ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1621 by 柊  2018-09-04 00:33:16 

そーいわれると気になるじゃないかーw

  • No.1622 by 柊  2018-09-04 00:36:16 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • No.1623 by カラカル  2018-09-04 08:23:00 

アーク楽しい

  • No.1624 by カラカル  2018-09-04 22:13:19 

そっち台風大丈夫かい?

  • No.1625 by スカイ  2018-09-05 09:15:50 

おはようございます台風大丈夫ですか?被害にあいました?こちらは大丈夫です

2人が大丈夫なのを祈ってます

  • No.1626 by 柊  2018-09-05 18:06:12 

大丈夫よー!それどころかガッコが午前中で切り上げになったからウハウハだったww

  • No.1627 by 柊  2018-09-05 18:10:33 

うちのガッコもうちょいで体育大会なんだけど、、ん?体育祭??wどっちでもいいやww
団長がくっそ佐藤勝利で1人で興奮してるww
なんか、見た目が!とかじゃなくって、発言?うん。
なんかすっごいグッとくるねー、(重度のせくすぅぃーーー病:末期患者w)

  • No.1628 by 柊  2018-09-05 18:12:26 

なんかさー、去年くっそイケメンだった先輩が顔変わってしまった、、、。
目の保養だったのに、、、、w

  • No.1629 by 柊  2018-09-05 18:15:42 

「俺の彼女◎◎(柊)!!」って名前出す男子よ、何考えてんのw
言うなら私の前で言ってよー。「え、ちょっとやめてよ□□くん♪ー!!」とか「ばれちったねw」くらいはノるからさー!

  • No.1630 by 柊  2018-09-05 18:19:07 

あと、「よっ!さすが□□の嫁!」とか言ってくるやつよww
「えー!私□□より◇◇がいいww」ってかえして、周りの標的そいつに変えるからいいけどwww

  • No.1631 by 柊  2018-09-05 18:23:05 

唐突だけど、
<柊的!名前の表記一覧!>

◎◎…女の子の上の名前
○○…女の子の下の名前
■■…男の子の上の名前
□□…男の子の下の名前

▲•△•▼•▽•◆•◇…その他の固有名詞

  • No.1632 by 柊  2018-09-05 18:24:39 

報告遅くなって申し訳ないんだけども、リクエストの結末決まらないからもーちょっと待ってくださいスカイ様ッ!

  • No.1633 by 柊  2018-09-05 18:28:54 

団長が佐藤勝利でしんどいw
言うこと聞いてくれない同級生いる辺りもそうだし、
そいつらに、『■■立って?』って優しく言うし、
怒鳴らないし、
だからみんなにナメられてる、
けど愛されてるところがまじでしょりたん!

  • No.1634 by 柊  2018-09-05 18:50:42 

あ、因みになんだけど、“お前”は極力無しで営業しますw>1631

  • No.1635 by 柊  2018-09-05 18:57:33 

ふまたんが髪わしゃわしゃしてくれる日が来ると信じて髪型有岡くんのDr.名取に固定するかどうか、、、、、
むぅ、、、悩む!

  • No.1636 by カラカル  2018-09-05 22:25:48 

台風えらい事になりましたな

  • No.1637 by スカイ  2018-09-06 08:40:01 

台風お疲れ様です

>柊

大丈夫そうでなによりです

学校の行事や用事があるならそっちに優先して下さいね忙しいなら仕方ありませんから

自分が出来る時間帯でいつでも構いませんから

あっオリジナルの時名前っていくつも思いつきますか?自分だったら何とかいけますが名前の由来は考えてないって感じですねでも自分ならいくつも名前出せます

  • No.1638 by 匿名さん  2018-09-06 23:42:54 

支援上げ

  • No.1639 by カラカル  2018-09-06 23:49:07 

応援上げ

  • No.1640 by 柊  2018-09-07 17:41:28 

なんか、ありがとー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック