自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.741 by リビ田  2018-11-26 13:24:47 

匿田さんキャデラックブロアウム好き何ですね。ぼくも5代目1977年キャデラックドゥビル、とキャデラックブロアウムが好きでした。幼稚園児の時から知っていて好きでした。

  • No.742 by リビ田  2018-11-26 13:26:33 

アッラーさんはじめましてリビ田(リビタ)です。よろしくお願いします。

  • No.743 by 匿田  2018-11-26 18:03:19 

サンヨー?電気
サンヨン(双竜)自動車

意味不明…?

  • No.744 by 小室哲哉  2018-11-26 19:37:26 ID:a6615fa0e

黒のベンツのワゴン車

  • No.745 by リビ田  2018-11-27 22:39:07 

小室哲哉さん 初めましてリビ田(リビタ)って
呼びます。よろしくお願いします。小室哲哉さんベンツ乗ってたんですか?

  • No.746 by リビ田  2018-11-28 13:19:51 

匿田さんサンヨーって何ですかね?最近ディスカバリーチャンネル名車再生、とオーバーホール改造車の世界に1964年式プリムスフューリーが今日やりますよ。匿田さん仕事行く前に見たい番組録画した方がいいですよ。

  • No.747 by リビ田  2018-11-28 20:06:36 

今日TSUTAYA行って映画ジョン・ウィック1、映画ホームアローン1、ホームアローン2、ホームアローン3 4つ借りました。

  • No.748 by 匿田  2018-11-28 20:19:40 

今日は横浜日産工場行って、トミカ買ってきたよ〜

R30とR33とR35

Y30とZ32も気になったけど買わなかった

トミカも日産車しか置いてない

テレビは西郷どんと乃木坂工場中くらいしか録画してない

  • No.749 by リビ田  2018-11-29 14:38:43 

匿田さん横浜日産工場行ってスカイラインのトミカ買ったんですね。匿田さん気にったミニカー
一緒取っておいてくださいね。ぼくもm2マシーンミニカー初代1969年式プリマスロードランナーとか死んでも一緒自分で気にったミニカー一緒持ってます。

  • No.750 by リビ田  2018-11-29 22:20:31 

匿田さん本物車運転したときどう言う気分になりますか。ハラハラドキドキ思想ですね。

  • No.751 by 匿田  2018-11-30 01:00:11 

車自体は乗り慣れば何でも平気です、ただし大きいとか出だしが速いとかありますね
出だしが速いとか昔のトヨタ車に感じます、今の車自体出だしは底トルクなので乗りやすい
です(スーパーカーは知らない)

あとは道路状況ですね土地勘とか走るペースですね大阪とか名古屋は運転に荒っぽい
イメージがあります、大阪は今でも少し苦手です(北九州とかは知らん)


  • No.752 by リビ田  2018-11-30 10:03:48 

匿田さん車の色んな話し知ってますね。最近ディスカバリーチャンネル名車再生とオーバーホール改造車の世界面白い車種出ててますよ。日本に作られたアメ車、外車あまり好きじゃ無いです。なぜかと言うと車台番号とかのとこに日本語漢字とかはいっているアメ車中古車と日本製て書いてある車じゃなくて英語と数字だけ書いてあった車が日本中古車で欲しい車です。

  • No.753 by 匿田  2018-11-30 12:07:26 

車自体の生産拠点に関係して来ますね、全て一つの工場ではまかなえないのと
下請け部品メーカーがあり、ありとあらゆる部品が車には組み込まれていますからね
あとは港が重要です、大量に運ぶなら船にすぐ乗っけられる所が重要になって来ます。

鋼材(鉄)、ガラス、プラスチック、タイヤ、電装、装飾、メッキ加工、他
これらの部品をいかに安く調達して組み込んで完成させるか、こう言ったコスト
を考えければいけないし、他国に工場とかも建てて恩恵を返さないからいけないし
政治的にも貿易摩擦の解消にも繋がります。

昔の車は自国生産してるかも知れないけど、今は少なからず様々な国から部品供給はしていると
思います。

ちょっと説明ヘタかな?

  • No.754 by リビ田  2018-11-30 23:30:03 

匿田さん少し難しいかも知れないです。車台番号英語数字で書いてある車しか欲しくないです。
匿田さんどんな車話したいですか?

  • No.755 by 匿田  2018-12-01 00:56:51 

並行輸入車と認定輸入車の話で車体番号だけの話?
リビ田さんの話が難しいですね?

その国で定める車体の番号構成は私にも分かりません

  • No.756 by リビ田  2018-12-02 13:28:02 

匿田さんそうです。車の車体番号の話しです。 車体番号数字と英語が付いた車が乗りたいです。

  • No.757 by 匿田  2018-12-02 17:22:46 

ですか(´Д` )

  • No.758 by リビ田  2018-12-03 20:31:45 

匿田さん将来乗りたい車 新車と中古車どっち何て名前の車ですか?

  • No.759 by 匿田  2018-12-03 22:14:19 

新車も中古車もその時の状況にならないと購入するのは難しいですね
お金があって欲しい新車があれば買いますね
……もう新車はいいかなぁ?今後は電池車になってカッコイイのは見込めないかもね
インプレッサとかデミオとかでもいいな

中古はも上記と同じだけど古い車とか名車は中古になりますね

欧州車だったらゴルフ2と5かいいな

アメ車だったら89後半~98年位の欲しいな、この辺の年代はスクラップの道しかないから
持っててもいいかもね不人気車の勢揃いだから希少車になっていくね
王道だったらキャデとモンテだね

国産はS130とR30~32抜きのR34
……後は軽自動車のターボ付き

  • No.760 by リビ田  2018-12-04 17:41:37 

匿田さん中古車アメ車1台乗って欲しいです。ぼくはお父さんとお母さんが3歳の頃1973年式ビュイックセンチュリー2ドアクーペ将来MT免許証取ったあと1週間いないでアメリカの中古車でビュイックセンチュリー2ドアクーペAT買って死んでも一緒持っていたいです。もう1973年式ビュイックセンチュリー以外の車は欲しくないです。1973年式3代目ビュイックセンチュリーAT将来絶対乗って見せるて決意しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック