ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1701 by 柊  2018-09-10 21:05:55 

永瀬廉の美しさ!


皆さん!再来週(多分w)のsongs剛くんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は録画せねば、、、

  • No.1702 by 柊  2018-09-10 21:07:38 

てか今思ったけど、剛の宣材写真かっこいくなってた。髪型好きよ。

  • No.1703 by 柊  2018-09-10 21:21:12 

別にさー、私推薦で高校いくつもり毛頭ないわけなんだが、形式的に自分より上に人がいるのは嫌だからリーダーの座をGETするだけなんだよ。
でも、嫌いな子(嫌いじゃないけど嫌い。(複雑なんすよ、))に生徒会長になられるのも嫌。
じゃあお前が選挙出れば?
→私は前回落ちました。当然、当選しないでしょう。
→立候補させてもらえない。


どうすればいいんだよこの気持ちw
応援するよーにみせかけて落ちることを願うか?(くそじゃんww)
そーはいっても、きっと投票用紙にはその子の名前、かいちゃうんだろうな。
だって、自分のせいで落ちた、なんて1mmでも可能性があったら罪悪感に苛まれて生き続けるわけじゃん?
だったら「ざけんなよ!」って周り恨んだほうがいい(くそじゃん(2回目))

  • No.1704 by 柊  2018-09-10 21:36:14 

としとったら心に余裕できるのかなー
まじパンクする。

  • No.1705 by 柊  2018-09-10 21:41:02 

リクエスト
→セクゾちゃん慰めて(応援して)、、、。

  • No.1706 by 柊  2018-09-10 21:48:28 

4.5.6月(覚えてないww)にクラスイケメンに
『つくり笑い?無理して笑ってんじゃん?』
ってきかれたの痛い。
「ごめんね」
くらい言えばよかった。

  • No.1707 by 柊  2018-09-10 23:22:06 

まー、私の少女漫画脳は
「俺の前では無理すんな」くらいの台詞を待っていたのだろうけどww

  • No.1708 by 柊  2018-09-10 23:38:47 

スカイ>

ごめん今日要求しかしてないや。
すまぬ!水曜日には供給(何の?ww)間に合わせる!!

  • No.1709 by 柊  2018-09-11 20:21:07 

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!
一体どこまでお人好しなんだよ、私。

  • No.1710 by 柊  2018-09-11 20:38:01 

結局信用できるの幼なじみくんだけか、、、、。
きっと何も相談しないだろうけどw←

まじなんなの?他人に負けるとか信じられないんですけど、柊さん!?
おかしいよ。なんで?なんで?なんで奴は私に頼む!?他にいるだろ??この屈辱を味わわせたかったのか!?なんなんだよ。何?ほんとつらい。

  • No.1711 by 柊  2018-09-11 21:04:43 

「◎◎のほうが好きだけどなー、」とか言ってくれるイケメンいないとまじでむり。
なんなのかね、肌荒れる予感しかしないw
ほんとにきらい。>1703を母上に言ったら怒られるし。私だって無情になりたいさ。

  • No.1712 by スカイ  2018-09-11 21:20:48 

>柊

なるほどセクゾのメンバー達に応援されるですか。あっいいのが思いつきました柊さんがよければ書きますけど

大丈夫ですよ自分リクエストされるの好きだし何か思いついて言ってくれたらじゃんじゃん書いちゃうよ。返信で何か見落としがあったら言ってね返信しますんで。いつでも待ってます

どしたの?何かあった?無理しないでね?

  • No.1713 by 柊  2018-09-11 21:43:32 

>1703
まじ自分もあいつも意味わかんないからww

  • No.1714 by 柊  2018-09-11 21:44:32 

書いて書いてー

  • No.1715 by 柊  2018-09-11 21:45:37 

くそ眠いのにくそむずいせんがさんのせいで寝れないw←←←←←←

  • No.1716 by 柊  2018-09-11 21:46:52 

ガッコにスケブ持ってくとなると完璧なスケブにする必要しかなくて死にそー。

  • No.1717 by カラカル  2018-09-11 22:38:38 

今日は9.11の日だね

  • No.1718 by スカイ  2018-09-12 08:55:06 

9.11かなるほど

>柊

色々何かに抱えてるんですね柊さんのリアル分からないけど柊さん大変なんだね

あっリクエストのですか?

何か描いてるんですか?もしそうなら見てみたいですねでも睡眠不足にはならないよう注意して下さい

  • No.1719 by スカイ  2018-09-12 08:57:08 

じゃやりますね↓

  • No.1720 by スカイ  2018-09-12 09:11:53 

【慰め/応援】

中島健人:…どうしたの?何かあった?君が辛い顔したら俺まで辛くなるよ。無理には聞かないけど言いたい時はいつでも聞くよ?だって大事な君だから

……………………………

佐藤勝利:色々大変だろうけど君なら大丈夫!俺はやり遂げるって信じてるしポジティブに考え方を変えればきっと大丈夫って信じてるよ。俺も頑張るから君も頑張ってね!

……………………………

菊池フウマ:…浮かない顔してどうした?別に言いたくねぇなら言わなくてもいいけどずっとそうしてたら俺が気になるだろバカは笑顔が一番だろ?(←)だから笑ったらいいんじゃねーの?まぁリアルの事無理はするな

……………………………

松島:はい、ウーロン茶。リアルで色々大変ようだけど無理はしないでね大丈夫君は1人じゃないよネットで見ていてくれてる人はいるしネットの誰かが君の事分かってくれる人がいるよ。僕も含めて君の事理解しようとしてる1人だからね

…………………………………

マリウス葉:大丈夫?辛くない?自分はこれぐらいしか言えないけど何かあるなら言ってね?力になるか分からないけど君の力になりたいんだ。だからくよくよしないで少しでもいいから話してくれたら嬉しいかな。少しでも元気になって欲しいから

………………………………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック