ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1741 by しゅう  2018-09-12 23:20:06 

さときくの彼女はナンパされて調子に乗るタイプであってほしい。
「ほんとですか?可愛いですか!?」
「おにーさんだってかっこいいですよぉ!」
とか言ってるのみちゃったさときく。
『○○?』
「あっ(ふうまor勝利)!!」
-彼氏かよ、-
「ねー!私可愛いって!!」
『危ないからホント、少しは危機感持って?あとでお仕置き。』


って流れあるわ。絶対wしらないけどww

  • No.1742 by カラカル  2018-09-12 23:54:04 

一頭身に言われたら?

  • No.1743 by スカイ  2018-09-13 00:27:03 

>柊

>1725

画像見れたら見たいな。大丈夫、大丈夫応援してる

>1726

うん分かったじゃそうしてみるかな

  • No.1744 by カラカルオールドナイトプンプンムカ着火ファイヤー  2018-09-13 00:28:32 

スカイしゃん
やほやほー

  • No.1745 by スカイ 時間が過ぎて忘れた頃に返信でしてくれるなら嬉しいかな。ちょっと寂しい自分がいるから  2018-09-13 00:28:55 

支援上げ

  • No.1746 by スカイ  2018-09-13 00:30:00 

すみません間違えました!リクエストやります!ファイトっと!

いっせーのーでっ!←

  • No.1747 by スカイ  2018-09-13 00:31:11 

あっカラカルさんこんにちは!名前長いですねさすがです←

  • No.1748 by 柊  2018-09-13 00:37:41 

なんか賑やかw

  • No.1749 by カラカルメタルスライムブルーオールドフィーバーブラックナイトプンプンムカ着火ファイヤー  2018-09-13 00:41:50 

スカイしゃん
ふふふ(*´ω`*)
スカイしゃんはもっと輪の中にグイグイってこなきゃ
皆んな充電無いから朝まで返信できないかも

  • No.1750 by 柊  2018-09-13 00:42:16 

イケメンに対して♪I'm over here~気づいて~ 状態ww
※恋じゃないのが残念だねww

  • No.1751 by 柊  2018-09-13 00:43:38 

カラカルしゃん>

大丈夫!私も鉛筆握り締めて寝落ちするからww

  • No.1752 by 柊  2018-09-13 00:50:14 

バカレアのたかきくん好き

  • No.1753 by スカイ  2018-09-13 00:56:32 

【ふまけんのシミュレーション】

幸子:いや、はなして

(女が逃げるも中島健人は無理やり女の肩を掴んで壁につけてはこう呟いて)

中島健人:…何で逃げる?俺から逃げられると思ってるの?

幸子:…もう話したくないの

(幸子は抵抗はなく中島の表情は見ず下を向いたまま暗く言うがその時もう一つの手を壁にドンと叩きつけて)

幸子:!

中島:…お前クラスの春子に言われた事気にしてるだろ。あいつの言葉は信じて俺の言葉は聞かないんだ?ん?

(ん?と首を傾げて幸子を見つめていて)

幸子:そ…それは

中島:あのさ…

幸子:…え

(気づけば中島の指を幸子の顎をクイッと上げて顔を近づけてはこう呟いて)

中島:一度しか言わないから聞けよ?…俺は世界中誰よりもお前の事が好きなんだよ

幸子:…中島くん

中島:中島じゃなく健人って呼び捨てで言って?…ねぇ?

………………………………

保乃花:いやっ放して!

菊池フウマ:待てよ!

(保乃花が逃げるがそれを菊池は追いかけては理由を聞きだそうと肩を掴んでは壁につけて)

菊池:話を聞けって

保乃花:話す事なんてない!…私最低な女だから菊池くんには迷惑かけたくないの!

菊池:どういう事だよ

(保乃花から涙が出てきてそれを見た菊池は困惑しながらも話を聞こうと逃がさないよう動きを止めて←)

保乃花:…私、菊池くんに酷い事言っちゃった。菊池くんは頑張ってるのに…一生懸命頑張ってたのにそれを私は菊池くんに酷い事言っちゃったの!

(彼女の話を聞いて何の事かを前の事を思い出してハッとなり)

菊池:…気にしてねぇって

保乃花:私が悪いの!私があんな事言ったから菊池くんがあんな目に…

菊池:違う!お前のせいなんかじゃない!アレは俺の不注意の出来事が原因だ。だからお前が責める理由なんてねぇよ

保乃花:…もういいよ私が消えれば解決する…だからサヨナラにしよ?会わない約束しよ?ね?

(最後の別れのように保乃花は笑顔で去ろうとしたその時菊池が保乃花に逃げないよう片手で壁ドンして)

保乃花:…え?

菊池:逃がさねぇよ。それに俺の事はフウマと呼べ…俺はお前が好きだ

保乃花:な、何言ってるの?私迷惑でしょ?だから…!?

(気づけばフウマから保乃花にキスして)

菊池:…ごめんお前のハート奪ったわ。これで信じてくれるか?

保乃花:…うん…ありがとう…フウマ

  • No.1754 by スカイ  2018-09-13 00:58:57 

>カラカル

入りたいけど入る機会が今ないっすね。入ろうと思えば入りますよ。まぁこちらとしては大丈夫です!気にしないで話して下さい!

  • No.1755 by 柊  2018-09-13 01:02:55 

心拍数上がるねー!!
んっふふいーよいーよ!!
ケンティーの“ん?”が好きだわ。絶対上目遣いだよね!ヤバい鼻血でるww

  • No.1756 by スカイ このトピに来てよかったです(^_^)  2018-09-13 01:03:19 

>柊

柊さーんリクエスト出来ましたよ。でも菊池フウマくんのだけはちょっと強引でつじつまが合わなくなってますがそこは許して下さいf^_^;

考えてやりましたが文字制限ってのもありましたんでこれぐらいしか出来ませんでした;すみません

寝まーすおやすみなさい

あっ柊さんいつも僕の駄作な小説に感想とかしてくれちゃってありがとうございます。感想してくれるだけで嬉しかったですこんな自分を受け入れてくれてありがとうございました!m(_ _)m前にも言ったような気もしますがほんとにそう思うんでまた言っちゃいました。長文でごめんなさいです

おやすみなさい

  • No.1757 by 柊  2018-09-13 01:12:30 

あーもうそんなに改まられたらスカイがどこかにいっちやいそうで怖いんだけどー!
こちらこそだよ!!!!!!!!

おやすみ!ありがと!!

  • No.1758 by スカイ  2018-09-13 08:35:58 

>柊

あれ?そこは「フッ何おじさんみたいな事言っちゃってんの!いつだって来ていいよ~」と言うのかなと思ってたら違いましたねすみません

そんなつもりで言った訳ではないんですがそう感じさせてしまったのなら謝ります()別に深い意味とか言った訳ではないので安心して下さいなんか自分また嬉しく感じたから言いたくなって言いましたんで気にしないで下さい()

  • No.1759 by スカイ  2018-09-13 08:41:28 

>柊

感想ありがとうございます。そう言っていただきありがとうございます。やはり菊池フウマくんのは強引過ぎましたか難しいですね

あっあのジャニーズで男の人が好きだなんて可笑しいって思う人がいるんですけど何でそんな人がいるんでしょうか?今は僕の周りの人はジャニーズのグループの1人が好きと言ってくれてますが他のとこでは知らなかったりあまり好きな人っていなかったんですよね女の人が多いから男の人ってジャニーズ好きになるのまだ速いのかなって思う時があります。ってか最近ですか?男の人がジャニーズの事興味入ってきたのは

長文すみません(>_<)

  • No.1760 by 柊  2018-09-13 22:04:06 

あーもう!!謝らないの!!!
あー、その返しもあったかー!(←何の学習?ww)
私もうれしいから大丈夫よー??

やっぱりさー、女の子は自分の王子様を見つけてアイドル好きになるのがオーソドックスじゃん?
男の子は自分のお姫様見つけてアイドル好きになるのがオーソドックスじゃん?
まー、そうなれば必然的に異性のファンが増えるわけで。
でもさ、だからって同性アイドル好きになるのに速いとか遅いとかなくない??
好きなものは好きじゃん??
ハロプロとかまさにそうじゃん!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック