自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.621 by リビ田  2018-10-16 22:51:20 

匿田さん国際免許って何でしたっけ確かアメリカかどこかの免許ってことでしたっけ。あとレンタカー屋さんで必ず入った方がいいって言うとレンタカー屋さんに働いた方がいいってことですか?レンタカー屋さん入れたら入りたいです。ぼくはまだこの年誕生日来て22歳になります。ぼくの年は少し古いと思います。

  • No.622 by 匿田  2018-10-17 07:24:50 

国際免許は国内免許を取得してから、渡航予定国の申請とバスポート?があれば
申請すればすぐ取得出来ます、アメリカはESTA(エスタ)も申請しといた方がいい
要らないと言う人もいるけど賛否両論ですね(エスタはクレジットカードで支払い
日本円で2千円位)テロとかの対策?なのかぁ、パスポートの他に身元調査証
見たいな感じ、渡米後の行き先と観光、ビジネスと宿泊先が申請される

海外保険は現地での巻き込まれ事故とか医療とか飛行機墜落時にかける保険
滞在期間に応じて金額が変わる、ちなみにバンジージャンプの事故とかは知らないけどね

渡米後空港ついたらレンタカー借りる、ニューヨークは行った事ないからわからないけど
殆どの都市が田舎だと思っといた方がいいです、例えばどっか行こうと思ったら日本感覚は
ダメ、電車なんか使えないリビ田さんの家からだと八王子とか静岡行く感覚もっといた方がいい
土地が広い分移動距離もある車社会だからね。

  • No.623 by リビ田  2018-10-17 15:46:09 

まず毎日1日前にシャワー浴びて歯磨きして顔洗って平日だけ仕事やっているいから平日毎日来て休まないでずっと1~2年行けて作業能力ができたら自分に合った仕事見つけて貰って普通の仕事でお金貯めたら 自動車が好きな彼女作ったあとお家で漢字の勉強頑張ってぼくの実家の近く江東区の自動車塾行って自動車塾の先生にやり方教えて貰って勉強仕方がわかったらMT教習所行きます。

  • No.624 by リビ田  2018-10-17 15:50:36 

匿田さん2000年式サーブ9-3ヴィゲン買いますか?少し値段が高いですね。匿田さんの今乗っているティアナアルティマ仕様と同じ位値段するんじゃ無いですか?

  • No.625 by 匿田  2018-10-17 17:41:19 

サーブは買わなですよ、車持ってなかったら考えるけどね

近所でジャガータイプSが35万で売ってた、シルビアのエンジン載せ替えて
車高調とノンスリとマフラー入れて高級ジャガードリ車仕様……やらないし買わないけど

  • No.626 by リビ田  2018-10-17 20:17:02 

匿田さんは子どもとかいますか?

  • No.627 by リビ田  2018-10-17 20:19:12 

ぼくは将来車が好きな女の子彼女が出来たら、子ども女の子が欲しいです。

  • No.628 by リビ田  2018-10-18 17:12:44 

匿田さん ぼく今日良いことありました。ジョニーライトニングスーパー70sセット9コゲットして今日とどきました。匿田さんの好きなアメ車初代1970年式chevroletmontecarloボディブルー色、1971年式chevroletmontecarlo屋根バイナルトップ黒 ボディ赤色、1971plymouth duster 、1974ford torino、1971pontiac grandprixゴールド、白、1973dodgechargerイエロー、1971buickriviera黒、1972buickriviera白ゲットしてすごく嬉しいです。

  • No.629 by リビ田  2018-10-18 21:13:43 

匿田さんカートゥーンネットワークて番組知ってますか?

  • No.630 by 匿田  2018-10-18 21:22:40 

知ってるけどあまりTV見ない、この前2~3日前、エドと新しい人でセリカXXやってた

  • No.631 by リビ田  2018-10-19 00:18:35 

匿田さんセリカxx 名車再生て番組ですよね。マイクブルーワーじゃ無くて誰だろう?

  • No.632 by リビ田  2018-10-19 00:30:09 

匿田さん 名車再生セリカxx見逃しちゃいました。前名車再生でぼくの好きな1981年式ジープワゴニアと、1990年式マツダmx-5と、フォードエスコートMK2と、1977年式ポルシェ928とかエド&マイク、アント&マイク少し前見ました。オーバーホール改造車の世界が1番面白かったです。

  • No.633 by 匿田  2018-10-20 13:41:59 

名前が解ってないかも?

売買する人がマイク

修理する人が昔エド、新アント

あってる?

  • No.634 by リビ田  2018-10-20 16:25:52 

匿田さん ぼくが小学生2年生2004年にお父さんとTSUTAYAに借りた映画ワイルドスピード見た時ぼくもアメリカの映画の俳優さんになりたいて何個かの将来の夢がありました。車日本のMT免許証取ってアメリカ国に登録してアメリカでも使えるかもしくはアメリカでMT免許証もう1回アメリカ専用の免許証取ったら小学2年生の夢映画ワイルドスピード舞台はアメリカに主人公か、もしくはもう1人の主人公かもしくは脇役出でて見たいです。1973年式ビュイックセンチュリーATが映画に運転して映画ミニカーに出てきてジョニーライトニング1/64スケールとホットウィール1/64スケールその他ミニカーメーカーにワイルドスピードて出てきたいです。何個かやりたい夢どれか簡単になれる将来の夢2個叶えたいです。  

  • No.635 by リビ田  2018-10-20 16:32:43 

アメリカの映画に出てくるならいつもはメガネかけているからメガネかけたまま俳優になりたいです。アメリカの俳優とアメリカ英語の歌手何人かアメリカ人のメンバー組んで歌手になりたいです。

  • No.636 by 匿田  2018-10-20 18:08:10 

リビ田さん、失礼ですが会話が急にぶっ飛ぶので、返してくれると幸いです

  • No.637 by 匿田  2018-10-20 19:10:32 

アメリカで免許取るならグリーンカード取得してアメリカ人になって永住権貰うか
日本人のまま国際免許で運転するかですね

アメリカ移住とかは憧れるけど自分はムリですね、なんと言っても食事が辛い
近くに中華料理とかタイ料理とかロコモコとかあれば過ごしやすそうだけど
ピザ、ハンバーガー、タコス、サンドイッチで毎日はキツイ、珍しいのでシュラスコ
とかですが肉料理です、西海岸よりの方がいいねアジア系いるから。

あいつらは料理しない、スーパーで買ってチンして食べるだけ、肉食文化だから
ステーキとかバーベキューとかサラダくらいかも知れない?

言葉は更に難しくなるけどヨーロッパの方が生活する上では多分住みやすいですよ
交通もトラムとか走ってるから便利ですよ、日本だと広島や中国、九州地方の都市に近い
アメリカだといちいち車動かさすから面倒臭い目的地まで遠いしね〜

  • No.638 by リビ田  2018-10-20 22:04:27 

匿田さん アメリカは国が広いですよね。何か早くアメリカに行きたくってうずうずします。

  • No.639 by リビ田  2018-10-21 21:07:31 

何か車話ししたいです。

  • No.640 by 匿田  2018-10-22 18:39:44 

色々研究するといいですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック