ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1601 by 柊  2018-09-03 22:13:39 

結婚したい。ケンティーか勝利くんに面倒見てほしい。朝起こしてほしい、。
ふまくんって起こすイメージ(しらんがなw)

  • No.1602 by 柊  2018-09-03 22:22:59 

あーあ、ケンティーに永久就職したいんですけどどうすればいいですかね?
→人生作り直しが必要です。


ふまたんとの青春下さい
→無理。

あああああねむーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.1603 by カラカル  2018-09-03 22:36:08 

それでこそ柊しゃん(๑╹ω╹๑ )
店主さんお大事にぃ(*´ω`*)
タコ焼きたい焼き柊しゃん(๑╹ω╹๑ )

  • No.1604 by 柊  2018-09-03 22:44:57 

通常営業はじめました(AMEMIYA的な、?w)
たこ焼きたい焼き柊さん なんか語感がかわいい

  • No.1605 by 柊  2018-09-03 22:49:35 

ああああああああつつつつつつつつつつつつつつつつかかかかかかかかかかかかかかれれれれれれれれれれれれれたたたたたたたたたたたたたたたたたたあああああああああああああああああああ

  • No.1606 by スカイ  2018-09-03 22:57:25 

【3月23日 3話(終)】午後7時2分←

櫻井:やぁ千賀くん

千賀:…櫻井くん?…何ですかこの音楽

(窓の向こうの空を眺めていたらどこからか音楽が流れてきて1つのドアが開いて。櫻井の登場により何が起こってるか訳が分からず。櫻井は千賀に落ち着かせようとゆっくり説明して)

櫻井:誕生日おめでとう。後で僕のメンバーとキスマイメンバー達が来るからそれまでゆっくり話そうか

(~数分後~)

千賀:…そうだったんですか。じゃあの親戚の話ってのは

櫻井:アレは嘘ね。でもその前の衣装担当の話は本当。この時間稼ぎは皆ここで色々準備して最後の準備に皆家にいないけど後から来るって感じかな

千賀:……

(心:…そっか…まさかそんな事があったなんて…嬉しいけど気づかなかった)

櫻井:ん?泣いてるの?

千賀:いえまだ泣いてません←

(その後千賀の誕生日会が開いて皆でワイワイと楽しんであの店で買った櫻井のプレゼントを千賀に渡して後に千賀は嬉しくて微笑んでは今日楽しい思い出となった)

………………………………

おめでとう(拍手)

  • No.1607 by スカイ  2018-09-03 23:01:14 

↑のですが本当は1話で終わらせる予定だったけど気づいたら3話までいきました。適当にって手もありましたが自分適当はできないんで色々考えてこんな感じになりました

時間について最後ちょっと可笑しいですがそこつっこまないで(←) 色々とツッコミどころありますがまぁ気にしないで下さい;(^_^;)ちょっと今までの普通に出来た感じでよかったと思います

どうでしたか?

  • No.1608 by カラカル  2018-09-03 23:03:59 

サインコサイン柊しゃん(๑╹ω╹๑ )
柊しゃんは無理せんでいいんよ
東京なんざ言い方悪いけどヘドと怒号の街よ?

  • No.1609 by 柊  2018-09-03 23:12:42 

まじか東京w
明日の午後から解き放たれるから楽しみにしてて(←は?w)
サインコサイン、、?なあにそれ?

  • No.1610 by 柊  2018-09-03 23:18:24 

>スカイ

感想明日でもいい??
ごめん、いま感想書いたらまともなこと書く気がしなくてw

  • No.1611 by カラカル  2018-09-03 23:26:12 

サインコサインタンジェントってギャグ知らない?
田舎の方がいいよ街全体的に知り合いみたいな風潮すき
東京なんざ自分がいいなら他人はどうでもいいって風潮だからね
話し変わるけどイケメンでもマザコンだとあれだよね〜
甘いマスクしてママァタンスの角に小指ぶつけた痛いよ〜
鳥肌たつよ

  • No.1612 by スカイ  2018-09-03 23:28:55 

昔、昔、ある王国に王様がいました。その王様様は娘に婚約者と結婚しろと言われましたが娘は言うこと聞いてくれず否定するばかり

玉森(王様):シゲ!何故俺の言う事が聞けないんだ

重岡大機(王様の娘):…お父様私には…決めている人がいます

玉森(王様):…あの庶民の若造の事か。…あいつのどこがいいんだ

重岡(王子の娘):…昔私に本当の愛を教えてもらった優しい方です

王様は娘に説明してもらおうと聞くが全く分からず王様は何もない庶民の事を好きではなく数日後の事ある国の王子様がやってきて

手越祐也(とある王子様):ねぇどういう事!?僕との婚約の話切るって!

玉森(王様):……

実は元々婚約していた予定が切る事になりそれを怒ったある国の王子様が王様に押し掛けてきて文句を言い始め。王様はため息吐いて一言王子様に言って

玉森(王様):…6股してるだろ。ウチの兵士に調べさせてもらった

手越(ある国の王子様):…え?

玉森(王様):説明しろ

藤ヶ谷太輔(兵士1号):ハッ!…この者は婚約者にいたにも関わらず村人の娘達にナンパしたりしていました!

千賀健永(兵士2号):しかも女遊びで裏の顔があって飽きたら人形みたいに捨てていました!しかも一部の女には我が儘言って困らして金欠になるぐらいまでプレゼントされていたと報告がありました!←

手越(とある王子様):…あ…ち…ちがうよぅねぇ聞いて?王様これにはふか~い理由が…

玉森(王様):言い訳はいい、今後娘には近づくな!おいこいつをつまみ出せ!

とある王子様の秘密が暴かれてその王子様は二度と現れる事なく娘と村人は王様の前に呼び出され。最初は認めなかったが村人の覚悟の気持ちを聞いて時間をかけてようやく半分認めてもらい村人と王様の娘は幸せに暮らしましたとさ

中島健人(村人):…君を一生幸せにするよ

重岡(王様の娘):うん…嬉しい(照れ)


めでたしめでたし

……………………………

ちょっとやり方を変えてこんな感じにしました。1話分だけ終えてよかったです

自分が最初に言いたいのは手越祐也くんのファンの方ごめんなさいm(_ _)mリアルではこの世界の彼と違って優しいと思います

  • No.1613 by 柊  2018-09-03 23:32:22 

>カラカルしゃん

知らない、、w
ほぉ。
イケメンのマザコンとブサメンのマザコンだったら、、、微妙ーww

  • No.1614 by 柊  2018-09-03 23:37:05 

仕事は楽しいがタイミングがわるすぎた

  • No.1615 by スカイ  2018-09-03 23:38:13 

何か返信で見落としがあったら教えて下さい;

>柊

ツッコミいいですか?ありがとうございます

待ってますよいつまでも。後遅れてすみません

あっリクエストの件でもし行き詰まったら僕が使ってた夢オチパクっても大丈夫なんでやってね。展開何でもアリやから!←関西弁?

  • No.1616 by 柊  2018-09-03 23:41:02 

じゃあお言葉に甘えて、、、

目標:100%柊感! だからがんばる!w

唐突な関西弁ww

  • No.1617 by スカイ  2018-09-03 23:41:07 

う~ん昔の話ってむずいですな。ナレーションったって文字だし宮田くんか誰が言ってるのかわからないね←

色々ツッコミとこはありますがまぁこんな形のやり方もアリって事で( ̄∀ ̄)フニュー

落ちますお二人さん続けて下さい

あっ慌てなくてもゆっくり、ゆっくりと自分のペースで行ってくださーい。はい

  • No.1618 by カラカル  2018-09-03 23:42:11 

まぁ古いギャグだからなぁ(๑╹ω╹๑ )
逆に過保護も引くよね〜
近すぎず遠すぎずがいい(*´ω`*)

  • No.1619 by 柊  2018-09-03 23:47:50 

>スカイ

楽しかったぞい!!ありがと!そしてお疲れ様!!

>カラカルしゃん

テスト終わったら調べてみるw

お母さんが好きっていうより、親がすきって感覚でいてほしいw

  • No.1620 by カラカル  2018-09-04 00:03:40 

ふふふ
まぁ調べなくてもいいけどな(๑╹ω╹๑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック