ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1661 by 柊  2018-09-08 18:41:07 

結論:
向こうも「柊相変わらず胸無いww」とか言ってきたから私は無罪!ww

  • No.1662 by 柊  2018-09-08 18:42:25 

我が中学に柊伝説を残すべく頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.1663 by 柊  2018-09-08 20:57:30 

菊池ふまたんすきっていますごーくさけびたい!(突発的wwToparzLove的な?ww)

  • No.1664 by 柊  2018-09-08 20:58:56 

ちゃう!TopazLove!!!!!!!!!!!!!!!
二つの掛け合い(?)のところ大好き!

  • No.1665 by 柊  2018-09-09 11:25:55 

あーガッコだりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.1666 by 柊  2018-09-09 11:27:21 

行ったら楽しいけど、行くのが面倒w
いつも隣にどこでもドアなら行くけどww(何言ってんの?ww)

  • No.1667 by 柊  2018-09-09 11:41:54 

山田涼ちゃんcmしてんの!?
みたことないんだけど、、、あんな美しい人のcmは一回でも多くみたいのに、、、、。(←知るかw)

山田涼ちゃん綺麗すぎ、尊い、エロスじゃないよ、もはやアフロディテ!

  • No.1668 by 柊  2018-09-09 11:55:31 

唐突な神話ww

  • No.1669 by 柊  2018-09-09 11:56:13 

絵描こーーー!!

  • No.1670 by 柊  2018-09-09 12:27:25 

目元はローラ的な美人さんを描いております!

  • No.1671 by しゅう  2018-09-09 16:11:11 

<キケン~リクエスト~>

晴れた空が気持ちのいい日曜日。
今日は菊池とデート、なんっつったら怒られるなw二人で出かける。少し早くきてしまった俺はスマホで暇潰ししてるところ。

「、、、くん」
いやな予感がした。俺はスマホを見る目線を上げることができなくなった。
「けんとくん、だよね、、」
聞き覚えの無い震えた若い女の人の声。
無視も出来なくなった俺は返事をした。
『、、はい。』
「やっと、やっと巡り会えたんだね、私達。」
キャーキャー喜んでいる訳でも、本人を前に頬を染める訳でもなく、ただ、怪しく笑って彼女はそう言った。
「知ってる?私と健人くんは運命同士なの。」
いつもの俺なら『知ってるよ?奇跡同士だよ?』なんて返すところだけどそうもいかない。
「なのに、健人くんたら、私だけのものじゃなくなっちゃうんだもん。」
そう言って彼女がポケットから取り出したのは包丁だった。
「私、寂しくなっちゃった。だからね、せめて、健人くんの命くらい、くれてもいいでしょ?」
何を言い出すんだこの子は。

-大丈夫か!?中島!?-
菊池が、来てしまった。
『危ないから近づくな!』
-ほっとけるわけねーよ。-
この状況下で改めて思うことでもないけど、菊池は優しすぎる。
-っ、おねーさん、包丁降ろそ?-
「風磨くんも私と彼の邪魔をするの!?」
「健人くん、風磨くんなんかほっといて、私と死のう?」
ん?菊池が何がジェスチャーをしている。
手元を指して、1.1.0?
そうか、スマホだ!、、、でも気付かれないだろうか。
-おねーさん!もしかして、おねーさんと中島って運命だったりすんの?-
っ、おい!いくら気をひくためといえど挑発すんなよ?、、まあいい、いまは警察だ。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
-俺も運命信じるよ?だってさー、………-

ピ-ポ-ピ-ポ-



俺は傷ひとつなく保護され、女は殺人未遂で現行犯逮捕。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
TV:きょう、午後1時ごろ、ジャニーズ事務所所属のSexyZoneメンバーの中島健人さんが女に包丁を突きつけられるという事件があった模様です。当時の状況は…………






刺激少なめでお送りしました!w

  • No.1672 by 柊  2018-09-09 16:18:30 

>1607

“まだ泣いてません”このセリフ好きwなんか和んだw
お誕生日大切よねー!
私ね、夏休み中だからお友達からの祝福いつもほぼほぼないんだけど、今年お手紙くれた子いて普通に嬉しかった!喜びすぎー!っていわれたけどww
あー、自分の話になってしまったwwすまぬすまぬ!w
何はともあれ誕生日大事よ(←総括雑ー!ww)

  • No.1673 by 柊  2018-09-09 16:24:25 

>1612

シゲwwお姫様の名前シゲなとこ個人的につぼww

てごにゃん王子、フライデーされるぞーー!!!!ww

ケンティーがあえての村人ポジなあたりね!うん!私が姫より先に頂くわ!なんつってww

  • No.1674 by 柊  2018-09-09 16:25:07 

うほーい

  • No.1675 by 柊  2018-09-09 20:02:28 

今髪の毛!
ハーフアップにする予定。

  • No.1676 by 柊  2018-09-09 20:04:54 

美人になりますよーに!!

  • No.1677 by しゅう  2018-09-09 20:17:10 

仕事でガッコでるの遅くなったらバスケ部に遭遇。
『◎◎!』
声をかけてきたのは幼なじみの菊池。
-え、風磨この子?想像以上に、はるかに可愛いんだけど!-
=それな!俺と仲良くしよー?=
_いつも風磨○○ちゃんの話ばっかりすんのよー_
とか先輩絡んできて困ってたら
『◎◎俺のだから手ぇ出さないで下さいよ?先輩!!』
って菊池が言ってくるから意識し始めたい。

  • No.1678 by しゅう  2018-09-09 20:21:04 

クラスメイトのケンティーに唐突に『○○おはよ』つて下の名前で挨拶されたい。
「お、おはよ」
って返したら
『どした?今日変じゃん??』
って綺麗な顔で覗き込んでくるからその日1日キョドりたい。

  • No.1679 by しゅう  2018-09-09 20:24:45 

ほっくんスキ。

  • No.1680 by 柊  2018-09-09 20:28:45 

聞いて!
どどどどどタイプのJr.見つけたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



東京B少年の那須雄登くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの顔好きすぎる。ほんとにすき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック