドリ見たいに車高調車内内側にマイナスにタイヤ内側に入れてフロント、リア車高下げてホイール&タイヤはゴジゲン、ヨコハマ、タイヤガーデン15インチ~17インチとかのホイール&タイヤ、ホワイトホイールにしたいって2回言いました。やっぱりこの世で1台しか無い自分だけのオリジナル改造車にしたいです。自分のオリジナル車にしたい人がホイール&タイヤ、ボディエアロ、ターボとか付ける人とかですよね。ソレックスさんぼく普通の仕事見つかって社員になってかせいだら自動車塾 江東区検索してそこに入って頑張って今から漢検5級の本読んだりしたり自分の勉強とか頑張ってます。免許証とる時MT免許証頑張って早くてに入れるために頑張ります。

  • No.793 by リビ田  2018-12-10 23:56:37 

ソレックスさん居なくなら無いでくださいね。ソレックスさん見たいな車好き一人でも多く欲しいです。

  • No.794 by リビ田  2018-12-11 00:01:04 

ソレックスさん車運転できますか?

  • No.795 by リビ田  2018-12-11 00:03:31 

いや~ぼく打つもじ多くて遅すぎてソレックスさんを困らせたかなすみません。

  • No.796 by リビ田  2018-12-11 00:09:41 

失礼します。お休みなさい。

  • No.797 by 匿田  2018-12-11 00:26:04 

ソレクッスさん匿田です

やらしくです~(^O^)/

リビ田さん210とかRX3とか310とかもっと上の世代です
世代的にはZ32くらいですよ?

ガキの頃だからシルビアとか高いので、旧車とか用いてたのですハコスカとか30zは別各
510とか310とかは安かったね86でも人気で高っかった用な気がする?

  • No.798 by リビ田  2018-12-11 15:36:38 

匿田さん510と310って名前の車ですか?86って今新車で売っているトヨタ86ですか?トヨタスプリンター86かカローラレビン86ですか?

  • No.799 by 匿田  2018-12-11 21:17:36 

AE86(イニシャルD)の型→今のはGR86

510→ブルーバード

310→サニー

  • No.800 by 匿田  2018-12-11 21:32:04 

歴代AE70→71→86→92

今の86はトヨタなのかスバルなのか?どっちが開発したのもわからないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック