自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.801 by リビ田  2018-12-11 22:54:54 

匿田さん中古車の車乗ったことありますか?

  • No.802 by リビ田  2018-12-11 23:00:23 

匿田さんぼく前の日お母さんとぼくで本屋さん行って漢検5級の本買ってもらいました?漢字の読みがな見て漢字の字読んで漢字が書けるようにっていってまず本全部読んで全部読んだら漢字ノートにかいて頑張ります。車運転出来るように実用があること頑張っていきます。

  • No.803 by リビ田  2018-12-11 23:54:31 

匿田さん今ヤフオクでジョニーライトニングミニカーレアなジョニーライトニングアメ車100円で売ってますよ。何人か入札したら少し高くなるかもジョニーライトニングタイヤとホイールが取れてホイール&タイヤカスタマイズ出来るから楽しいですよ。匿田さんはヤフオクとか売ったり買ったり出来ますか?

  • No.804 by ソレックス  2018-12-12 00:11:49 

リビ田さん、匿田さん、こんばんは。リビ田さん、手前ヤフオク購入はあります。免許取ったのちどんな車を購入するのですか?♪ 匿田さん。Z32乗ってたのですね、私Z130(2800cc)は乗ってました

  • No.805 by ソレックス  2018-12-12 00:19:37 

リビ田さん。軽四も素敵ですよ~。燃費もいいし、ホイールベース・トレッドは昔の1200ccクラスより長い。剛性もある。

  • No.806 by リビ田  2018-12-12 01:06:11 

ソレックスさん来てくれてありがとうございます。

  • No.807 by ソレックス  2018-12-12 01:14:20 

こちらこそっ

  • No.808 by リビ田  2018-12-12 01:16:58 

軽四と言ったら中古車三菱パジェロミニや日産キックスも好きです。軽四けっこうカッコいいです。ぼく旧車アメ車60s~98sの年式アメ車が欲しいです。ソレックスさんは今何の車乗っているんですか?

  • No.809 by ソレックス  2018-12-12 01:26:02 

パジェロやスズキもいいですね。アメリカン旧車といえばマスタングかな私の思い出。 今乗ってる車ですか?ははは ミラです。

  • No.810 by ソレックス  2018-12-12 01:29:46 

昔のダッチチャジャーや、コルベットもなつかしいですね

  • No.811 by リビ田  2018-12-12 01:31:46 

ソレックスさんミラ乗っているんですね。ぼくはこれからです。車乗れる用になれた時3代目1973年ビュイックセンチュリーATが将来最初に乗りたい車です。

  • No.812 by リビ田  2018-12-12 01:35:35 

ソレックスさんぼく自分で持っているミニカー4代目1965年シボレーインパラが好きです。実物1965年前期型インパラも欲しいです。

  • No.813 by ソレックス  2018-12-12 01:36:49 

ビュイックですか。しぶくかっこいい車っ(たしかマツダの車で似た奴あったような)ちなみにトヨタ・センチュリーは乗ったことあります(めちゃ遅い)

  • No.814 by リビ田  2018-12-12 01:38:44 

ソレックスさんアメ車で好きなアメ車ありますか?

  • No.815 by ソレックス  2018-12-12 01:39:23 

リビ田さん そっち系、いやはや、くわしいですねぇ。ミニカーやタミヤ模型・中学生頃夢中になってました あとラジコンとか

  • No.816 by ソレックス  2018-12-12 01:41:34 

今のアメ車はよーわかんないです。昔のならさきほど言ったマスタング(P51じゃないですぜw)

  • No.817 by リビ田  2018-12-12 01:42:41 

ソレックスさんラジコンとかいいですね。ぼくトイザらスで買ったポルシェ911新車のラジコンボディ青色ホイール白色持っています。

  • No.818 by 匿田  2018-12-12 01:47:16 

ガキの頃、センチュリーとプレジデント捨てた(友達の付きあいで)
内装部品はセンチュリーだけ外した

ソレクッスさん私はZ32は乗ってないです、そんぐらいの世代です
これからは軽の時代ですよ、四駆の軽は下り最強らしい?

リビ田さん、私はほとんど中古ばっかりですよティアナだけ新車なのは
少年老い易く学成り難しです

  • No.819 by ソレックス  2018-12-12 01:48:00 

おお ラジコンやってるんですか。それも911を!楽しそう わたしもやりたい、が無理 動体視力がないとラジコン難しい 飛行機などもノーズの向きわからないと 即、墜落 (苦笑

  • No.820 by リビ田  2018-12-12 01:48:56 

ソレックスさん何代目のフォードマスタングが好きですか?ソレックスさんがマスタング乗ったときぼくも努力して車乗れる用になれた時1973年ビュイックセンチュリーアメリカの中古車で手に入れて改装した時ソレックスさんと直接出会ってドラッグレースしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック