ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1681 by 柊  2018-09-09 20:34:38 

ふまたんえろいって語りたい。
あああああああああすきすぎてつらいんだけどw

  • No.1682 by 柊  2018-09-09 21:58:57 

生活態度が非常に残念な私に優しいふまけんか、しょりたんいない??(いないw)

  • No.1683 by 柊  2018-09-09 22:01:12 

『ねー、下着ぐらいは自分で畳もうよー、、、』っていいながらも甘やかしてくれる勝利者くんいたら最高なんだけど。
外でバリバリ稼ぐからよろしくってかんじなんだけど。

  • No.1684 by 柊  2018-09-09 22:03:20 

外でたらちゃんとした人になるから逆に気持ち悪いけどさー。
きっとお家デートじゃ、私はアメーバ並みにだらだらの液状になる(意味不明ww)

  • No.1685 by 柊  2018-09-09 22:21:50 

しょりたん、、、、、、、、、、、、
絶対いいにおいするよねー!!!!!!!!(しらんがな)

いや、まー、亀梨くんのほうがいい匂いしそうでたまらないんだけど?(いい加減黙れw)

  • No.1686 by スカイ  2018-09-10 00:35:54 ID:332b7faa3

感想ありがとうございます!やはりここでは1話ぶんで書きたいんですがどうしても長くなりますね(^_^;)ガラケーの事情もあり文字制限があるから難しいです;

おっせんせ…柊さんの新作!見させていただきました!なるほど~狂気の狂った?女ですねなかなかよかったですよ見ている側としてはドキドキハラハラでしたし柊さんにしか書けないのがあってよかったですリクエスト頼んでおいてよたかったと思います。また何かあればよろしくお願いしますね(^_^)ゝ

あっ柊さんからリクエストがあれば何でもやりますよ!柊さんが今までやった妄想を僕がアレンジしてやってみるのもアリなんで。ちょっとだけオリジナルしちゃうかもです

  • No.1687 by スカイ  2018-09-10 00:40:17 

自分がもしかしたらあるかもしれないってやつです↓

  • No.1688 by スカイ  2018-09-10 00:59:53 

【何年経っても】

「中島健人が20の時ロケでやっていたら」

スタッフ:……はいお疲れ様でした~これで以上です!


中島健人:お疲れ様でした!

(地方ロケで今終えて中島は次の仕事へとマネージャーと一緒に移動した時1人の男が近づいてきて)

??:あっあの中島くんのファンです!中村雷吉(なかむららいきち)といいます!…あっ握手いいですか?

中島マネー:あっすみません急いでるので

(中島のファンなのか手を握手求める子供に中島のマネージャーは次の仕事の為断ろうとするが)

中島:あっ大丈夫ですよすぐに終わるんで←ヤサシイ

…えーと中村雷吉くんだっけ?握手でいいの?

雷吉:は、はい!

中島:応援してくれてありがと(ニコ)君いくつ?

雷吉:10です!小5です

……………………………

【~17年後~/ショッピングモール】


中島:勝利達遅いな

(時間が進んで17年後この時中島は37になり今でもSexy Zoneとして活動中で。この日仕事はオフで中島はメンバー達とあるショッピングモールでメンバー達と待ち合わせしていたがその時中島を呼ぶ声が聞こえてきて)

中島:…はい

??:…僕の事おぼえてますか?

中島:えっ…あっもしかして中村雷吉くん?

雷吉:はい、そうです!覚えててくれたんですね!嬉しいな(照れ)

中島:…大きくなってるし。アレからすいぶん経つよね?

雷吉:あっはい高3になりました!

中島:そうなんだ

(心:時間経つの速いな~ってかまさかこんなとこで会うなんて)


雷吉:あっあの…サインと記念写真撮ってもらってもいいですか?

中島:あっうんいいよ(笑顔)

………………………………

  • No.1689 by スカイ  2018-09-10 01:19:52 

【歌には魔法があるかもしれない】

「酷い失恋でショックがあり立ち直れなくて部屋でただ何気なくテレビ見ていたら」

(テレビ)

男歌手「~♪」

男:……

(心:…何だろこの歌をきいていたら今のままじゃダメな気がする。なんて言うかこの歌勇気づけられてモヤモヤのが消えてく気が…)

…そうだよねこんなとこで閉じこもってちゃだめだ。よし頑張ろ次の新しい恋頑張らなきゃ!

………………………………

「もう人生が嫌で自殺しようかしないかうつ状態になって何気なくラジオ聞いてたら」

(ラジオ)

小山慶一郎「~♪」

手越祐也「~♪」

増田貴久「~♪」

加藤シゲアキ「~♪」

女:…

(心:さっきまで私死 ぬ事考えていたのに何でだろうこの歌ってる人のを聞いてこのままじゃいけない気がする。そうだ私死 んだらダメだ。生きよう、前を向いて新しい扉へ行こう!)

………………………………

「高校の男子がイジメにあっていて自分の部屋で引きこもって何気なくテレビをつけたら」

(テレビ)

中島健人「~♪」

佐藤勝利「~♪」

菊池フウマ「~♪」

マリウス葉「~♪」

松島「~♪」

男:…

(心:この人若いのに頑張ってるな(←君もね)…辛い事あっただろうに頑張って歌ってる。自分も出来るかなこの人達みたいに勇気出したら行けるかな。何か歌声聞いてたらイジメなんてどうでもよくなってきた明日から行って頑張ろう負けないように立ち向かおう!)

よし頑張ろう!

(こうして3人は負けないよう立ち向かって前へ進むようになったという)


……………………………

  • No.1690 by スカイ  2018-09-10 01:23:27 

歌には魔法というか力というかうまく言えないけど何か頑張ろうとか勇気づけられるような感じになりませんか?うまく言えないのが辛いですどう言ったらいいんですかねフム


あっ調べましたけど東京B少年の那須雄登くん確かに可愛いくてかっこいいですね。わかります

あっ改めてリクエスト答えていただきありがとうございました!(`▽´)ゝ

ではおやすみなさい。あっ夜遅く上げてすみません(>_<)

  • No.1691 by スカイ  2018-09-10 08:50:49 

おはよう。今日夢を見た事言っていい?

夢の始まりはどこかの建物の中でスーパーか何か人がたくさんいてその中に薄い雑誌かSexy Zoneが載った本があって写真集とかテレビ欄とかそういう本じゃなくて何かSexy Zoneの5人が載ってる本があってそれを見てみた内容は見れなかったけどね←

後に何か買おうとして500円でたくさん変えないかと探して30円のがあったけどそれはチョコが入ってるのでそれ食べるには歯を磨かなきゃいけなくて買うか買わないか迷ってる感じで。次におかずが入ったパックって普通透明だよねでも中に薄い水色のプラスチックがあって店員さんに聞いてみたら「秘密です」って笑顔で言われた。あのまま買ってたら何かいい事あったのかなって起きた後に思った

こういう夢を見てみました

  • No.1692 by スカイ  2018-09-10 08:51:49 

あっ昨日深夜2個書きましたが1つ忘れてたんで1個書いてみます

  • No.1693 by スカイ  2018-09-10 09:18:19 

【夢?現実?】

【○○図書館前】 午前10時27分

立花鈴(たちばなりん):…遅いな~メールにはもうすぐ着くって言ってたのに

(この日は友達の遊ぶ約束で待ち合わせしていたが約束の時間なっても来る気配がなくメールで言っても「もうすぐ着くよ」と言うばかりでただずっと待つばかりで仕方なく携帯で弄ってたらいつのまにか眠ってしまい)
鈴:…zZ

……………………………

??:…起こした方がいいかな?

??:寝てるのに悪いんじゃない?

??:でもこのロケって起こした方がいいって感じじゃない?←

鈴:…ん?…あれ?

??:あっ起きた。ごめんね寝てるのに起こしちゃって

鈴:…いえ大丈夫でふ…

(誰かの声で目が覚めたのか気づけば周りには知らない人達がいてその目の前には3人の青年がおり。彼女は最初は起きたばかりなのでぼーっとするが徐々に現実に戻ってハッとなり)

鈴:あれ?…あっ重岡大機くんと手越祐也くんと中島健人くんですか!?

重岡大機:うんそうだよ♪

手越祐也:名前覚えてくれて嬉しい♪

中島健人:僕達ロケをしていて通りかかったら君が寝ていたから起こしたって感じかな。…待ち合わせ?

鈴:あっはいそうです

(心:よっ涎たれてないかな!?ま、まさかこんなとこで3人に会うなんて!…ゆっ夢なら覚めないで!←)

重岡:あっ君の名前は?

鈴:あっ私は……

…………………………………

星影悟(せいかげさとる):おーい鈴起きろー起きてくださーい

鈴:…むにゃ?

(何という運命な遭遇で彼女はドキドキしながら落ち着いて説明するがいつのまにか寝ていて気づけば彼女の肩に揺さぶられ目の前には来るはずだった友達がいて。彼女はさっきジャニーズに会ったと言うが)

悟:え?ジャニーズに会った?ハハハ嘘でしょ(笑)

鈴:ほ、本当なんだってば!重岡くん、手越くん、中島くんがいたもん!

悟:俺が来た時は誰もいなかったしいたらざわざわしてるよ(笑)

鈴:えぇ~ほんとにいたんだけどな(苦笑)

(心:友達の言う通り夢だったのかな。残念)

………………………………

【~3ヵ月後~】

(テレビ)

中島「なるほど部活はバレー部なんだ」
鈴「はいそうなんです!」

鈴:…夢じゃなかったんだってか私ちゃんと話してるし。あっ友達に知らせなくちゃ!…ってかあの時夢じゃないならテレビで言ってる私は何でそこ私覚えてないんだろ;不思議

  • No.1694 by スカイ  2018-09-10 09:23:17 

彼女が見たのは夢だったのか現実だったのかそんな不思議な話でしたー( ̄∀ ̄)まぁラスト見ればどっちか分かりますよね~。不思議な話を書きたかったんで書いてよかったです

これで「もしかしたらあるかもしれない」って話3本出来ました。3本やってよかったです

  • No.1695 by スカイ  2018-09-10 12:23:02 

すみません訂正です;「友達に知らせなくちゃ」じゃなくて「友達に言っとくか信じてなかったし」で

2つ目は17年後といいましたが彼の年齢が27でした;17ではなく27です;学生ならギリ大学生かなーって。間違いを訂正しましたすみません確認が;って1つの訂正は文字制限があったんであれ以上長くは出来ませんでした

どもすみませんm(_ _)m

  • No.1696 by 柊  2018-09-10 20:42:48 

幼なじみくんが下ネタ連発しててウケたww
深夜テンションの極みだったww いつも私をたしなめる側なのにww
おかげで給食楽しすぎたwwww

あいつだって寝不足だったらテンションアゲアゲになるあたりすごく面白いw

  • No.1697 by 柊  2018-09-10 20:42:48 

幼なじみくんが下ネタ連発しててウケたww
深夜テンションの極みだったww いつも私をたしなめる側なのにww
おかげで給食楽しすぎたwwww

あいつだって寝不足だったらテンションアゲアゲになるあたりすごく面白いw

  • No.1698 by 柊  2018-09-10 20:44:41 

でも、那須くんの話したら「イケメンの幅広くないー?w」「呆れるww」とかいいつつ聞いてくれたからくっそ優しい。

  • No.1699 by 柊  2018-09-10 20:44:41 

でも、那須くんの話したら「イケメンの幅広くないー?w」「呆れるww」とかいいつつ聞いてくれたからくっそ優しい。

  • No.1700 by 柊  2018-09-10 20:47:20 

今日なんか勢いに任せて「■■大好き!」って言ったら一瞬で噂になったww
若さってすごいなーって思ったねw
※柊は割と軽率に“大好き”言いますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック