ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1721 by スカイ  2018-09-12 09:13:53 

出来ました。5人の言い方を被らないようにしてみましたがどうでしたか?感じ方は人によりますが見ていてよかった?ちょっと微妙な気もしますがこんな感じでごめん

では色々と楽しみに待ってます(←)自分落ちますので

  • No.1722 by 柊  2018-09-12 20:23:05 

やばいwにやけてしまったじゃないかww
まじでスカイサンキュ!!いやー、いましたの私に最高に効いた。元気でる。本当に本当に魔法かも。

  • No.1723 by 柊  2018-09-12 20:25:01 

にやけすぎて誤字ww
そちゃんのウーロン茶wなんかいいww
あー!セクゾっていいね!

  • No.1724 by 柊  2018-09-12 20:34:54 

カラカルしゃん>

そーね。 (もう12日、、、、。w)

  • No.1725 by 柊  2018-09-12 20:37:03 

せんがさん。
描く描く詐欺し続けて1ヵ月だから今日オールしてでも仕上げる(←スカイの優しさ無視w)

  • No.1726 by 柊  2018-09-12 21:33:39 

リクエスト
→ふまけんで壁ドン大会お願いしますw(スカイ的な解釈でいいよ!!)

  • No.1727 by 柊  2018-09-12 21:44:08 

クラスイケメン2が男子にバックハグしてたんだけど、抱き方エロすぎた。それと彼氏感半端ない。

  • No.1728 by 柊  2018-09-12 21:45:07 

なんつうの?指が体を滑ってた。

  • No.1729 by 柊  2018-09-12 21:50:49 

男子の筋肉ヤバい。
いつまでも触っていられる(←きもいでーす!ww)

  • No.1730 by カラカル  2018-09-12 21:52:57 

山?

  • No.1731 by 柊  2018-09-12 21:58:28 

山??(繰り返しすまぬw)

  • No.1732 by 柊  2018-09-12 22:02:25 

腕!

クラスイケメンの腹筋も触ったwすっごく綺麗なんだろーなー!って思った。

  • No.1733 by カラカル  2018-09-12 22:16:24 

柊しゃん
川やないかな?
まぁわかりにくい小**したのが悪いけど
筋肉質の人は暴力的だって聞いたよ

  • No.1734 by 柊  2018-09-12 22:19:47 

川、ああ、そゆこと!(←察しが悪いww)

そなの? 筋肉質じゃないけど暴力的な奴いるわww私のクラスww
あ、でも確かにそーいわれるとそんな気もしないこともない、、、

  • No.1735 by カラカル  2018-09-12 22:28:34 

柊しゃんには一頭身の子がいいんやない?
特にボクシングね
プロレスとかは逆に優しいみたいやな
生麦生米生ビール

  • No.1736 by 柊  2018-09-12 22:30:51 

そう言えば、前の席替えのとき、4ヵ月弱も隣だったクラスイケメンに『寂しいなー、◎◎の前だけだよ?こんなに素直になれたの。』とか言ってきたなー。よく堕ちなかった!私!!
きっとあいつは誰にでも言うぞww
幼なじみくんこそ、
『■■絶対◎◎のこと気に入ってるな、あれ。』
とかいってるけど優しさだよねー、、、。きらいじゃないけどw

  • No.1737 by 柊  2018-09-12 22:34:08 

一頭身ww私だって7.5あるのにww
よくあるよねー、いいひとなんだけど人守ろうとして手出したら殺しちゃうボクシング系(サスペンス等)
プロレスラーって優しいの?

生ビールwセンスいい!

  • No.1738 by 柊  2018-09-12 22:38:57 

やったー!明日美術あるー!!クラスイケメンと席隣な上に距離近すぎて嬉しいんだけど!!

  • No.1739 by カラカル  2018-09-12 22:51:41 

柊しゃん
プロレスは演技やからね
いきあわにゃいかんから敵とも仲良いみたいよ?
北斗晶さんやアジャコンも優しいし
ニュースの暴力の半数がほぼボクシングなんよ
君には僕だけ見てほしい
って一頭身が言ってきたら
シュールで笑うと思う

  • No.1740 by 柊  2018-09-12 22:56:39 

たしかにシュールww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック